〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★みゅこです。

いつの間にか毎日更新できなくなってるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもINはしまくってます(´・∀・`)y-~~

いつかのてんま。
20100531_01.png20100531_02.png
右はモゴルのクエ(*´∀`*)
カットが周期になってない感じ?がしたみたいで大変そうでしたww
かなりHPが高く、ソロしようとしていた自分がバカだったと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてギルメンの転生クエ!!!!!
20100531_03.png
ピコロさん転生オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
20100531_04.png
いっせいに帰城、貴重なシーンとれたwwww

つづきはおまけ?

≫ Read More


| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな志を持つ者は小さな屈辱に耐えよ、耐えられるはずだ。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) みゅこですw

今日の名言は金八先生ε-(´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は強襲!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100528_02.png20100528_03.png
3軍まではソロで頑張ってゴレ育成(*´∀`*)

その後馬へ(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!
20100528_04.png
この後のアイテムSS撮るの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ
400Kくらいだったと思いますwwwトータルで1mくらいかな??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてついにアイスアスセックがラーバに追いついたヽ( ´¬`)ノ
20100528_05.png
20100528_06.png
わずかーに攻撃力命中度回避度が低いけど、五行防御は圧倒的に高いw
HPが高いのもソロ黄昏では助かるし、これからはアイアスアスセック中心ですなw

| 日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースみゅこですw

今日の名言は漫画『カウボーイビバップ』から。

たまりにたまったSS消化ダ━o(`・д・´)ノ━!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クエが一部修正されて、進めるようになりました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
でも途中でお花がどこにあるのかわからなぃよーって方!
20100527_06.png
魔天の崖のこの辺にあります(*´д`*)
20100527_07.png
これこれホリホリ・・・1日に1度しか咲かないとか書いてたけど
何度でもほれます(´◉◞౪◟◉)
20100527_01.png
そしてLVUP'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

戦士で新ファッション試着。
20100527_02.png
んー・・・可愛いけど精霊用って感じだぬーww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夫婦クエでまた変なのでた。
20100527_03.png
意味不明な取引不可やめてほしいです!(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレに誘われて鬼幻境?へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100527_08.png20100527_09.png
ブランみえてないしー。全部で10分もかかってないようなw
ちなみに共有ダンジョンで人通りもポロポロありました(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりに神仲へ!!!!!!
20100527_10.png
戦士いそがしいよーwww
楽しいけどいそがしいよーwww

続きはおまけ(*´д`*)

≫ Read More

| 日常 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせはいつも自分のこころがきめる

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆みゅこですww

今日の名言は相田みつを。
だいすき(*´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

面倒でなかなかいかなかったソロ黄昏・・・
幻仙石稼ぐにも良いので1.5倍には精力的に行くことに。。。
20100525_11.png
20100525_12.png20100525_13.png
3-1は1個出ればいい方だぬー!*3回(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして2-3素材もお金になりそう&装備で必要だったので・・・
20100525_14.png
20100525_15.png20100525_16.png
これも4回くらいいったかな??
フレにも助言をうけたけど3-1ソロはなかなか緑が出ないようでw
2-3通ってお金ためようかな(*´∀`*)

逮捕状がものすごくたまってきたんですがどうしてくれよう・・・w
ギルメンで消化しにいくか!(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

≫ Read More

| 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ みゅこですw

今日はジェームズ.A.ガーフィールドの名言。

さて・・・輪廻殿実装されました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
σ(・ε・`●) にはまだまだ先の話ですが(*´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

五月病イベント、皆様はいきましたか?(*´д`*)
20100525_02.png
武器持ってないやーん!輪廻武器装備してくると思ったんだけどぬーww
20100525_03.png
意外に普通の装備してるんだなと思ったけど+12だた(´・∀・`)
20100525_04.png
+12だとHPが+1,012になるんだなっていう無駄な知識がついた。
20100525_05.png
こまめに修理しないタイプなんでつね(´◉◞౪◟◉)
20100525_06.png
ピジョンブラッドって何よwwwwwwwwwwww
「良い物かも!」って何よwwwwwwww
20100525_07.png
ウイルス退治ー!!!!!
20100525_08.png
みんなやられてるしwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、カクカクでわけわかんなかったけど、みんな助け合ってて楽しかった(*´∀`*)

続きは悲しいオマケ2本おおくりします。

≫ Read More

| 日常 | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★みゅこですw

今日の名言は知ってる人も多いかな?
宮本武蔵の名言ダ━o(`・д・´)ノ━!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

LV91キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
20100520_02.png
この一日後いたまるも仲良く91になるますた(*´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戦士でも過去クエを進め始めました(´・∀・`)y-~~
20100520_03.png
いたまるも、弓でクエ進めてるのでももちが壁しております|壁|ョД`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、強襲wwドロ1.5倍&EXP3倍だったの知らず、よう出ると思ってたら突っ込まれましたΣ(ノ∀`*)ペチ
20100520_04.png 20100520_05.png
20100520_06.png 20100520_07.png
3軍までソロでの結果(*´д`*)かなり☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆
20100520_08.png
3軍からは更にウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
20100520_09.png
20100520_10.png
後半戦と腰牌とか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はギルメンの褒美消化(*´∀`*)
20100520_11.png
すいかちんが、銀ちゃをとても不思議そうに見ていますwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んでアスセックのその後。
20100520_12.png
20100520_13.png
@5で全部抜くのかなーw育成が楽しみです(*´Д`*)❤

続きはおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッみゅこですw

今日の名言は女優イングリッド・バーグマンのもの。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は初の3-1PTへ(・∀・)
20100518_01.png
ここ広すぎて絶対迷子なるよ。。。
20100518_02.png
でかい敵ばっかり(´・∀・`)y-~~
20100518_03.png
見た目が気持ち悪い((;◢◣ ))ガクガクブルブル
20100518_04.png
スリムwwwwwwwwwwww
収穫はそこそこあったんじゃないかと思うます(◕‿◕✿)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで余った時間でギルメンの過去クエお手伝い!
20100518_05.png
って言っても戦士でもあったからよかた(*´д`*)

| 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛は人を強くすると同時に弱くする。 友情は人を強くするばかりである。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆みゅこですw

本日2回目の更新!!!(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日はあやるちゃんが転生ヽ(*´▽`)ノ
20100517_05.png
お手伝いで89Dへイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100517_06.png
褒美もあったしラッキーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んであいた時間にいたまると魔界デート(*´д`*)
20100517_07.png
SSからは伝わりにくいですが、相当いたまるがはしゃいでおります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はギルメンのお手伝い。
20100517_10.png
てけとにボスをヤった(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

奇夜で壁もした(◕‿◕✿)
20100517_11.png
続きはイケメン好き向け。

≫ Read More

| 日常 | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ みゅこですw

日曜日書き忘れたから、日曜日付けで投稿Σ(ノ∀`*)ペチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遂にゲットしましたよ(*´∀`*)
20100517_04.png
いあwwwwwwwwwwwwwwwww
2ソケだったんですけど、即4ソケにしました(´・∀・`)
3周年で山ほど符文が余ってたので(´◉◞౪◟◉)
こういうときに使うものです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

んでなんとwwww
20100517_02.png
ラスト1回で90点出ましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
その時のPTは戦士89戦士86モフ90妖精90弓90精霊88
弓霜降や、モフが真エヴォ&巫霊4耐性、などなど(*´∀`*)

んでもね、実は最後、戦士さんが途中で一度死んじゃったんですよ。
それでも90点てのが更にすごくてwwwwモフ護符もほとんど動かずw
終 わった後もみんな興奮しっぱなしでしたw

それにしても・・・妖精を連れてってくださって本当に感謝(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
私はとりあえず精霊が青張ったら元気、ボスで戦士が元気使ったら元気、送りまくってました。
あそだ、ガイアシェイクで押し込みとか?下手でしたけどΣ(ノ∀`*)ペチ
何が困ったって、モフがやヴぁいと思ってアブソフィールドうった後に押し込みしないといけない状況がきて、押し込めないときwww心の中でごめんごめんごめーんって何度叫んだことかw

でもほんと・・・いたまるモフお疲れ様でした(*´д`*)
贔屓目で見なくても、相当うまかったと思います!だよね??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はまったる青衣塚(◕‿◕✿)
20100517_03.png
赤文字クエやってみたけど、幻仙石でしたw

≫ Read More

| 日常 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人に勝つより、自分に勝て。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!みゅこですw

今日もスポーツマンの名言d|`・∀・´d|デス
柔道家、嘉納 治五郎さんのもの!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前にも書いた通り、1.5倍は黄昏行こうと思い。。。
20100515_01.png
2-1、2-2それぞれ2回だったかな??行ってきました(´◉◞౪◟◉)
20100515_02.png 20100515_03.png
20100515_04.png
20100515_05.png
どれがどれかドロで判断するよろし。
万物が値上がりしてるけどこれだけ幻仙石でたら余裕で元とれるなーw
20100515_06.png
んでギルメンとも2-1と1-2へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜はTAの後ギルメンのお手伝い(*´ω`*)
20100515_09.png
アーマーレオ!ヒールかかさなければ余裕でソロできましたけど。。。
つい攻撃しちゃって助けてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!! みゅこですw

そういえば、いつLV90になったのか昔のブログ見てたら、4月21日だった。。。
そろそろ1ヶ月になるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
霜降でフレした人々は既に適正外に・・・そりゃなるわなw

んでもー、、、止めてたお陰で黄金巫霊ができて(*´ω`*)
それに色つけていたまるの真エヴォルトを搭載できたのでよしとしよう

λ............

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

昨日は強襲・・・3軍までソロでこんなに(*´∀`*)
20100514_01.png
今回は21時から参加できたのが大きかったのかな???
3軍以降は行かなかったけどめちゃうまでした(*´ω`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

そして、アイスアスセックも2個LVUP+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100514_02.png
早くもHPと五行防御抜いちゃいました(ΦωΦ)
20100514_03.png
正直1ヶ月近くも妖精のステも上がらないスキルも上がらないで萎えがきてたので
これはかなり嬉しかったです(*´ω`*)

| 日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースみゅこですw

今日はラ・ブリューエールという人の名言。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

1.5倍中に2-1、2-2ソロって飽きてきた・・・
20100511_01.png 20100511_02.png
そろそろ3-1いけんじゃないの?と思っていってきましたヽ( ´¬`)ノ
20100511_03.png
幻仙石がいっぱい出ました(´◉◞౪◟◉)
20100511_05.png 20100511_06.png
余裕だったけども、広すぎて寂しさが増す。・゚・(*ノД`*)・゚・。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

んで3-2をお友達に連れてってもらいました(*´ω`*)
20100511_07.png
すんごい早かったけど普通はもっとかかるんだよね・・・?
とりま道を覚えないとです(´ДÅ)ょゎょゎ

続きはおまけ(*´∀`*)

≫ Read More

| 日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が踊る時は一緒に踊れ。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆みゅこですwwwwwwwwwwww

今日の名言はドイツのことわざ(・∀・)
さぁおどりませうヽ(*´▽`)ノ

GW遊びまくってて更新全然できませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
前半5日間は旅行ヽ(*´▽`)ノ後半4日間は家でまったり(・∀・)
ま、そんな報告どうでも良いとしてwww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

更新してなかった日々のSS消化d(ゝд◕✿ฺ)

新規さんのお手伝い。
20100510_06.png
ていていていてやー!(`Д´)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

3倍強襲?一度荷物整理にいったからこの倍くらい?
20100510_02.png
TA終わるまでは戦功の札はためこんでますww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

黄昏にも行ったヽ(*´▽`)ノ
20100510_03.png
久々に行くとやっぱ楽しい(*´∀`*)
早くみんなの装備揃えたい(○´Д`)(´Д`●)ネー

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

霜降にて。
20100510_04.png
あやるんがみんなを倒した後、瞑想Ω\ζ°)チーン

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

3倍中の花火大会(*´ω`*)
20100510_05.png
メリークリスマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはおまけというほどでもないおまけ

≫ Read More

| 日常 | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月