〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこですw

まずはご報告うううう

ベガ精霊が結婚しました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20101108_13.png 20101119_01.png
お友達とね♪クエ結婚です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もうね、ドレス可愛くて3日間SSとりまくりましたwwww
そのうちTOP画像も差し替えないとと思ってたので、、、いつか変えますw

結婚式ではお互いあまりお金もなかったので、質素ではありましたが、
無事指輪ゲットできました(*´∀`*)

フレやギルメンはこのブログ知らないですがとても感謝してます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベテル魔導で、初TAいってきました。もうね、、、死にまくり。
20101119_04.png
途中まで極霊で育ててて、あーやばいなーと思って修正してたとこなんですよね。
すぐ蒸発しちゃう。ので必死にLV上げて・・・
20101119_05.png
波濤装備ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
まさかここまで育てるとは思ってませんでしたw

サブのサブのサブのサブって感じなのに波濤とか贅沢すぎる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戦士はというと特に変わったこともなく・・・
20101119_02.png
11月16日にLV100に到達!
クラスクエしなきゃ・・・('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガで楽しみにしてたことパート2!!(1は仲クリアw
20101119_03.png
初FBやってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ドロはあんまよくなかったけどいい経験できた(*´∀`*)

続きはおまけ♪

≫ Read More


| 日常 | 13:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。

(。・ω・)ノ こんてぃわー、みゅこでっすw

ベガの精霊★
20101108_08.png
ソロでできる一般クエなんかはもらさずやって、LV80でちょうど名声3,000になりました。

80前のことなのですが、フレに精霊がどうしても欲しいといわれて・・・
初仲クリアいってきましたwほかの方は84OR85@@
20101108_02.jpg
未知の世界、敵が全部でっか・・これは・・・いぽ・・・?
20101108_01.png
みんな強くてすごい早い@@
20101108_03.png
なんかしらんけどラスボスちょー痛かった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月31日、戦士がLV99に。
20101108_06.png
戦士で神月にもいってきもすた!
20101108_07.png
99になったのでクラスクエ進めようと狩りしてたら変なのでた。
20101108_12.png
これどうしたらいいのすかwwww

続きはおまけ♪

≫ Read More

| 日常 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

