〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。 ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日の名言はドラえもん!
何気にいいこというよね。

さて完美、ベガ&ベテルギウス遂に統合しましたね!
統合前までのSSがたまりまくってるので放出!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さまよいで散歩してたら見知らぬFBが!
20110222_01.png
こわい。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Gメンさんのお手伝いでゴッズ出ましたw
20110222_02.png
欲しかったらしいのでよかったよかった(*´∀`*)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ベガ最後のメイジュウ!
20110222_03.png
ソロでした!w
でもうまうま!いいねーめいじゅう。。。
統合後は戦士かな。。。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

暗殺サブの保安で39Dソロ。
20110222_04.png
鋳具でたーんw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょっと早いバレンタインのお返しいただいちゃいました!
20110222_05.png
((((;゚Д゚))))

ほないってみよ!てことでw
20110222_06.png
ストーンゴーレム、89Dのです!
20110222_07.png
 いっぱーいw力の材料33個山分け(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

おかげさまで詠唱指輪できましたっ!
ガイナスンまではこれでいけそうです♪

続きはおまけ。

≫ Read More


| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉大なる勝利には偉大なる犠牲が必要

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言はセオドア・ルーズベルト。
相変わらずタイトルと全然関係ない完美の話いきますーんすーん。

先日はじめて精霊で輪廻いってきました。
99Dのときも感じてたけど「そうじゃないでしょ><」っていう自分の動きに凹みまくり。。。
考えてることと行動がなかなかうまくいかない><うまくなりたいpq

それでも2周して、2周目にはフェザーシールドもタイミングよくできたし札もこまめに押せた・・・とおもう。
なれるまではまだ色々パニくるだろうな。。。。
んでも2周だったのにレアボスも出てよかったんじゃないかなーとおもいますw

あとはHPがまだちょい足りないことがわかったので、
それはベテルで用意してある素材で装備固めて精錬頑張るっす!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなベガのGメンと・・・
20110215_01.png
まぁ自然にこうなって
20110215_02.png
あ、うちの子が隣のトラを・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暗殺の鋳具クエで51Dに・・・タイガーとりわすれた。
20110215_03.png
クーガーも棒立ちwww
59Dまでは精霊でソロいけるかなー??
20110215_04.png
で、でました(*´∀`*)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フレが幻霊募集してたのでいったら、フルとのことで!

バーン(画質低)
20110215_07.png
ドーン!
20110215_06.png
 このときは精霊さんがもう一人いてくれたんだけど、
一人だったら元気管理が超大変だろうなって思った。。。

これもまた、慣れねば・・・ですな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぷちフィールドボスをGメンさんと一緒に!
20110215_08.png
なんかいろいろwww
20110215_09.png
こういうのもっといたらいいのになぁw
出現ランダムにしてくれたらいいのになぁw

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレもコレもほしがるなよ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言は相田みつを。
あれもこれも欲しい( ・ω・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

過去クエ進めていくと、この石碑探せってクエがでてくるのですが・・・
(過去クエとは別?)
20110201_01.png
なかなか出会えず、やっと報告できました。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつかのタイガーの中身
20110201_02.png
この日は当たりだったと思う!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつかの3-2
20110201_03.png
王は怖くてとれなかった。。。
1.5DAYじゃなかったしハズレでしたっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

霊犬をゲットしたので孵化しました♪
20110201_04.png
猫もほしいなぁw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、TAキャンペーンのバッジが届いていたので魔導で使いました。
20110201_05.png
3ソケ出たのはじめてっ。
どうせ符文もあんまり使わないのでなんでも4ソケにするけど!!
物理のも取っておいたらよかったかなw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3-1の鉄材とか
20110201_07.png
もう見慣れた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さまよい範囲ソロちまちま
20110201_10.png
魔法MOBのがいいんだろうけど・・・散らばるからなんか面倒で・・・

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日の名言はオードリー・ヘップバーン。
永遠の憧れ!!素敵な女性になりたいっす><

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さまよい範囲狩りマジでうまい!!

戦士さんとペアでやるとさらに(゚д゚)ウマー
LV?のMOBなので100や101の人と90台が狩ってもうまうまらしいですお。

99まであとちょいだったので、ギルメンさんから結丹石を買って、ソロ!!
20110131_13.png
ついにーベガ精霊が2次転生ダ━o(`・д・´)ノ━!!

クエがあったのでフルボスでお願い(*・∇・人)
20110131_16.png
ドロはしょもかたです。。。
20110131_17.png
ふがふがw今気づいたけどびっみょーに天魔と違う?当たり前かw

それにしてもプリキン・・・全然慣れない><
落ちるの怖くて早く走れないし、もっと通って慣れないとです。。。
いっぱい死人出してしまった(´;д;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぉいでもってびふぉあー
20110128_02.png
あふたー!ヽ(・∀・ )ノ
20110131_28.png
30%て何?と思ってたけど元気20増えてました(・∀・)
今Wikiみたら30点てかいてた・・・見間違えたかな??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんかしらんけどソロ狩りのSSもあったのでペタペタ
20110131_27.png
精霊狩り楽しいw集めじゃなくてです。
TV見ながら延々狩ってます。

続きはおまーけ!

≫ Read More

| 日常 | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の名言はBUMP OF CHICKEN。
毎日一生懸命生きよう!うん!

さて完美!SSたまりすぎ!放出!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1.5倍DAYはなるべく輪廻に!
20110131_01.png
身の程知らずですみませんね!ハイハイ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベガ暗殺の鋳具クエ。
20110131_02.png
20110131_03.png
必要ない('A`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メイン妖精の幸せな思い出が遂に300個になりましたっ。
20110131_04.png
20110131_12.png
噂どおりなんにも使えないアイテムです。。。でもいいんです(*´∀`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戦士ではじめて領土いってきたのですが・・・
20110131_05.png
領土中必死で集合時のSSしかなかった\(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3-1いくたび、見てる気がするよ!
20110131_06.png
このときは外殻も出たんだったかな?忘れたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ギルメンさんの保安に付き合ったときのひとこま
20110131_07.png
( ´,_ゝ`)
20110131_08.png
ここからみるとなんか服きてないんだけどwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タイガーランドでたまりにたまった双虎交換の証で服ゲットb
20110131_09.png 20110131_10.png
服上と腕をモールで購入!
ファッションがタダで手に入るっていいですよね@@

続きはもふもふなおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月