〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

One is not born a genius, one becomes a genius.

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぱくさんが遂に武器を作成したので、
ついでにお祝いSSもと思ってとらせてもらったんだけd・・・
20120126_01.png
これは怒られるよねさすがに^^;;;;
使いたい気持ちをおさえて・・・
bakuren.jpg
いいのも撮れてたしー(`・ω・´)
人は、天才に生まれるのではなく、天才になるのだ。
ていう意味(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで、あやめちゃんがまさかの6階級になって
20120126_03.png
法衣げっとお(ノ´∀`*)

大地の宝剣はもともと持つ気もなかったし
フレイミーズ一択だったので
まさか6階級になるなんて思ってもなかったから
輪廻法衣は上から作ったんだったかな・・・w

もういいや~とおもって+7にお得意のFA天空
20120126_02.png
えっと・・・私武器が+6なんだけど(_Д_)アウアウアー

まあ・・・このまま使う(* _ω_)...アヒョ
ロック装備だしね・・・

他にも天空入れたのあったんですけどね

使ってた斧+7にいれて+8に
+8移行とか私の中にはなかったので別の日に再度天空
そして0/(^o^)\
まぁできれば+9移行、できなかったら8階級斧もあったし・・・

てかですね・・・輪廻一段階てのもあるんですけど
+8の時点で未精錬の8階級斧のほうが攻撃上限上だったっていう。

早く斧欲しいなーwww

| 日常 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界世界って世界を軽々しく口にするな

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

最近ネタがないのねっていわれました。そんなとき。
20120123_01.png
名言いただきました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
修造ネタとても好きですwwwわらいなきした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ネタならあるよ・・・動画ヽ(゚∀。)ノウェ

動画中のコメントやら反省やら・・・書くところ多すぎてもういいよね。
「わかってるならry」っていうきょろたんの低い声がきこえてくるううう(_Д_)アウアウアー

何かを考えて、行動するっていうか考える前に飛び出しているのが
よくないんですよね・・・よくいわれるんですけど(´・ω・`)
始まるとどうにもこうにも
「あそこよかったよ」って言われるところは大概偶然であったり
知らない間に勝手に押してたってのが多いんで、それが
こうしたいから、こうやったんだよね!って言えるくらいになりたいな・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

じゃくじゃくのソロプリキン!
20120123_02.png
1.5中に一冊は出てる!と、おもう!
今週は2冊でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
高いのがいつかはくるかなかな?!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして!基地Dない日にいった3-3(`・ω・´)
20120123_04.png
布3枚'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
3人でいったので30分強でひとり7m(゚Д゚≡゚Д゚)
ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

倉庫にコロンと転がってたスキルを転生させました。
20120123_05.png
スキルコンプできるかしら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんが私のためにつくってくれました。
20120123_06.png
うそです。
っち。

続きは修造ぱーと2

≫ Read More

| 日常 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真摯に情熱を傾ければ 人を驚かせることができちゃうんだよね

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

日曜日に200,000いった名声ですが

これが8階級なる直前
20120121_04.png
これが金曜日の基地D終了後!
20120121_05.png
(((((( ;゚Д゚)))))
これからは増えていく一方ですね。
300,000はすぐいきそうですけど・・・9階級は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

HPのほうはというと!16k超えた!1てなに!
20120121_01.png
まだ出来上がってない部分あるので17kくらいはいけるかなかな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そしてー!あの空でも続々と新8階級装備がががが!
20120121_02.png
超かっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これだけですごい存在感'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人的にはくるっていうところ、シューンとしてほしかったですけど!
はい、相変わらずわかりにくい表現です。

そしてベテルの魔王も!!!
20120121_03.png
服とあってるううううううう(*゚∀゚)=3ハァハァ

私も早くほっしいヾ(`Д´ )ノ
でもめげずにコツコツ・・・やっていきます(`・ω・´)
斧青いからなー・・・ファッションで青系もってない><

続きは私のだめだめな領土動画です(´;ω;`)

≫ Read More

| 日常 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またせたな

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤あやめです!

タイトルはまさかのありなっちょ・・・><

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


8階級になりましたー!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
20120115_10.png
拳にしないの?と散々言われましたが・・・
やっぱこれが欲しかった!!!(ノ´∀`*)
拳はイマのところグロでじゅうぶんす・・・!

毎日のようにTAいってくださったメンバの方
毎日のようにヘルプきてくれた方
皆さんのおかげでここまでこれました。

本当にありがとうございました。+゚(つз`o)゚+。
そんな皆さんのおかげで!!!!
名声購入分0で!!8階級になることができました!
やろうと思えば、できる!

為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり

お祝い世界は長いので続きで!

≫ Read More

| 日常 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世に生まれて一人ぼっちなんて事は、絶対にないんだで!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪あやめです!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちょうひまだったので暗殺の過去クエでも進めようと思い天界へ
20120113_01.png
途中ガード倒してなくていったりきたりでしたが・・・
ボス自体は全然平気(ノ´∀`*)
暗殺ってすごい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

えっと・・・><
20120113_02.png
おんなどうしはけっこんできないよ><><;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて名声カウントダウンはいってます。
20120113_03.png
日曜日の夜に・・・!8階級くるかもくるかも????

| 日常 | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な人を、命をかけて守れますか?

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

夫婦クエのハートが2個もらえるようになってからというもの
20120110_01.png
すごい勢いでたまってゆく@x@
遂に500個*:.。☆..。.(´∀`人)
新しいもの実装してくれないかなーw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

気づいたらタイガースタンプが200個になってたので!
疾風ウィンドパンサーにのっていたじゃくじゃくにタイガーを!
20120110_02.png
白タイガーは持ってるので黒タイガーで(`・ω・´)
次は何に交換しようかなー(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日の幻霊防衛にて。
20120110_03.png
何もしてこないけど、近くでウロウロします。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コレ!持ってると売っちゃいそうなんで覚えちゃいました!
20120110_04.png
ゆっくり双刃作ろうと思います(´・ω・`)

| 日常 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間はな限界を超えたら死ぬんだよ  お前は死んでないじゃないか

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!あやめです

今日の名言は映画 海猿から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日久々の3-3いってきました!
20120109_01.png
18m(ノ´∀`*)3人でいったので一人6m(゚Д゚≡゚Д゚)
これはうますぎるすなぁ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日の基地D・・・2-8で浮いたまま睡眠にかかる私/(^o^)\
20120109_02.png
この睡眠、すごく長い・・・(。♋‸♋。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそして神秘BOXが販売終了ということで
ひきまくったものの、特にいいものは出ず・・・

初級券が450枚あったので、じゃくじゃくで引いてみた。
20120109_03.png
!!( ; ロ)゚ ゚

マスタリ/(^o^)\

う、売りたい・・・イヤ使う?う・・・売りたい・・・
いや!使おう!www
20120109_04.png
ウーンw今グロでやってるので・・・
そろそろ双刃作れってことですかね(_Д_)アウアウアー

| 日常 | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

There is no success without hardship.

こんばん(b'v`★)b わっ♪あやめです。

苦難に耐えるということがなければ、成功なんていうことは、決してあり得ない。
前にも使ったタイトルだった(_Д_)アウアウアー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずは先日あった結婚式から(*´I`*)ポョ
20120105_01.png
やまとさんがミラクルすぎる位置にいたので、このSSしかないと思いました。
結婚おめでとうございます!!るなちーさんめちゃ可愛かった(ノ´∀`*)

最後はお決まりの。
20120105_02.png
あの空の人は爆発が好きなんですか?それともみんな爆発するものなんですか?!
とりあえず、まぶしいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなこんなで終了後にエリアデさんのSS撮らせてもらいました(ノ´∀`*)
eriade.jpg
遅くなりましたが8階級おめでとうございます∩(´∀`)∩
次は・・・なかなかあしゃんさんに出会えない・・・(´;ω;`)ウッ

そんな私の名声はそろそろカウントダウンはいってます(・∀・)
いま180k弱くらいすかね!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いろんな方からアドバイスを受け・・・
レベリングのために鳳鳴谷に初挑戦(*´I`*)
20120105_03.png
精霊同行で戦士でカリカリカリカリ。
わっさわっさ感がぱねー!なかなか楽しかったです(ノ´∀`*)
がしかし、続くかはナゾ!剣士育てたら一度はきてみたいとこですねw

続きはおまけ!かなりひきます。

≫ Read More

| 日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We are all here for a spell, get all the good laughs you can.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめでっす

この世にいるのは束の間。笑えるときには、大いに笑おう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

拳妖精も槍もてば錫杖持ちスタイルで持てた(ノ´∀`*)
20111231_08.png
というわけであけましておめでとうございます。
みんなにとって幸多き1年でありますようにヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

腕!皆様のご協力のもと、3ソケにすることができましたpq
20111231_01.png
みんなほんとありがとう;;
精錬を2回に分けて試みましたが現在0です、あれ?><

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ザリガニうれないんで、まー最高速度だしサブに渡して
20111231_02.png
とりあえずきょろたんをくった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなサブの保安で思ったんだけど
20111231_03.png
小さくなってない?こんな小さかったっけ、、、スレイアニマル。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてーーーーーエリアデさんが8階級にいいい
20111231_04.png
あ、SSのことわすれてた(* _ω_)...アヒョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

修羅道でつんよいけんがもらえるところ、やっと見えたけど
20111231_06.png
遅かった><画質あげる前にきえたーヾ(`Д´ )ノ
20111231_07.png
普段から言ってるセリフそのままですね。

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月