〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

覆水盆に返らず

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アプデ
 
新Dきましたねー
先日まで新D楽しみだねーって書いたり言ってたりしてて
攻略ページ印刷して、によによしてましたが
初日は結局、行かないままでした

行った人のお話によると
何度も行けるらしいですが
そう何度も行きたいDでもないようですw

やいのやいの言いながら攻略するのかなーなんて
妄想してたんですけどすでに攻略されたようです
みんな待ってたもんね

さっそく動画もあがっているようなので
そのうちカペラの人が、ケイブのときみたく
わかりやすい攻略動画あげてくれるはず

他にもアプデで色々きてたけど
楽しいこともないようなので
またいつもの日々・・・です

今回のアプデで一番重要なのは
私の華月は3.3だ、ということです
ばくさんにはぜひ3.3の華月をゲットしていただきたい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

最近アライグマの顔にいらっとくる
20140404_12.png
馬車>竹浣村
>青龍台ストーリーモード(SM)
>そのままオートランでSM鏡花水郷
>オートランでSM樹浣村
>SMから戻って樹浣村>竹浣村

私はこんな感じでまわってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥@新生①

色々考えて新生した方がいいよなーと新生したわけですが
20140404_13.png
こつこつがんばってまーす

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青島

元魂吸収ループやってると高確率で青島がいます
20140404_14.png
立ってるだけであの存在感

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ギルチャ

ずんこの発言ひとつで妄想が膨らむ
20140404_17.png
楽しかったすな

続きはぴぐ

≫ Read More


| 未分類 | 10:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ありがとう”は魔法の言葉

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

りあじゅうにつきネタが非常に少ないです
20140228_07.png  
無理やり更新です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②102

なんとか102に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
日課が増えて毎日ぐでんぐでんですが
あまり気負いせず・・・気負うとぷっつん切れた時に危ないしね!
20140304_12.png
できるときにできることをして、103まで突っ走ります(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おれはすごい

20140304_10.png
コメント不要ですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 記念SS

お祝いのSSを記念に残します。

これを残すのは非常に遺憾でしたが。。。
20140304_06.png
うるせいよwwwwwwwwwwww

窓が出てくるタイプのクエはチャットが切れるからイヤですよね
20140304_13.png
だんでttttttt
20140304_11.png
( ˙-˙ )

 お祝い世界は長いので続きのピグと一緒に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

≫ Read More

| 未分類 | 11:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |