〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は環境を変える 人は環境で変わる

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです(`・ω・´)

今日の名言は(どこかの?)数学の先生、だそうな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー!
20110928_01.png
今回は中身がさんざんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

幻仙石とスタンプと符文だけだったかな??
また次回頑張ります!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んでやっと戦士のこのクエ・・・
20110928_02.png
みんなに手伝ってもらって消化できました(。´Д⊂)

アクセと武器を選ぶようになってて取引可能だったので
精霊に渡しましたヾ(*´∀`*)ノ
20110928_03.png
可愛い(ノ´∀`*)
名声も40もらえて、消化できてよかった(*´;ェ;`*)

みんな゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

続きはおまけっ

≫ Read More


| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめでーす!

今日の名言の出所は不詳!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土は放棄(;ωノ|柱|。。。
20110924_01.png
来週もないのかなぁ・・・
次の領土くらいまでに装備がもうひとつくらいできるといいなぁw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

角笛消化に・-・したら、こんなに続いた/(^o^)\
20110924_02.png
NPC売りする手もあるって後で知ったし・・・。
でも・-・なら邪魔になりにくいかな!おすすめ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みんなの真ボスツアーで・・・うーんと・・・
20110924_05.png
はるちゃんとシンクロしてるね(゚Д゚≡゚Д゚)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


一般クエが気になってしょうがないので消化してたら
20110924_06.png
薄香りの丘にこんな碑が( ゚ρ゚ )
なんだろーwww

続きは盗撮的おまけ!

≫ Read More

| 日常 | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1%の可能性がある限り諦めるな!!

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫あやめです!

今日の名言は映画、海猿から。
あのシリーズ全部見ました。結構イケメンパラダイス。
せんざきいいいいいいいいいいいいいいい!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー
20110922_01.png
フレに永遠の2位と言われました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いいんです、いいんです・・・

そんなことより!!!!
きょろさんが戦士で1位にいいいい!!!
まじすげえええええええええええ
おめでとおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて保安のハゲで
20110922_02.png
出る!
20110922_05.png
また出る!!
20110922_06.png
そして出る!!!!
ほぼ出てます(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のめいじゅうは!

ボーっとラドロッホのとこにいたら
知り合いが声かけてくれて、ヘンスーできました!
20110922_03.png
ドロップ1.5倍ということもあり拾い係の人が大変そうでしたw

分配は指輪分が4mくらい?と古代本一冊でした!
2位だったけどチョーおしかった><

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコの愛より偉大なギフトがあろうか。

こんばん(b'v`★)b わっ♪ あやめです!!

本日は・・・猫ネタ!!!

コウといった猫カフェで、29匹の猫の中からいつもの仲間を探し出した!

このこふぁらさんぽいいいいいい
とか
うわーぱくさんまた怒られてる
とか
騒いでたけど、ほぼ貸切状態だったのでよし!!

続きは猫ならぬ仲間のSS紹介。かなり・・・いい感じにできたはずだ!

≫ Read More

| 日常 | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は神には祈らねぇ 信じるのは 己と 仲間だけだ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです!

今日の名言はワンピースから、ロロノア・ゾロ!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

領土動画UPしました。

ほんとなんか・・・アレな感じですけど少しずつ頑張るす(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あとは後半にウマーーーーーイ人の動画もUPしてあります。

ほんと基本的なことすら忘れがち・・・何度も何度もやって、慣れるしかないんですよね・・・?
見ててため息出ちゃうような動画ですが・・・それでもいいかたはご覧くださいませ。

アドバイスとかコッソリいただけると飛び跳ねて喜びます!(ノ´∀`*)
そして・・・実行できるよう頑張ります(;ωノ|柱|。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

Annwn戦①


Annwn戦②


乱舞戦


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぱくさん


きょろさん


| 日常 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理系は計算をする。 文系は場合分けをする。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです

名言は某プログラマの方のものだそうです。
そんな私は根っからの理系です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

動画の編集大変です・・・
やっと慣れてきたと思ったらUPしなおしとかザラにある(。=`ω´=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


強襲で暗殺が89に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
20110919_01.png
おみくじクエある人などなどと一緒に転生( ≧∀≦)ノダァーッ!!
20110919_05.png
きょろさんと愉快な仲間たち。
20110919_07.png
トマトおおおおおおおおお
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

野良で幻霊勲章(・∀・)
20110919_02.png
PTチャットもめちゃ面白かった記憶!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

聖母が@4個いることが判明ヽ('A`)ノ
20110919_03.png
また懲りずに3-1いってます。。。
全部・・・だすよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の扉を開く鍵は お前の心の中にあるんだ。

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥あやめです♪

今日の名言はプロポーズ大作戦から(・∀・)
別Verでまたやらないかなぁ~。
でもイケメンパラダイスみたく、失敗になってもダメか・・・(。=`ω´=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日プラプラとブックマークからブログめぐりをしていたら
!!( ; ロ)゚ ゚
な人からリンクをいただいていて・・・もう一度見て確認。

(つд⊂)ゴシゴシ

!!( ; ロ)゚ ゚

こんな辺鄙なところまでお越しくださりしかも
リンクしていただいてありがとうございます(。´Д⊂)

ひとしきりニヤニヤしたのち、リンク追加させていただきました┌○
あとは更新ない人のブログも整理しました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のなぞの遺跡!!じゃなくて森の遺跡でした・・・修正(。=`ω´=)
毎週少しずつ奥に進めています!
20110915_01.png
この日一番先に進めたのはまさかの精霊ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
来週はどこまでいけるかしら(´・∀・`)y-~~

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


3-1聖母が@4個いることが判明し3-1ループに
飽き飽きしてきたので魂力もいるので3-2へ。
20110915_02.png
でかい。王とかさすがに一人じゃ無理です。
一週間?1.5倍もくることだし、のんびり集めます。。。

続きはオマケ

≫ Read More

| 日常 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ  あやめです!

今日の名言はイングリッド・バーグマン。
耳が痛い(。=`ω´=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


先日、週に2度も領土戦がありました!

久々で何もかもがめちゃくちゃ・・・。

一番は元気管理でした・・・今まではそれほど元気gggg
ってなることもなかったような気もするんですけど
完全に忘れてるって感じでした。。。

突っ込んでから元気ないのに気づいてボムとかあったし・・・。
でもやっぱり、楽しい!し勉強になりましたっ。
まぁけど何度動画見返しても反省だらけ・・・次も頑張ろう。。。

私のやり方ではタゲ合わせにすぐ反応できないので
その辺もやり方かえていかないとです。
前から思ってたんだけど、あらためて実感しました。

フレの方などでこんな戦士の動画みてやんよ!
という方がいれば、ゲーム内でもコメにでもご連絡ください┌○

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

くじで幻霊総帥の証が2個でたので・・・
1個買い取って空作りました(ノ´∀`*)
20110913_03.png
戦士の領土用に、五行を゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
だいぶ前にくじでとった分は60mでうれて、
今回の買取はそれ以下ですんだのでラッキーでした(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガーもランダムは1,000以下・・・
20110913_04.png
中身はなかなかホクホクでしたっ!
20110913_05.png +チップバッグ2個+残り幻仙石

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コツコツとつくり続けること・・・
20110913_06.png
やっと3箇所目完成ヾ(*´∀`*)ノ
2段階目で4ソケできました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

@2箇所!異象500個弱!頑張ります(。´Д⊂)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつかの保安でこんなLV帯に。。。
私も妖精LV102。
20110913_07.png
前は102すげーだったんですけど
今は普通にいますね。。。

続きはスキルなおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ あやめです!

今日の名言はローマの休日より。
だから人生は面白いんだよね!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


遂に戦士が102に(・∀・)
20110910_02.png
夫婦クエで上がりましたー(ノ´∀`*)
といっても経験玉系はすべて暗殺に使ってるので夫婦クエでしか
上がらないんですけどね!
20110910_03.png
関連エリアが出てきたんですが・・・日本語でお願いします。。。

少ない・・・けどこれだけ。
続きはおまけっ。

≫ Read More

| 日常 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽のように輝き、月のように美しく消え行く。

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワあやめです!

今日の名言はこちらから。
20110906_11.png
多彩のためにお手伝いしてもらって・・・雑魚沸いちゃってあぼん。
立ち位置もしっかり教わったので・・・きっともう大丈夫!!

そして多彩は@1個!
くじフィーバーで神月の証・飾をげっとできたので
やっと精霊もガイナスン2個に((((o゚▽゚)o)))

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてSSたまりまくってます。
20110906_01.png
いつかの2-1
はたしてうれるのか。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつかのタイガー前に超かっこいい魔導さん発見!
20110906_02.png
男性の魔ファッションめちゃいいですよねえええ。
魔導の詠唱エモ好きなのでぜひ・・・この方の詠唱を見たいwww
20110906_03.png
んでタイガーは4位。あの、私だけランダム3桁とか、おかしいよねこれは。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

PTメンバがおっこちたのでプリキンを連れて歩いてきましたの図。
20110906_04.png
たまにはいいよ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ラポーザもたまには高台で!
20110906_05.png
たまにはいいよ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてええええコウがくじで紅蓮げっとおおおお
20110906_06.png
ちょーかっこいいいいいw
エコスイトウより断然いいいいい!
ほんとぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


太古2個(ノ´∀`*)
20110906_09.png
最近2個よくみるきがする!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

お手伝いで51Dいったときにダクモヤーンのクエ発生。
20110906_10.png
かなりうまうまなクエでしたっ。

続きはおまけー!

≫ Read More

| 日常 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷つけた人に認めてもらえるくらい 美しく 堂々と 生きてゆきなさい

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

今日の名言はBASARAから千草さんの言葉。
最終巻は何度よんでもいつ読んでも、なける;;;;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつかの伯3〆
20110905_01.png
なんで撮ったのかはなぞ!
また伯クリいきたいなー!((((o゚▽゚)o)))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


マルデルサブのお手伝いで変なでっかい恐竜をぱくさんが見つけました。
20110905_02.png
でっけー顔とるのわすれたあああああ。
なんかほかにもこういうなぞ生物いるらしいですYO!!
20110905_03.png
で本番の人魚獣。私も初めてだったので、クエ受けてきて消化!
ダメも痛くないので爆発放置で難なく終わりましたっ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして久々のおおおおおおおおおお
20110905_04.png
霊4!一週目で霊4でたので
霊12ORコウの鍵が終わるまでPTに変更(・∀・)
異象いっぱい、げっとー!(*・ω・*)

続きはチップデータ。何の参考にもなりません。
ただの、データメモ。。。

≫ Read More

| 日常 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になる

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです!

今日の名言はスラムダンク!
なんか名言探すのにめちゃ時間かかった・・・(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

このひとに!
20110901_01.png
やりおるな って言わせるとにやにやします。

精霊の装備のソケには全部アンバーいれてて
精錬あがったらルビーにしようかなってのんびりしてたんですが
あまりに物理防御が低すぎるとの指摘をうけて
なんかすることないなーーーと思ったときに精錬!
20110901_02.png 20110901_03.png
+3から神秘ポチポチポチで+7に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だいぶHPも上がったので輪廻装備には全部ルビー装着(・∀・)

この後戦士も精錬したんですが、ぜんぜんだめ。。。
で、あやめに渡して精錬したら+7に(゚∀゚ )≡ 

あやめキャラはラック値高いようです・・・
ロック装備は妖精で精錬しようとおもいますρ(・ω・、)
妖精は天空が相性いいみたいでした。。。
天空こわいからあんまり使いたくないんだよなぁw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


いつかの保安で白がカオスってるってことでいってみたら
20110901_04.png
むたくそになってましたwwwwwwwww
無事防衛はできました|ω・`)

おまけなしでおわり(*´∀`*)

≫ Read More

| 日常 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

