〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

強い人間は自分の運命を嘆かない。

( ゚д゚)ノ きょんばんは 、みゅこですw

最近ついてるっ?
気がするだけ。はい、初級券。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どーん(盗撮
20100929_01.png
これの白が欲しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タイガーランド、やってきました。
5位内ランクイ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━ ン
20100929_02.png
5倍のお陰です、みんな5倍やってたんでしょう。。。
んでもラッキーでしたwww
20100929_03.png
結果はこんな感じ。タイガースタンプとチップ嬉しい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

スタンプ13個かな?早速プチタイガーにしてる人みたw
20100929_04.png
なんか評判悪かったけど、だだのこねかたはプチクーマと一緒で可愛いですw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人魚クエ・・・
20100929_05.png
多分一度はやってしまうスタイル。
20100925_02.png
ぬ?

20100925_03.png
ぬぬぬぬ!!!

20100925_04.png
これって当たりなんかなw
ついてるなぁwww暗殺引きいいっす。

おまけは精霊。

≫ Read More


| 日常 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

巷では、クエが消失して大変なことに・・・なってますか?
5倍とかで誤魔化している間に裏ではすごく頑張ってるのでしょうね><

私も96戦士で5倍霜降なんぞいってきました。
20100923_05.png
20100923_06.png
開始してちょっとしてからSS撮ったのですがそれでも終了時は11%も上がってる!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、一日一回できる幻仙石のクエを試しにやってみた。
20100923_01.png
幻仙石1個大体51K?で15.3m

目に付いた露店での相場なんで適当
チップバッグ@900K 2.7m
天書@140K 432K
餃子@28K 2.8m
お餅(餃子のようなもの)@? 2mくらいかな
啓示 ・・・

結果。これはひどいwwwwwwwwwwww
ぽいだ、ぽい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうだ、最近R51以降の貸し出しカードを古代本の残章にセコセコかえてました。
んで、これにした。
20100923_02.png
まぁ人型スキルでも出たらもうけもの・・・
20100923_03.png
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

一発でこれがくるとは(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20100923_04.png
攻撃力 1501.4 ⇒ 2296
射程 25.5m ⇒ 27m
消費MP 202.5 ⇒ 265
変化は↑の感じ。まぁけどポイズンウィールあんま使わないけど。。。

最後まで書いてキャラを撮ったSSがないことに気づいた。。。
んじゃまたwww

| 日常 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋は目で見ず、心で見るのだわ。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ みゅこですっ

まずは冒頭で呼びかけおば。
星さまああああああああああああ見てますかぁぁぁぁぁぁ。
あいちゃん帰ってきたどおおおおおおお。
連絡してあげてぇぇぇぇぇぇ><

というわけで今日の名言はウィリアム・シェイクスピアにしてみた。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

またもや少ないSS消化いきますです。

地道にコツコツ・・・運命の残章集めて、
20100921_04.png
とりまこれがあればいいでしょうかっ(*´∀`*)
ドラバでたら売ろうとおもtt・・・げふげふ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

キューブの経験値1m効果で妖精があっという間に101になりました。
20100921_05.png
ぱちぱちぱち

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

戦士も95になりました。
20100921_06.png
ぱちぱちぱち

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、ベガ鯖でこれを狙っていた。
ずっとほしかったレアペっ(*´ω`*)
20100921_07.png
20100921_08.png
二つ合わせて500Kでした。
やっすぅwwwwwwwww

| 日常 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その日その日が一年中の最善の日である。

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪

はりきって日記書こうと思ったのにSS三枚しかなくて泣きました。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

メインはLV上げてもしょうがないのかな?と思い壊れたキューブギアで・・・
20100902_01.png
初ゲットしました!!ヽ(*´▽`)ノ
んでも51以降は金がかかるのでほどほどにします・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昆虫イベントいきました??

パンダマンが最後にやってくれましたよ・・・
それじゃイベント終わりっって帰って行った後に変なの召喚wwwww
20100902_02.png
前衛さまがパタパタ倒れながら倒したのに、アイテムちょっとしか出なくて
みんなすげーきれてました(艸゚Д゚);∵:

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

色々FBみたけど
20100902_03.png
このネーミングにこの見た目はすごいよね。

| 日常 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月