〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錆びつけば二度とつきたてられれず つかみそこなえば我が身を引き裂く そう、ほこりとは刃に似ている

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みゅこでっす。

今日の名言はBLEACHから。
ひとことひとことがかちょいーww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おみくじクエ消化中に腰牌が!
20110428_01.png
地味に嬉しいですよね(*´∀`*)

戦士でもクエやって、戻ろうとしたら
20110428_02.png
誰かが?一箇所にためこんでたので思わず撮影してみた。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

過去クエで2-1いったときのことw
20110428_03.png
誰も、欲しがらない黄金がでた。

誰かが言ってたけど、黄金は1.5倍も1倍も関係なくでるとか?
実際はどうなんでしょうね!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてええええくじが実装されましたねええええ

いつものように、リログして・・・
20110428_04.png
1枚目と2枚目でなんかきたああああ!!!!

神月マントはウサちゃん露店で絶賛発売中(・∀・)
20110428_08.gif
SS撮りたかっただけじゃないんだからね!www
価格交渉も物々交換もOK!!(*´∀`*)

続きはおまけ、しょうもないよ。。。いい人だけ開いてね(-ω- )

≫ Read More


| 日常 | 13:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ みゅこです(・∀・)

今日の名言は「失恋」カテゴリから選んでみました。
失恋してないけども。

そういやブログのカテゴリがむちゃくちゃだ。。。
過去の日記みたらWEBフォントもめちゃくちゃだ。。。
・・・直すの面倒です・・・(-ω- )

先日の夫婦クエSSをTOP画像にしました。
TOP画像はランダム表示なので、更新クリックしまくるか
こちらでご覧くだちー。興味ある人は。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日伯で、こんなサンタにあいました。
20110427_01.png
なかよしエモとかひどかったよまじで。
完全にくわれてt

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで昨日の夫婦クエ報酬、メンテ後表記が修正されてました。
20110427_02.png
ラブwwwwwwwwww
20110427_03.png
後ろのひらひらが、ラブ要素みたいです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

読めなかったスキルも・・・

私の友人いわく、昨日の意味不明な言葉は
なまらちけぇ距離で想いを伝えるって意味
らしいです。なまらってwww
20110427_04.png
まぁ・・・引き寄せられるんだね!!

続きはその他の報酬品

≫ Read More

| 日常 | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです(*´∀`*)

今日の名言は・・・パブリアス・サイラス。
なんか恐ろしい名言だ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さてさて・・・完美。
なんとぅ、マリトさまに紹介されてしまいました、ブログ゚+.(*ノェノ)゚+.

ブログタイトルの名言が毎回素敵なサイト様ですねっ!
あと、文字フォントと内容がとても可愛くてマリトも気に入っちゃいました><b


だそうです(*゚∀゚)=3
名言は全く内容に関係ないんですけど、
なるべく、なるべく沿った名言を選んでいる・・・つもりです( ´-`)

ありがとうございました><
これからも頑張りますっ(`・ω・´)

今回のブログにあったパーフェクト思い出バトンは次回?にでも使わせてもらいます!!
と、書いたのですが・・・TB対象記事に必要みたいなので、追記に書きました。
待ちに待ったくじも実装されるみたいで!!楽しみ(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてえええ今回のアプデで、やっと結婚クエの報酬が実装されました!
20110426_01.png
ハート300個で、結婚60年の心と交換できます(`・ω・´)
20110426_02.png
これで旦那様の元へ一瞬で!!
なんていうスキルか読めません。
20110426_03.png
夫婦共に地図上にいる時にってことは、Dの中にはいれば傍にいけるのかな?
20110426_04.png
クエ報酬の服を着てつーしょっと(*´∀`*)
かなりいい感じに撮れたのでTOP画像にも使おう!うん!

巫霊か、2次のか、かなり空気読んだ位置にうつってる(・∀・)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

戦士夫婦のハートも300個たまってたのですが
試しに200個で交換してみました!
20110426_05.png
騎乗ペットだーヽ(・∀・ )ノ
20110426_06.png
私はクブコがいたので、旦那様がとりあえず孵化(`・ω・´)
これは・・・フェンリル?SSにはうつらなかったですが、
ビヨーンビヨーンて、おしりのあたりにエフェクトが出ます!

トラバCP用
【ベテルギウス】【みゅしゅあ】

どうやらバトンはトラバ対象記事に必要みたいなので、追記に(・∀・)

≫ Read More

| 日常 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短い。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みゅこです。

完美のインターフェースが変わったのでアイコンも変更しました(`・ω・´)
でも、、、FFでしかうまく表示されないみたいで、IEやSleipnirでは変なカーソルでした('A`)

で、TOP画像も一枚追加!
こちらにおいたのでよろしければご覧ください(`・ω・´)

あとは・・・バナーも変えました。
使ってくれてる人がいるかは謎ですが・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

やっと、夫婦クエのハートの交換品が実装されたようです!
20110425_02.png
正面からのSSとってなかった><
でもこれは・・・モー○リじゃないですかね。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

いつかの保安で・・・全職揃ってた!しかも旧全職!
20110425_03.png
ちょっと感動してSSとってしまいました( ´-`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

その保安の幻霊にて・・・
20110425_04.png
上に飛ばすリーンは良く見たけど
この人は下に飛ばしてましたwwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

実装されて初の錬金アイテムいただきました!
PTの方が、使ってくださいってくれたのでありがたく!!
20110425_05.png
装備にエフェクトが出るらしかったので・・・・・・・・・・・
20110425_06.png
SSとったけどしょもい!!LV1だからかな?

続きはほんと、しょうもない無理矢理なおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き詰るのはそれだけ困難なことをしようと努力してるから

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです(*´∀`*)

今日の名言は誰のかわかりません。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

トラバキャンペーンもあるので頑張って更新(`・ω・´)
でもネタが少ない。。。。。

なんか度々話題になってた錬金マスターの謎・・・
GMチュラシーさんのブログで解決します(`・ω・´)
ちなみに私は覚える予定はありません。。。というより
金銭的余裕がありません。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日の輪廻でこんなPTでいってきました。
20110424_01.png
暇ー?輪廻いかなーい?ってささきてふたつ返事でOKしたら
既に暗殺さんで固められてた!w

私は戦士だったのですが、さすが暗殺の単体火力。。。
デバフ色々入ったときのMOBのHPの減りが気持ちいいっ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで、お邪魔でしかない保安ハーゲンティ。

ノリノリで最後までいったら出ました(*´∀`*)
20110424_02.png
今のところハズレなし!ちゃんと入場料かえってきてます!w

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてなーんと!
完美な謎!?イベントの、タイガースタンプ当たったー!ヽ(*´▽`)ノ
20110424_03.png
各サーバー60名て書いてあったからラッキーだったかな?
ありがとうございました!(*´∀`*)

トラバCP用
【ベテルギウス】【みゅしゅあ】

≫ Read More

| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです。

今日の名言はヘレン・ケラー。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレがフィンドレス、買ってたので撮影させてもらいましたっ
20110422_01.png
いかにも、チャイナっぽい!嫌いじゃないんだけど
アサクロが可愛いとこ隠してるうううううう。

フレはこの鯉がのぼる柄がお気に入りらしいです(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ふぉーーーーーー霊4
20110422_02.png
フレがずっと霊4は都市伝説だって信じてなかったけど
やっと見れて喜んでましたwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

キャラクターメイキングコンテストに応募してみました。
モザイクアートの一部になるらしいです!!!

当然美女部門で・・・
20110422_03.png
ショウキの「身の程知らずめ!!!」っていう声が・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そして今日も追記はない。

≫ Read More

| 日常 | 14:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の道は、前へ進むしかない。引返すのは恥でございます

(。・ω・)ノ こんてぃわーみゅこです。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

先日すんごくお世話になったGのギルメンさんが結婚しました♪

アリオネぇさまはそんな絡みなかったけど、
なんだかこう、言葉にできないなんかいいっって思ってた方でした。
そういう人っているよね!!
可愛いし、それだけで(おっさん
なにより、私の好きな数字は8、横にすると∞・・・だから8が好き。
これをブログタイトルにしてるから更に親近感!!!

ミクジャガさんは、なんとなく、こんな風になれないって
思う、うまい戦士さんでした。
彼の名前の入った飛行機は、こっそりめちゃくちゃ宝物だったりします。
arione.jpg
いつ結婚するんだろうってこっそりひっそり思ってたので
私もめちゃくちゃ嬉しくてミックさんがどんな風にプロポーズしたのかなとか
妄想してニヤニヤしてました(変態

二人が立ち止まってしまうようなときに
この幸せな時間を思い出せるように
どんな困難も乗り越えられますように
みたいな気持ちをこめてプレゼントさせてもらいました。
とてもお粗末なものですが・・・><
画像が重すぎて、JPGに変換したら画質が超落ちた('A`)
まだまだ修行が足りません。。。

結婚式よんでいただけて、とても嬉しかったです!
本当におめでとうございました^^

でも、このブログの存在は知らないと思う・x・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

んで召喚師、エフェクトがいちいち可愛いwww
20110418_01.png
召喚師用の武器も可愛い(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてなんと!!!!!
ベテルで初のFB!
20110418_02.png
ささがきたときはビックリしたけど
書簡しか出なかったけど
呼んでいただけただけで・・・ありがとうございました><

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして・・・完美な謎・・・イベントw
20110418_03.png
にゃーみりおんを見つけたので撮影!して投稿。
タイガースタンプ15個、だめもとで応募してみましたw

トラバキャンペーン用
ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:みゅしゅあ

SSが少なかったので今日は追記はありません('A`)

≫ Read More

| 日常 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は今日よりも前に進める日であるように。

(。・ω・)ノ こんてぃわー、みゅこです(*´∀`*)

遂に新職実装ですねーーーー。
20110417_01.png
新しいMAPにもいってきましたよ!新しいところはなんでもいい!!
インターフェースに色々言われてますが、私はなんでもいい!w

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、新しくはじまったおみくじクエスト・・・色のついたクエをうけて・・・
20110417_03.png
結構らく!!
20110417_04.png
消化すると、こいうのがもらえて。
20110417_05.png
チップ50枚と交換できたりします!(゚∀゚)ウマウマ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、保安1のイポスがハーゲンティに。
20110417_08.png
太古が出るとこらしいです。でたーので、入場料は返ってきたーw
1.5倍時に消化しないともったいないですね。。。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

霊4けっこうみるけど、すごい珍しいらしいですね@x@
20110417_15.png
1ヶ月に1回は見てると思う!!

長くなりそうなので、新職は続きへ!!

≫ Read More

| 日常 | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れは、理解から最も遠い感情だよ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日の名言はBLEACHから、愛染惣右介の言葉。
随分読んでないけど今どうなってるんだろうwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

最近ちょっとリア充(?)気味でINが減っております。
ゲームしたい、すんすん。
20110409_01.png
いぬうううううう。こんなペットがいるんですね!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

麒麟の森で失われた箱発見!!!
20110409_02.png
ベガでは良く見かけたけど、ベテルでは初めて!!
啓天ゲット(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

戦士の過去クエが進んだので2-3へ!
20110409_04.png
やっぱり黄昏楽しいですねーん(*´∀`*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

輪廻で久々に・・・
20110409_05.png
霊4キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
20110409_07.png
ぺちぺち
20110409_08.png
ぺちぺちぺちぺち

@ちょっとで霊が100個に・・・
戦士の斧作るか、精霊の法器に使うか・・・精霊かなぁ。

続きはおまーけ

≫ Read More

| 日常 | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ優しいだけでは、人を救えない。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日の名言はドラマ・ハケンの品格より。
おもろかたねーあれもw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

輪廻狂いしてるときのひとこま。
20110405_01.png
これが全部霊性だったらね・・・('A`)
こういうこともあるんですね。。。。。。。。。

やっぱ最後アナトだとテンションが上がる!
20110405_02.png
右に写っているのは先日埋まっていた隊長です。

この日はレアが3回続いたりでした。
20110405_03.png
隊長は、私がSSとるタイミング知ってるかのような
ミラクルなスタイルでうつっておりました。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

フレの紹介のおかげで、
Gで85TAに連れていってもらってました。
20110405_04.png
@2枚で終わり!!ってところでSS・・・
途中は必死すぎて撮れるわけもなく(*´;ェ;`*) うぅ・・
20110405_05.png
これが最後の点数。
途中弓さんがおなくなりになってたけど、
それでも金なのがすごす@@

そして続きにマントでも・・・

≫ Read More

| 日常 | 11:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗してもチャンスはやる。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日の名言は星野監督!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

たまに、出る。
20110329_01.png
わはははははははは
そして一瞬で消える。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

輪廻に狂い。
20110329_02.png
アナト出ると嬉しい(*´∀`*)
20110404_05.png
キンナラの足のもやもやの色が変わった??という噂。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

領土のあと、ギルドマスターが埋もれていました。
20110329_03.png
マスターだし、名前隠すの面倒だし。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

こないだ3-2いったら
20110404_06.png
2個出た(*´∀`*)

≫ Read More

| 日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

