〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運とはチャンスに対して準備が出来ているという事 だ。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日の名言は、白い巨塔から。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガでキュブやって、やっと30枚たまりました><
20110128_01.png
ラウンドヒールがきてくれた(*´∀`*)
20110128_03.png
がしかし・・・要求LV99・・・まだまだ><
元気30%て、30じゃなくて、30%?何に対して?
色々気になるけどとってみてから試します!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日の3-1
20110128_04.png
2個とか!!
20110128_05.png
2周目もでるとか!!
(*゚∀゚)=3
20110128_06.png
だいぶ慣れてきたけど、やっぱりまだまだな私です('A`)

レストア遅い、真プロテ切れてる、あ、今レストアなのに違うボタンおした;;
みたいな。。。もっとうまくなりたいな;;

続きはおまけ!

≫ Read More


| 日常 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーは観客に楽しんでもらえば、 その何倍もサッカーが楽しくなる。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言はロナウジーニョ!!
サッカー関係の名言大好きっ!!
日韓戦みた!ちょっとだけ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メンテ後にくじを引いてみましたっ。
20110127_01.png
古代黄金装備@@ってあれかああああとおもい、ギルメンさんに協力してもらって、
乱舞の双斧作りましたb

ベガだったので、ギルメンさんに貸してあげましたーん。
でもOPはとても残念な体力体力体力でしたwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さまよいでいろんなところで狩りを試してます。
20110127_02.png
ここは魔法と物理が混在でソロじゃちょっときつかったかな('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遅刻しちゃったけどギルメンさんの結婚式!
20110127_03.png
はねてるのが新郎ですはい。

おめでとーんw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとしたCoinがはいったので、
残りのタイガースタンプをフレに安く売ってもらって
20110127_04.png
遂にヘブンタイガーげっとー(*´∀`*)
何より速いのが嬉しいですw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3-1!
20110127_05.png
20110127_06.png
2回いって2回とも黄色出てラッキーでしたっ。

| 日常 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Any kind of genius cannot change the world alone.

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

今日の名言もDEATH NOTEのLの名言。
どんなに才能があっても、たった一人で世界を変えることはできない。
というような意味だそうですw
英語てだけでちょっとかっこいいすな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガ精霊の所属しているGはみんなすごい仲良しwww
20110125_01.png
領土分配後に自然にこうなる。。。
そういうノリが大好きっすwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日の結婚式で出たランダム染色剤。
んー、何に使うか迷いますねん!
20110125_02.png
トラッドシャツだっけ?あれすごいお気に入りなんですよね。
ちょうど5個だったような気がするから染色してみようかなー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近ベテルでもベガでも2-3によくいきます。
20110125_03.png
みんなイビソが欲しいらしいです!
私はー、もういらないかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガで過去クエ!
20110125_04.png
この後もう一体ボスやって、遂にうわさのR38!!
なかなか、R38に当たりません('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さまよいでペア範囲狩りも!!
20110125_05.png
二人で集めてどーん。
ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ソロ範囲狩りもだいぶなれますたっ。
20110125_08.png
タイガーでまた結丹5個出たので消化しよう。。。

続きはおまけーん。

≫ Read More

| 日常 | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズルは解かなければただの敗者。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日の名言はDEATH NOTEから。
また読みたいなー。

さてぶろぐ!!連日更新なんて珍しい!!
続かないよきっと!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はフレの結婚式でしたっ。途中まで忘れてて・・・
はっ!!!と思い囁きしたらまだ間に合う、とのことで。

入ったらすぐジョージが沸いた\(^o^)/
20110122_01.png
ぺちぺちぺちぺち!!!!
20110122_02.png  
ここ、いつでも入れるわけじゃないから、SSいっぱい撮っておきました(ノ´∀`*)
20110122_03.png
結婚したお二人!おめでとうううううううう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

祖西でプラプラしていたら、黄昏の扉開け手伝ってぇぇとGメンさんに頼まれたので。
20110122_04.png
暇だったらおいでって言われていったら、触手が7個とかw
ほかにもすごい出てたけど、みんなあんまりいってないからたまってた?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、精霊。さまよいで範囲狩りをしてみましたっ。下手なりに。。。

最初どわーっと走って集めてきて、MOBの沸かないところでSTOP。
20110122_05.png
ちょちょいと左か右のMOB側へ移動して
(↑は移動する前に範囲うってるけど後のがよかたぽい)
20110122_06.png
範囲ド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!

結丹で範囲狩りとかする予定なかったのですが。
タイガーで結丹が余ってまして。。。なくなるまでは楽しもうと思いますっ。

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の「ありがとう」は「ありがとう」じゃ足りないんだ

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

今日の名言はBUMP OF CHICKEN。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつから以来いってなかったろうか・・・モリガン。
20110121_02.png
かなりいい絵がとれたーーーと思ったのに、画質低だった('A`)
みんなちょーかっこよく見える!かっこいいけどね!
20110121_01.png
どきどきばくばくしながらぺちぺち。。。
結果は何も出なかったけど、楽しかったっす!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いっつも、R52は3つ目で帰っていたのですが、そろそろ挑戦と思いいってみました。
20110121_03.png
結構余裕でした。。。
でもキューブコインより貸し出しカードの方がいいな。。。
というわけで次からは4つ目で帰ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガの過去クエもだいぶ進みました。長い、とても長い。。。
20110121_04.png
伯5軍クリアーヽ(・∀・ )ノ
20110121_05.png
物理がUPする方をいただいてさまよいの谷開放ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| 日常 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生に無駄なプレイなどあるのだろうか

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言はロスタイムライフから。
すごい好きだったなーあのドラマ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて精霊。SPを全部みたまにつぎ込んでて・・・
やっと金属性マスタリとれましたん!
20110115_02.png
バフなしで、覚える前と覚えた後のSSとってみた。
20110115_01.png 20110115_03.png
8,271*0.05=413.55なので大体上がってますねん!!
ほんと気持ちだけど!!
ソロ狩りけっこやるのでしょもくても!!ありがたいです。

20110115_05.png
詠唱時間ていうより回復量が多くなってかなり(・∀・)イイ
攻撃力  20%⇒25%
追加効力 350⇒650
射程    26.5⇒28
消費MP  162⇒275
消費MP減ってくれたらいいのにねん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 いい帽子拾った!!
20110115_06.png
のでルビーはめて。
20110115_07.png
ネズミーヽ(・∀・ )ノ

最終的には装備に全部ルビー?ていう話きいて\(^o^)/
みんなはめなおしたりしてるんですかねー?面倒だな。。。

でも100なって輪廻とかなると、物理はほしいすな・・・('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3-1イポス!初めて1精霊で><
20110115_09.png  
意外といけた!ひとつ大きくなりました;;もっとうまくなりたいなぁ。

続きはおまーけ

≫ Read More

| 日常 | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。

(。・ω・)ノ こんばわー

また最近狩りにはまってます。
集め狩りとか、下手なので一体ずつですが;;
20110114_01.png
天界の魔法系MOBはまったりできて楽しいっ。
物理系クエでも色々すれば、さっくり終わる!

だがしかし・・・立ちはだかる厚い壁が・・・
20110114_02.png
このクエ・・・orz
MOB一体につきHPが170k以上も;;;;
チラっとみたら戦士も残ってたので統合後にやることにしました><

名声が27もらえるみたいなので頑張ります;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっとずっとずっとできなかったネズミ!!!
20110114_03.png
やっと消化できたけどこの先まだまだ面倒なクエがあるそうです。。。

んでもー伯はたのしす!またいきたいなーw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっと気になってた妖精をエステ!
20110114_04.png
髪の色が変わったせいか持ってる服が色々似合わなくなった;
20110114_05.png
小窓はこんな感じ。

続きはおまけー!!!

≫ Read More

| 日常 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

拳妖精、ほどよく頑張ってます。
輪廻ではペットを出すべきか未だに色々考えてるのですが・・・

ヘイトリセットでまずペットが狙われる可能性が高いので出した方がいいて人もいたり。
生き返らせたりヒールする時間考えると出さずに攻撃続けた方がって人もいたり。
法衣のときでもペットけっこうすぐ死んでた。。。私がとろいせいか;

ペットは攻撃に期待というよりいけにえ?
今のところ出さずにやってます。難しい。。。どっちがいいのかなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の精霊保安79D
20110111_01.png
3つキャプブレとか、、、ここでも昔は高かったんだけどもうゴミ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のこと霜よろしく
20110111_02.png
シュールな光景wwwwwww
20110111_03.png
別の霜ボスだけどドロップしょっぱすぎ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の伯
20110111_05.png
タイムキーパーとか初だったのでけっこドキドキ。。。
ちゃんと慣れないとねん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日の85TA
20110111_07.png
戦士で。PTは戦士4魔導1精霊1。
TAっぽいSSは撮れる余裕もなく!!

なんか黄色がでたらしく、分配10m!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ある日のFBツアー
20110111_09.png 20110111_10.png
20110111_11.png
ドロはしょっぱかったけど、良い経験できましたっ。

続きは相変わらずしょーもないおまけー。

≫ Read More

| 日常 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。

(○´∀`)ノ゙こんこんこーん☆

あけおめえええです(遅
皆様今年もよろしくお願いしますんw
20110101_08.png
どこのサイトも英語かなんかだったのでフランス語調べていれてみた!w
そうですーーーグロゲットなのですーーーー!!

12月31日に・・・チョー人が少ないなか、、、コソコソ作りましたwww
素材集まったらガマンできなかったよ。。。
20110101_13.png
もちろん妖精も。。。
グロ妖精完成!!ヽ(*´▽`)ノかなり・・・イイ(見た目が
20110101_12.png
とりあえず、+5で。
この先はまったりやっていこうと思います・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてーんw
20110101_02.png
どうしても好きになれなかった・・・グリフォン。
20110101_03.png
うん、これがいい(*´д`)
20110101_01.png
こっちも、ギルメンさんに売っていただきました!
昔は何百mとかで取引されてたものが手に入ってすごい嬉しいpq
良いイベントありがとうございました;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、関係ないけどこれ覚えた。
20110101_04.png
今更?こないだみたま作ってSP足りなかったなんてことはないよ!!

続きはお祝い世界とオマケ

≫ Read More

| 日常 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

