〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

勉強する事は自分の無知を徐々に発見していく事である。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


3倍とか5倍とか忙しい毎日でしたね・・・
あんまり頑張って狩りしてないですけど・・・でも霜降はいってきたYO!!

でも撮ったSSがこれ!!
20101019_01.png
精霊さんが2回死んで、戻ってくるまで逃げる人。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1.5倍だったんかな?
20101019_02.png
鋳具でたけどライト装備でした/(^o^)\

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雪だる強襲なんとかDAY!で引いたロイヤル。
20101019_05.png
やっぱ精霊はドレス系っすな(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々にタイガーランドもいってきた。
20101019_06.png
さすがにみんな慣れてきてランダムに助けられた><
20101019_07.png
結果はこんな感じで、経験の実は戦士へヾ(´ε`*)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

妖精やったあとベガいったらまだやってたので参加。
20101019_08.png
20101019_09.png
こっちのがランク上だったしwww

追記は無意味なスキルを・・・

≫ Read More


| 日常 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

タイトル通り自己紹介。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メインから。
20101008_24.png 20101008_25.png 20101008_10.png
魔妖精 LV101 所属G:ふぁみりぃ メンバー
お気に入り:SSでは装備してないけどお気に入りは光炎の杖。錫杖装備がデフォ。
欲しい物:いつか輪廻錫杖を・・・
ペット:アイスアスセック

最近戦士に愛情を注ぎすぎて99装備すら揃ってませんΣ(ノ∀`*)ペチ
相場がまた色々上がったので時間かかりそうです。。。

小窓がイマイチ気に入ってない。

でも、やっぱり妖精が一番好きです(*´ω`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近お気に入り。
20101008_05.png 20101008_06.png 20101008_09.png
魔戦士 LV97 所属G:TrusT 参謀
お気に入り:顔。。。
欲しい物:グロリアス!!

グロリアスのためにせっせと貯金中。。。
戦士っぽい顔つきでかなり気に入ってます(*´д`*)
やわらか戦士なのでいたまるの後ろで叩いていたいです。
硬くなりたいです。。。そしてPSもつけたいです・・・。

99になったら速度装備揃えないとです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知る人ぞ知る?倉庫精霊。。。
20101008_07.png 20101008_08.png 20101008_11.png
精霊 永遠のLV80 所属G:なし
お気に入り:全身(*´ω`*)でも、倉庫。
もし万が一転生するなら魔転生にしようと思います。万が一、です。

顔は好きです。何気にファーストキャラだったりします。
ほぼ石クリで育ったので、新たな精霊で操作方法勉強中><;

装備ひっぺがしてたんですが、フレが武器を買ってくれました@@

続きは更にサブ。

≫ Read More

| 日常 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ベガでは褒美をあまりせず、一般クエで狩り頑張ってあげてます。
迷惑なのがこいつら。。。
20101009_01.png
ベテルではあんま見かけないけど邪魔すぎるお。。。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

新しくメインで入ったところのGメンさんが幻霊にいきたいということで
20101009_02.png
全部いってきました^p^
20101009_03.png
幻霊勲章はここで出るんすね!
PTメンバがお買い上げ・・・でほかと合わせて2個出たので一人4.3m(*´д`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

古代本の残章がなかなか売れないので本にしてみるかということになった。
20101009_04.png
@@;
20101009_05.png
うぼあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ一体いくらするのwwwwwwwwwwwwwww
92ということは・・・戦士が使えるけど、まだクエ復旧で凍結中っていう/(^o^)\

まぁけど一番大変そうなのがアッサリ手に入ってよかったです(*´ω`*)

| 日常 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー服を脱がさないで

( ゚д゚)ノ きょんばんは

たまには名言使わず、日記の内容に沿ったタイトルにしてみた。
BOSSの「贅沢だー」のCM好きでした。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ぽにょさまのブログで自己紹介日記がいつかにあって
み「おー、私もやってみよう」
ぽ「おー^^そだそだ!(的なことを言われた気が)」

それから数ヶ月。
あいちゃんのブログみて・・・「自己紹介かぁ。。。」
(@゜Д゜@;)あら・・・?

スッカリ忘れてた(*´д`*)

ので、SSはとった。
内容は後日!(ほんとかよ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そういえば新しい服かったYO!
上下色バラバラだったけど、、、
ランダムでピンク系キタ━━━━━━┌(。◇。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
20101008_01.png 20101008_02.png
こんな感じ。スカートがすごいいい(*´д`*)

99錫杖ってイマイチと思ってたけど装備するとなかなかよかったす(*´ω`*)

| 日常 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある。

( ゚д゚)ノ きょんばんは 、みゅこです(*´ω`*)

巷ではクラスクエ消失で色々騒がれているようですね。。。
サーバーを管理したりバグ修正したり、大変なのは身をもって知っているので
完美の管理者も大変なんだろうと思ってはいたので運営をばかにしたりとか
控えてたつもり・・・だけれど、、、今回のは「ないわー」としか言えない・・・w

自己申告ってwそんなの抜き出すの簡単じゃないの???
あー、凍結するからか。。。ないわー。
何か致命的なことやっちゃったのかな(´・∀・`)y-~~
現役で色々やってる旦那様に聞いてみたけど返答は「ないわー」でした。

もう終了プログラムでも開始してるのかしらん。。。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、ここんとこツきまくってるとか書いてたけど、やっぱりついてたYO
20101001_01.png
ぬ?!?!?!
20101001_02.png
ぬぬぬぬ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

んで、もいっちょ
20101001_03.png
5m━━━━━━┌(。◇。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
5mなんぞすぐ使い切る。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そしてイベント。無茶苦茶な設定したのか、敵が強すぎて多分エリア内全滅状態になり・・・

対処がこれwwwwwwwwwww
20101001_04.png
無敵の輪召喚成功('A`)

挙句の果てに
20101001_05.png
なんぞこれはwwwwwwwwwwwwwww
グラボがイったかと思ったら、ベテル鯖自体落ちてました。

と・・・書いてる途中で大好きなお友達ミウから電話がかかって超テンションアゲアゲになりますた。
はい、関係ないです。

続きはしょうもないおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月