〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

あいつが右向きゃ、俺たちも右向くしかねえ。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙あやめです。

今日の名言は映画クローズZEROから。
オラオラ系のイケメソパラダイス(*´д`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

だいぶあいてましたね・・・てか最近SSとってない(ノд・。)
ネタになるようなこともなく・・・

PCのメモリを増設しました。これで・・・高画質でさくさく!
幻霊が見覚えのある景色に・・・(´♋д♋`)
20110830_01.png
5年前のPCなのにいろいろするとなんとかなるもので。
新しいPC買う予定だったのがだいぶコストが抑えられてよかったです(*´ω`*)

ほんとはメモリもっとつめたんだけどここを見てこれ以上つんでも利用できない(´・ω・`)
Win7を64bit版で入れるとかなりメモリも入れられたんですが・・・
いろいろ不安要素もあって、32bit版にしておきました。。。

今は不便してないので、この先まずくなったらまた考えよう。。。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


今週のタイガー!
20110830_02.png
1位の壁があつい!めちゃあつい!でも満足(*´д`*)
てか、ランダムがひどすぎるよねこれ。今までで最低じゃね??
20110830_03.png
スタンプいっぱい!!もうすぐ仙ファッションヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

むだに、こういうところで4ソケできて。。。
20110823_02.png
神月輪廻一個完成です( ;∀;)
20110823_03.png
先に腰と頭作って、装備移動楽にするか、迷ったのですが
やっぱりもってないとこからにしました。

つづきはおまけ。。。

≫ Read More


| 日常 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負師は寡黙であれ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめですっ。

今日の名言は第35代横綱・双葉山定次。

リアルでちょっと悲しい出来事があって・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙
まぁ私の悲しいことなど、たかがしれてるレベルですけどね!

この人の恥ずかしすぎるSSをみて、元気だそう、うん。
20110822_01.png 
┐('~`;)┌ヤレヤレ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今週のタイガー!
20110822_02.png
ランダムいぱーい!
20110822_03.png
中身はこれ+幻仙石いくつかだった(*´ω`*)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

新しい服で、いっぱいSSとりました。
20110822_05.png
少しずつTOP画像変更していきまーす(`・ω・´)

つづきはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉に出来る寂しさは誰かが慰めてくれます。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

今日の名言はローゼンメイデン。

全文は
言葉に出来る寂しさは誰かが慰めてくれます。
言葉にしない悲しみは
自分で乗り越えていくしかないのです。
by ローゼンメイデン 翠星石
このマンガ台詞が深いんだよなぁw

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

OSをWin7にアップグレード(*´д`*)
20110818_01.png
特にかわりありませんけど・・・
まぁ多少軽く・・・なったのかな?重くなった?
両方感じることがあるからわからなくなった(´・_・`)

まーいいやそろそろPC買い替えだし!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そしてー張り切ってドレスの染色!&小窓。
20110818_02.png 20110818_03.png
小窓は誰でも可愛くなれそう!なきがした。
20110818_04.png 20110818_05.png
結局右の色に落ち着きました(*´д`*)
白にするまでは当分これでいいかなー!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

野良の保安で。
20110818_07.png
おそろいのドレスー(*´д`*)と神月装備(`・ω・´)
神月武器はどれをとってもかちょいいよねぇぇぇ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そして遂に3-1の呪縛から解き放たれました・・・
20110818_08.png
16個!全部出したぜいいいい!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
でもきっと、また通うとおもいます。

今日正確に時間はかったらクロト、キーガやってきっかり15分。

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の口から出る「いいえ」は否定ではない。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめですっ。

今日の名言はフィリップ・シドニー(16世紀イギリス・エリザベス朝の宮廷詩人)
わかる!すごいよくわかるよ!

ほんとに「いいえ。」のときもあるけどね。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今週のタイガー!4位でした,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
20110817_01.png 
中身は・・・こんな感じ!スタンプがいっぱいほしかったので残念><
20110817_02.png
善人カードは売らずに貯金です(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

そして・・・
20110817_03.png
教会結婚式で1位とれましたー!きてくれた皆さんほんとありがとう;w;
ずーっとずーっとほしかったので感無量です。゚゚(´□`。)°゚。
20110817_04.png
快く再婚OKしてくれただんな様にも感謝(*´д`*)
二人の間からは魚が産まれました(
20110817_05.png
この人は・・・うん我が道を行くwwwwwww
嫁もビックリです。
20110817_10.png
そしてこれもほしかったもののひとつ!
指輪げっとー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
が、しかしまだ一度も使ってません。ドキドキ。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

1倍のハゲで!
20110817_11.png
1倍で出るとテンション上がる━(゚∀゚)━!!!!!!!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

最後に・・・せっかくとったSSは半目でした。+゚(つз`o)゚+。
20110817_12.png
いつか、いつかドレスを真っ白にできたらなぁって思ってます!

続きはお祝い世界とオマケ!

≫ Read More

| 日常 | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦難上等 好む者なり、修羅の道

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです!

今日の名言はワンピースからロロノアゾロの言葉。
かこいい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

さて、完美のほうですが
SSたまりすぎてかなり長いっす><;

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

羅王ヘイヅィー!
マルデルさんと私のクエで、いってきました(`・ω・´)

前回コウが死んだところで今度は私が死んだ( ' ∀`) 。oо0О
愛だね、愛・・・うん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あとで撮った動画みたらすごい粘ってたけどストップゲージおそろしす。
20110815_02.png 
ちょっとかっこよく撮れたのでパシャパシャ
20110815_03.png
終わった後帰ろうと思ったら・・・!
のれてるしーーー!
またくることあるかな?またきたいなーw

なかなかこない場所だけに、もっとSSとっておけばよかったっす。
TOP画像用とかいいのとれたかもなー。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてマルデルさんのだんなさま!
20110815_04.png 
黒にそめて、また並ぶといい感じだった・・・!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

久々にキューブギアとりにいったら3色そろった(*´ω`*)
20110815_05.png
でもそれ以来またいってません(´・ω・`)
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ずっとほうっておいた過去クエ最終章!

なんかWiki見たら面倒そうだったので放っておいたんですよね。。。
そしたらコウとかもそうだったらしくwww
20110815_09.png
一気に全員分消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!
20110815_10.png
別ルートの伯内Verも見れた(*´ω`*)
このお姉さんなかなか美人そうだけど次くるのいつだあああ。
20110815_11.png
7-8の補正のところが8でしたん(*´ω`*)
戦士は7だた・・・まぁいいか。。。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

久々に霊4もみた!
20110815_12.png
ついてるついてる!
20110815_13.png
呪ったら狂グレオラもでた@x@ついてるついてる。

つづきはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は結婚によって女の賢を知り、女は結婚によって男の愚を知る。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめです!

今日は作家の長谷川如是閑の名言。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

99仙TAの動画UPしてみました!
ふらーっと谷から落ち、何事もなかったように戻ってくる
ぱくさんにご注目ください(*´ω`*)

追記:音がかなり大きいそうなので注意です。
なんとか次から修正してみます!

ギルメンさんが紹介してくれたところがなかなかよかった!
アップロードが一瞬で終わった@x@

500MBアップできるHDProの会員数には限度があるそうなので
迷っている方はとりあえず登録しておいては?と思います。
ただ、βなので今後有料になる可能性はあります。
てかどっかに書いてるのかな?わからないので調べてくださいっ。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日はマルデルさんの結婚式(`・ω・´)
20110811_01.png
男性のファッションがかなーりかっこいいと評判!
龍がいいですよねぇ
20110811_02.png
女性ファッション・・・頭は残念な感じですけど
服は鳳凰のってたりで私はけっこう好きです。
20110811_03.png 20110811_04.png
試着してみました(*´д`*)
この子はわりとなんでも似合うのでほしい!
けど旧式のほうがほしい・・・。。。

というわけで、中国風結婚式も撮っておきました!

朝寝ぼけて編集したら、、、フォント変えるの忘れてた(*´;ェ;`*) うぅ・・・
皆さんの少しでも参考になれば、と思ったので
これから中国風結婚式される方など、失敗ないように
紹介してあげてください(*´д`*)

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 17:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪の事態には 必ず 相応のチャンスが 眠っているもんだ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめですっ。

今日の名言はワンピーーーース!

先日いった、99TA動画を編集しました(*`▽´*)
後日UPします!覚悟しいや!!!仕返し仕返し。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

メイン妖精の愛の思い出が200個になりました。
20110810_10.png
最近は2個もらえてたけど、もう500回近く夫婦クエやってたんですね・・・w
新しいものが実装されるまではまた貯めようと思います。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

3-1もこまめに通ってます。。。
20110810_01.png
鉄材ばっかりだけどね・・・
時間かからないのと楽だからまだまだ・・・やれるかなpq

そんなこんなで@5個なので
ここまできたら買うに買えないwwwwww

吸血バフついてるので精霊はコンボ放置です。
20110810_04.png
こんな感じ!詠唱速度によっては止まると思います。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

今週のタイガー!
20110810_03.png
今回はみんなランダムがいい(`・ω・´)
中身は虎ちゃん露店とか・・・使えないもの含めイマイチでした。。。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

これもいってきました!森の遺跡・・・
20110810_06.png
実装された当初はなにこれ無理ゲーと思ってたんだけど
保安官のクエのNPCはここのモヤモヤの手前なので
なんとか・・・ほんとなんとかだけどいけそうです( ;∀;)
20110810_07.png
数分頑張ってこれだったら、ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

久々にギルメンさんのサブのお手伝いで黄昏の1-系クエ消化に!
20110810_09.png
ほってるし、この人すごい無茶するし、気をつけてください( ' ∀`) 。oо0О

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースあやめです!

今日は阪急東宝グループ創業者小林一三さんの名言。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

SSが3-1のしかなかったよ。

鉄材ばっかりいらないよ。。。
20110806_01.png
いらない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
20110806_02.png
また・・・。+゚(つз`o)゚+。
20110806_03.png
いい加減にして・・・
20110806_04.png
2個wwwwwwwwwwwwwwwww
20110806_05.png
で、やっと出る、、、っていう程度(´・ω・`)
20110806_06.png
こんな気分になってたら
20110806_07.png
8周に一個くらいなんですがwwwどうなのこれwww

続きはおまけ。しょうもない。

≫ Read More

| 日常 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分達の弱い部分補って何が悪い それが仲間ってもんだ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qあやめです。

今日の名言は烈火の炎 石島土門の言葉。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

101になって何日経ってたんだろう・・・
戦士3次転生!
20110803_13.png
やりたかったことがまたひとつ完了(`・ω・´)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

メンテ後の伯クリアとなったのですが・・・
20110803_03.png
20110803_04.png
20110803_05.png
アイテム色々もらえました♡╰(*゚x゚​*)╯

でも代わりに神果がいつもより少ない気が??
でも難なく終了(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

時間があれば3-1に。焦って退治数足りないことも。
20110803_14.png
フォルネウスは発狂してもわりと平気です。
20110803_15.png
でもうるさい(´◕ω◕`)
フォルネウス前は雑魚10匹倒しましょう/(^o^)\
20110803_16.png
そして目的のブツが出ないで、こればっかり。。。
でもケチくさい私はめげずに通います。。。

マジ鉄材ばっかり、聖母だせえええええ(☄◢д◣)☄

続きはお祝い世界とオマケ

≫ Read More

| 日常 | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!あやめです!

今日の名言は古代ローマの劇作家プラウトゥス。
くんくん。くんくん。ヘ(゚д゚ヘ))))))~

SSたまってたんですが・・・うん萎えてました/(^o^)\

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

フレに手伝ってもらってこまめに聖母集めてます!
20110802_01.png
20110802_04.png
まだまだ全然足りないですけどね・・・
ちなみに1倍の日でも元気にいっています(´・д・`)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

99TA!@1枚で精霊が99マントゲット(`・ω・´)
20110802_02.png
114点とか!!!とったときに限って
動画とってない!(☄◢д◣)☄

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

タイガー!5位!うん!ランダムが上位の人と差がありすぎると思います。
20110802_03.png
。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ちなみに1倍の日のフォルネウス
20110802_06.png
金の像と光石が少ない。。。だけ?

続きはオマケ

≫ Read More

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月