〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

傀儡司教、カット挑戦Verで行ってきました!

以前はカットできるかも???とのことでした。
結果、できます(*´д`*)

ちょっとシビアな気もするけど
やらないよりはやった方がいい!
野良で決まるとかっちょいいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今ここまで書いてガイアシェイクとスキルスラッシュでのカット
試してなかった・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・
でも跳び蹴りだけで間に合います!結果オーライ!

あと、今回はもう一つやってみたことがあって
妖精さんに遠くで待機してもらって、飛ばされるのが来た直後に
来てもらって沼ベノムストンプなどを入れてもらったこと!

アングル変えるのスッカリ忘れてたので
ミニマップで大体の位置を把握していただけると良いと思います(`・ω・´)

バフはモフバフと吸血入れてGO( ゚д゚ )クワッ!!
ある程度HPないと流血ダメが、幽囚とかみたく、即死しそうな気がします!
12,000前後かな?

それでは完璧ではない私のカットご覧ください( 〃..)2回失敗!o(`□´)○


これまさに
20130706_02.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130706_03.png
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

最近はゴリ押しでおkみたいなところばかりだったので
こういう発見はすごい嬉しい.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

こういうのどう?とかあったら他にも教えてくださいね(o´∀`b)b

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D

拳妖精の私は詠唱はネック腰指輪2個
これが限界か・・・
20130706_01.png
まじ詠唱とMP枯渇がきつい!
MPは神守でおkとして
途中無詠唱使ったりもすることあるけど
できれば薬使わず行きたいww

諦めず1,000点狙いたいと思います!

続きはピグ

≫ Read More


| 傀儡司教攻略動画 | 18:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ない理由より、やる方法を考えよ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

最近またファダイストムでよく会うように( 〃..)
20130630_06.png
すけさん!結婚おめでとう!だいぶ前だけど!!
20130630_07.png
すけさんとたまにするササは
自分がとても汚れていると思わされるほど
癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなすけさんのお嫁さんも素敵な方なんでしょう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私の嫁(?)もすごいんだぜ

きっかけはにゃんこの一言
ソロでいってた人いるからいけるんじゃない?
ほないってみよか・・・
でペアで行ってまいりましたo(`□´)○

けっこうなひとができるんちゃう?
と言ってたのでいけるんだと思います。

デバフ入る&壁がいつでも爆発できる
のでソロよりペアがオススメかも!

倒したらあとは誰でも入れて
クエ受けて飛んでもらうだけ!

皆さんの仙子も少しでも楽になるといいな(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい国戦!ボコられ動画です(*¨*)
のりのりの曲でのりのりで見てください(*´д`*)

カットした戦場は死に戻りオンラインでした。

2倍速なんだけど何やってるかわかるんだろうか・・・w

動画見て役に立ってるのかこれはと
甚だ疑問になる感じですが
勝ててる戦場では結果オーライということで

凹んだ時は
またキャラメルみてニヤニヤします。

おつかれさまでした( 〃..)
20130630_05.png
私とササをするということはこういうことだ わはは

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブたちがリベルテでお世話になることに(*´д`*)
20130630_03.png
 鳥さんと言われましたがあやめと読みます(((
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
 急いで領土前にINしたら、わいたところがミラクル(; ・`д・´)
弓だけに位置取りが重要です(`・ω・´)
20130630_08.png
さあ行くぞ( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

なんかもっちを見たのが久々な気がして
20130630_09.png
不本意ながら撮影してしまった。

続きはピグ

≫ Read More

| 傀儡司教攻略動画 | 15:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

