〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

スローペースで走らせるのも大事なのだ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) みゅこですww

ウェブフォントとやらを使ってみましたっ。ゆるくていい感じ(*´д`*)
いくらか文字化けしてるけど過去まで遡って読む人も少なそうなのでこのままで。

はてさて、最近みな夏バテのせいか萎え萎えモード。
私はおちる前にするギルマスとの会話が楽しみだったりwww
あぁでもないこぉでもないと他愛もない話で盛り上がるのはとてもいい(*´д`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、メンテ後キューブがすごいことになったようで。
20100827_04.png
初めてクリアしてきました(´・∀・`)y-~~
怖くて近づけなかったんですけどね。

そして先へ進んでみたら。
20100827_08.png
59でお金がないとか/(^o^)\
51以降はお金持ちの遊びだとおもうますた。。。
儲かるらしいけどね!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そだ、最近魔導全然してないんですがwww
20100827_02.png
波濤だけは用意しました(´・∀・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてふれちゃがあああああああああああああああああ
20100827_05.png
転生したぁぁぁぁl!!!!!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
20100827_06.png
これがいたまるなりのお祝いだったらしい。なんもみえない。
20100827_07.png
んで皆で爆発ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

続きはいたまるのお祝い世界保管とおまけ。

≫ Read More


| 日常 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふとログイン画面見たら綺麗に並んでた( ´,_ゝ`)
20100813_01.png
えぇ全て同じアカウントです(*´д`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふとクエを見たらすごいことになってたw
20100813_02.png
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20100813_03.png
フレに連れてってもらってなんとか2個くらい消化したような。
20100813_04.png
ついでのユピとかも。布?出てないよ( ´ロ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は空いた時間に輪廻にもいってます(*´ω`*)
20100813_05.png
20100813_06.png
20100813_07.png
私の引きの悪さが露呈・・・
最後にやっと異象でた_ノフ(、ン、

SSあんまとってなかったけど苦労したからこいつは撮った。
20100813_08.png
枠内の炎から逃げながら戦う、それだけっ。

まごまごしてたけど、最後の箱掘りはもう慣れた!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

通りすがりに輪廻装備見た。
20100806_01.png
すごい可愛い(・´д)(д`・)ネー
見た目はさいこー(*´∀`*)
20100806_02.png
ステもぶっ飛び( ´ロ`)
詠唱二つとかwwランダムなんです(・´д)(д`・)ネー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

えと、100になったので、褒美で幻霊界に行ってきましたヽ(*´▽`)ノ
20100806_03.png
SSこれしかなかった。必死でした。
20100806_06.png
褒美消化で、たまに万物袋が当たる。嬉しい(*´д`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

輪廻にもいってきました。が、SSが全然ないwwwww
20100811_01.png
余裕ないすwwwマジで_ノフ(、ン、
20100811_02.png
なんか興味深そうなことはなしてたけど・・・読むのむりwwwwwwwww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

69Dでのひとこま
20100811_03.png
フレがMOB化した。

続きは100の瞬間とお祝い世界保管庫+.゚(*´∀`)b゚+.゚

≫ Read More

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な人は、すべての強制をにくむ。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙みゅこですぅw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

少し前に作ってた暗殺・・・
20100803_02.png
これ着てかなり満足し、祖龍デビューでやっぱり放置気味に( ´,_ゝ`)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そしてついにー!
20100803_13.png
サイドポニーげっとしましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいねーw髪飾り、色が変えられたらいいのに(・´д)(д`・)ネー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして戦士も何気に転生。
20100803_14.png
特に考えもなく魔転生にしたけどよかったのだろうかと思う今日この頃。
先日TA行ったけど・・・とても・・・難しいです><
妖精ばっかり愛して・・・やってたから全然動かせない_ノフ(、ン、)_

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そうそう、Gメンで神月PTに行ったときのこと・・・
20100803_15.png
これバッグいっぱいだったとかじゃなくて、3つ出たんですwwwww
分配はひとり10m以上でした'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
こういうの、いっつもいたまる拾うんですよね( ´,_ゝ`)

続きはいたまる的おまけ

≫ Read More

| 日常 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運の女神は準備されたところにやってくる

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

実は・・・
20100803_01.png
神-1グランプリで2ptゲットしてました(*´д`*)
20100803_12.png
太古の炎石に交換したー!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
な、何を目指そうかなぁ・・・( ´ロ`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:

ふぉいで!!!
20100803_03.png
LV99になったので・・・
20100803_05.jpg
きれーーーーーーい(*´∀`*)なとこにいってきた。
20100803_06.png
人面倒して!!!!!!
20100803_07.png
2次転生ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
お手伝いしてくれた方ほんとありでした(*´д`*)

フレが輪廻装備しててチョーかっこよかったw
20100803_04.png
私もいつか・・・いつかでいいからいつか・・・(*´д`)ハァハァ

続きはお祝い世界保管庫(*´∀`*)

≫ Read More

| 日常 | 13:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月