〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなことを積み重ねることが、 とんでもないところに行くただひとつの道だと思う。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこ@あやめです。

今日の名言は前にも使ったけどこれしかないと思った!
イチローの名言!次元が違いますけどね、私の積み重ねとは・・・( ・ω・)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ミング空までの道のり・・・
せっかくだから一週間でどれくらいたまるかも見たかったので
記録してました(`・ω・´)

チップ前週差ギア前週差
5/303,18130
6/74,3151,134377
6/131,738261136虚を1個作成
6/202,429691196
6/273,133704256

キューブは土日はいけないことが多かったけどキャラ数でカバーした。
チップは保安消化&おみくじ具合でかなり左右されましたwww

んんー・・・精霊のミング作るのもそんなに大変じゃなさそうな気がしてきたw

というわけで・・・チップとCoinがたまったので・・・
残り3個だったギアを購入して・・・
20110630_01.png
画像加工したときに気づいたけど・・・
告白されてるやあああああああああん´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ

わたしも・・・「****」゚+.(*ノェノ)゚+.

フライング!!3人フライング!!ww
間違えそうになったミングってのは・・・あやうく物理ミング作るとこでしたw
20110630_02.png
空ーーーーーーー!!!!!!!
´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
20110630_03.png
もう、てんぱって興奮して・・・
ちゃんとギルチャできなかったよおおおおお><

世界いっぱいありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110630_04.png
てんぱりすぎて、いまいちだった、わたしの世界><

≫ Read More


| 日常 | 18:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこ@あやめですん!

今日の名言はフランスの哲学者・文芸評論家、アラン。
本名はエミール=オーギュスト・シャルティエ・・・。
アランはどこから?(゚д゚)

たまったSS第2弾はドロばっかりだったw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

戦士と精霊で89仙が出たら1.5倍にいくようにしてるんだけど
20110623_11.png
^p^
20110623_12.png
こんなのばっかり!!!まーでないよりましですかね!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ギルメンさんといった幻霊で!!
20110623_16.png
これすごい嬉しいですよねー!!
万物とかでへこんでてもスッキリ!!(*´∀`*)ポワワ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ギルメンさんと伯にいったときのこと、
20110623_14.png
みんなで画質あげてみようって話になってwww
まぶしいwwwwwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ある野良幻霊でのこと。

白で一緒になった戦士さんが、「リーンだけでお願いします!」
と言ったのでワーイ(´∀`人)

やっぱそうだよねー・・・
私も戦士や妖精できたときは一人でMOBやりたい派ですw
20110624_02.png
この戦士さんはお手伝いしてくれた人がひっかけちゃって失敗したそうです・・・><
一体どんなカオスになったんだろう・・・((((;゚Д゚))))

続きはおまーけ!

≫ Read More

| 日常 | 18:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡は毎日起きる。 嘘じゃない、ホントだよ。

20110623_17.png
パンダに乗りませんか?みゅこ@あやめです。

SSたまりすぎてやばい。
とりあえず半分くらい消化。。。

今日の名言は映画『フォレスト・ガンプ』から!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日の腕、とりあえずこんな感じに。
20110623_01.png
全部揃って精錬が落ち着いてきたら順次ルビーいれてこうかなと思い、
とりあえずは全部アンバーいれてます!
結局ルビーいれないかも?いつかはいれないとね・・・。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

このひとと同じ部屋になった人はMOBをやる覚悟が必要です。
20110623_02.png
この座り方がまたいらつくwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

でこれ!
20110623_03.png
出たので覚えました!
20110623_04.png
ストンプ入れた後人型に戻る前、ビーストのクールの間に一発いれると
いい感じ!だと思う。まだ慣れてないから忘れるけどpq

あーでも・・・詠唱時間変わるといけないんだっけ?
わからね。。。。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

白にいたはずのもふさんが幻霊で遊んでましたwww
20110623_05.png
このお方と保安にくると楽しいです(・∀・)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

AJのミラクル。
20110623_06.png
水中じゃなくても息ができるらしいです。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

関係ないミラクル
20110623_07.png
乳があたる。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

待ってたミラクル!!!!!!!!
20110623_08.png
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
この効果で霊4ミラクル♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々すぎて死にまくるというミラクル。
20110623_09.png
でも出たからOK
もはやミラクルの使い方がちがってきた。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ささで話してたらとなりにいたっていうミラクル。
20110623_15.png
゚+.(*ノェノ)゚+.

ほかにもミラクルネタお待ちしています。
続きは・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

≫ Read More

| 日常 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"理想"っていうのは実力の伴う者のみ口にできる"現実"だ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです。

今日の名言はワンピースから。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

だいぶ間があいたけど、SSあんまりなかった。゚(。ノωヽ。)゚。
週末スゲー遊んだのにラブリーフレとのSS全然とってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

フレに手伝ってもらってる51D。お互いハイドでいくのでこんなSSとったり。
20110621_03.png
のろまなんですよねーこのお方w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ご主人にまたも会えたり゚+.(*ノェノ)゚+.
20110621_01.png
雑魚狩りでもCoinはちゃんと拾いましょう。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

異象が250個たまったので腕完成。
20110621_02.png
まさか、バフ用に作った精霊が輪廻装備二つも作るとは!!
こうなったら全部作るしかないね^p^

私のようなものが言っていいのかわかりませんが
大変だけど、精霊たのしー♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安の幻霊にて、1.5倍だし、ほぼフレPTってことで・・・
20110621_04.png
防衛後赤直してみた!!なかなかいいーらしいですYO!!
すっごーいいたそうでした・・・剛体かなんかないと死ぬって言ってたような。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガー!
20110621_05.png
ギリギリのランクイン@x@
ランダム自重って騒いでたから?(違)いっぱいはいったー!♡╰(*゚x゚​*)╯

でも中身は散々・・・幻仙石の割合高すぎ!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

はぁ・・・領土の反省書こうと思ったけどまた今度・・・
もしくはここの追記にひっそりかこうと思います!書くかはわからないよ!

書いた、けど参考にもなんもならんのでそれでもいい方だけどじょ。

≫ Read More

| 日常 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレは進歩と調和なんて大嫌いだ

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!みゅこ@あやめです!

今日の名言は岡本太郎。
芸術家らしい名言です。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日のラポーザのクエ、報告したらこんなに!!
20110616_01.png
Coinまでもらえるのが嬉しい♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガー!
20110616_02.png
もうランダムはないものと思ったほうがいいんですか?(´◕ω◕`)
中身はタイガースタンプ40個+なんか(´∀`人)

で、魔ファッションは揃えられることになったんですが・・・
20110616_06.png 20110616_07.png
試着してみたらやっぱり微妙(´・_・`)
上は可愛いんだけど下の後ろ姿がイマイチ・・・

うしろから出てる黒いひらひらがなかったらよかったな><
でもなー!!!着てみたいwwどうしよう・・・w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々に夫婦クエでたまご。
20110616_05.png
もう幻仙石の方が嬉しいです。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

戦士でほったらかしにしてたボスクエ消化(`・ω・´)
20110616_08.png
途中青きられてアワアワなったけど、なくてもよかったぽい?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

最近ハゲに行くことも多くなったので
神月ソロモのクエも消化゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
20110616_09.png
 吸血って、すばらしいね・・・妖精にもほしいヽ(`Д´)ノ

続きはしょうもないおまけ・・・

≫ Read More

| 日常 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の光なき人生は無意味である。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

今日の名言はドイツのフリードリヒ・フォン・シラー。

SSたまりすぎました。お久しぶりです/(^o^)\
かなりSSまみれ!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

うわさの猫耳狐耳やってきましたね!
20110613_01.png
男性のかなり好きです(*´∀`*)
女性のは・・・・・・うん。
着てる人は可愛いーって思うけど着るガラではない。

んーwww女性も耳だけでよかったのになーww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

男性版の瞑想はじめてみたんですが
20110613_02.png
女性版と違うとは知りませんでしたっ。
旧職のも新しくなったらいいのになぁw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

あとはSP足りなかたブラッシュとったり
20110613_03.png
まだ効果を実感してません。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

よくサボるフレと保安いったり。
20110613_04.png
あ、赤だから働いた後かな。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

輪廻に狂ってると霊4でたり
20110613_08.png

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ラポーザがずーーーと邪魔だったので消化にいったり。
20110613_10.png
久々に2PCで挑む!

どうせならまだとってないウィンドアローでもでたらもうけもんかな
と思ってエスピリットもやったら出たり。
20110613_11.png
2個wwwwwww

ラポーザでは妖精の狂ビーストでたり。
20110613_12.png
ついてるのかついてないのかわからないですが
+啓天2個でなかなか((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なのは、過去に嘆く今ではなく 今を変えようとする未来である

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこ@あやめです!

今日の名言はドラマ【プロポーズ大作戦】から。
このドラマすっごい好きでした(*´∀`*)
ほかにもいっぱい名言あるんじゃないかなぁw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

保安のプリキンでブラッシュが(●´∀`人´∀`●)
20110607_07.png
実感あるのかなって思ったのですが習得しておきたかったのと
ちょうどCoinがあったので買取させてもらいました(`・ω・´)
ユピが少しは楽になるかな?(*´∀`*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして先日の伯3、精霊でいったのですが超楽だったので・・・
モフさんが2軍ボス後下がりますねっていったので少し後ろにかな?
と思ってたらひとつ下がった狭いところまでいきました(`・ω・´)
20110607_02.png
普段の沸き場伯3〆と違ってすんごく安定していました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
ちょうど矢印の下のあたりがいつもの沸き場のとこです。
3-1、3-3とかは青の後ろに沸いたりするのでここがいいのかもですねん!
かなりおすすめーw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今週のタイガー(`・ω・´)
20110607_08.png
もうね、久々に全体載せたのは・・・

ランダム自重しろwwwwwwwwwww

10位内だったらなんでもいいけど・・・でもひどすぎないか!
今回は箱の中身はホクホク!

遂に魔ファッション揃えられる分だけたまったのですが・・・
今の服気に入ってるしなーw使い道は考え中です。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

続きはいつものといろいろ。

≫ Read More

| 日常 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qみゅこ@あやめです!!

今日の名言は川端康成。

そういえば先日、領土戦どれで出たいのかって
隊長に聞かれました( ・ω・)

どれも足手まといにしかならない気が・・・
て感じのこと答えたんだけどやっぱり決めないとね。。。

ベガからの流れで精霊は多少慣れてはいるけれど・・・
それもミジンコほどの慣れ、
ミジンコどころか存在しないかもしれない(´◕ω◕`)

戦士は・・・Destinyのときに散々ご迷惑を・・・
なんなの私のPSハァみたいな。

妖精は・・・経験なし!!
なので出られるときは妖精で出させてもらってみようかなと(`・ω・´)

みんな・・・なんであんなにうまいのかな(´◕ω◕`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

1倍?のときに保安で幻霊勲章でると嬉しい♡╰(*゚x゚​*)╯
20110602_06.png
関係ないけど「♡╰(*゚x゚​*)╯」この顔文字が気に入ってます。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

たまり場で隊長を食うの図。
20110602_01.png
帽子が残ってた。
次は全部食うね☆彡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

こまめにラブラブ゚+.(*ノェノ)゚+.
20110602_02.png
落ち着く時間゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

続きは桜乱めんぼ

≫ Read More

| 日常 | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、何ものも わたしの世界を 変えられはしない

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシみゅこです。

今日の名言はBLEACHからです!!
また読みたい!宝くじ当たったら全部買おう!うん!(小さい夢

TOP画像をいくつか入れ替えました(`・ω・´)
ラブリーフレとのSSや新職のSSを入れてみました!
更新クリックしまくるか、こちらからご覧になれます゚+.(*ノェノ)゚+.

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

えへへ・・・
20110531_01.png
(●´∀`人´∀`●)スリスリ
相手が気づいてないから完全に変態です((

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

んでーーーー今週久々にみたーーーーー!!!
20110531_02.png
霊4´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

やっぱり精霊はシフォンがしっくりくるので戦士にポイ。。。
20110531_03.png
いんでない!!いいよね!紫意外によかった♡╰(*゚x゚​*)╯
20110531_04.png
クブコに合う!!のがいい(*´I`*)ポョ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今週のタイガーは4位。
20110531_05.png
 中身は前回の8位だっけかな?そっちの方がほしいものいっぱい入ってた・・・( ・ω・)

続きはおまけ。ひどいです、注意。

≫ Read More

| 日常 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

