〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

Happiness is itself a kind of gratitude.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめでーす

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっと自分の分がでけたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幸福というものは、すなわち一種の感謝の気持ちに外ならない。
yumiko.jpg
2枚作って・・・
yumiko2.png
GIFアニメ作ろうと思ったらファイルでかすぎてアップロードできず
アニメーション効果削ってアップロードしたら横幅でかすぎて
ブログにはめこめれずこちら(別窓)で開くしかできないヽ(゚∀。)ノウェ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 毎回ブログの名言探すほうが時間かかってるわけですが
20120229_02.png
ぐめんさん、それはもう既出なのおおおお(´;ω;`)ウッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ゆきだるまイベント
20120229_03.png
初めて見るもぶううううううもいたけど。。。
20120229_04.png
きょろたんがパンダ語(✽ ゚д゚ ✽)
20120229_05.png
貴重なSSのみの収穫でした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

キャンペーンもあったぜええってことで精錬しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
がしかし・・・全然上がらず;;;

かっとなって他の装備まで乙らせたらきょろたんがおもむろに現れ
「ちょっとかしてみな」

数分後
20120229_08.png
「+7になったけど天空いれる?w」
入れないです。ありがとうございました;;;;

私が幻仙石と天空神秘を大量消費したのに・・・
幻仙石100個も使わず・・・天空も10個以下で・・・

かみさまあああああ・・・・ヽ(´Д`)ノ

そんなわけで他のおつった装備も後日落ち着いて
上がりました(つω`*)

次のキャンペーンまではこれでいくうううう(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遺跡前に見知らぬ人と変な結束力
20120229_09.png
ノリの良いモフさんだった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きはあの空の愉快な仲間たち

≫ Read More


| 日常 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄光は我々とともにある!

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

この3人が!!!8階級に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120224_05.png
20120224_06.png
20120224_07.png
才×〒"┝_〆(´∀`●)
20120224_08.png
かれすさんこないだ・・・剣士なったような・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
20120224_09.png
さすがにこのメンツだとすごい人数集まるwww
領土後だったしすごい結束力!スキデス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


さぶ!夜叉にもいってみました(`・ω・´)
20120224_10.png
剣士が80超えてから範囲狩りもだいぶ楽に(ノ´∀`*)
やっぱりミングとかビートつけられるようになるだけで全然違うううう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


かれるさんがさっそく新8拳つくってました!
20120224_11.png
未精錬ですでにグロ+いくつかを超えてるって
誰かつぶやいてたような・・・w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてー!勝利クエ!
20120224_12.png
靴がー!ヽ(゚∀。)ノ

続きはあやめ的おまけ

≫ Read More

| 日常 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに神秘があるからだろ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです!

本日の名言はかれすさん
20120223_05.png

ご指定どおり!!(`・ω・´)

そのときのかお(と思われる)
20120223_06.png
うしろのありながこわい。
イケメン?ヘアーいいよいいよー。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近経験の玉とほうめいで着々とLV上がっております(`・ω・´)
20120223_01.png
おみくじでもらえる最終装備に到達(ノ´∀`*)
20120223_08.png
相変わらず病気っぽい見た目。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして!!!ちなこがああああああん
20120223_03.png
8階級才×〒"┝_〆(´∀`●)
きょろたんが直前まで「サブのだろ」とか言ってたくせに
ちゃっかり一番に世界して
そういうところが好きですwww

お祝い世界はたっぷりあったんですが
それは本人のブログにUPされることでしょう!
20120223_04.png
新しい武器いいなー!才×〒"┝_〆(´∀`●)
それは・・・新8にしちゃうの?どうなの?[岩陰]・ω・` )

つづきはおまけ!

≫ Read More

| 日常 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭で理解できることに価値はない。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q あやめです(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ふっふに誘われて久々に輪廻にいったら
20120220_02.png
20120220_03.png
5週で13個だったかなwちょうでた!!!
あぶないさんが先日お祓いにいったそうで、その効果絶大!
お誘いありがとうございました(つω`*)
また鍵消化いきまそー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

勝手にリンクも追加(* _ω_)...アヒョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそんな輪廻で重装で殴ってみようと思い
爆発5速になるようにコソコソ装備入れ替えてたら
20120220_04.png
HP( `_ゝ´)フォォー

でも符文がたまったので鎧上は3ソケに。
20120220_05.png
えっまだ2ソケだったの?てのは、なしで。
D装備なので永遠の+5です。

次は腕を3ソケにして、精錬・・・はいいか。
幻仙石がそれどころではない/(^o^)\

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ギルチャでのひとこま
20120220_06.png
改めて見て・・・思ったんです。
かばちゃ ばかちゃ うーろんちゃ

トリオですね(`・ω・´)

そんな感じでギルチャが続き
20120220_07.png
えっと・・・^^;;

他にもイロイロあったけど
要約すると、「イニーさんさようなら」

というわけで続きはいつものムキアさん

≫ Read More

| 日常 | 18:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然とは、努力した人に、運命が与えてくれる橋です。

こんばん(b'v`★)b わっ♪あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ついについについにいいいい
斧できました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120216_03.png
OPは会いにきてください(・∀・)
蒼の石も魂印も不要の一発でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

もう一本欲しいのでそちらはのんびり集めていこうと思います。
早めのホワイトデーで記念硬貨くれたかた
露店回って安い干将探してくれたかた
最後の最後でめえええっちゃ格安で素材を売ってくれたかた
おれが干将出したるわって出なかったかた(
炉の前で見守ってくれたかた(つω`*)

みなさん本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ
精錬はためにためた幻仙石使い切って
全然上がりませんでした!!!!!!!ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

当分精錬はできないですが・・・
また幻仙石ためる作業にはいって、
次は防具からいきたいと思います・・・;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてその斧で初の領土(`・ω・´)

初の前線ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも!色々な場所いけるって、いい!

回避とか元気管理とか薬の使いどころとかほんとまだまだ初心者ですけど
あとあとになって笑いながらこの動画見れるといいなと思います(`・ω・´)

18日分は・・・くそおおおおお
開始押せてませんでした/(^o^)\
カレスさんの動画にチラっとうつってたけど・・・
うつってたけど・・・その場でちょう考えている私がいた><
恥ずかしかった;;そして位置取りが違ったらしい!/(^o^)\

カレス「わきあせTIME(豚顔文字)」

ヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなかんじで(どんなかんじ
20120216_01.png
魂術も着々と育つ!
武器が変わるのは嬉しい(つω`*)
最近はほうめーも行きだして、経験の玉も食べられるようになったので
一気に上げちゃいたいなーw

つづきは豚むきあさんのおまけ

≫ Read More

| 日常 | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Knowledge is power.

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです!

最近PTVSPT参加させてもらってます(`・ω・´)
何度やっても冷や汗だくだくですが・・・退化しているようにしか感じない/(^o^)\
完全に空気と化しています。。。
でも超絶ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!な人の集まりの中
得るものが必ずあるはずなので頑張るです(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっときょろたんを田代できました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
maruq.jpg
「知識は力なり。」
斧うらやましいいいいいいいいヾ(`Д´ )ノ
OPもうらやましいいいいいいいヾ(`Д´ )ノ

でもほんと、才×〒"┝_〆(´∀`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今週の領土。ついったーでは一足先にご連絡しましたが
まず2月10日分

続いて2月11日分

|-`).。oO(・・・)な内容になりますが・・・
しかも11日は重すぎて一度落ちてしまいました(´;ω;`)ウッ
領土何度かやってきたけど、初めてだ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブにおみくじ武器つくったあまりのおみくじで
武器作成'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120215_03.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして!!!!
るなちゃんが遂に8階級にヾ(`Д´ )ノ
20120215_04.png
ギルメンさんのたそヘルプいっててまったく気づかなかった。。。
PTメンバはみんな気づいてた・・・!(´;ω;`)ウッ
世界にのっかれなくてごめんよおおおおおお
超おめでとおおおお!!!

つづきはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気は長く、心は丸く、腹を立てず、人は大きく、己は小さく

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです

ついったはじめてみました。
とはいっても別にやってたんですがやらなくなtt・・・
完美用アカウントということで取り直しました(`・ω・´)
つまんないつぶやきばかりになるでしょうがアカウントあるかたお気軽にふぉろーを(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

メンテ延びて暇すぎてSSあさってたらすごいのがでてきた( ゚ェ゚)
20120209_01.png
まずもって、私が法衣www
20120209_02.png
2010年4月のSSでしたwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


剣士!細い剣でもなかなかよくなってきた!
20120209_03.png
育てててとっても楽しい(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして例のみたま!!!!!!!!!
20120209_05.png
間違えて妖精の経験値ぶっこんでました/(^o^)\
でも10になったからいいんだいいんだ・・・

そして!続きはおまけっ

≫ Read More

| 日常 | 18:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望を見たら希望に変えろ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

最近領土動画UPできてません><重くて途中でとめたのとか・・・
わすれてたのとか・・・
せっかく見てくださるって方がいるのに;;;;

なんとかうまくとる方法見つけて、
チェックしてもらいたいと思います;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

きょろたんがついにいいいい武器完成'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20120204_08.png
OPは・・・本人を見つけてくださいまし!!(`・ω・´)

私も作ってみました。上をwww
20120204_04.png 
HP3つ/(^o^)\wwwww
蒼の石が全然足らないので・・・ヽ(゚∀。)ノ
素材も余ってたしってことでこれはこのままでも・・・
いや・・・まわしたいな><;;;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてそしてえええ
こんなみたまができちゃいました(ノ´∀`*)
20120204_01.png
さっそくかれすさんに自慢したら
20120204_02.png
なんという横暴なサブマス(_Д_)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブ子のほうは・・・
20120204_03.png
細い剣はイマイチ><

だいぶ見た目もアレな感じになってきたので服きせた!
20120204_05.png
かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
育て甲斐があるわぁwww

そして・・・バフ用こんじゅつ・・・
20120204_06.png
どこのねーちゃん/(^o^)\www
でもちょうど頭についてるわかめみたいなのと
同じ色の服があってよかった!

続きはおまーけ!

≫ Read More

| 日常 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに行きたいか分からないヤツに 進む道はない。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]qあやめです(o´∀`b)b

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近ハマってるサブ育成(`・ω・´)
剣士バフいっぱいつけたら初期装備もこんな感じに(*´I`*)
20120203_01.png
小さい体ででっかい剣っていうのがいいですよねーw
そんなことしてるから
20120203_04.png
メインのおみくじがヌベロパすら消化されていないという。

フレの剣をうらやましげに見てきました(ノ´∀`*)
20120203_03.png
さすがにインフィニティは無理かも(*゚ロ゚)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちなみにエリアデさんのサブはサニというそうです。
20120203_02.png
うそです。

続きはイニーさんへ・・・・・・

≫ Read More

| 日常 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人という字は、一方が上、もう一方が下という関係でなりたっている

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今日の名言は映画バトルロワイヤルから。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

念願の剣士作成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120131_01.png
大満足のキャラメイク(ノ´∀`*)
私が気に入ればいいの(*゚Д゚)/ダー゚+。
20120131_02.png
小窓がちょっとあそこがちょっとって思うけど
まぁ全然いい!可愛いと育て甲斐があるっ。

今魂術も育てているので同時進行・・・
クラスクエくらいは同時進行でいきたい(。゚ω゚) 。.

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日の朝のこと
20120131_03.png
私も爆発してたんだけどエモ終わってた(。゚ω゚) 。.
ふぁらさんがなかなか重鋳うまくいきません。。。
がんばああああああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっとあしゃん撮影できた!と思ったけどなかなか
いいアングルで撮れなかった(´・ω・`)
今度またゆっくり撮らせてもらおう(ノ´∀`*)
20120131_04.png
しょうがないのできょろたんの尻つきSS。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


久々のタイガーSS(タイガーは毎週でてます)
20120131_05.png
超えられない壁すぎるだろうっておもう。あの1位はなんだったの(´・ω・`)

| 日常 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月