〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ドラえもんがいてくれたらと、今日も思う

ちょわわ あやめです

◆ のりのりのりお

今日はこれでいってみよ

聞いたことない人はいない・・・はず!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 妄想はこの人におまかせあれ

20171003_14.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お前はもう死んでいる

20171003_15.png
はんぺんはエリアデに怒られるやつ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 抱いて

20171003_16.png
Qちゃんの抱っこ待ちするあまとうさん。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 茅潜

mkbは違う人である
20171003_18.png
20171003_19.png
みるみるの漢字力をなめるなよ( `ω´ )
20171003_20.png
このいらつくトラどもwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ せっかくなんで

サブですけど・・・
揃ってるのにもったいないんで統御度上げました(o´罒`o)
20171003_21.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ fgfgの日常

20171003_22.png
あまとうさんが気合入れなおしているころfgfgは戦霊見てfgfgしてました。
気になる方は戦霊図鑑をチェック( ›´ω`‹ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ますこっとしよい

しよいは永遠のますこっと
20171003_23.png
これからだけどね(’’

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぱんだだだだだ

これすべての武器からパンダ放出してほしい!
20171003_24.png
みんな優しいから
20171003_25.png
すごい出してくれます(、   、 *`ω、)。 ⋆
20171003_26.png
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ソタチ?

20171003_27.png
ミサイルさんはちょいちょいくすぐってきます(丿^ω^ヽ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ iPhone7

どのサイトを見ても、基本的には、iPhoneが初心者向け、Androidは上級者向け
そんな中わざわざiPhoneにしたわけですが
周りから言われていた通りの不便さにはぶち当たってます。
とにかく、とにっかく、かゆいところに手が・・・届かないw
そのあたりはそこかしこで散々書かれてますので省略します('`;)
良い方向に進化することを後数年は信じてiPhone使ってみようと思います!

ただiPhoneのヌルヌルっぷりには感動(、   、 *`ω、)。 ⋆
電話とメールだけの人にはこれでじゅうぶん!
(でも文字入力のしにくさがぱない・・・)
20171003_28.png
20171003_29.png
結局特にオススメできるものはありませんでした( '-' )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 決断力

20171003_30.png
決めかねることはミサイルまで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

続きは映画めもめも 選択をあやまった感が否めない!

≫ Read More


| 日常 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨の髄まで炎上しなさい・・・

ちょわわ あやめです( 〃..)

秋ドラマとは別ですけど、Amazonビデオで再放送している
バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~

これなかなか面白かったです(、   、 *`ω、)。 ⋆
終了後の飲み会みたいなのが一番笑えます。
なんていうかおじさまは酒の飲み方も素敵!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 秋ドラマ

主役級がゴロゴロ脇役にいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

>>コウノドリ
開始前に再放送がオンデマンド(~17/10/31)でありまして・・・涙腺崩壊ドラマ(´;ω;`)ウゥゥ
坂口健太郎が出ているのも忘れるほど内容に集中してしまう!
泣いちゃう、泣いちゃう、仕事前に見始めて後悔_:('Θ' 」 ∠):_
大体1話完結なのでお気軽にどうぞ( ・⊝・ )
Amazonプライムの人はこっちからいつでも( ›´ω`‹ )


>>陸王
オーディションで勝ち取ったという竹内涼真を見る(*´ω`*)

>>奥様は、取り扱い注意
最初見ててふざけてんのかこれわ・・・と思ったけど
綾瀬はるか、かっこよかった。
まさかこのドラマに泣かされると思わなかった。

>>ブラックリベンジ
骨の髄まで炎上しなさい・・・
復讐ものは大体はずれないけどスッキリしないんだよね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 呪いのサイコロ

ほしい数字が延々出ないときありますよね・・・。
20171003_01.png
日課です('ω' )三('ω')三( 'ω')
20171003_02.png
だいたいあまとうさんが悪いで完結します。

しかしここでfgfgが離席・・・
20171003_03.png
あっさりクリアしました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ よく見てね

20171003_04.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 早く始めてね

20171003_05.png

ぱーと2
20171003_06.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんちゃんの名前ぼしゅう

20171003_07.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ すすみます

20171003_08.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ストレス

たまったら殴ります
20171003_09.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 精錬キャンペーン

はじめようかなと思ったら既にぽぽキャラが集結している。
20171003_10.png

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 神霊の住人たちの精錬CP

20171003_11.png
雑談しながらやってました
20171003_12.png
てるもぬのラック値ウェ・・・
20171003_13.png
( ´-`)

続きは映画メモメモ

≫ Read More

| 日常 | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このこがオレを、ここまで歩かせてくれたように、今お前の隣にいるその男がどうかお前を明日に運んでくれますように

ちょわわ あやめです!

◆ 僕たちがやりました

話題になってるのでご存知の方も多いかと!

この人、俳優さんもやってるようなので映画とかも見てみたい(、   、 *`ω、)。 ⋆
最近はほぼこの曲のリピートで過ごしております( ›´ω`‹ )

ドラマといえば、やっぱり面白かったのはコードブルー
見た後のふがふがとのあれないわーこれいいわーが楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

期待していた「わにとかげぎす」は1話で見なくなりました。
他見ていたのは「僕たちがやりました」、「黒革の手帖」、「愛してたって、秘密はある。」
サスペンス系はやっぱり見ちゃう!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

SS整理したんですけど・・・
あほなことばっかり言ってるチャットだらけでした・・・!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 曙光殿

20170805_15.png
必死感が伝わるときはとても良いですよね( ›´ω`‹ )

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ どのくちがいうとんねん

20170805_16.png
20170805_17.png
仮死状態ってなんやwww

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ それでもボクはやってない

20170805_18.png
痴漢やめてもらえますか

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ラグってもうよくわからへん

20170805_19.png
ケンカふっかけたのかと思いましたよね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ QPの独り言

20170805_20.png
キャラいっぱい動かしてマゴマゴしてました。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 天玄骨

最近よく出ますの。
20170805_21.png
もっと出てほしいですの・・・('ω' )三('ω')三( 'ω')

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ハンター保安の罠

20170805_22.png
いい加減この保安のシステムなんとかしてほしいね…(´Д`υ)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ これがおとこである

20170805_23.png
エリアデを怒らせないでくれるかな(^ω^≡^ω^)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20170805_26.png
ひごろのおこない(●´Д`人´Д`●)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ 怖い話コンテスト

FASでは怖い話コンテストやってたんですが、、、
20170805_28.png
ずんこは怖い。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ FASめんぼ

20170805_29.png
FASメンバー募集(、   、 *`ω、)。 ⋆
ほんもののパンダダンに会えるパン^^b

続きは映画めもめも

≫ Read More

| 日常 | 19:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT