〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

Time travels in divers paces with divers persons.

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

時の歩みは人によって速さが異なる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずは生誕イベントにて。
20111228_03.png
2個とか(-ω- )

かわいい、でもいらない。
20111228_04.png
期間限定ありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


続いてえろなーす盗撮。
20111228_01.png 
可愛いですありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地Dにて
20111228_02.png
せんちゅ、可愛いですありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

うわさの貴族カード。
20111228_07.png
でました、ありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

蓮梨さんにモフの尻。
20111228_09.png
その節はありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

変な戦士。ぐーの槍。
20111228_08.png
ださいです、ありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

仙D前にて。
20111228_05.png
ばっぐいっぱい、ありがとうございました。

つづきはおまけ

≫ Read More


| 日常 | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かの代わりになれる人なんて どこにもいないんですよ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめでっす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遂にナース服まできましたね・・・!
こんなエロいナースがいるかヾ(`Д´ )ノ

↓は戦士に着せてみたの図。
20111225_01.png
ヅラがなかなかいい!
帽子ついてるのは私のキャラは似合う気がしなかったので
ナースキャップくらいなら・・・!

戦士もまぁまぁ?だったんですけど!

妖精があああああ!
20111225_02.png 20111225_04.png20111225_03.png
超可愛い(ノ´∀`*)ちなみに服はまるでるに試着させてもらいました(*´I`*)
小窓も可愛いし大満足です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

注目すべきは真ん中のSS!(クリックで拡大)
ついに・-・にギルドマークがああああああヾ(*´∀`*)ノ

あーでもないこーでもないと夜な夜なみんなで話し合い。
私の意味不明な注文やみんなのそうじゃないこうじゃないに
まるでるが一生懸命こたえながら作ってくれました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そしてきょろたんからのクリスマスプレゼント・・・
20111225_05.png
この可愛いクソ猫が超絶強いwwwwwwwwwww

何がって、
・スタンはめがやばい
・毒ダメージがやばい(消しても消しても毒
・逃げる上に足が超絶速い
・常時ヘイトリセット
・周りの雑魚がうっざす

なわけで。でも強い子てんつくメンバー。
ちなちゃんヒールなしリジェネのみでリザしまくり。倒しました。

ドロップ0ありがとうございました。

つづきはおまーけ

≫ Read More

| 日常 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けないこと 投げ出さないこと

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚あやめです

負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じ抜くこと
駄目になりそうなとき、それが一番大事

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずはサファイアファッション踊ってみたのまき!

ご協力くださったディオさま、蓮梨さま、ほんとありがとう

もうちょい大きくとりたかったんだけどなかなかむずい><
F9するとアングルかえにくいし・・・まだまだ修行が足りません(´・ω・`)

十天陣も動画とりたいんですが・・・如何せん重くて(´;ω;`)ウッ
さくさくPCうらやましいっす!
今度低画質でもいいんで撮りたいと思います!
1周目は割と余裕な感じなので2周目からがいいかなw

3周目の9軍撮りたいんですが・・・
前回画面が戻ってきたら死んでいるという重さ(´・ω・`)
2周目で試してみよう!うん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてー!あの空でも新8武器作成したひとが!
20111221_01.png
魂玉って小さいしどうなのwwwって思ってたけど
可愛い(*´I`*)ポョ

たぶんOKなのでこちらも晒してしまふ!
20111221_02.png
すげー!でもなぜここまでやって10ct!!
まだ最終兵器じゃないんですかね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそしてえええ孤児くんが念願の!

・・・なんだっけ?名声35k装備!((
20111221_03.png
かっちょいい(ノ´∀`*)
もっと撮りたかったけど、それは新8のときにおいとくね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

十天陣、見抜くなんとか薬でMOB見たけど
すぐ倒されるのまき。
20111221_04.png
暗殺はセンスレベル?あげてたら余裕で見えるらしいです!
ここは足はやいMOBとかもいて、動画もとってみたんですが
わけわからんことになってました(。゚ω゚) 。.
でももうだいぶ攻略動画でてきたかな?

| 日常 | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Laughter is a tranquilizer with no side effects.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q あやめです。

笑いは、副作用のない鎮静剤。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

魔の基地D3-3!クリアできました(*´I`*)
20111220_02.png
今回は3-8までいけた!みんなすごい(´・∀・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてええええええれんりさんにサファイアファッション見せてもらいました!
20111220_03.png
こんなSSしかなかった。

しかもなんか飛んできたと思ったら貸してくれたヾ(*´∀`*)ノ
20111220_04.png
こんな姿しか撮れなかった(。゚ω゚) 。.

でも動画とったので近日公開します。
新たな編集方法を練習中!(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ふぁらさんが、妖精の新8武器つけてるひとがいるううう
って言ってたので、盗撮にかけつけました!
20111220_05.png
私が言うのもなんですけど、何度も言いますけど、
やっぱり妖精は錫杖ですよね(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛かった~(・∀・)

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完美は遊びじゃねーんだよ。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです♪

今日の名言はhandsさんから。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

祖龍がちょーきれいなことに!重い!けどきれい!けど重い!けど(以下続く
20111216_01.png
みんなできゃっきゃうふふしてきたヾ(*´∀`*)ノ

港のほうには玉?みたいなのが飛んでるんですけど
20111216_02.png
あ、このSSにはうつってなかった/(^o^)\
どこかに当たりがあるかも?ないかも?なうわさ。
あ、ありなっちょもいたのにうつってない・・・/(^o^)\

我が家のサンタは何をくれるかなぁぁぁあ

完美のサンタはこんなことしてくれたらいいのにな、なんて思う。
20111216_04.png
上げて上げてえええええええヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろたんとオミミコを狩るのまき。
20111216_03.png
オミジドウつれてウロウロオミミコつれてきてくれます(*´I`*)ポョ
どう見てもペット、こども?こだくさん。

続きはおまけ。

≫ Read More

| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

There is no success without hardship.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです

苦難に耐えるということがなければ、成功なんていうことは、決してあり得ない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ディオさんがサファイアファッションきて踊ってました。
20111215_01.png
女性のも見てみたいというか、二人で踊ってほしい!
うわさによると、れんりさんが持っているとか・・・
ぜひぜひぜひ見せてほしいですヾ(。◣∀◢。)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

祖龍に雪が降り始めましたヾ(*´∀`*)ノ
20111215_04.png
雪だるままだかなー(´ェ`*)
てんつくメンバできゃっきゃうふふしたいなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで最近基地Dばっかりで輪廻いけてなかったんで・・・
残りの異水晶買っちゃいました!安くなってますねーww
20111215_05.png
でも2ソケ/(^o^)\
4ソケもってるから、いいかなーとおもったのですが
作り直します(`Д´) ムキー!

続きはそれでは終わらない!おまけ。

≫ Read More

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです

男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2週目の基地D・・・何度も何度もリセットを繰り返し!ついに・・・!
20111213_01.jpg
この陣形でクリア!しかもあっさりと・・・!
一度も死ななかった!

ボスもやっぱり強化されてて、ほとんどの人が一撃でチーン!
私は札押しまくってたせいか?( ゚ェ゚)・・・な感じで生き残ってました/(^o^)\
物理札も魔法札も動いてたのでなんだったんでしょう??

この日のクリアはほんとうれしかった;;
20111213_03.png
3週目の9とか、ほんと恐ろしいんじゃないですかね。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んでタイガー!いつもの・・・2位に返り咲き(´・ω・`)
20111213_04.png
(´;ω;`)ウッ
でもイロイロでたもんねー!しくしく。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして初の・・・なんだったっけ。修羅道!
20111214_01.png
きょろたんの剣めちゃかっこよかた!
こういうグラの剣ほしいなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして基地D3週目に突入。
20111214_02.png
わりと強かったです・・・わりと・・・

強すぎじゃね?(# ゚Д゚)プンスコ!!

3-3終了後に遊ぶ人たち。きょろたん元気たまってなかた。
20111214_03.png
んでせっかくだからTOPに使えるSSとりたいなーとおもい、みんなに頼んだら

めちゃいいこに集まってくれて超ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
20111214_04.png
でも服がががががが。8階級なったら、どこで記念撮影しようかなぁw
今から、いろんな人のSSのポーズとか考えてニヤニヤしてます((

| 日常 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Success is a journey, not a destination.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです

最近は寝てもさめても基地D!
がしかし・・・強化された2週目の9軍が・・・攻略できません(。゚ω゚) 。.

・自由に動かない
・バフは迅速に
・折れない心

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あのカオス動画をとれてる方はいるんでしょうか・・・
領土なみ・・・いや領土より重い( ´゚д゚`)

エンハ鉄壁→シャウト範囲→しぬ
これの繰り返しです。。。みたまを作成してみたので
少しは生存時間がのびればいいけど・・・
まじ、死にすぎてへこーむ・・・でも、みんな頑張ってるので・・・
がんばろうヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


なわけでとってるSSも超少ない。

最近露店子ちゃんを新たに作成したのでそれを。
20111209_05.png
召喚なにやってもかわいい(*´I`*)ポョ
口はでふぉなんですが、これめちゃ好き!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土が放棄で、杭をなぐるふっふ~さんに再度撮影を依頼。
fufu2.jpg
やっぱスキル使ってるときを撮影するのがいいね(。゚ω゚) 。.
左上の英語は「成功は旅路であり、終着駅ではない」
今日のタイトルです(・∀・)

続きはおまけ ちょっとホラーなんで心臓の悪い方は・・・

≫ Read More

| 日常 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基地D5-9軍

基地D5-9軍についてです。
ありなろぐがわかりやすいのでかなり適当もーーーど!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


五行の力が200になるまで倒す倒す
20111209_01.png
部屋のすみでやったほうがいい?真ん中でやったほうがいい?
んー><魔導さん戦士さんは護符がっりがりなので
どこがいいのか・・・?要検証です@x@
20111209_02.png
ここでも拾い役の人をおいて、報告してもらうことで五行の力を増やします。
あとは、赤ログが出たところの塔を倒して、順次部屋をまわって
塔を倒していくと、ボスが沸きます(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて6軍・・・

ここは途中で放置になりそうな人は事前に言っておかないと・・・
クエが進まなくなる可能性があります。(要検証)
20111209_03.png
とにかくMOBを倒してアイテム収集、クエもちさんが報告します。
隠れ身状態のMOBもいるので、現れた瞬間にサークルはって
そこで張り続けているとアイテムドロップしますb

全部終わったらボス登場。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

7軍

MOB倒しゲー
20111209_06.png
ひたすら倒す!666匹以上倒せば、強ボス召喚できます。
MOBはノンアク!ひたすら倒すのみ。。。

途中95の隠れ身MOBが出るのですが・・・現れません。
LV105のふぁらさんが見抜く力薬を飲んでサークルはってくれてました。
まじふぁらさんいなかったら攻略できなかった@@
暗殺さんも見えないっていってたので高LVの方に見てもらわないとです。
20111209_07.png
そしてボス!ふつう!HPがががが。くらい?
20111209_08.png
1.5倍だとこんくらい落ちます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

8軍。
東西南北の部屋にいるボスをまず倒す。
部屋の中で倒すのがポイント!
そうするとNPCが沸くので(下SSではカンス)通り道の雑魚を
殲滅しながらカンスを進ませます。足遅い。
20111209_09.png
中心にあるボールのところまでつれてくればおk!
20111209_10.png
2PTくらいあれば大丈夫だとおもうんですけど全員で一部屋ずつまわる方がはやいかも?
二手にわかれるのもいいかな?

んでボス。小さい。けどHPは・・・(´◉◞⊖◟◉`)
20111209_11.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして問題の9軍。

まじMOBの量がぱねぇっす。

この説明読んでいったらすこしは・・・
かわらないよ、うんきっと。

問題は、
物理防御デバフがきたからといってパワボしないこと・・・
それできょろたんと私はしんだ、、、らしい/(^o^)\
20111209_12.png
20111209_13.png
そして↓これ重要。
20111209_14.png
コルクスがタゲもってくれてる間に倒すっていうのが
一番楽でした、今のところ。

どんだけもぶがすごいって↓コレ。。。
20111209_15.png
全滅・リセット前の光景です、たしか。。。

でもなんとかいい感じでもぶ殲滅できて、ダヤン召喚!
20111209_16.png
小さい!よわそう!HPひくい!

変身するっていってたとおり、しました。
剣士さんいないと、間違いなく失敗してました。
20111209_17.jpg
制限時間残り数秒で・・・討伐(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20111209_18.png
アツイアツイりょうどせ・・・じゃなくて、基地Dでした!!

まじ9軍は8軍までの比じゃないです・・・ほんとぱねぇっす。。。
MOBの特性よくみて、対処するのも大切かも。。。

| 基地D | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基地D1-4軍

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤あやめです!

一応基地Dについて書いてるのですが
まだまだ未検証なことも多いので鵜呑み厳禁です。
責任とれませんので参考程度にお願いします┌○

基地Dは大人数でやるDです。
指示に従って動かないと、1時間近く時間が無駄になることもあります。
やってはいけない、やってくださいという指示をきちんと聞くことも大切です。


まず入り口で勇者の福音というバフがもらえるんですが
これをとってないとMOB、ボスにダメが通りません。
通常攻撃ではなく、スキルを使った攻撃に有効で
戦士は斧スキルなど使ったほうがダメが出ます。

範囲禁止の軍もあるので注意しながら進めます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地D!基地D!
20111208_01.png
精霊の数が全部同じになるように各部屋のMOBを倒す!
部屋のMOB倒すと対になる部屋のMOBが増えるって感じなので
部屋分かれて倒していく感じ(・∀・)

範囲、遠距離でのタゲ取り厳禁
、場合によっては全滅します。
20111208_02.png
ブラッシュ必要なMOBもいた。
いばらで前衛がパタパタ。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2軍は4つの部屋にPT分かれてクエ受け→報告を繰り返しながら
拾い係りが召喚?クエをひたすら受ける?のかな。

MOB倒すクエはPTメンバ全員が受けて報告をしないとです!

PTは自由分配にしておきます。
20111208_03.png
1つ目の部屋が増長天で、以下2、3、4つ目の部屋。
うまくいけば二つ目の部屋まででモンスター襲来MOB消えちゃいます!
何番目の部屋にどのPTがいくのか決めてからいくんだけど、
みんな、いま何番目の部屋にいるのかいく途中でわからなくなってたぽいw
最初の頃は部屋の名前と番号言った方がいいかも?

クエ受け→報告だから雑魚やらないとだけど・・・
5分ごとぐらいにMOBが沸くのでそのタイミングだけで倒すって感じ
でも間に合うんじゃないかな?っておもいました。わかりません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて3軍

塔に向かってフレイムデバウアーが向かってくるのでそれをひたすら倒す!
天地精元を拾わないと個人でもらえる褒章がもらえないので
まわりほるなりなんなりしてげっとしときます(・∀・)
自由分配になってるはずなので、サークル青のかた注意です!
あと途中別の塔に小さいMOBがときどき沸くので、堀してる人とかが
ちらちら見てないとです!
20111208_04.png
一番奥の塔から順番に守っていって、一番手前まできたら
真ん中にボスが沸く!ボスのSSないすけどね・・・

フレイムライダーよりも、フレイムデバウアー優先。
20111208_05.png
戦士さんは沸き場斧コンボが(・∀・)イイ
ボスは封印きた直後に強烈な範囲がきます。
どんなだったか忘れたけどHP9kくらいない人がしんでたのかな?
私のPTはアブソ回しで回避しましたb
20111208_06.png
ラァスさんがほってます、ほりクエやるとこういうのが沸くそうです(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで4軍、ボスしかとれてない(。゚ω゚) 。.
20111208_07.png
中心に向かってくるMOBをサークルで殲滅しながら
4つの塔優先で倒す。だけ。
無理に雑魚MOBにいきすぎないようにしてたのかな?

ここも拾うアイテムでクエ報酬がもらえるので
サークル青の人は注意!

最後に箱が現れますが
箱をほると決めた方以外は絶対にほってはいけません!


続きはおまけっ

≫ Read More

| 基地D | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基地5軍はりつけのみ

とりあえずはりつけだけ
20111208_08.png
20111208_09.png

20111208_10.png
20111208_11.png
20111208_12.png
20111208_13.png
20111208_14.png
20111208_15.png

≫ Read More

| 日常 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来はすでに始まっている。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

メンテ後、ダメージ検証?みたいなクエがあって、EODでこの人が1位に(´ェ`*)
20111207_01.png
もう順位は変わったみたいですけど、一度とれるだけでもすごいとおもう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


基地Dいく前にもそもそ
20111207_02.png
げろんのあたまは焼きそばからできているそうです。

私が装備すると、かわいいって、みんないってたね^^
20111207_03.png
げろんどんまい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして基地Dダイジェストでお送りします。

必死になってたらSS忘れてて二つ目の部屋。
20111207_04.png
なんていうのかな?支援っていうかNPCをいっぱいわかせて、
40分後にくるMOBをNPCで迎え撃つ!て感じ。
私たちのダメは通りません。

そして3つ目の部屋。
すんげーきれいとおもってSSとったんだけどwww
20111207_05.png
ずみくんが絶妙なタイミングではいってきたようです/(^o^)\

で、この日はこの次の部屋までいって終わり。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして新ファッション!可愛い(´ェ`*)もこもこふわふわ(´ェ`*)
左の緑を経て、右の色に落ち着きました!
20111207_06.png 20111207_07.png
これね、よく見えないすけど、靴がちょおおおお可愛いヾ(*´∀`*)ノ
ファッション上下も去年のにめっちゃ似てるけどこてこてに可愛すぎると
戦士はアイターになるのでこれくらいのシンプルが私は好き(´ェ`*)
だから精霊さんとかは、可愛さが足りなくて物足りないかも?

最近のヅラは・・・帽子つきが多いので買ってません><
女の子にもグラサンヾ(`Д´ )ノ

つづきはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎあやめです

今日の名言は江頭2:50( *´艸`)

大型メンテきますね!新8階級ついにきますね!
・-・メンバーも名声集め頑張ってます(´ェ`*)
マスターが一気に赤ログ流すぞ!と超やるきです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして・・・今週のタイガーは・-・大活躍ヾ(*´∀`*)ノ
20111205_01.png
これと・・・

きょろたんは余裕!!!!の1位!!!さすがすぎる!
20111205_02.png
よもぎちゃんはらふぁさんがいなかったのでこれまた余裕!
20111205_03.png
マジ二人ともすごいよおお才×〒"┝_〆(´∀`●) くそう!
中身はさんざんだったみたいだけど、ざまぁ^p^としかいえません。

そんな私は4位でした。。。精錬も然りだけど、やっぱ雑魚おおきいかなぁw
私ランダム運もないので・・・奇跡の1位は2度とこないかもしれません、くちょうw

続きは領土、ひどいので・・・イラっとしない方だけ、どうぞ

≫ Read More

| 日常 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aim For Higher Goals

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

暗殺でプリキンにも挑戦゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
20111201_01.png
99仙ボスでプリキンが一番よわーく感じた(-ω- )
魔よりも楽だけど、道のりが遠い・・・w走ってるだけだけど!
世の暗殺さんはこんなにも楽にプリキン消化してたんですね~!

これならヒマーなときにチョロっといって、本狙うのもよさそう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてぇ!遅くなりましたがCrist君の8階級!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

TAではもっちと同じくらいお世話になりまくりだったお方!
なにやってもそつなくこなしてかっちょいいっす。。。

これは私の言ってた「ぶわっていうスキル」じゃないけど
結果的にいい感じにとれたのでよか!
crist.jpg
もしかして日付入れてもよかったのかな~とか思ったけど
もう加工終わってから気づいたのでまぁいいかっていう/(^o^)\

剣士はバフ中がめちゃかっこいいいいいいので
SS連打しまくってたらちょーかっこよくとれてた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

左上に書いてあるのは「更なる高みへ・・・」みたいな意味だそうでっす!
今日のタイトルすね!

| 日常 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8階級な人々

2012.01.15 優美子8階級達成(ノ´∀`*)
yumiko.jpg
幸福というものは、すなわち一種の感謝の気持ちに外ならない。
yumiko2.png
くっつけただけVer.

続きでお祝いSSたち

≫ Read More

| 8階級な人々 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月