〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

週末は輪廻に狂ってました、マジで。一日で霊6PT5回分やってたぽ^p^
20110322_01.png
当然レアも結構見ました。
あーでも霊の出がなかなかよくて、周的にはそんなでもなかったのかな?

ショウキもみたし
20110322_03.png
ヲさんが一番見たかも。
20110322_04.png
アナトは3回くらいだったかなぁ。
20110322_05.png
やっぱり最後のがレアなのは珍しいですねん。
20110322_06.png
霊4(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレといつもの保安いってたら・・・
 20110322_02.png
なんという新鮮な角度wwww

続きはほんと自己満足だけのおまけ。。。
何を見てもなんもいわない人だけどぞwwww

≫ Read More


| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなことの中で苦しむのと、好きなことがなくて 苦しむのはどっちがつらいのだろう。

(。・ω・)ノ こんてぃわー


最近保安で本を見るようになった。
20110316_03.png
元々保安いってなかっただけっていう?

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


最近は輪廻狂いしてます。4個もよく見ます壁]ω・)
20110316_04.png
やっと戦士の帽子が輪廻一段階に!ふぉー。

このままにして・・・精霊の腰に異象集めようかな・・・・。
ザイラス、ガイナスンの素材もあるんですが
どちらを作るべきか悩み中・・・どっちもいらない気もしてきた。。。

そして霊がそろそろたまってきたけど・・・
こちらも戦士の斧か、精霊の武器にまわすか・・・!
どっちも同じ稼動率?なので・・・あーなやみどころ。。。

てか引っ越してからスキルキャンセルミスりまくるんだけど
マウスがチョっと変な動き?さすところ違うから?
えー・・・マウスが壊れた?えー・・・
どどどどうしよう・・・練習したいな。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

桜乱が剣仙をげっとしました。
20110316_05.png
記念撮影です。マスター中心・・・に?
20110316_06.png
あれ・・・マスタどこいったんだ・・・とおもったら端で浮いてた。

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないものは、つくるしかない。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日の名言はサッポロビールのCMより。
CMから出てくる名言もかなーり好き!
名言が好き!完美に関係ない!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最近妖精が夫婦石クエたまに保安とタイガー、
くらいの稼働率(十分?)で法衣に戻そうか迷うものの。。。
20110315_04.png
・・・やめられない^p^
錫杖持ってる姿もいいけどやっぱこれも捨てがたい・・・
見た目重要ですよねっ|壁|ョД`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

戦士はというと、所属していたGを抜け
ベガからの友人が誘ってくれた桜乱に精霊でお世話になることに。
結構かわいがって(?)くれてた超ウマ戦士さんと
フレできたのでわきゃきゃです・・・(

元々戦士は領土もガクブルで、精霊もなんだろうけど
はぁ・・・全然ダメって感じで悩んでました。かなり。。。

楽しいGだったんですがちょっと冒険してみたくなって
フレのお言葉に甘えました(*´∀`*)
実は他の領土Gのお誘いもあったのですが・・・
お誘いいただけただけでありがとうございますです><;;

頑張ってテンプルとらないと><

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さて・・・SSもういついったかも忘れた神月
20110315_02.png
なんかでて、分配ほくほく(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

いつかの1.5倍の輪廻?
20110315_03.png
20110315_07.png
20110315_08.png
4個出たのが3回も(*´∀`*)思わずとっちゃうよねwww
確か4個が2回でたとき同じPTで、霊12PTに切り替えてやりましたw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

で、最近妖精のいないPTもけっこうあるので
いい加減キングシャフト作らないと・・・と思い1-3PTモードを
フレに協力してもらってあけてもらい、フルボスでいってみました!
20110315_09.png
結果はこんな感じ!面倒だけどこまめにいけばかなーーーり
儲かりそう@@時間もあんまりかからなかったYO!

2-2は空けてくれたフレが無理やりついてきてくれたのでお願いw
20110315_10.png
ソロでも試してみたかったのでまたいってみますヽ(・∀・ )ノ

無事、キングシャフトも完成しました、ぺこぺこ。
協力してくれた方々に感謝です!

続きはしょうもないおまけですたい

≫ Read More

| 日常 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「人間の欲にはキリがないのね」 「それが一番純粋なものだからな」

名言は白い巨塔。
財前さん、憎めなかったんだよね・・・なんかね。。。

はい、完美!SSたまりすぎてやばい@@
思い出せなくなる前にSSばっかり消化!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

守護でてる!
20110304_01.png
みえる?^p^

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで領土リセット後の領土戦!
20110304_02.png
いただけに終わりました・・・毎回そうだ;;
精霊や妖精でも出てみたいなぁ・・・装備乙ってますけど。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレの2次転生お手伝いっ
20110304_04.png
よしよし・・・

じゃなくて!(# ゚Д゚)
20110304_05.png
よしよし・・・まったり・・・なこの雰囲気がいい(*´∀`*)
ハムスターがすげーかわいいいいいいいいいいいい!!!

私も可愛い(違
すいませんでした。
20110304_08.png
新しいドレスかなり好きー(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ベガでお友達になった子から・・・
20110304_09.png
お世辞でもふぉーーーーーーーーーー!!!!
あり*:・(*-ω人)・:*がと

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

いつもの保安で幻霊勲章ヽ(*´▽`)ノ
20110304_10.png
値は下がったものの、1保安で1m。。。
(゚∀゚)ウマウマ

続きはスキルいっぱいげっとしたの報告。
どうでもいいって?εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンだから追記。

≫ Read More

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

