〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

命を懸ける事と命を投げ出す事は正反対です

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言はデスノートから、Lの言葉。

まずは領土からん!
前編

後編

きょろたんからは「だめなところは自分でわかってるみたいだからいいんじゃない」
と言われたので・・・ええわかってますとも・・・┏(_Д_lll┏)┓)))

今回はモフ焼きだったのでモフに注目・・・!
するも・・・つい粘着してしまうカッとなる悪い癖!!!
そしてずんずん前に行き過ぎてもどる場面が多々・・・MAPもよくみましょう(´・ω・`)

あとはタゲっている人に何がついてるのかもちゃんと把握しないと・・・
剛体鉄壁使ってるのにいろいろしまくってたからそういうときは
他いかないとね・・・

あとは拳をたまには持つようにしないとといわれていたので
すこーし心がけてたんですけど、とんちんかんな場所で使ってるのが多かった気が(´・ω・`)

前回の課題だった元気管理はまぁまぁかな・・・?
あとはきょろさんに言われた「自分でわかってる」アレですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ハイ!ハロウィンイベント!
20111030_01.png
ちょっとのぞいてきましたー(ノ´∀`*)
月下美人きれい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111030_02.png
なぞのもぶ集団・・・
20111030_03.png
なんかレアなやついないかと、探し回る人々wwwww

| 日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼してこそ 人は尽くしてくれるものだ。

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!あ・や・め、です!

名言は武田信玄。信頼のないところに尽くそうとは思えないですよね。

さて今日は領土!

アドバイスもらってた人からお褒めの言葉をいただいたのでそれだけで満足(*´I`*)ポョ
ほめられて伸びる子です(コウといっしょ

私のどこがいいのか!意味がわからないけど、ほめられているんだろう!
ということで!!
自分からは全然ダメにしか見えないんですけど、何度見ても。。。
私より何十回も修羅場くぐってきたウマーな人には私なんかには
気づかないものが見えてるんでしょう・・・。いいことも悪いことも。

最近99魔TAにいくようになって、もぶのスタンはめがウマイウマイ( ゚ェ゚)
さらにウマーな戦士さんに、ここが超えられたら領土余裕!
もぶのスタンはめがやばい!
て言われたのでだいぶ鍛えられているハズ!だ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日まらーまちゃんの結婚式がありました(:.;゜;Д;゜;.:)
20111028_01.png
可愛い(ノ´∀`*)
おめでとうでしたっ(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつものTAにて。
20111028_02.png
きょろさんうつってないっていったら、
「そんなのはSSとはみとめん」
といわれました。

( ´,_ゝ`)カワイ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなきょろさん・・・あっちから集めてくるためにいいこにしてました。
20111028_03.png
えらそうにしてるけど可愛いwwww可愛いwww
ふぁらさまとばかうけ( ´,_ゝ`)

つづきはおまけ!おまけ的なネタでもない!

≫ Read More

| 日常 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がいるだけで 僕は飛べるよ 光射す場所へ どこまでも

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言は沢尻エリカ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日99魔TAいったので、UP

→eyeVio
今回は最後にズームイン編集をしてみた!
もっといい感じにできたらいいんだけど・・・まぁ少しずつww

最初のほうは惜しい惜しい点数ばっかりで、
あぁしようこうしようってみんなで探り探りやってたので
金とれたときはちょっと感動的でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

99魔TAはまだまだいったことない人も多いと思うので
これでこう、っていう進み方じゃなくてこの動画を参考にして
ドンドンいい攻略方法を編み出してもらえたらなって思います!

きょろさんverとふぁらさんのも公開(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
色々参考に!

きょろたま


ふぁらたま

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー・・・ヾ(`Д´ )ノ
20111025_01.png
ともこおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおヾ(`Д´ )ノ
私のランダムどうなの・・・まったく。。。

でも昨日は遺跡で二人分善人で6m(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
すぐ忘れるタイプです。
いや、根に持つA型ですた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のタイガーで仙ファッション揃ったあああ
20111025_02.png
と思ってたら靴まだだった。あんれwww

てわいわい話してたら
20111025_03.png
ちょっとちょっとwwwじゃまwwww

そうしてたら・・・
20111025_04.png
ちょっと・・・スルーでいいかな。

続きはその後のおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100点は無理かもしれん。 でもMAXなら出せるやろ。

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです。

今日の名言は松本人志。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新ファッション安く売ってたので買っちゃいました(ノ´∀`*)
20111024_01.png
色がなかなかよかーた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

女キャラにもグラサン実装してよおおおおおヾ(`Д´ )ノ
顔隠れるほどのでっかいやつ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてついにいいいいいいいいいいいいいい
20111024_02.png
最後の聖母がでったああああああ2周目ででったああああ
というわけでまた会う日まで・・・3-1さようなら。

異@150個で5ヵ所輪廻に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
領土装備バフありで15kあとちょっと・・・いかないな
って思ってたんだけどまだ全部揃ってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
普段装備は+5止めアンバ8とかはいってるのでだいぶかわるかな?

続きは領土動画と、珍しく反省してみた。

≫ Read More

| 日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中になれるモノが  いつかキミをスゲェ奴にするんだ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめでーす

今日の名言はWe Gotta Power (ドラゴンボールZ OP)から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

一般クエ消化で、ティアマトやりたいぬぁ~!っておもってたら
きょろさんが見つけてくれたのでいってきました!

でも・・・消化できないらしいです・・・
でも、いってきました!
20111023_01.png
優美子は殴り放置!
青きられまくるので札ポチしながらあやめで青(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
たまに優美子でサウザン。

前衛さんがめちゃカット頑張ってた!かっこよかった!コウ!
20111023_02.png
いっぱいでったーーーーん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111023_03.png
コウがとりそびれた赤ログ。

まぁ、1回全滅したんですけど
20111023_04.png
/(^o^)\

PT編成はこんなかんじです。
20111023_05.png
 途中青切れたりバフ消されたり色々でした。
めちゃ、、、、、、たのしかった!!!!!!
すげたのしかった!!!

また、暇ーなときがあればいきまそう(*´I`*)ポョ

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000回だめでかっこ悪くても 10001回目は、何か変わるかもしれない。

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです

今日の名言はドリカムの何度でも、から。
救命病棟24時もよかったぬぁ~あれはきっとまたあるね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新ファッションきましたねーww

魔女っ子がさっそく買ってたので見せてもらいました(ノ´∀`*)
20111020_01.png  
このあと染色したのも見せてもらって試着もしたんだけど
SS撮り忘れた(´;ω;`)ウッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

99仙TA やんぐめんさんVerのカオス動画です(ノ´∀`*)

ラァスさんがうつってないのが残念><
うつってたのもあるんだけど・・・ごにょごにょ

私はというと何度いってもうまくなってる気がしないへこみモードであります。
いくけどね、いくけど毎回あせあせ・・・緊張で心臓爆発しそう/(^o^)\

続きは試着してみました。ひどいから、気をつけて。

≫ Read More

| 日常 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、あきらめない事には絶対の自信がありますから。

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿あやめです!

臨時メンテによりこんな時間に更新(ノ´∀`*)

今日の名言はHERO久利生公平。またやらないかなーwHEROおもろかた。
南極大陸・・・楽しみにしつつ録画したまま!

家政婦のミタがめちゃめちゃおもろいwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のTA動画はちょっと前のですが、珍しくノーマルモード!

ずみくんが前日にLV100になり、初めてのTAということでノーマルちっくにいってきました。
暗殺さんがいるのでだいぶ楽に進行できました(*´I`*)ポョ

いつかのTAでウヒョーな点数!が出てたー!
20111019_01.png
そんな感じで毎日TAを6周以上消化しつつ
20111019_04.png
6階級になりました(ノ´∀`*)
@165,000・・・

保安Ⅱ一週間で66×2×7=924 たまに無理として800
バッジ1個25 保安で丸ゲットが週2-3個? 25×3=75
名声LV9(12)×13×6×7=6,552

全部たして 7,427

@22週間 半年弱・・・( ゚ェ゚)
まぁこれくらいじゃないとやりがいないすよね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

幻霊保安なくてももうちょっと参加しようー。
20111019_03.png
SSは赤防衛後に青に飛んだの巻

続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人の100歩より、100人の1歩。

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめでっす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

・-・メンバーが勝負服を作成しました・-・
20111018_02.png
こんだけいると、イイネ!ww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週の領土は放棄(。´Д⊂)
20111018_03.png
来週はあるといいなー(*´I`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ストンプの効果時間がのびました(*´I`*)ポョ
20111018_04.png
makurenさんありがとおおおおおおおおお

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー
20111018_06.png
1位の壁はあっつい!!あつい!
あのときの1位は・・・奇跡だったんだね・・・うん。

つづきはTA的おまけ。

≫ Read More

| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ最も大事な時に 人間は無力なんだろう

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ あやめです。

今日の名言はヘヴンより。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おとといコウがGにはいってきました!
うれしい!けど・・・何にも知らなかった・・・(。´Д⊂)
ひとしきりへこんだ・・・

とおもってコウのブログ見てたらめっちゃ埋まったところに書いてあった。。。
はぁ・・・空は絶対こないきなんだなぁとブログ見て勝手に思ってた・・・。

あと、私は空ではほとんどGチャできてないお!どうしようと思っていつもやめちゃう!
伏せるなんてもってのほか~。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そういえば先日いったTAであの空メンバーの方と初スカにヽ('A`)ノ
緊張して全然話せなかった・・・(´・ω・`)

最初はぱくさんからスカでTAいくよーーー言われてて
はんずさんだったかかれすさんだったかささがきて
(未だにどっちがどっちかわかってない;;)
とりあえず、スカとPTに。。。

だれか:@1は~?
だれか:ラァスがくるよ


・・・( ゚ェ゚)

ラァスがくるよ

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

そしてっ

だれか:ラァスきたね

そしてスカにいいいいいいい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ぱくれん:はじめましてゆみこです

そして何事もなく普通に話してたら

ラァスさん:あぁ優美子さんて男なんだってびっくりしてた~(みたいなこと


(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ぱくさんの、ばかああああああああああああああ
マジぱくさんばかとおもいつつ

TAカオスでまったく話せず・・・
┏(_Д_lll┏)┓)))
そしてお取り込み中でフェードアウトした私・・・

そして肝心の・・・動画とってない;;SSすら;;;;
ラァスさんいたのに;;ラァスさんいたのに;;;;
どんだけ必死やねん;;;;

ぱくさんのばっかあああああああああああああヾ(`Д´ )ノ

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 08:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも、今日が一番楽しい日

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめでっす!

今日の名言はよつばと、キャッチコピー。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

またアカハックがはやりだして、ワンタイム導入はじめたひと、多いみたいですねっ。
なかなか面倒だなと思う方もいるかもですが少しでも楽になるかも?な方法をご紹介。

私は普段使うブラウザはFFなので、IEでこのサイズで開閉すれば、いつでもこの小さいサイズで開きますb
あとはブラウザの上方のところを右クリックしてメニューやら無駄なものを非表示にしておけば、さらに小さく。
20111013_10.png
ちなみにこのURLは
https://pw.mk-style.com/launcher/otp/otplogin.php
です(・∀・)

(σ´・v・`*)は左上にこの窓を常に待機させてます(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて・・・幻霊でのヒトコマ。
20111013_01.png
この後は散々な邪魔のされようでした(´・∀・`)y-~~

別の日の防衛。
20111013_05.png
なぜか防衛後に青にみんないた。

そしてまた別の日の防衛。
20111013_06.png
えっと・・・これどこかの誰かもやってたような・・・
やっぱにたものどうし・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そして今週のタイガー!
20111013_02.png
ランダムうううううううううううヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

言葉はいらない、、、うん。
20111013_03.png
きょろさんが、ピンクにすればドロップ出るって言うから・・・ね。。。
20111013_04.png
そしてでちゃった/(^o^)\

続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな短所しかない人は 小さな長所しかない

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめですっ

今日の名言は某小説より!
でどころがわかりませんでした。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のTA後、おためし99魔TAにいってきました。

→youtube
わけもわからずついていきましたが・・・とにかく毒が痛いヽ('A`)ノ
なかんじで楽しかったですwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

誰もがあこがれる・・・/(^o^)\
20111010_07.png
(゚Д゚)、

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

久々に3-1!
20111010_01.png
2週目ででた!
20111010_02.png
4週目ででた!

ので4週で終わり・・・3-1用のモチベが全然でないww
でもー@2個(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして異象が250個たまったので
20111010_03.png
完成ー(ノ´∀`*)3ソケ!そして重鋳でOPはとりあえず+8、精錬もオワリーw
@1箇所!意外と早くいけた!

でも輪廻狂いは続くよどこまでも・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いつかの保安。。。
20111010_04.png
えっと・・・リーンがくるううううううヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

都合により、途中からです><
20111010_05.png
この前の会話は卑猥すぎてryです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そおおおおおおおおおおおおおおおしてええええええええええええええ
20111010_06.png
きょろさんがオークで安く売ってたのを見つけてくれて;;
しかも輪廻中っていったら入札してくれてて;;;;;;

まじありがとおおきょろさあああああああああああんん;;;;
ほんとありがとおおおおおお!!!
これからさらに頭があがらなくなるね!!!!ウンウン

ふぁらさんあいしてるううううううううううううううううううう!!!!

続きは領土動画、ひどいですほんと・・・

≫ Read More

| 日常 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功を願い続けた人が成功している

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚あやめですっ

今日の名言は続きがあります!
全て『人の心』が決めるのだ。
勝てると考えるなら勝つ
あなたが願うのならその通りの人になる。
強い人が勝つとは限らない
『私はできる』 そう考える人が結局は勝つのだ。
信念の力(要約)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

1倍の日はこまめにTAにいってます!
お手伝いにきてくださってる方にはほんと感謝!
20111008_01.png
一緒に名声集めてる人とは何個になったーとか名声いくつになったーとか
言い合って、なかなかモチベ保ててうれしいです(ノ´∀`*)

そんな99TA動画・・・チャットも面白いので伏せてませんw

→youtube
ご注意!一般的な99TAではないので参考にはなりません!タブン。
WWとDDの使いどころを逆にしたらイイヨ!
ときょろさんにアドバイスうけたので次からは元気管理楽になるかも!!

虎男さんときょろさんがちょいちょいエモってるので探してみてくださいw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろさんはモフになると。。。
20111008_02.png
いたずらもぱねぇっす。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

別PTでのTAでのこと。。。
20111008_03.png
私もまともなのははいめてみました!!

続いて氷虎さんVer動画。
色々使いまわしです・・・

→eyevio

最後の表記はずーっと使おうと思うんだけど・・・なんか寂しい(´・ω・`)

くえっち・・・へーーーーるぷううううみー!
あやめーっぽい美しいのかいてええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| 日常 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1クールのレギュラーより1回の伝説

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言はこちらから。
20111005_01.png
いっつも名言選ぶのに時間かかってたのでありがたいですwww

そんなこずまさん・・・
20111005_02.png
なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中もやってるMOBにテンプルいれたりむたくそしまくりwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

この人もなにしてんのwww
20111005_03.png
爆死→リザ後

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー!
20111005_05.png
ちょっと場所かえてみたんですがカオスでした。。。
いつものところに帰るかやりかたかえてみよう(*´;ェ;`*)

中身も散々でした!ちくしょう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして森の遺跡!!!
20111005_07.png
こんなとこまで進めた!!!!
けどこの後すぐ死亡・・・
次はどこまでいけるかなーヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

プリキンで道中こんなアングルからSS!
20111005_06.png
意味はとくにない!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

野良保安で
20111005_08.png
久々に勲章みたーヾ(*´∀`*)ノ
勲章は1倍のほうがよくみる?

続きはおまけー!

≫ Read More

| 日常 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が為、尽くす心は水の泡、消えにし後ぞ澄み渡るべき

コン━━━━(。◕ˇε ˇ◕。)ノ゙━━━━チャ♪あやめですっ

今日の名言は岡田以蔵 辞世の句です。
佐藤健の岡田役評判だったらしいのですが・・・見逃したヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週の領土も放棄ー!!!

今回はふぁらさんとばくさんが一緒のPTでわくわくだったのに!残念!
20111002_05.png
でもそんなことくらいでは萎えませんっ。
まだ・・・装備も揃ってないしね・・・頑張って揃える時間ができた!てことで!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


一般クエ消化してたら空が・・・!こんなにリアルだったっけ???
20111002_02.png
他には・・・領土動画用のタイトルいじったりとかイロイロしてます!
ちぃろさんとこみたいな素敵な動画が作れるようになったらいいなぁw

戦士のTAがもう少し慣れたら戦士視点の99TA動画もUPしようとおもいますっ。
うまい動画がいっぱい出てるけどねー!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてついにいいいいいい
20111002_01.png
マルデルさんおめでとおおおおおおおおおおおうお。
20111002_03.png
かなりかっちょいい!!!!
弓は神月も黄昏もどっちもかっちょいいですよねええええ!

斧は断然!!!神月だとおもいます、はい。
神月斧作ればよかったっぁぁぁって未だに思ってます(-ω- )

続きはおまけ(´・∀・`)y-~~

≫ Read More

| 日常 | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月