〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていく

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです。

今日の名言はMASTERキートンから。
読んだことないけどるろうにでも、こういうこと言ってた気がする。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

いけるようになって3-1にこもりぎみです。万物あるし毎日いこうか。
20110729_01.png
フレが手伝ってくれたので3周くらいできましたー(*´∀`*)
20110729_02.png
これじゃなーい><
20110729_05.png
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

イポスで人がまじめにやってるのに、うまったひとがwwwww
20110729_03.png
はやくでてこいおwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはリログしてきたAJさんのひとこと

≫ Read More


| 日常 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の小さな積み重ねが歴史を作っていくんだ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめですっ

今日の名言はドラえもんから・・・
・・・そんなこといってたの???wwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

早速指輪に彫刻してみましたー!!!
・・・がしかし・・・なぜか失敗のSSしかとってなかった。。。w
20110728_01.png 20110728_02.png
戦士の指輪二つには物理攻撃と物理防御つきました(´∀`人)
全部、一発しかやってませんハイ。オマケ程度ということで。

気が向いたら精霊のガイナスンくらいもう一回やったほうがいいかなwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして、黄昏の幻仙の箱!
20110728_04.png
これは3-1ソロモ。
20110728_05.png
これは・・・(゚д゚)ウマー
1.5倍にできるだけためといて、毎日開くとか、サブつれてきて拾わせるとかいいですねん。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

調子にのって3-1PTもやることに。
20110728_06.png
全部自分っていうのがちょっと寂しい。
20110728_07.png
イポス無理だよおおおって言われたんだけどイけた。
+20110728_08.png
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
20110728_09.png
最後のほう我々の行列がやばいくらいきてもうリバフとかいいやって感じでした。
戦士は魔爆放置、精霊でガンヒールとレストア。

ユピもやってきたよおお。
20110728_10.png
帯は3個!皮は2個!出てました(`・ω・´)

聖母の光が欲しいので一日一回いっとこうかな。

続きはおまけー!

≫ Read More

| 日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめですっ!

今日の名言はホンダ創業者、本田 宗一郎さん。
ウマイ。。。w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

とんでもない改悪メンテきましたねー(´・д・`)
スキルキャンセルが全部本当にキャンセルされてるっていう。
作った側からすれば、直した、ということになるかもだけど・・・

うーん・・・wまぁいいか。

クラウディ使うたびぐるんて回るのが
なんだかまだまだ慣れません。あぁやっちゃった、と思ってしまうw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして、保安の内容は変わったのかどうかまだわからず。
20110727_01.png
輪廻カードが追加に(`・ω・´)
ひそかに幻仙石(゚д゚)ウマー
20110727_02.png
で、いってきました。染色前の新ファッションざっくん。

すべてのMOBが物理免疫、拳妖精は・・・
普通に輪廻いってきます(´・д・`)
20110727_03.png
ショウキ・逆天がでたっ。

・ピシャーチャ:地雷わかない、やわらかい
・エキンム:かたいだけ、範囲スリープ・範囲魔法?・単体弱ストップゲージ
・キュベレ:最初に狐は沸かない。代わりに一定時間ごとに物理MOBが沸く?
・ショウキ:気絶がきたようなこなかったような
・ヤトノカミ:ヤトノカミだったのかも覚えてない/(^o^)\
・アシュター等がなく、ラスボス:途中で神月火にいるでっかいの?の小さい版が沸く
何が起こるのかはわからないけどとりあえずほかの人が吹き飛ばしてた。

全部のMOBで詠唱低下があったような気が。
範囲も弱いのから物理範囲まで・・・あー封印はなかったかな。
最後は1倍で4個ドロップがあったので1.5倍だと8個出る?

あとはかなりの高火力PT&硬い人たちだったので
少々やわい人にはきついかも・・・
私ごっそーーーーりHPもってかれました、途中(つд⊂)
HP38とか、なったようなきがする。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

私も買いましたっ新服(*´∀`*)
20110727_04.png
靴がすんごいイラナイ感じだったので、
ディーラーのを合わせました(๑╹◡╹๑)

コウがきるとこうなります↓
20110727_05.png
/(^o^)\

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

あと、幸せな思い出が2個もらえるようになってました。
20110727_07.png
アイテムもバリエーション増えてるかなぁと思ったけど
特に変化ありませんでした。

続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔するのは、悪いことじゃない。 でも、明日は後悔しないよう今日を生きていきたい。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめですっ。

今日の名言はドラマ「働きマン」より。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

やっと戦士で初伯クリア!♡╰(*゚x゚​*)╯

月の砂漠開放!!すぐにクラスクエ進めにいったら
20110726_01.png
箱あるやーーーん!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
やりたかったことがまたひとつできました。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

てか魔転生のクエすげーーーめんどかった。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてこちら。
20110726_02.png
SP4m全然足りなくて覚えられなかった・・・のが
やっととれました!
当分は戦士での領土だけど、精霊で出るときが楽しみです(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして!きょろさんにやりおるな。といわせたコレ!
20110726_03.png 20110726_04.png
+7とかほんとはまだまだなんだろうけど・・・
少しずつ前進していこうと思います。

んで、私は天空全然ダメ><
神秘連打でいきましたっ。ほんと人それぞれですねー。

続きはネタがないのでやることリストでも。。。

≫ Read More

| 日常 | 13:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ちを繰り返すたび、人はまた強くなる。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめです!

今日の名言はファイアーエムブレム 聖魔の光石キャッチコピーです。
私も強くなれるかしらん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

タイガーは2位!
20110725_01.png
中身はかなーりよかった感じ!
マルデルさんが符文ほしいそうなので頑張って稼いでくるよ!!w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしていつもの輪廻。
20110725_02.jpg
鳥は逃げない美学。
それぞれにドラマが・・・w
20110725_03.png
マルデルさんはたまに余所見をして、こんな感じ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日桜乱で2回目の戦士での領土を体験(*゚∀゚)=3ハフンハフン

・・・ハフハフじゃない(◢д◣)

もうひどい、反省用の動画を用意しておきながら、開始おしてない/(^o^)\
んーでも、反省点は痛いほどわかっている。。。

追記に書くので興味ある人だけどうぞ。
ありえないほどの基礎ですキット。。。

≫ Read More

| 日常 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗しても当たり前、成功したら男前。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめでっす(`・ω・´)

今日の名言はプロポーズ大作戦から!!
かなりいい名言ひろえた(*゚∀゚)=3ハフンハフン

何かに挑戦するとき、思い出したい言葉(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

らっぶりいいいいフレと念願のイビソペア(*´∀`*)ポワワ
20110724_01.png
押し込む位置、カットが完璧だったので
ものすんごおおおおく余裕でいけた(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これからいきまくりまそう!!!!!!!!!!

イビソは出なかったけど・・・
あー嬉しい(*´∀`*)ポワワ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今日はおまけではなく。
20110724_02.png
次までにちう用意しておいてね(「・ω・)「

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして保安でなーんと!
20110724_03.png
勲章!
20110724_04.png
また勲章!!

これはキてる!!!
そして・・・あ、SSとってないけど精錬が2個、うまくいきました(`・ω・´)

続きはそんなこんなのおまけ!!

≫ Read More

| 日常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは戦うとき、命を惜しみますか?

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめでっす!!

今日の名言は「ルパン三世 霧のエリューシヴ」より。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

半ノラで輪廻いってきたらこの人が爆発してました。
20110723_01.png
・-・

・-・?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてもう1セットっていうことで。
20110723_02.png
斧で私の顔隠れてるつの。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

その後人面⇒伯2へ!
20110723_03.png
あぁやるとうまくボスだけつれてこれるそうです!
さすがっすwwww

とおめから見てるとすごく癒されるんですけどwww
中身の人は頑張っています(・∀・)

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら私はあなたといると幸せなんです

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです!

今日の名言も「やまとなでしこ」から桜子の言葉(・∀・)
今でも覚えてるよおおお、桜子かわいいよかわいいよ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

戦士の服がいい加減暑苦しかったので変えました(`・ω・´)
20110722_01.gif
FF13のライトニング風味にしたかったので満足!
鈴猫パンツはただ、はきたかっただけ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

結婚式の前にげろんちんの武器を見せてもらいましたっ
20110722_01.png
なんか、薔薇の花がでてるうう、きれい(*´∀`*)
20110722_02.png
結婚したのはこのお二人!
(*′д`)ハ・:*:・゚.。・:*:・゚ パチパチパチ☆
20110722_03.png
隅でこんなことしてましたけど!
招待いただきありがとうございました(*´∀`*)ポワワ
幸せいっぱい分けてもらった!(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安のプリサン!
20110722_05.png
集まってみたら前と同じメンバーだったので
TAでいくことにw
癖もわかってくるから、すごいやりやすかった(`・ω・´)
20110722_06.png
1.5倍じゃなくてもダンスィもいく(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして1.5倍に!
20110722_08.png
時間の書簡キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
20110722_09.png
調子にのってほかのボスもやってみた。
89Dで出る本にしては売れるほう?
20110722_10.png
これは・・・(^ω^)

続きはおまーけ!

≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世で一番嫌いなものは貧乏。 女を幸せにしてくれるのはお金だけ。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです!

今日の名言はドラマ「やまとなでしこ」の桜子の言葉。
これすうううううううううううんごいハマった!(どれでも言ってる気が)
新Verでまたやってほしいけど
松嶋菜々子と堤真一に釣り合う人がいなそう(´◕ω◕`)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日サブ結婚したフレが、ドレス染色してましたっ
20110721_01.png
らぶりいいフレも染色成功したそうで!!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
私もゲットしたいぜい・・・/(^o^)\

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

何度も何度もギルメンさんからリーグ戦よりカードボスのがいいって
言われて言われて言われて言われて・・・
やっといってきました!!×3!wwww

1週につき15分くらいで終わるのでうまい、確かに・・・
20110721_02.png
時間限定の1.5倍で一周力の材料31個(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20110721_03.png
20110721_06.png
粉々にしてやる!でアブソすれば範囲スタン?回避できるので
その後は1分ごとにくるらしいですがグロ戦士なら多分?1回で終わります!
戦士は爆発ドラバするので精霊で使うのがおすすめ!
20110721_04.png
ついでにこいつもやったけど、真ビースト、妖獣/(^o^)\

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伯クリアメモ

神無谷 伯クリアの自分用メモです。

支援はPT編成によって左右されるのでその都度判断してください。
情報等に誤りがある場合は指摘してくだされば訂正します。

PT編成 モフ・戦士・弓・魔導・妖精・精霊 この日全職支援は最初の1のみ。

1軍
MP1 弓なしは1でもいい、有は2まで。転生レインは3。
2軍
HP123 防御1 元気1
3軍
防御23 MP2 攻撃1
3-2 少ない
3-3 多少足止めがくる。沸き場では足止めこない
3-4 封印バインド
3-5 範囲バインド
4軍
攻撃2
5軍
HP4 攻撃3
6軍
元気3 攻撃4
7軍
物理のみ、終わってからマジック
攻撃56
8軍
痛い、元気はいらない
防御 HP
8-3、8-4 鳥
9軍
全部 青切られる可能性?
防御 HP
9-2 魔導師(MOB)注意
9-4 睡眠で青が切られた
ボス リバフ

クオーツはマルデルさんに((

| メモ | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩っていうのは、大切なものを守りたいって言う 熱い想いでするもんなんだ。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです!

今日はゴクセンのヤンクミの名言!
あーもうないのかなゴクセン!
面白かったよねぇ。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

遂に!精霊が3次転生できました!
20110720_01.png
ラスボスー!
20110720_02.png
そしてクエボス!(`・ω・´)

3次・・・え?え?みたいなタイミングでなりました。。。
20110720_03.png
3次転生は初なのですごい嬉しかったです!

何よりずっと待ってくれてたらぶりいいいいいいいふれ!
20110720_09.png
一緒に転生できて嬉しいよおおおおお(*´∀`*)ポワワ

おめでとう!!
そして
ありがとう♡╰(*゚x゚​*)╯

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

やっとできました・・・精霊の領土用巫霊ベース。
20110720_10.png
別のキャラでできたので、一週間後に装着!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして3次終わったのに新しいスキルがSP不足でたりず・・・
20110720_11.png
月の砂漠のこんなボスをソロしたり。
めちゃ時間かかた。
20110720_12.png
お手伝いしてもらって、消化。
いらないのまでヤってたけどね。

続きはお祝い世界(`・ω・´)

≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです。

今日はガンジーの名言!
ガンジーって聞くとなぜかスト2思い出す!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

タイガー前のこと。だんでさんの下の服は男性魔ファッション!
20110719_01.png
肩のふさふさは、ざっくんの尻尾だそうです、ナムナム。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてタイガー!
20110719_02.png
前回のはやっぱり運がよかったんですね・・・( ・ω・)
20110719_03.png
中身はこれ+幻仙石5個。
まぁまぁ?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そしてえええええええ
20110719_04.png
はじめて自力で+7に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20110719_05.png
勢いづいてはじめての+8ヘ(゚д゚ヘ))))))~
恒寂の印は+8~でないとって誰かが言ってたので・・・嬉しいです;w;

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

フレに誘われていった保安で幻霊勲章♡╰(*゚x゚​*)╯
20110719_06.png
赤直もしたんだけどこちらははずれでした。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

過去装備で初の黄色(`・ω・´)
20110719_08.png
ミング製作は基本チップなので分解して売り売り!

続きはおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道を知っていることと実際に歩くことは違う。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめですっ。

今日の名言はマトリックス。
耳の痛い名言( ・ω・)

SSあんまりなかた。

今週はハゲ多かったけど
20110718_01.png
2個を2回もみたぞー!(`・ω・´)
20110718_05.png
前は3個も見たけど、さすがに3個はあんまりでないのかなww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

輪廻、これしかとってない^p^
20110718_02.png
戦士の鍵がギリギリ状態で毎週やってます@x@

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安の伯にて・・・
20110718_04.png
*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

続きはおまけ。。。

≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、恥ずかしいものでもないよ。

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪みゅこ@あやめですっ。

今日の名言は夏目漱石。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

悲しい悲しい・・・(違 結婚式( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
隣にたったもんねフン!!私がコウの嫁だ!!!!
20110717_01.png
私のらぶりいいいフレがああああああ
クエ婚しました(´♋д♋`)ゥルゥル

クエ婚だから、当然愛は私に!ある!!!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
20110717_02.png
予定してなかった1位ゲットでおめでとうううううううう
まじでおめでとう!!!!!!!!!!
嬉しい(*´∀`*)ポワワ

でも・・・魔ファッションが似合うねうんwwwwwwwww

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

その後幻霊へ。全防衛できそうなPTねってことで全防衛。

道中すんごい楽だった( ・ω・)
20110717_04.png
サンゴクで幻霊も出てホクホク(`・ω・´)

で、全ボス見たことないって人がいたので勢いでいくことに!
20110717_05.png
こいつは赤直で最近お世話になってたので・・・うんうん。
20110717_06.png
なんか・・・戦闘中は必死でとれず(´◕ω◕`)
イカもいたんだけどもっと必死でとれず、てか忘れてた完全に。
20110717_07.png
そしてらすぼおおおおす!
終わる直前で気づいて撮影(`・ω・´)
20110717_08.png
分配して終了!マルデルさんがクエ消化できなかったので
クエもちの戦士で今度是非一緒しましょう(*´∀`*)ポワワ

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱家より、冷淡な男のほうが簡単に女に夢中になるものだ。

(○´∀`)ノ【゜+.おはよぅ.+。】ヽ(´∀`●)みゅこ@あやめですっ

今日の名言はツルゲーネフ。
わかるようなわからないような。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

夏ですね。
20110716_01.png
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

コウがみてるうううううう
小うーろんもみてるううううう

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

はい、保安でプリキンがでて・・・フレに誘われてホイホイいったら
20110716_02.png
TA方式でいくと。((((;゚Д゚))))
初めてがこんな形で・・・!!!
20110716_03.png
完全に役立たず気味でしたが、無事おわりました(*´∀`*)
@7個がんばるす!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

輪廻。私の後ろはやはり安全なようです((
20110716_04.png
女の子はゆるす!!(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

結婚式前のひとこま
20110716_06.png
私の前で無防備なケツをさらけだすとは^p^
20110716_07.png
れいるうううううとその婿おめでとおおおおおおおおお
20110716_08.png
幻仙石あたったよおおおありがとおおおお!!
1位まじでおめでとう!!!!!!!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

保安で太古2個(`・ω・´)
20110716_09.png
この前にいったフラが出なかったので相殺(*´∀`*)

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。

(○´∀`)ノ【゜+.おはよぅ.+。】ヽ(´∀`●)みゅこ@あやめですっ。

今日の名言はフランスの彫刻家ロダン。

あーそういえばすげーこのブログと思ってた人が、
最近になってメインのフレだということが判明(´◕ω◕`)
一応名前は伏せてリンクさせてもらいましたっ(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

あとー!!マルデルさんが、デコ文字?作ってくれました(๑╹◡╹๑)
nejiayame.gif
めちゃ可愛い♡╰(*゚x゚​*)╯
♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
大事に使わせてもらいますっ!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

やっぱり交換しちゃいました、魔ファッション(*´∀`*)
20110714_01.png
かなりー可愛い(๑╹◡╹๑)
うん、交換してよかった!w
20110714_02.png
これがー全身。やっぱ下が、なんかおしいんだよなぁw
20110714_03.png
後姿が・・・ちょっと・・・しっぽがぁぁぁって感じがするのは私だけ?

でーファッション交換してみよおおおってなって
20110714_04.png
コウが似合うことが判明wwwwなんかちょう悪いひとにみえる。
20110714_05.png
真ん中は私です、かわいいwwwでも尻尾2個はイラナイw
マルデルさんもイイネー!コウは・・・うんその髪型はやめとこうか。
20110714_10.png
小窓が可愛いといううわさだったけど、まぁかわいらしいですわね!
シカシこういうガラじゃないので・・・(´◕ω◕`)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

そして重い祖西でなにやってんだって感じで南に移動して
リボンセットをコウに、セーラーをマルデルさんに・・・
20110714_06.png
コウが完全に優美子化!!www
遠めにみると区別つかない!w

んでー、魔ファッションのヅラを誰かもってないかなぁって
話になって、そしたらざっくんがもってそうってことで・・・

いってみたら、放置でした。
20110714_07.png
集まったらなんか・・・子分みたいになってた。
おつとめごくろうさまっす!!!
20110714_08.png 20110714_09.png
で、本題の魔へあー・・・うん、ない。

その後は仙ファッションかしてもらったり・・・
20110714_11.png
私のキャラじゃ白は似合わないという結果に/(^o^)\
20110714_13.png
 その後はgdgdこんなことばっかりして遊んでましたwwwwwww

続きは思わずふいてしまったオマケなど。

≫ Read More

| 日常 | 07:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は努力を裏切らない 努力も夢を裏切らない

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆みゅこ@あやめです(*´∀`*)

ずっと目を背けてきた伯クリア2回・・・
ラブリイイイイイイフレが色々と教えてくれたり、
ギルメンさんに声かけてくれたり、、、はたまた3次すぐいけるのに・・・
待っててくれたり(´♋д♋`)ゥルゥル

これはもうさすがにいかねば!と思い、いくことに!!

まず・・・精錬&石いれてなかった武器を完成させ。。。
20110713_07.png
ヒールも転生してるし、+6で当分いこうと思います。
2段階うまくいったら・・・いいなぁw

そして遂に・・・遂に。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
20110713_01.png
8軍は、いったことある、ようなきがする。。。
20110713_02.png
9軍・・・どきどき・・・
20110713_03.png
ぼすううううううううううううう
ずっと会いたかったボス(´♋д♋`)ゥルゥル

すごく気張って、色々準備していったんだけど、、、
みんなが強すぎて、拍子抜けでした( ・ω・)アッサリ
20110713_04.png
長い拘束時間にもかかわらず、参加してくださってありがとうございました;;
@1回、、、いって、テンプル覚えるぞおおお!

続きは嬉しいお話・・・ただ残しておきたかっただけのPTチャと
最近私がロックオンしているターゲットのSS。

≫ Read More

| 日常 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せは途切れながらも続くのです。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
みゅこ@あやめです(`・ω・´)

今日の名言はスピッツのスピカから。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

遂にいいいい1位取れました!タイガーランド!!
20110712_02.png
だからランダム自重しろ・・・ヾ(`Д´ )ノ
20110712_03.png
ふぉーーー!
20110712_04.png
・・・最初から金ガチャ10個くれればいいんじゃないかな。。。
20110712_05.png
開く!!即開く!!!
20110712_06.png
スタンプ9個とかー!すごいすね@x@
幻仙石も自重していただきたい。

今回は参加者が少ないぽかったので、本当に運がよかったです。
最後のボスで20110712_12.png これが大きかったかな?
雑魚狩りもかなーーーりのびのびで、いつものタイガーがうそのようでした@x@

多分もう1位になることはないだろうけど、一度でもなれて嬉しいです;w;
開始前にバフくださったギルメンの方々に本当に感謝です!

これからも頑張ります!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

んで輪廻。
20110712_01.png
おみそはまぁ・・・精霊だしね・・・でも近いよね。
20110712_07.png
女の後ろに隠れるとは何事か!ヾ(`Д´ )ノ

そんなこんなで・・・戦士の鍵が1個になりました。

続きは私信的おまけ!!!

≫ Read More

| 日常 | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人が踊る時は一緒に踊れ。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みゅこ@あやめです。
最近あやめっていわれることの方が多いのでもうあやめでいいかと思っています(
個人的には、、、あやめの方が(・∀・)イイ

今日の名言はドイツの諺。
桜乱のギルメンさんはノリがいいよなぁとふと思ってこれにしてみたw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ある日の3-3、フォルネを引っ掛けてAJさんが逃げてたら
降りてきたwwwwwwwwwおりてくるのはじめてみた@x@
20110709_05.png
最近3-3ループがはやってますが脚よくでます(゚д゚)ウマー

4人で4周いって、2個でて24m・・・一人6mハァハァ
しかも時間にすると4周1時間ちょいくらい?

出ないときは本当に出ないらしいですけどねーw

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

はい、ついにー!!!霊100個たまりました♡╰(*゚x゚​*)╯
20110709_06.png
これで通算200個霊を集めたことに・・・(´◕ω◕`)ようやった自分。。。
コウがお祝い準備してくれた゚+.(*ノェノ)゚+.
20110709_07.png
そして見に来てくれた゚+.(*ノェノ)゚+.
お互い2段階に!!!がんばろう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
20110709_08.png
天界が2ソケだったのでもち!移行(´∀`人)
補正も16~17が17ついたー!!
石はとりあえずもってる9,10くらいはめようか・・・迷ってます><

スタサファは2段階になってからでもいいかなぁ?

続きはしょうもないおまけと、愛の囁き(´・∀・`)
まじひどいので注意してください。苦情は・・・受け付けられません。。。
ほんと先に謝っておきます。ごめんなさい。

≫ Read More

| 日常 | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見ることができれば、それは実現できるのです。

(○´∀`)ノ【゜+.おはよぅ.+。】ヽ(´∀`●)みゅこ@あやめです♡╰(*゚x゚​*)╯

今日の名言はウォルト・ディズニー。

いつだって忘れないでいてほしい――
何もかもすべては一匹のネズミから始まったということを。


と続きます(*´∀`*)
あなたの夢はなんですか?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

幻霊で赤リーンもってるときは青のリーンも持ってきて
20110703_02.png
こうやって重ねるのにハマってます。暇なんですね要するに。。。
いかにかぶせられるか!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々に霊4♡╰(*゚x゚​*)╯
20110703_03.png
やっぱ輪廻狂いしてないと、見れないですねんw

また隠れてるし!(「・ω・)「
20110703_04.png
やっぱ私の位置って初撃きやすい??
でもここじゃないと落ち着かないな・・・w

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガーは4位!先週は8位だったかな、撮り忘れたけど。。。
20110703_06.png
ギルメンさんがバフいっぱいくれたので♡╰(*゚x゚​*)╯
そしてランダムもかなり入ってる(´∀`人)
20110703_07.png
中身はいつもよりバリエーション豊富だったけど・・・
ルビー9ct買った後に・・・でるとかああああああヾ(`Д´ )ノ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

最近ハゲ続きで凹む。。。がしかし!!
20110703_08.png
2個ー!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
グヌさん、反応薄い!ww

たいちょといくと何でもよく出るなぁ・・・いいなぁ。。。

続きはオマケ゚+.(*ノェノ)゚+.

≫ Read More

| 日常 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

