〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

今日は朱子の名言d(ゝд◕✿ฺ)
良い言葉なりけり(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお手伝いに色々いってたのにSSが少なかったwww
20100331_01.png
69Dの褒美☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100331_02.png
鋳具を二日に1個は見ている気がするwww
良いことでありますなーw
20100331_03.png
戦士はしばらく拾い物装備でも良いかなーって気がしてきた(・∀・)

☆3の戦士装備とか出たら幻仙石と交換してくだしー!!(*´д`)ハァハァ

続きは夫婦クエ

≫ Read More


| 日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

今日の名言はスラムダンク、安西監督の言葉。
たぷたぷしたひ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝、クリップしながら薄香の丘でホリホリしていると・・・
20100330_01.png
ブーブーキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
20100330_02.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
12H沸きのレアペット初めてテイムした!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかも昼には・・・
20100330_03.png 20100330_05.png
牛王キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
20100330_04.png
くじで当たった人が4mで買い取ることになり・・・当たっちゃいました!!!
しかも6人で4mをということで266,670返ってきて・・・
実質3,733,330で買えたことに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
現在、作成しましたが旦那様に渡すか迷ってます(鬼嫁

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
コツコツ育ててるアイスアスセック、うわさではゴレより強くなるそうです。
あくまでうわさです。
20100330_07.png
20100330_08.png
うーん、HPは確実に上いきそうな感じです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてー神仲!メンバはモフ2、魂2、妖精1、精霊1だったのですが!!
20100330_09.png
5軍突破できちゃいましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
魂術スキルめちゃかっこよくて楽しかったです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そう、魂術師は射程範囲がやばいwwwwww
20100330_10.png
すごい遠くからペーさんが攻撃してます・・・w
20100330_11.png
ハヤシヤ夫妻も遂に範囲攻撃を覚えて・・・早く一緒に仲行きたいですwww

続きは夫婦クエ( ●≧艸≦)

≫ Read More

| 日常 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男と女が結婚したときには、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まるだろう。

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)みゅこですw

今日の名言はロミュビリュズという人の名言。かみそうな名前。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は旦那様と夫婦クエ三昧!!!
20100329_01.png
メインでやってー(´◉◞౪◟◉)
20100329_02.png
戦士でやってー(´◉◞౪◟◉)
20100329_03.png
精霊+.゚(*´∀`)b゚+.゚虹も出るんですよねぇ(*´д`)ハァハァ
日曜日だったせいか、σ(・ε・`●) がやってるときは絶えず花が舞い散ってました|´∀`●)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてたまりにたまった雑魚クエ消化イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100329_04.png
この辺りになってくると集め狩りしにくくなってて、よく考えられてるなーとおもうますたww
それでも無理やり集めてやってましたけど( ●≧艸≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして夜は過去クエを手伝ってもらいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100329_05.png
ハヤシヤ夫婦のためにホリホリ頑張るももちゃwwwww

| 日常 | 13:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかに多くの人々が汝より前進しているかを見るよりも、 いかに多くの人が汝より遅れているかを考えよ。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

今日の名言は哲学者セネカの言葉
LV上げってそうかもしれないって思ったw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ドラゴンバーストを覚えて、記念にマスターが斧をくれたので頑張ることにしました。
たまにはいいことするねうん!(´◉◞౪◟◉)
20100328_01.png
お手伝いの51D。会心4,329とか弱さにわろす(´Д`).∴

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後は褒美の69D|´∀`●) ポッ
20100328_02.png
σ(・ε・`●) もペットに名前つけようかと思ってるけど・・・
ギルメンの名前つけていこうかしら(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、精霊もエステしましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100328_03.png
こぎれいな感じにしたかったので大満足(*´д`)ハァハァ
で、79Dへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100328_04.png
精霊2人だったのにたくさん死なせてしまった(●´д`●)・・・
20100328_05.png
最後は褒美があったので妖精で+.゚(*´∀`)b゚+.゚

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆みゅこです♪

今日の名言は哀川 翔さんの言葉!!!
かっこいひよにいさんwwwwwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大量配布された高級エステ券!!!遂に使うときがきました!!
ひゅるりら~
20100327_05.png
このキャラです!!!顔が可愛くなさすぎて、育成が完全にストップしてましたwww

るっるるっる♪ポチ

・・・

・・・・・・

うがああああああああああああああああああ!!!!
間違えて確定押しちゃった!!!!
20100327_01.png 20100327_02.png
これはないないwwwwwwwwww
もっとハツラツとした感じにしたかったのになぜなやましげwwwww

気を取り直して・・・
20100327_03.png 20100327_04.png
 いい感じにできた|´∀`●) ポッ
超私好みになった(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
これで育成にも少しは気合が入ります( ●≧艸≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

てことで、ダサ・・・じゃなくてペパさんと一緒に59鉄!
とクラスクエ手伝ってもらいまいた!
20100327_06.png
ダサ・・・(´◉◞౪◟◉)
20100327_08.png
いつもと違うアングルで楽しい楽しいお!!!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100327_09.png
終わった後は記念撮影'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
普通の装備になるとたまにはかっこいい(○´Д`)(´Д`●)ネー
20100327_10.png
んでドーン覚えた(*´д`)ハァハァ

続きはおまけ♪マジで怖いから注意してね!

≫ Read More

| 日常 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪みゅこですw

遊んでたら、更新遅くなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
今日の名言は超有名なのwww
日記書くより名言探す方が時間かかってるとか秘密wwwwwwwwwwww

そうだ、誰か光ってる錫杖ください(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はこのお方の仲卒業にご一緒させてもらいました(*´д`)ハァハァ
20100326_03.png
 やっぱガーゼドレスは精霊じゃないと無理ぽ( ´,_ゝ`)
精霊さんなら可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夜は強襲ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100326_05.png
ふれちゃは何もしてないように見えてましたが、ちゃんと赤陣をはってたのですw
20100326_06.png
これが収穫(*´д`)ハァハァ
装備を一つも拾ってないとは・・・(_-_)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たまにちゃんと育ててます、魂術師( ●≧艸≦)
20100326_07.png
こないだ仲でご一緒しましたが、火力がいいですよねーw
20100326_08.png
うんやっぱりぶりぶり系の洋服は妖精には似合わないようです。

続きは夫婦クエとおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの。感じの良い人になって下さい。

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ みゅこです♪

昨日、娘がタオル食ってました(´◉◞౪◟◉)
20100325_1.jpg
このままついでに寝返りうちそうだったけどあきらめ、戻れなくなって泣いた。

今日の名言は金八先生w娘にもそうなって欲しい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20100325_01.png
Dは何度いっても楽しい(*´д`)ハァハァ
20100325_02.png
アトモスアックスは比較的良く出るみたいです(○´Д`)(´Д`●)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、面白いギルメンを探しにざっくんと野良PTへ!
仲にでもいってみ(σ´・ω・)σYO!!ってことで、σ(・ε・`●) 初世界w
20100325_04.png
・・・したいモフさまがきました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
20100325_05.png
勢いづいて5軍までいけましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜にはまた仲へ( ●≧艸≦)
20100325_07.png
こんな感じで世界してみた。
20100325_08.png
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
昼にも一緒した人でしたwwwwwwwwww
20100325_09.png
こちらは時間的にもアレだったので4軍で終わり~w

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 11:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。

 (*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))みゅこでっすw

本日の名言は映画「ゴースト」から。見たことないけどねw

昨日のお昼はももちゃのお手伝いで39Dへ|´∀`●) ポッ

 あんなに苦労した頃がなつかすぃww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、課金するとなんかもらえるチャンスらしかったので
旦那様にお許しをいただき、課金しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100324_04.png
やっと、手に入れたお、ルーズローファーwwwww
色は引いたらこれだったので、うんなんかあってるからおk+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100324_05.png
ルーズって足長く見えるんだおねーw
ぱんちゃにみゅちゃらしいって言われた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(*´з`*)Chu♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は仲の予定が人数不足で急遽中止L(・o・)」 オーマイガ
でも、ここのところぶっ飛ばしてきたのでクエがたまりにたまって。。。

旦那様とまったり消化してきました|´∀`●) ポッ
20100324_06.png
クラスクエをすすめておいた!全部ソロ可能ボスらすぃです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100324_07.png 20100324_08.png
5匹だっけか・・・まわるほうが面倒でしたお( ´,_ゝ`)
20100324_09.png
こいつの名前「ハイエーロ」
ももちゃが反応しそうな名前でつね(´Д`).∴
20100324_10.png 20100324_12.png
アルマーチョ倒したあとは、長老ヨゼフのクエでドラゴンモスクを退治(∩゚∀゚)∩
そこで見つけた綺麗ポイント(*´д`)ハァハァ
20100324_11.png
 やっぱり海は綺麗だぬー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

続きは夫婦クエw

≫ Read More

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。みゅこです!

今日の名言は映画『聖メリイの鐘』から。
完美にもいろんな意味で美しい世界が広がっていますよね(*´д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお手伝いで51Dへ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100323_02.png
懐かしいwwwそして道がもう全然わからない(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はσ(・ε・`●) がお酒を出して、69Dに2周付き合っていただきましたw
20100323_03.png
お目当ての鋳具は出なかったですけどウゥッ・・・(´;ω;`)
野良でもバンバン参加していつか手に入れるどー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は2-1と1-3へ!!!!!!
20100323_04.png
こいつとかもうすっかり余裕なのでした|´∀`●) ポッ
20100323_05.png
2-1にこいつもいたのですねww知らなかったです( ´,_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて1-3なのですが・・・せっかく倒したエヘ、撮り忘れてました(ノдヽ)
20100323_06.png
ついていくのに必死でこういうSSとかwwwwwww
20100323_07.png
黄昏は妖精3人だとものすごく早いそうです(yωy*)

続きは夫婦クエ

≫ Read More

| 日常 | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこですw

昨日は星さんが仲卒業でした!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ご一緒できなかったのが非常に残念でしたけど・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
でも、待ってくれてたお陰で2回くらい?1回だったかな?ご一緒できただけでも良かったですw
そんな星様にお祝いの意味をこめて、タイトルを選びました(*´・ω・`*)
これからも頑張ってくださいね|´∀`●) ポッ

私は精霊もいるので仲止めなどはせず上がりきるまでノンストップでいく「予定」です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
魔転生にする予定で、それでも何がいいのか疑問に感じていたわけですが・・・
ふれちゃが色々調べてくれて良さを教えてくれたので多分魔転生すると思います(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来月には90?になるかなーwwww
20100322_01.png

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夫婦クエは例の桜が舞い散るのでした|´∀`●) ポッ
20100322_02.png
いたまるが、遠くではしゃいでおります( ´,_ゝ`) プッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はギルメンみんな仲・・・野良PTにささするも、いたまるだけが誘われるという!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
いたまるのPTチャットで「ササくるの妖精ばっかり;;」見えてますYO!!!でも絶対的に人口が多そうなのでしょうがないですよねwww
惨敗しまくりながら、やっと入れたー!!!
20100322_03.png
面白い方たちで、69褒美の後が79褒美だってことで、ノリで79へwwwwww
20100322_04.png
そういや1.5倍だったんですよね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ドロはありおめだったんですが、トーテムポールばっかりでした!

| 日常 | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかできることは、すべて今日でもできる。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

昨日は久々に旦那様も休日ゆっくりできたので、たくさん遊べました(*´д`)
いつかやろう、いつか行こう、言っていてもなかなかできないものですよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、褒美の後いたまるサブのお手伝いで51Dへ行ったときのこと。

σ(・ε・`●) の写真写りの悪さがひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・ふれちゃの天然爆発スキル発動!!
20100321_02.png
一応扱いのぼすwwwwwwwwさすがふれちゃ( ´,_ゝ`)
20100321_04.png
んで、「雑魚」さっくり終わらせました(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてー!黄昏2-2初体験'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100321_05.png
こいつは2-1にもいた!!!でも、ぱんちょさんとももちゃのメインがつおかったので全く問題なすw
そういえば、啓天の残章が出たのでマスター行。良かった(○´Д`)(´Д`●)ネー
20100321_06.png 20100321_07.png
左のボスは・・・強襲でよく見るのの大きいVerヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
右のボスは・・・気持ち悪いウゥッ・・・(´;ω;`)
20100321_08.png
でもこいつが一番気持ち悪い(´゚ω゚):;*.:;

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 13:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"みゅこですw

最近タイトルが決まらないので昔ブログでやってたように・・・
名言集からもってくることにしましたwww

いいですよねーw名言(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

野良でいった69Dではじめてウォータデビルの姿を確認することができましたww

水上に立ってます(´◉◞౪◟◉)
このときのPTはなんと妖精3www
20100320_02.png 20100320_03.png
パサホースで全滅しましたがなんとか持ち直して倒せました(*´・ω・`*)
パサホースの恐怖をあまり実感したことがなかったので良い経験になるますた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夫婦クエ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100320_04.png
 あ、4くらってる!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、ぎみちゃまオッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
てことで、早速お手伝いに拉致www
20100320_06.png
ふれちゃと交代で赤貼ってハァハァの速さでしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その次はももサブのお手伝いに39DへGO!
20100320_07.png
すんげー懐かしいw鉄ごちでした|´∀`●) ポッ

続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

79D秘宝洞窟

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"みゅこです♪

昨日は世界募集の79D秘宝洞窟に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100319_05.png
すごいメンバーでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

79Dはカオス必至だと思うとギルチャで言われたのですが、メンバーが強すぎでした(*´д`)ハァハァ

雑魚の処理にしても立ち回りにしてもうますぎです|´∀`●) ポッ
20100319_02.png
よく聞いてはいたけど、はじめてみるゲストーレン!
20100319_03.png
アマス!ここまでは小さくてよく見えない(ノдヽ)
20100319_04.png
 最後にリバースパイル(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.こいつはよく撮れたぜい!
20100319_06.png
褒美でまたもLVUP!!!

んで、79Dもう一周してきましたwww
ほんと優しくて強くて(*´д`)ハァハァな方ばかりだったので、あんな風になりたい!とおもうますた。
強くなって、また再会したいなー|´∀`●) ポッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夫婦クエ。新ゴレでも1でした( ´,_ゝ`)
20100319_07.png
どうやらいたまるも1しかくらってなかったようなので、ある程度防御上げたら余裕みたいです!
20100319_08.png
言ってることが怖すぎるよう!ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
20100319_09.png
んで、報告。新しいNPCってみんな気合はいってるよねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は強襲ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100319_10.png
( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク
一人戦う勇敢なももちゃwwww
20100319_11.png
もふ×2になってからは、さすが!!!安定しました(*´д`)ハァハァ

毎週のことながら、経験値もアイテムもほくほくヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲5〆

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

最近、1日1回は世界募集のPTに参加させてもらってます|´∀`●)
20100318_01.png
いろんなPTに参加するとみんなそれぞれにやり方があってとても楽しいです(*´д`)ハァハァ
お友達できないかなー!(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぉいで、新ゴレ・・・やっと49まで育ちました(∩゚∀゚)∩
20100318_02.png
早くLV並べて比べてみたい(○´Д`)(´Д`●)ネー
20100318_03.png
新しいのが強くなるんじゃないかなーとは思うけど(´◉◞౪◟◉)
そうであってほしいwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は仲にいってきました。
うまくいくようにお祓いをしました。
20100318_04.png
 ふぁさふぁさ・・・・・・
20100318_06.png
そうしたら、5軍突破できました!!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ファッション

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

昨日はメンテナンス、遂に我がギルドにもギルドマークがつきました|´∀`●) ポッ
20100317_07.png
手作りってハッキリ言って、ださwwwってところもよく見かけたんですけど・・・
ギルマスが会心の一撃で良いものを作ってくれました( ´,_ゝ`)
あれ、作ったのももちゃだったっけ(´◉◞౪◟◉)

ちなみにギルドHPやこのブログのファビコンに使わせてもらってます(*´д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして新ファッション・・・精霊のはいてる靴は違いますw
20100317_04.png
精霊は似合う?かな・・・でもギルチャでは不評でしたwww
妖精は立ち方がアレなんで致命的にダメかもしれません。
20100317_06.png
遂にブライダルドレスげっと(●`エ´)ノ
相変わらず靴と手がないので、足を撮影しておりませんwwwww
前見かけたんだけどなー・・・もう売ってなかったウゥッ・・・(´;ω;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、80になったのでふれちゃに手伝ってもらって仙魚をテイム!!!
そして、クラスクエのコンフィを倒しに行きました(*´・ω・`*)ドキドキ
20100317_05.png
 ものすごく弱かったですwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、昨日の夫婦クエ、どうやらループして同じクエに戻ったようですw

20100317_02.png
虎って、攻撃の仕方が可愛いときあるよね・・・w
20100317_03.png
今日は晴れてたので綺麗だったかも|´∀`●)
でもやっぱりしょぼいw

| 日常 | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV80(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

今日はメンテナンスです(○´Д`)(´Д`●)ネー
ガーゼシリーズ、見てみたけどσ(・ε・`●) はあんまり好みじゃありまてんwぶりぶりしすぎだろうw
試着して似合うかな・・・?って感じ( ´,_ゝ`)

全然関係ないですけど、妖精でこういうタイプの杖がほしい(・∀・)
20100316_07.png
このスタイルでいたいから、槍戦士作ったってのもあるんですよねwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、新ゴレですが、ラーバよりも優秀???かもしれませんwww
20100316_01.png
まだまだLVが足りないですけどね・・・w
20100316_02.png
すこーしアイスアスセックの方がHPやらなんやらが大きい気がしますよね??
初期レベルは相変わらずラーバの方が低いのでどうなんでしょう;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夫婦クエはボス討伐でした(・∀・)
20100316_06.png
1しかくらわないって、楽ですね・・・wイベントだからでしょうか??
ペット以外だとどうなのかは見てなかったです(ノдヽ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んでついにーwLV80になるますた(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100316_08.png
前やってたゲームではキリLV毎にお祭り騒ぎだったんですけど、、、寂しいwww

それはよしとして、ずーっと前に900Kで購入したブーブー孵化!!
20100316_09.png
こいつも私が見えないし(*・ε・*)ムー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで神仲イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100316_03.png
カオス楽しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100316_04.png
この日は5〆に挑戦したのですが、ダメでしたww
次こそは5〆いきたいなー。゚゚(´□`。)°゚。

んで、59褒美もいったけど眠くてSS撮ってないw
続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 12:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初パサパサ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

ギルマスに依頼されて、バナー作成しました。
うちのギルマス持ち帰り用なので、いないとは思いますが他の方はお持ち帰りご遠慮願いますw
通常時  zak185_1.png
マウスオーバー時 zak185_2.png
貼り付けて文字おいただけなので、いいSS撮れたらまた作り直します(´◉◞౪◟◉)

これまたいないとは思いますがTOP画像やらバナーやら欲しい方がいたら作ります|´∀`●)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はなしてたセーラー服、あったので買っちゃいました( ´-`)
20100315_01.png
ルーズローファー売ってなかったです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
20100315_02.png
あいちゃんの服を着てみたけど、なんかσ(・ε・`●) には微妙でしたw
ファッションバッグも拡張したので、あとはブライダルセットとルーズローファーだけw

ここまで何10m飛んだんだ・・・( ´-`)
またコツコツ頑張ります|´∀`●) ポッ

今お金ないけど売ってくださる方ぼしゅー(∩゚∀゚)∩

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日の夫婦クエ!ギルチャでも話題になりました♪
20100315_03.png
こいつを倒してー、ホリホリしてーw
相変わらずペットは1しかくらいませんが、いたまるが3匹に追いかけられて死にかけてました( ´,_ゝ`) プッ
20100315_04.png
最後は桜?吹雪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
後でTOP画像に使いますイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は長いですおwww遂に捕まえました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100315_06.png
私が見えないwwwwwwwwwwwwwww
20100315_07.png
小窓が可愛くなさすぎるwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで・・・初のパサパサ!!!!×2
20100315_08.png
いたまるが、一生懸命カットの練習してました|´∀`●)
20100315_09.png
よく出るとおもったら、1.5倍だったんです(○´Д`)(´Д`●)ネー
パサホースのお守りも出てた(σ´・ω・)σYO!!

んで、パサホース、変な切り方ですが、σ(・ε・`●) のHPに注目wwwwwwwwwww
20100315_10.jpg  
たまたまSSがあったんですが、何が起こったか全然わかりませんでした(´◉◞౪◟◉)
近づくと物理範囲があるようで・・・SSなんか撮ってる場合じゃありませんでした(*・ε・*)ムー

続きはおまけ♪コメ返は今回からコメント欄にすることにしたw

≫ Read More

| 日常 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜泣島

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

皆さんて、完美でどれくらいのこいんキープしてまうか???
σ(・ε・`●) は常に10mは持っていたいけどなかなかうまくいかないでうwwww

でも、最近は無駄遣いをやめて欲しいものを買うためにためています。
セーラー服セットと、ブライダルセットです(*´・ω・`*)
どちらも着ている人は多いだけに、やっぱり可愛い(*´д`)ハァハァ

てことで、お金ためてファッションバッグ拡張&服買いまくりんぐしたいとおもうますw
でも、全然たまりまてん。。。

どっちもフルセットで26mくらいかな?計52m?ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、仲( ´-`)
20100314_01.png
ルビー8ct出ました!いたまるに(*・ε・*)ムー
売るって言うから3mで買い取ってあげました( ´,_ゝ`)
おいといて、旦那様が必要なときにあげようw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、昨日の夜は夜泣島へ初挑戦|´∀`●) 
20100314_02.png
夢幻の港から、IN'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20100314_03.png 20100314_05.png
敵がちょー多かったけど3倍だったのでウマウマでした(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
クラスクエのカピタンピラテも倒してきた(σ´・ω・)σYO!!
 
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

79Dで調子に乗って死亡( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
20100314_06.png

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水精の頭飾り

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

最近花粉すごいウゥッ・・・(´;ω;`)
暖かくなってきたからベビと散歩行きたいのですが・・・なかなか気が進みませんね(´◉◞౪◟◉)

さぁ、楽しんでますか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

良い返事です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夫婦クエスト、相変わらず見てるだけです(´◉◞౪◟◉)
20100313_01.png
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、ふれサブのお手伝い|´∀`●) ポッ
20100313_02.png
コドラとか懐かしい(*´・ω・`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして褒美でいった59Dで!!!!
鋳具が2個もでました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
20100313_03.png
一つは物理系のなんかでふれちゃに、もう一つはいただきました(*´д`)ハァハァ
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
20100313_04.png
夫婦クエで加速してますъ(゚Д゚)

続きはコメ返!

≫ Read More

| 日常 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ魚妖魚ベビー

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこです♪

やっとうちのギルマスが元気になって戻ってくるようですw
でもσ(・ε・`●) は最近テンションが低めです(´・д・`)

LV上げるように言われているので、石&クリ&夫婦クエで頑張っております。
精霊は、石クエだけにしぼることにしました。2キャラクリップとか無理。
夫婦クエが楽そうなときはやろうかなってくらいですかね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夫婦クエスト!!
20100311_07.png
うん、ゴレだとやっぱり1しかくらわない( ´,_ゝ`)
20100311_08.png
相変わらず見ているだけの私 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
20100311_01.png
相変わらずうまいので、欠かせません。
20100311_09.png
む?


とりま孵化してみた。
20100311_10.png
びっみょうだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイズはとっても小さいです。いくらで売れるかな????
どなたか露店で見かけたら、値段教えてくだしwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日は強襲+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100312_01.png
全体攻撃うつタイミングがまずくて一回ちんだウゥッ・・・(´;ω;`)

それでもBefore
20100312_02.png
After
20100312_03.png
全部クエ終わらせてこれだけたまってたウハウハ(´◉◞౪◟◉)

この土日で80いくかもめw

| 日常 | 18:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月