〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友情ってやつぁ付き合った時間とは関係ナッスィング!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今日の名言はワンピースから、ボン・クレーの言葉。
この人の一言一言好き(*´I`*)ポョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

TOP画像を作成しました(・∀・)
更新クリックか、こちら(別窓)から。
暗殺Verで作ってみました(´ェ`*)

お名前スタンプがみゅこだけど・・・いっか!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かれすさんのお祝いSSも作ろうと思って撮影お願いしてたんですが
20111130_01.png
どう見てもあっちぇる用SSになってるっていう。
その武器なにかっこいい。

しまいには
20111130_02.png
爆発/(^o^)\

あとはふっふさんとあしゃんさんもTAご一緒させてもらったので
勝手に作る予定ヾ(*´∀`*)ノ
そんな凝ったものは作れないですけどね・・・
自己満足と自己研鑽用です(ノ´∀`*)

続きはおまけ!

≫ Read More


| 日常 | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命というのは 努力した人に 偶然という橋を架けてくれる

ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙あやめです!

今日の名言は映画『猟奇的な彼女』から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


先週の領土は放棄(´;ω;`)ウッ
20111127_01.png
今週はあるといいなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてー!!!日々こつこつの結果・・・やっと・・・
20111127_02.png
7階級になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
名声ためこんでたきょろたんとぱくさんが
名声くわせて、7階級に!

やっと、半分。まだまだ遠いけど、頑張ろうね(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそしてええええ

空では続々と8階級が増えてきて、
かれすさん、あしゃんさん、ふーっふふーさん
もっちいいいいいいいいいい
20111127_03.png
8階級前には花火がいっぱいw
赤ログは・・・世界で流れててとれてなかった(´;ω;`)ウッ
20111127_04.png
もっちー8階級オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
もっちの100分の1くらいは一緒にTAいってる?はず!!!
なんで私も超うれしかった!!!

まじでおめでとう!頑張ったねヾ(*´∀`*)ノ
また機会があったらTAいきまっそう(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


私も暗殺を8階級に!!!
しません!!!目指せ6階級!

保安の人面が12たまったので初挑戦(*´I`*)

タワーで一度失敗、2回目で桃クリアヾ(*´∀`*)ノ
20111127_07.png
本は出なかった!また12たまったらこよう(ノ´∀`*)

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ進むのはわれわれであって、時ではない。

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚あやめです!

今日の名言はレフ・トルストイ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

倍率UPのお時間!強襲に参加してきました!
20111125_01.png
完全に拾い係をして・・・!30%以上はあがったのかな?

おかげさまさまさまで!LV100になりました(´ェ`*)
20111125_02.png
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
がしかしステがいろいろむたくそだったので振りなおし・・・

霊性もまだまだ足りないのし・・・
Coinもないし!で、ティアマトドロップの鋳具で武器を作りました!
20111125_03.png
★神魔切です♪
名前はかっちょいい!けど見た目・・・/(^o^)\

また頑張って・・・コツコツ輪廻いかないとねー。
戦士の装備も揃ってないし(。゚ω゚) 。.

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

99%の遊び心と1%の本気。

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワあやめです!

今日の名言はジミー大西。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の森の遺跡できょろたんが!!!ヾ(*´∀`*)ノ
20111124_02.png
眼とったあああ(・∀・)

ほんとすごいww(*′д`)ハ・:*:・゚.。・:*:・゚ パチパチパチ☆
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


いやぁ・・・落ち着くピンク・・・
20111124_03.png
またきょろさんがうつってないけど・・・一応うつってるけど・・・
怒られるかな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして暗殺!保安のあとに受けられるおみくじクエを
きっちり消化してます!
20111124_01.png
おかげさまで早い!かなりコツコツ作業だけど・・・

そして海龍クエ消化してないことに気づいて・・・
20111124_05.png
このボスは痛かった記憶があったので念のためあやめをつれていき・・・

人魚獣は余裕でしたヾ(*´∀`*)ノ
20111124_06.png
 暗殺すごい強い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
鎌切+3で最後まで消化できましたw

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分達の弱い部分補って何が悪い それが仲間ってもんだ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)あやめです。

今日の名言は烈火の炎から石島土門の言葉。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

久々に幻霊Aクリへ!
20111121_01.png
装飾丸いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
またいきたいなー!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

暗殺でー!黄昏いってみた!
20111121_02.png
暗殺強い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
ここは箱のために精霊つれてきたけど、
ハイドでボス直できるのはかなりいい!ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

・-・でペアクエ強化してて、遂にゲット!
20111121_03.png
これをはいたきょろたん(もふ)が歩く姿がかなり癒された(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

TAは経験値もウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
20111121_04.png
ずみくんがあっという間にLV101に!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(σ´・v・`*)の戦士は現在30%!
石クリキューブしてなくて夫婦とTAでウマウマです(*´I`*)ポョ

続きは99魔TA動画!

≫ Read More

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やわ無理やわ思ってたら絶対無理やで

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです!

今日の名言は島田紳助。
無理やわ無理やわ思ってたら絶対無理やで
 イケる思うから、前へ行けんねんな
これが全文です(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

***さん、1個目でできましたけど^^
20111119_02.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

暇すぎた1.5倍に暗殺子がティアマト見つけたので・・・
20111119_03.png
いってきた!

またきょろさんのログが流れず!
20111119_04.png
げろんちょが全部拾えばいい><

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして暗殺が99に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
20111119_05.png
ダークになりました。
20111119_06.png
名前は「つみ」と読みます。日本で最小の鷹の名前らしいです。
でも、じゃくじゃくって呼ばれています。

続きはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はでっかく 根はふかく

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

今日の名言は相田みつを。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

だいぶ前の野良でいただいたバーンアウト・・・
20111117_01.png
やっと覚えましたヾ(*´∀`*)ノ
法衣じゃないですけど、、、スキルが新しくなるのはうれしい(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


99TAで不思議な武器を拾得( ゚ェ゚)
20111117_02.png
爪・・・なんですけど・・・爪?

そして99TA、いつものメンバでいくと自然と同じ場所に・・・
20111117_03.png
ここだと動かずにシャウトできる(:.;゜;Д;゜;.:)

ぼすが浮いております。
20111117_04.png
いくぞおおお!て感じ?www

続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 10:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真面目に恋をする男は、 恋人の前では困惑し、拙劣であり、愛嬌もろくに無いものである。

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ!あやめですっ。

(*゚ロ゚)ハッ!!そういえば、だいぶ前に1万HITしてました!
踏んでくれたのは誰だったんだろう・・・
のべとはいえ、こんなに見ていただいてありがたい限りです。

これからも他愛のないネタの更新になると思いますが
末永くよろしくお願いします┌○ペコリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

昨日は空の方のガチ結婚式(´ェ`*)
20111115_02.png
フルオプション?ですごい豪華でしたヾ(*´∀`*)ノ

後ろのほうで・・・なりきってるひとが(。=`ω´=)
20111115_03.png
こどもかw

褒美は途中からジョージに参加したものの、けっこ上位入れて・・・
よかったけど、けったんでしたヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー!(# ゚Д゚)プンスコ!!

今度は最近いなかったフレが戻ってきてて2位にいるし!( ゚д゚ )クワッ!!
20111115_04.png
にしても私のランダムの悪さ・・・まぐれの1位、そろそろきませんかねー?!

続きはおまーけ!

≫ Read More

| 日常 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くあれ、その強さの中より優しさがにじみ出ることであろう。

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qあやめです!

今日の名言はザブディエル。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

領土前に・・・ディオさんの弓を盗撮(ノ´∀`*)
20111113_01.png
まじすごいOPだた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
レインとか・・・どうだったんだろう・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんな今回の領土動画・・・(-ω- )

開始前に拳持たないとね!って念押しされたので、かなり心がけたと・・・おもう!
みんな落ちまくり・・・のこの重さの中で、スタンはめするのって超むずい;

だいぶ感覚がつかめてきたけど、全然つかまえきれてない・・・。
おっもい状況でスタンはめの練習が・・・
できないので実践で試しまくってました(╯・Θ_,・╰)
軽い状況でできてても意味ないすからね・・・。

前編


後編


追いかけていって、あぁ追いかけちゃいけないんだ・・・って場面が何度も;
あとは・・・鉄壁剛体使ってる人を前に「どうすんだっけ・・・」状態も/(^o^)\

今回はスキルスラッシュと魔閃の存在を完全に忘れていたので(´;ω;`)
またふりだしにもどる・・・かな・・・はぁ。

≫ Read More

| 日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間は計算式のように美しくない

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日の名言はガリレオから、湯川学の言葉。
計算式は美しい(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近安定して金がとれるようになった99魔TA動画UPです!

→eyeVio
戦士2だと安定しててすごいやりやすかった(´ェ`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして新ファッション男!
20111112_01.png
このアングルちょーーー好きだw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで2枚目の99魔マント!
20111112_02.png
@1枚でコンプーヾ(*´∀`*)ノ
20111112_03.png
安心と信頼の2ソケ/(^o^)\

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ギルメンさんが武神武器を作成(*゚ロ゚)
20111112_04.png
思わず赤ログSSとってしまいました!
おめでとうございます!!!!!!

続きはいまさらの・・・

≫ Read More

| 日常 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠る者は不満を語り 努力する者は夢を語る

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新ファッションきましたねー!!

この人はぜったい買ってる!!と思いましたw
20111109_01.png
うん、やっぱり似合うwww
20111109_02.png
マルデルもなかなかいいかんじ!!
ずみくん・・・・・・アニキの感想が早く聞きたいっすwww

そして私・・・(。=`ω´=)
20111109_03.png
残念・・・何がって耳が・・・
こういうのはやっぱり似合いません!
身軽なのがいいね!妖精は。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

保安で!LVに注目!
私の目はスルーで!
20111109_05.png
101、102、103、104、105www
なかなか見れないPTだとおもって、思わず撮ってしまった。
この実現にはふぁらさんが必須になるね。

続きはおまけ。覚悟しいや。

≫ Read More

| 日常 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可能とは困難に立ち向かう事を諦めた人間、 つまり臆病者が使う言葉だ。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚あやめです。

あまめでもかばやきでもわきでもなーいヾ(`Д´ )ノ

そんなあやめは14時でメンテ終了と思ってはりきって帰ってきたんですが
15時でした。

今日の名言はモハメド・アリ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろさんがひまやーーーーティアマトおるでええええっててことだたので
20111105_01.png
いってきた!相変わらずSSは終わった後!でも、動画とった!
動画とったのを、この画像を加工しているときに・・・思い出した(。=`ω´=)
20111105_02.png
おみそしるおつ^p^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてえええええええ
20111105_03.png
暇だったので本ひいてみたら、ピラーがでました(´ェ`*)
狂ピラーにするとアイコンが変わったのでなんかソレが超うれしかった!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

過去クエやってたらミカミの近くで箱発見!!
20111105_04.png
ラッキーでした(´ェ`*)
このあと当然襲われましたけどね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

久々に3-3いったら、幻境の石がでたー(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111105_05.png
楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてええええええええ
99魔マントもげっとー!です(・∀・)
20111105_07.png
だいぶ慣れてきたけど一瞬ミスったときの
もぶのスタンはめがやっぱりやばい・・・

続きはタイガーなおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカイを開くのは僕だ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです!

今日の名言はスキマスイッチの全力少年から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて先日の遺跡!前に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111102_01.png 
もふかこんでサークルヾ(*´∀`*)ノ
サークルかこんでモフ?(゚Д゚≡゚Д゚)
どっちでもいいけど癒される(´ェ`*)もちろん狐も(´ェ`*)

その遺跡でははじめて見知らぬところまで進みました!
20111102_02.png
グヌートさんに粘着気味についていったけどやっぱり死亡!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そしてええええええええええええ
20111102_03.png
ぱくさんがさまよい狩りしにいってたので邪魔しにいったら
ふぁらさんきょろさんも邪魔しにきて、特に考えもなく遊んでいたら・・・

Faraさんが、LV上がりそうって@@
えええええええええええええ!!!急だねまた!

てことで急遽孤児さんとマルデールも駆けつけて・・・
20111102_04.png
カンスト!!!!!!

なんでも、さまよい範囲1時間やって、0.1%だっけ?
なことを続けていたそうです・・・

私がやっているコツコツなんて・・・ミジンコですねほんと。
これぞ本物のコツコツ!!!!
マジかっこいい!!!すごい!!!おめでとう!!!

ちゃんと動画とってました!ヾ(*´∀`*)ノ

→eyeVio
そういえば最後のCoinひろいが、ふぁらさんのSSに残りまくってた><
めちゃ恥ずかしい!!!めちゃごめん!!!
でも、、、ちょっと笑っちゃった!!( ´,_ゝ`)

≫ Read More

| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときに人に教えるということは 自ら学ぶことにもなりますからね

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今日の名言はクレヨンしんちゃん 組長先生。
この名言高校のとき塾の先生も言ってた気がしる!

TOP画像久々に作りました。
作るといってもたいしたことしてないですけども・・・。
ここか更新クリックしまくりでご覧になれます(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のくじはあんまり当たらないみたいだなーと思って引いてなかったんですが
初級券も底をついて、色々不便になってきたのでひいちゃいました(`・o・´)
20111031_01.png
さすがあやめキャラ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
いつかの斧のためにとっておくべき?
でも私って大事なところでドラバミス出てる気がするんだけど・・・

とりあえずほしいものも特にないのでおいとく?
今いくらするんだろう・・・w高かったら売っちゃおうヾ(*´∀`*)ノ
20111031_02.png
たまに沸いたと思ったら、なにいってるんwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週のタイガー!
もうね、1位と差が開く一方というか、こんだけ開くと諦めが・・・
20111031_03.png
つくわけねーだろ( ゚д゚ )クワッ!!
相変わらずのランダムの低さはどうでもいいですけど・・・

でも今回で精霊の仙ファッションが揃ったー(*´I`*)ポョ
これで仙魔揃ったので・・・次はなんだ。。。
ヘルタイガーでも交換しようかな!うんうん。

可愛くない?ヘブンのがいい?まぁ集まってから考えよう・・・。

≫ Read More

| 日常 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

