〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

新クエ消化(*´д`)ハァハァ

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです(*´д`)

皆様新職楽しんでおりますか??
σ(・ε・`●) は様子見で新しいクエを消化しております♪
新クエ消化だけで500Kほど経験値をもらえるので是非進めることをオススメします(σ´・ω・)σYO!!
やることは掘りとか、簡単なことばかり(。・ω・)ゞデシ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

かなり綺麗ですね、新しいお城(*´д`)ハァハァ

すごく綺麗だったので、新しいTOPに使わせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更新ボタンクリックするとTOP画像変わりますのでお試しください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなでウロチョロしてると、精霊のフレに遭遇(*´・ω・`*)
20100227_02.png
メインは妖精なのでこちらでフレしてもらうことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちなみに雪花菜と書いてぽにょと読みます( ●≧艸≦)

そしてその後、野良PTに参加して人数が集まるのを待っていると、、、
20100227_03.png
 偶然ぽにょさまがきましたwwwwwwwwwww
この後皆で3段階まで褒美を終わらせました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
※名前公開ご了承いただいてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はギルメンで新クエスト消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!
20100227_04.png
他にも困っていた人がいたので、一緒に消化o((´∀`*))oブンブン
範囲の物理がきたのかな?
モフさんに向こうから攻撃してもらってもこちらに攻撃がきたのでふれちゃまに青陣を張っていただいて攻撃(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて地域名声クエスト・・・かなりしんどいですが・・・
20100227_05.png
30分強だったっけ?で150Kほど経験値が入ってきたので良かったのかな?
ドロップがないような気がしたので、モフさんは修理代がやばいかもですね。。。

地域名声クエストの順序(やり方は色々だと思うので参考までに)
1.島の雑魚Mob討伐 200匹
    集めようとしてもすぐ戻っていくので集めにくい。よくできてる。
    移動しながら狩っていくのが一番効率が良さそう。
    場合によりけり。
    犬が流血をしまくってくるので重なってくると全滅の恐れ。
2.強めの雑魚Mov討伐50匹
    雑魚Mobの沸かないところへ妖精がひたすら釣り。
    そこに魔導サークル&弓レイン
    常に3~4体入っているように釣る。それ以上は火力によりけり。
3.巨爪2匹
    2で釣った位置に釣ってくる、のみ。特記事項なし。

疲れるけど楽しい。


続きはコメ返ヾ(・∀・。)ノダ-!!

≫ Read More


| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏1-2

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこですw

少しブログ遅れてしまいましたね、訳がありまして・・・
ギルマスの要望で TrusT HomePage というものを作っておりました( ´-`)
まだ製作途中ですが、お気軽に足跡残してください(○´Д`)(´Д`●)ネー

そうそう、TOP画像やらなんやらにみゅこって名前はいってますよね・・・w
σ(・ε・`●) 、バナー職人と言われてた時期がありまして・・・。
あの程度でそんな風に言われてたのがかなり疑問ではありますが(´・д・`)
その関係?か盗作、盗用も多かったわけです、挙句、私が作ったものを自分が作ったかのように書かれたこともありましたwww
私のでそんなことしても・・・wって感じだったのですが。まぁあんまり気分の良いことではないわけで。

それで、友人にデザイナーがいるので作ってもらったわけです、ハンコ。
友人も同じようなことで悩んでましたけど、そちらはプロなので使いたがる人は多いだろうなぁw

でも、虚しくないのかな、そんなことしてっていつも思ってたけどw
まぁそういう背景でいただいたハンコですが結構気に入ってます(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!最近ギルメンとばかり遊んでたのですが、野良PTというものに参加してみました。
20100225_01.png
昼間はギルメンもあまりいないので、野良で楽しもうかなと思いました( ´-`)
初対面の人が多いから、会話が少なくて少し寂しいけどw効率は抜群です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は1-2!!!やっぱりギルメンとはとびきり楽しいwww
20100225_03.png
あ、アダドは撮り忘れました( ´-`)

エヘカトルは強烈らしく、今回は記念撮影のみです
20100225_04.png 20100225_05.png
聖金甲では、σ(・ε・`●) がはじめて釣りをw
ざくちょが前やってたの見てたけど一回失敗w
戻って行っちゃったので、やり方を変えてできました(∩゚∀゚)∩
20100225_06.png
最後はへびいいいい!1-2はこのメンバで余裕!
何度も行って、早くみんなの装備揃えて、次のD行けるようになりたいな(*´・ω・`*)ドキドキ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一人戻ってこっそりLVUP(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100225_07.png
寂しいぜwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後中途半端に時間が余ったので・・・
20100225_08.png
神無谷(仲)の説明を受けてきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Wikiとかは調べてたんだけど、全く意味がわからなかったので、助かりました(*´д`)
でもやっぱり実践あるのみですよね!

みんなで行けるようになるのはいつかなーw

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

69D 死霊の門

(●ゝω・)ノ チョリッス!みゅこです。

最近娘が可愛くてしょうがないです。あ、いるんですよ娘。
まだ3ヶ月ですが(*´・ω・`*)ドキドキ
やっぱりもつべきものはイケメンの旦那だと、子供を産んで改めて思いました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ふれちゃが風邪から復活!!!(∩゚∀゚)∩
というわけで、ファントムリーダー行ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今度はふれちゃの練習《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))
全く問題ありまてんでした、さすが精霊メインですね(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そのあとはなんだっけ、SS残ってないんだけどwwwwwwwwwwwww
20100223_02.png
こんなことしてたのしかなひwwwwwwwwwwwwww
思い出した、エンシュですエンシュ。過去クエストの一環ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
その後はいたまるが70になったぜってことでクラスクエに69Dへ。
20100223_04.png
ざっくん体柔らかい。
20100223_05.png
精霊二人もいるのに、モフ2匹ご臨終させてしまいました(ェ)
もうしわけなす・・・(ノд・。) グスン
20100223_06.png
そしてビュートデモン!精霊もこれでハイクラスヾ(・∀・。)ノダ-!!

続きはおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪バナー置き場♪

200×40サイズ
banner.png 
※直リンク推奨

これ以降のバナーはお持ち帰りの上、ご利用ください+.゚(*´∀`)b゚+.゚

120×60サイズ
120x60_20110426.jpg  

88×31サイズ
88x31_20110426.jpg

≫ Read More

| リンク用バナー | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像置き場2010-2011

※過去のTOP画像置き場です。加工・再配布・お持ち帰り等いないとは思いますがご遠慮ください。
※ただし、撮影にご協力いただいた方はお持ち帰りに限りご自由にどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2011.11
top_20111129.png
top_20111031.png
2011.08
top_20110823.png
top_20110824.png
2011.05
top_20110525.jpg
top_20110526.jpg
2011.04
top_20110426.png
top_20110425.png

≫ Read More

| TOP画像 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【過去クエスト】怨霊の企み

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

過去クエストってなかなかなかなか大変らしいです(○´Д`)(´Д`●)ネー
硬くてやっかいだとか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今回挑戦したのは怨霊の企み (Lv70~79範囲)(Wikiへ飛びます)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サブ精霊で、壁の練習をさせてもらいました(・ω・;A)…
ギリギリのところでSSとらなきゃと気づいてこの1枚だけ撮れました(´・д・`)
20100222_01.png
最初はムリムリって思ったんだけど、周りの方が危ないときにうまくタゲとってくれたりしてたのでうまくいきました(*´д`)ハァハァ
いやー、いい経験になるますた・・・w
精霊は大変です( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー・・・でも回復もできて壁もできたら無敵だなw

ここで教わったポイント
・タゲ維持しないといけないので攻撃&ヒール
・攻撃はなるべく元気を使うもの
・他メンバーのHPも気にかける
・折れない心を持つ(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後は我らのギルマスにお手本を見せてもらいました(´◉◞౪◟◉)
20100222_02.png
その間みんな素手でボコスカ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
素手だと43とかwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

終わったあと、なんか怒ってました((´∀`*))ヶラヶラ
20100222_03.png
PWやってんだー!!!!確かにwwwwwwwwwwwww
昨日はほんと腹が痛かった((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

チャットに必死でSSも少なく・・・今日はおまけなしです(´・д・`)

| 日常 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏1-2

。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。みゅこです(*´д`)

最近ちょっと遊びすぎて寝不足です(´◉◞౪◟◉)
これじゃだめだめwwwギルメンも風邪ひいちゃったし(´・д・`)
早く寝ましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

でも楽しすぎて本当に早く寝られるかは疑問wwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日は久しぶりに戦士を・・・とはいってもアバ外してますけど(´・д・`)

でも戦士ってアバなくてもいいかも((´∀`*))
なぜか鉄血令を1個だけ持っていたので消化して終わり(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

精霊はほぼクリップと石だけですが・・・LV74になりました( ´-`)
20100221_02.png
緊急時に出動できるようにある程度のLVまでは上げておきたいなと・・・
ただ、クエストがたまるたまるwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

旦那様のLVを早く70にしてあげたいなぁと思いクエスト探してもらうと・・・
先日の1-2の残りがあったのでギルメンの皆様に手伝っていただきました(・∀・)
20100221_03.png
精霊やってるとすぐにMPが枯渇しちゃう・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもいつでも青はれるようにもう少し余裕もってないとですね(ェ)

サクサク進んだのも束の間・・・みんな揃うのを待ってたらタゲ取られちゃって
全滅((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
20100221_04.png
きっちりリベンジしましたけどねヾ(○`з´)ノプンプン!!!
伏字はギルメンの別キャラです(○´Д`)(´Д`●)ネーすごくつおかったです(*´д`)ハァハァ

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏2-1、1-2

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです(*´д`)

楽しんでますかあああああああああああああ?!
(●`エ´)ノ '`-ィ
いい返事デ―d(゚Å゚o)―ス!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギルメンでLVの近い人たちのクエ消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことでのろわれた沼地へ。

ぱんちょさんめちゃ集めてくるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこんなであっという間に終了((´∀`*))ヶラヶラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして勢いづいたギルメン一同・・・黄昏2-1へGOGOGO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20100220_03.png 20100220_04.png
 こ、こわひ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも、このメンバーだとよゆーでした(*´д`)ハァハァ
20100220_05.png
雷虎のは撮り忘れたんですけど、黄金きてたんです。
そして風魔でもキタフォ━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━!!!!
20100220_06.png
そして前回やられた神武!!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
こいつ×4を倒して・・・
20100220_07.png
黄金またキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

で、大量に残った影に「ざっくん」突っ込んでいいお、と言っていたのに
20100220_08.png
私が突っ込んで死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーメン (*´ω`)m [†]
で、2-1はここで終了。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

勢い余って1-2の太鼓まで遊んできました( ´-`)
20100220_09.png
すんげえええええ疲れたけどめちゃ楽しかったです( ´-`)
カオスは楽しいけど、終わった後の疲労が半端なすwwww

早く1-2もソロできるようになりたいなぁ(´σ `)

続きはおまけ(´◉◞౪◟◉)

≫ Read More

| 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

69D連れてって((´∀`*))

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪みゅこですw

実はσ(・ε・`●) 、元SEです(´◉◞౪◟◉)
ブログのテンプレいじいじがとても楽しくて楽しくて・・・
いじいじし終わったあとで、、、・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

TOP画像が小さい・・・サイズが合ってないヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
SS撮りなおし&画像加工しなおしですね( ´-`)

いくつかファンサイト登録もしてみたので、バナーも作らなくては。
てか、公式のバナー、おかしいよね、サイズ。使いにくいんだけどwww
200×40作ってよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日は59D・・・だっけ?未だに鉄もってたσ(´∀`●)ァタシ・・・

レファントーが緑文字になってるし(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして遂に・・・!69Dにいってきました(σ`・д・)σYO
雑魚だけでこんなにカオスなことにガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
20100219_02.png
雑魚クエも2度は来ないといけないみたいで・・・
20100219_03.png
今回は時間も遅かったのでビュートデモンだけ倒して終了+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも・・・かなりきついですwwwwwww
やっぱり適正だと相当カオスです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

でもでもでも・・・楽しかった(*´д`)ハァハァ

続きはおまけ(´◉◞౪◟◉)

≫ Read More

| 日常 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強襲ヾ(・∀・。)ノダ-!!

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこです(*´д`)

たn
(`・ω・´)ハイ!
いい返事です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

木曜日の強襲!
完美に戻ってきてから、ほぼ毎週?強襲ご一緒させてもらってます( ´-`)

最初は( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )なんだなんだって感じだったんですけど、
まぁ今もとりあえずてんぱってますwwwww
20100218_02.png
青陣綺麗だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
先週はもうちょっといった気がしたんだけど、ダメですね。。。
いっつもこのあたりで終わりですΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、みんなのLVが近いせいか、経験値ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
ドロップもかなりうまうまでした(*´д`)ハァハァ

そのうちボスも倒せるようになっちゃうのかな!
今は無理でも、少しずつ倒せるようになっていくのも楽しみの一つですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんでも思う通りになってしまったら、楽しみがなくなっちゃいますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にLVUPヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
20100218_03.png
てか金魚可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネーあんまりじっくり見たことなかたww

続きはおまけ(´◉◞౪◟◉)

≫ Read More

| 日常 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏2-1、1-2

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです

たのし・・・
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
いい返事です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ざくちょメインが戻ってきてからほんと新しいことづくめなので
ほんと最近楽しすぎです(*´艸)(艸`*)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いきなりですが、黄昏いってみ(σ´・ω・)σYO!!ってことで・・・
2-1へGO!!2.運命の交響曲2-1 勇者 (Lv.74-79)

地雷を抜けてすぐボスだったのですが・・・狙われて一度死んでしまいましたwww
何事も経験ですお!!!ヾ(*`Д´*)ノ
20100217_02.png
なんともこわひ・・・雑魚でこのデカさ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
20100217_03.png
んでもって・・・( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク
適正2人・70以下3人だから、無謀なのは目に見えてました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気を取り直して1-2PTへ 1.死霊の鎮魂歌 1-2 豪傑 (Lv.68-73)
20100217_04.png
精霊2とか、、、贅沢っ。余裕だったんで赤はるますた(*´д`)ハァハァ
20100217_05.png 20100217_06.png
 エヘカトルは無理でしょうってことで、聖金甲と古蛇をすることに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
どちらも余裕~でした(*´д`)ハァハァ

何度も篭ってみんなの材料集めよう(*´艸)(艸`*)ネーって言ってるので忙しくなりそうですw

| 日常 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いことづくし♪

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

楽しんでますか?(またそれか
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
良い返事です!私も楽しいです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに・・・!妖精も70に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ精霊と同じく、黄昏装備できるようになるますた。
20100216_02.png
 ぎみちゃの連れているウィトール目指し、がんばるのですお!!!ヾ(*`Д´*)ノ
ぎみちゃで思い出したけど最近キャラが変わりましたおね 壁]ω・)ニヤニヤ
でも面白くてすごく好きですwwwwwwwwwwwwww

そうそう、久しぶりに精霊で51Dへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100216_03.png
さっさと終わらせましょうってことで青赤陣ヾ(・∀・。)ノダ-!!いやー、豪華(´◉◞౪◟◉)
LVのこともあり、今までで一番早く終わったんじゃないかな?って感じですた

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてまた新しい風・・・!
20100216_04.png
桃ちゃのだぁりん(?)ぱんちょさま(´◉◞౪◟◉)桃ちゃに負けず劣らずすごいキャラでしたwwwww
20100216_05.png
こっちも早く終わらせ(σ´・ω・)σYO!!ってことで赤のみはることにw
みるみるHPが減っていくのが面白かったです((´∀`*))ヶラヶラ
20100216_06.png
そして最後に記念撮影・・・ふれちゃがいないけど(ノд・。) グスン
ざくちゃ後ろ向き・・・って言ったらこっち向いたんだけどまぁこれでいいや。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
20100216_07.png
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

続きはおまけ(*´・ω・`*)

≫ Read More

| 日常 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン(yωy*)

 チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(・∀・)

ザ・キューブ、行ったことなかったのですが、ざくちょに教えてもらっていってきました( ´-`)
20100215_06.png
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
クリアはできませんでしたが、1M儲かったのでOK(´◉◞౪◟◉)
一人でやるなんて寂しすぎるおwwwwwてな感じで次行くのはいつになることやら。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
そして週末のバレンタインイベント(*´д`)ハァハァ
20100215_04.png 20100215_05.png
GMさん見るの初めて♪可愛いっすねぇ(*´・ω・`*)
星の天女さまを探して撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あとはチョコレートが届くのを待つのみです((´∀`*))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてー!ギルドに新しい風が!
 20100215_07.png
モザイクかけたら余計アレな感じになった気が。

で、ふれちゃのクエ消化に黄昏へ(・∀・)
 20100215_08.png
と、思ったら妖精で黄昏PTモードはσ(・ε・`●) も初めてで、クエ発生してました((´∀`*))
20100215_09.png
鼓神さま・・・いろんな意味ですごいよね!!(´・д・`)
青陣見ると、精霊育てなきゃなって思うますねwwwww
20100215_10.png
そしてヘビ・・・かなりミスショットwwwwなんだこりゃ。

続きはおまけ(*´・ω・`*)ドキドキ

≫ Read More

| 日常 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏1-1、1-2

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´д`)

楽しんでますかぁぁぁ?
(・∀・)/ ハーイ

良い返事ですね(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暇なときには黄昏で時間潰ししてます( ´-`)
20100214_05.png
もう、ラーバ一人でも余裕になるますた(yωy*)
20100214_06.png
この辺のものはまだまだお金にはならないかな??
20100214_07.png
1-1だと鼓神ちゃんの方が楽に倒せるイメージ。
ラーバの回復ばっかりじゃなくて自分も攻撃する暇があるから・・・!
20100214_08.png
ドロップしたアイテムが見えないお・・・と思ってたんだけど、拾えばよかったんですよね(´◉◞౪◟◉)
20100214_09.png
亀の甲羅は比較的高く売れるからうれしいo((´∀`*))oブンブン
20100214_10.png
ザコから腰牌もゲッツ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

んで、旦那様と二人でも行ってみましたwww
20100215_03.png
やっぱり二人だとよゆーwww私眺めてます( ◔ิ_◔ิ)(◉◞౪◟◉`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、調子に乗って1-2ソロモードも一人で行ってみました。
LV68 ラーバLV63
20100214_11.png
 アルゲスの方は、ラーバあぼん、プチクマあぼん、最後の少しを生身でwww
鼓神の方は5分の1まで削ったところでやられてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
LV70になったらもう一度挑戦しに行こうとおもうます!!!ヾ(*`Д´*)ノ

続きはおまけとコメ返(*´д`)

≫ Read More

| 日常 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在がバグ

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、今のギルドの前にもギルド入ってたんですが、他のゲーム以外ではギルドに入るの初めてだったんですよね。
実に(精神的に)大人な方が多かったですw

前のゲームでは精神が子供の方が多かったので(もちろんまともな方もいましたが)
いつまでも昔のことネチネチ覚えてるオバハンやアイテムに必死な学生・・・器の小さい人がおおかた。。。
まぁ所詮ゲーム・・・ってことで生暖かい目で見守っていましたが・・・
一度に25人を連れて行くボス戦の管理をしてたもんですから、そういう人がいても当然なんですけど。
そういう人たちの愚痴聞いたりPT編成したりってのはなかなか骨が折れました・・・。
まぁ誰が実は誰を嫌いとか、好きとかwww人間模様も面白かったですけどね(´◉◞౪◟◉)
話はそれましたが、実に精神的に疲れることが多かったわけです。

さて、今回ギルドを抜けたのは考え方の違いというか。それだけですw
誰かを恨んだりねたんだり現実世界でありそうなネチネチしたもんじゃないですおwwwww
それぞれにやりたいことや考え方は違うもので、その方向性が違ったから抜けたというか。
所詮ゲーム、されどゲーム。楽しみたい、という気持ちは誰しも同じもの。

別に喧嘩別れじゃないですけど、「抜ける」というのはなかなかアレなものですよね。
そもそも喧嘩できるほどの時間をすごしてないというのもあります( ´-`)
所属はものすごく短い期間だったのですが、抜けた後も出会うと挨拶してくださったり、バフくださったり、フレまで送ってきてくださったり。
私は基本人見知りで(ぁ?)気も利かないし、口も悪いので、こういう大人な方を見習いたいと思います・w・
少しの間でしたが、良いギルドで良い人たちに出会えて本当に良かったです(yωy*)

どこかで偶然お会いしたときはササなどくださるととても喜びます(*´д`)ハァハァ
これからもお互い、楽しんでいきましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、ざくちょのバグコーナーです(*´・ω・`*)ドキドキ

あれ・・・ざくちょ、そんなスキルあうんですか・・・?
20100214_02.png
・・・なんでずっと状態異常なんですか・・・
んで、サハは何やってうんですかガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
何かに変身する前みたいでうね(ェ)
20100214_03.png
んー・・・いつまでなってるんだろうって思ってたら解除されました(´◉◞౪◟◉)
さすがですね、存在がバグだったとは・・・!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
20100214_04.png
一体何個持ってんの・・・

続きはコメ返(。・ω・)ゞデシ

≫ Read More

| 日常 | 16:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋小宝・・・おまwww

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´・ω・`*)

そういえば、戦士でクエ消化しようと思って韋小宝探してたんです。
見つけたんですけど・・・
20100213_01.png
クリックできないお・・・
20100213_02.png
・・・・・

・・・・・・・・
20100213_03.png
ヾ(*`Д´*)ノ

しばらく待ったらやっとできました(´◉◞౪◟◉)
こういうの、バグじゃないんでしょうかね!どういうアルゴリズムになってるんでしょうね。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ギルチャのひとこま
20100213_04.png
こういう偶然てなかなかないですおね((´∀`*))ヶラヶラ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

187さんの失敗コーナー
20100213_05.png
めりくりって返してくれてる人、優しいですね、知り合いでしたけど(´◉◞౪◟◉)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

完美ってほんと綺麗(*´д`)ハァハァ
20100213_06.png  
 クプコと夕日似合います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私もクプコいるんですが、ペット枠がいっぱいのため徒歩で移動です。゚゚(´□`。)°゚。
霊芝せっせと集めて早く乗りたい・・・!ヾ(*`Д´*)ノ

名前伏せたり伏せなかったりってのは、作ってる途中で「伏せなくていいお!」とのお言葉をいただいたので途中から伏せてませぬ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ご協力(o´艸`)*【ァリガト】*

| 日常 | 16:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏1-1

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´д`)

ラーバのLVが62になったので黄昏1-1ソロ(死霊の鎮魂歌 武士(1-1)ソロモードLV60-65)に挑戦してみました(*´・ω・`*)ドキドキ
ちなみに妖精はLV68+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アルゲスでは回復に遅れてHP半分きったところでラーバがアボンwwww
LV59のプチクーマで反撃して無事倒しました(´◉◞౪◟◉)

鼓神はラーバで余裕(*`▽´*)

てな感じ・・・以前PTモードで友達に連れてきてもらったので、ソロがすんなりいけたんだと思いますw
難しい釣りもなく、暇つぶしにまた行こうかなと思いますo((´∀`*))oブンブン

次はSS撮る余裕をもっていきまつwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ドロップ
龍の篭手
奏天の刃
亡者の骨片
元素のエキス
桃の実
万年亀の甲羅
ツバメの巣
紫の瑠璃
など?w

| 日常 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこですw

この出だし、、、なんだか懐かしいな(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

完美を再開して数日・・・ギルドにも加入し落ち着いてきたのでブログを始めることにしましたw
数えてみたら・・・ブログを作るのは7個目くらい?( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


いい加減落ち着きましょうwwwwwwwwwwwwって感じ。
20100209_01.png
新しく入ったギルドはこんなバカする人たちの集まるギルドです( ´-`)

| 日常 | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくとか免責とか

 ABOUT ME 

このサイトの製作・運営は、『あやめ』です。
また、知らない人からの内緒話には対応しません。こちらから別キャラクターで「あやめのサブキャラです」と言うこともありません。

 ABOUT 

このサイトは、『株式会社シーアンドシーメディア』が運営するMMORPG『パーフェクト ワールド -完美世界-』の非公式ファンサイトです。
このサイトは単なるファンサイトの1つに過ぎません。『株式会社シーアンドシーメディア』とは直接的な関係は一切ありません。
このサイトの文章・画像の転載は株式会社シーアンドシーメディアにおける著作物の利用ガイドラインに反しますので禁止とします。
パーフェクト ワールド -完美世界-に関する文章、画像等の著作権は、すべて株式会社シーアンドシーメディアに帰属します。
>> 『利用規約』参照

他の画像・記事などについても無断転載・再配布を一切禁止しております。

また、画像内キャラクター名の表記について、
ご連絡いただければ即削除または伏せさせてもらいますのでご連絡ください。

サイト内画像はいくつかサムネイル表示されています。画像クリックで元画像がご覧になれます。
管理人の方針上、SSが非常に多くなっております。ご了承ください。

Webフォントについて、2010年8月27日以降よりWebフォントを利用しています。
それ以前の記事に関しては文字化け等あるかもしれませんが、ご了承ください。
2012年3月6日Webフォント削除。

 リンク 

このサイトへのリンクついて当ブログはリンクフリーです。 報告も必要ありません。

リンクは下記のバナーをご利用ください。
banner.png (200×40)
※直リンク推奨

他バナーはこちら

 免責事項 

当サイトを通じて提供される情報やリンク先サイトに関して管理人はいかなる保証も行なわず、当サイトをご利用になったことによりユーザーの方に発生したトラブル・損害等について一切責任を負いません。
利用は全てユーザーの方の自己責任において行なっていただきますようお願いいたします。

規約は予告なく変更することがありますので、ご利用の都度、ご確認ください

最終更新日:2011/04/27 Webフォントについて追加

| ABOUT(お読みください) | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月