〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yesterday is Yesterday.Tomorrow is important.

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこです(`・ω・´)

今日の名言はイビチャ・オシム。
昨日は昨日。大事なのは明日だ。
ていう意味。スポーツ関係の名言は相変わらずイイ。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アプデきましたねん!
新しい服、なかなか好きです(・∀・)
20110526_02.png
ギルメンさんが真っ赤にしててちょーよかった(*♥д♥*)
淡い色よりは濃い色がいい感じでしたねー!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして、ギルド基地!
20110526_03.png
基地内はみんな青ネになるようです。
たいちょの青ネとか不自然すぐる。。。

で、ギルドクエストでリサウを狩りに行くとき
鳴砂村からオートランする人多いと思います!

でも、オートランするとアングルとリサウがごっちゃ・・・
20110526_06.png
この辺まで飛ぶと邪魔なアングルがいないのでいいですよ!

後はギルド基地内について。。。
中に入るとランダムで基地内に飛ばされるのですが、、、
20110526_07.png
図をみて、通路が伸びてる方と逆のワープに突っ込めば
中央にいけます(*´∀`*)もう知ってるかな?

続きはおまけ。

≫ Read More


| 日常 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布が軽ければ心は重い。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!みゅこです。

今日の名言はドイツの作家ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ。
名前なげーーーw

そして、、、ウマイこと言う。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そんな私の(完美の)財布の中身はというと。。。
やっぱり使ってしまって。。。
んーでもなんとかミングは作れそう?くらい。。。
100m以上手元にあると、むずむずする・・・(>'A`)>

チップは766+1,949=2,715  @2,961
なんと長い道のり・・・(´・_・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あるひ、装備が消えたあああああああって思って
超汗かいてたら
20110523_02.png
バグってこんな表示に(´・_・`)
でも一人ですごいてんぱってました。。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

本当はもっと輪廻に狂いたいわたし。。。
ギルメンさんの募集の輪廻で
20110523_01.png
ジークフリーが引きこもりになってましたw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今週のタイガー!
20110523_03.png
ランダム自重wwwwwwwww
この日は雑魚狩りがうまくいかず・・・(>'A`)>
でも、箱の中身はいつもより良かったっていう。。。

まぁいいか\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてーフレに誘われて3-3へ!一周目(`・ω・´)
20110523_04.png
ユピでいきなり5速、死亡。゚(。ノωヽ。)゚。
でも布がでた♡╰(*゚x゚​*)╯

んでこの周の順子ちゃんで、睡眠に一度もかからず!!!
まじ嬉しかった!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
こんなことで喜べるわたし・・・w

そしてーーーモリガン(`・ω・´)
20110523_05.png
この周はでなかったけど!

2周目で2個でましたヽ( ´¬`)ノ
20110523_06.png
(゚∀゚)ウマウマ

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです♬

今日の名言は星の王子様を書いたサン・テグジュペリ。
ドラマでも誰かが言ってた、なんかいいね(*´I`*)ポョ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

またも、ラブリーフレとミラクルにいいSSが撮れた♡╰(*゚x゚​*)╯
20110522_02.png
たまたま、ほんとにたまったま、炎の上で二人で遊んでて・・・
フレが座ったから私も、って座ったらいい感じに寄り添った゚+.(*ノェノ)゚+.

お互いの愛の言葉はあえて伏せさせていただきました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

隊長の出るPT、今日も出てくれました(`・ω・´)
20110522_03.png
ユピさんがかなり凶暴で死にまくったのですが・・・何も出ず。゚(。ノωヽ。)゚。
でも!!!幻境の石が出てくれたヽ( ´¬`)ノ

これも買取させてもらって、精霊の輪廻装備準備完了です(`・ω・´)
あとは異象集めに輪廻狂い・・・せねば。@150個くらいかなぁ。

3-3はいろいろ勉強が多いのですが、精霊はほんと大変そうです・・・。
今日のユピは5速がめちゃでて・・・ブラッシュが狂だったら><
なわけで妖精のスキルもちゃんと取らないとですねん。。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

夜に舞う花もきれいだなーって思って。。。
20110522_04.png
がんばってSSとりまくったのですがうまくいかず><
結局今回もボツでした(´・_・`)

続きは久々のおまけ

≫ Read More

| 日常 | 20:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱かぬなら 抱くまで待とう ホトトギス

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこ@あやめ(どっち?)です。
あやめって言われる方がしっくりくるような今日このごろ。

今日の名言はギルド❀桜乱❀の謎の中国人。
再び面白い世界お願いしまーっす(☀ω☀)

隊長に、載せろっていわれてハルさんのブログを散々あさったんですが
奥深くにありすぎて隊長とハルさんの結婚ryな記事まで
見てしまいました。

本文より、タイトル探す方が時間かかったぜい!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そんな隊長の出るPT。
20110521_01.png
名将の!!!!光翼。
20110521_02.png
でもきっちり幻境の石でましたー!さすが( ´・_ゝ・)

精霊の法衣上が未だ死者のローブだったので・・・(´・_・`)
買い取らせてもらいました!@1個!
このままでもいいのでしょうが・・・いずれ輪廻になる予定なので・・・
なので・・・なので。。。

はぁ、幽鬼の面もいるんだ(´・_・`)
ミングつくるときに武神の塊に突っ込んじゃったYO!!

んーでも魂石とかもったいないので異象が250個たまってから
作ろう、うん。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近は輪廻に狂ってないので3つ出るだけでおーー!ってなります。
20110521_03.png
でも周回数多いと異象がいっぱいもらえるから、
私はどっちでもいい!!(`・ω・´)

| 日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかできることは、すべて今日でもできる。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこです!

今日の名言はフランスの哲学者ミシェル・エケム・ド・モンテーニュ。
耳が痛いお言葉w

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

キューブミングを空にするべく、財産?チェック。。。

必要なもの
キューブギア 60個
チップ 5,676個
チップ交換手数料 121.5m

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

手数料はなんとかあるぽ。
しかし、、、ギアがいま21個くらいだったかな?@39きゅぶ
チップは2,355個

問題は、ギアが集まる頃に手数料に手をつけずにいられるかですね/(^o^)\
チップ3,000枚以上・・・最近万物ばっかりなんだよなぁw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日、保安のハゲいったときのこと。

途中石版を両方倒す前にボスをやっちゃって・・・
多彩ルートに/(^o^)\

こういう風にやるのは初だったのですが
1/3まで壁が一人で陸で削り(周りは水中から遠距離攻撃)
その後一気に倒しちゃうらしいです!
20110524_03.png
壁してくださった方が、
入場料出してくださって無事ハゲも消化♡╰(*゚x゚​*)╯

ありがとうございました(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

というわけでWikiをみてきた。
左の石版を破壊  ⇒ 無名
右の石版を破壊  ⇒ 多彩
左右の石版を破壊 ⇒ 太古

だそうで!((φo(´・ω・`*)

| 日常 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世に銭ほど面白き物はなし。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこです。

今日の名言は井原西鶴。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

神月マント売れましたー!!!

ほかの方から、「250mは高いょ・・・多分」と聞いて
さっそく先日ささした方を探す!!!

探す!!!

探す!!!

名前も忘れたし。。。あ、でもギルメン募集してた・・・
けどそこのギルメンさんがどこ歩いてもいない><

そしたら・・・私の愛する人・・・じゃなくてラブリーフレが
「今私の目の前にそこのギルメンさんいるよ~!放置かもだけど」
とスカで教えてくれた!!!

よし、話しかけてみようドキドキ。
そしたらwwwwwwwwwwww
「世界してくれたのはうちの子ですが、元ネタは私です」
Σ(゚Д゚)

ほしかったご本人でしたwwwwwwwwwww
しかーーーも、しかもしかもしかも!
私がけっこうすごいなーーーと思ってるギルドHP作ってる方でした!
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
すごい感動、、、取引交渉しないとなのに、

「HPのファンです」テレテレ

あふぉーーーマジあふぉーーーーwww

んなわけで、マント売れました。
ギルメンさんはSルビと交換でいいくらいじゃないかなぁ?
ってことだったんですがやっぱり200mくらいでは売りたいょ・・・と思って
その方も霊性つけてくれるってことだったんで

Sルビ+霊性20個!ゲットです(`・ω・´)
焦ってなんか安すぎになった?って思ったけどやっぱり
これくらいでちょうどいいかなと言い聞かせました。
相場とかまじわかんない。。。それにくじでゲットしたしね。

とにかく売れてよかったです!運命のフレよ!
まじでありがとう!!!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして今週のタイガー!
20110524_01.png
またも奇石いれそびれた・・・
中身は散々でした・・・スタンプいっぱいほしいんだけどなぁ。
でもチップバッグ4つ出たからよかったのかな??

それより次こそは奇石いれてみよう・・・。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてー!!迷いに迷った結果。
20110524_02.png
ザイラスを先に作りました!

んー精霊のガイナスンも欲しかったのですが
片方ガイナスンだし、もう片方はHPと詠唱-6ついてたから
まぁ後回しでも・・・

若干燃え尽き症候群ですが
遠い遠い遠いミング空へ向けてがんばろうと思います。。。

| 日常 | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私達は金を稼ぐために頭脳をもち、金を使うために心情を持っている。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みゅこです。

今日の名言は英国の劇作家ジョージ・ファーカー。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

神月マント交換券・・・なかなか伝言がきません(´・_・`)
まぁ・・・高価なものだし!気長にいきますか\(^o^)/

フレいわく、生産マント+4ソケ3?石付で200mで売れて、
それでも本当は250mで売りたくてかなり譲歩したとのことで。。。

隊長に聞くとマント交換券だと230-300mくらいとか?
補正OP4つあるし、TAマントと性能かわらないですもんね・・・!
強気にいこう。。。

一件あったんですけど・・・250m出したところ安くなりませんか?と。。。
んー・・・安めに言ったつもりだったのでごめんなさいでした(´◕ω◕`)

さすがに250m↓で売るなら精霊にでも使うかなー?
てところです。
LV9精錬石とかスタルビ2個と交換とかでもいいけど
そんなうまい話は転がってないだろうかフフフーン♪(◉ε◉*)

フレもブログに書いて買い手が見つかったということなので
書いてみました。。。すんすん。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして先日の1.5倍のこと、「隊長の出るPT」に参加して
20110520_01.png
えーーーーーこっちーーーー?ってみんなから言われてた。
20110520_02.png
けど、こっちもしっかり出てスゲーwwwwww
前いった守護ループもめちゃ出たし・・・
いったい何がとりついてるんだろう゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚。+゚

| 日常 | 14:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです!

今日の名言は映画【がんばれ!ベアーズ】から。
安西先生の名言に似てるね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ネタがないのでいつかのタイガーでも。
20110519_01.png
グロの精錬少しUPとミングの攻撃LV+1効果?で
なんとか5位内に(`・ω・´)次は奇石も入れてみようw

特に何を狙っているというわけでもないけど・・・
スタンプたまったら考えよう(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

新エリアの色々なところで見るこういうの
20110519_02.png
キレイ・・・何するものなのかな?
召喚関係ですかねーw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

最近やることがなくなってきたので
精霊でクエを消化することに。

鬼王をちょちょっと倒して一つアイテムゲットするだけで
20110519_03.png
名声20ももらえますよー!!
なんていうクエかは控えてないですけど、
次のクエが↓
20110519_04.png
プリキンの後ろにある何かをとれっていうのでした。

ネタがないので続きはないです。

≫ Read More

| 日常 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に勝る今日の自分であれ 明日に誇れる今日の自分であれ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこですw

TOPをまたいじくりまわしました。
SSせこせことって・・・画像せこせこ加工して・・・
HTMLいじいじして。。。

でも><IEで表示するとなぜか左上に画像が(´・_・`)
FFで表示すると、ちゃんと左下にセットされるんですけどね。。。

・・・ここまで書いて、対処法ないかと思って調べたら
bottom属性(下に表示させるタグ)がIE8ではサポートされてないとか?
それでも無理矢理やる方法はあるみたいですが、
特に表示がうざったらしいというわけでもないので(自分的に)
そのままでいきます、すいません。\(面倒)/

色々表示も重くなりそうなのでスポンサーサイトの表示を許可に。
変わるのかな??w
まぁでも完美快適にできてる人なら普通に開けると思います!w

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


んで、妖精、LVUP!!して撮影連打!!がしかし(´・_・`)
20110508_01.png
やめてええええwwwww

気を取り直して(↑にチェック入れるの忘れた)
20110508_02.png
103?になるときがくるかはわからないですが・・・
またアレが表示されるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110508_03.png
なわけでー!LV102に@@;
まさかぁここまでくるとは・・・まだまだ石はいーっぱいあるので
メインだけは石クエするかなーん。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

あるひ、隊長にリザをくださいといわれました。
20110508_05.png
祖北に浮いてお亡くなりになっていました。
20110508_06.png
wwwwwwwwwwwwww

続きはおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 16:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!みゅこです!

今日の名言はーー。
ござるでわかるよね。るろうに剣心。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ブログの素材系をちろっといじりました。
New Entriesのバックを完美のどこか(わかるかな?w)のSSにしたり。
タイトルの左側のボタンをこれまた完美のどこかのSSをほじくりだしたり。

ボタン変えたらCSSいじらないといけなくなって。。。
久々に真剣ににらめっこした。。。
でもやっぱ、タグいじりとか楽しい(*´∀`*)

やりたいことはまだまだあれど・・・また今度ヽ(゚∀。)ノ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

画質あげてまで、、、上がるの待ってたのにー!!
ちゃんと計算してない私がおばかでした/(^o^)\
20110507_01.png
100.0%で止まるとかwwww
夫婦クエであがるかなーーーんw

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて先日、フレ(♂)に、妖精戦士精霊は可愛いのに
召喚師はイマイチだねって言われました。

ただ彼はちょっと変わっていて
「小窓なんか見てねぇよwww」
らしいです。
え??みんなそうなの??

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

というわけで小一時間にらめっこ。。。
20110507_02.png 20110507_03.png
んーーー小窓がイマイチ。。。

そして再度・・・せこせこ
20110507_04.png 20110507_06.png
いいんじゃね!!!(自己満足)
小窓がもうちょい!なんだけど・・・よしこれを見せてみよう。

というわけでこんなことばっかりしててネタがありません。
追記もいつものネタ。。。。。。

≫ Read More

| 日常 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴いてくれる君が居なきゃ俺は唄えないんだ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこです。

今日の名言は藤原基央。

ちなみに続きは、
自分の事を「世の中に必要無い人間」なんて思わないで下さい
現にこんなにも俺が必要としています どうか生きてください

かっちょいい。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

なかなか霊4ドロップSS撮れなかったのですが!
20110429_01.png
拾う前に撮れたー(*´∀`*)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そして・・・ギルメンさんが伯5募集してたので!!!

さまよいが開放にー!!!!!!!!
20110429_04.png
嬉しくて刀牙を無意味にソロしてみた。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

おみくじクエの報酬などをチマチマチップに交換して遂に。。。
20110429_05.png
できた(*´∀`*)
情愛の塊は一つ手元にあったので・・・チップ総数2,680個
交換手数料・・・57.375mヽ(゚∀。)ノ
20110429_06.png
これが完成して、HP9k突破しました(*´∀`*)
次はHP10k目指して頑張ります(`・ω・´)

の前に空にする?・・・@チップ5,676個・・・121.5m・・・
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そしてー勢いづいて斧も作成!
20110429_07.png
霊が@1個だったのでつい、買ってしまいました><待ちきれなかったw
20110429_08.png
大斧か大槌かかなり迷ったのですが・・・(かつぐタイプがよかったので)
20110429_09.png
決め手はピンクでした。やっぱり見た目は重要ダ━o(`・д・´)ノ━!!

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 18:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

