〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーミスのままじゃ ノーポイント

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ あやめです!!!

今日の名言は松本人志。

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

ついについについにいいいいいいいいいいい
重鋳地獄から解放されましたああああ(*´;ェ;`*) うぅ・・

一発目に砕霊・改ついてたんですけどね
発動しないしない・・・改なのに!!弓だと入ってるのに!
まぁでも最初から狂戦神一択!と言われてはいたので・・・
まわすことを決意しました。以下それまでの軌跡。

一個目の砕霊SSをとってないっていう\(^o^)/
ouja_1.png ouja_2.png ouja_3.png
攻撃レベル2回ついたきがするんだけど・・・
SS忘れてるね( ノω-、)
ouja_4.png ouja_5.png
そして伝説のクリ子です。
見ないで張るね?って言ってきょろたんに見せたら・・・
な・・・なんだこれえええwwwwww
なんだこれえええええ/(^o^)\

あとにも先にもクリ4つ付く人なんていないでしょうってことで
いい記念になりました(✽ ゚д゚ ✽)
ouja_6.png ouja_7.png
装備需求にはほんと悩まされました・・・。
このままでウロウロていうか戦士動かすのが憂鬱だったなぁ。。。

十方八陣はまわすのほんと迷いました( ノω-、)
結構入ってたし・・・でも普段のDというかサンゴク雑魚や
神月で封印でぶっ飛んだりして面倒そうだったし
2本使い分けてどっちも精錬とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そして基地Dで蒼の石6個げっと!!で
ouja_8.png
振り出しに戻る/(^o^)\
前の砕霊のときも防御系の弱OPばっかりだったようなw

そしてラストチャーーーンスで
カレスさんが
かれす「できたら、見ずにぐめんとPVするんだ!
かれす「MP増えたらみんなで苦笑いするから
ばくれん「MPばかにしてるけどなぁ、俺ついたままやねんぞ
ということで重鋳して・・・

装着

みんな「お、HP増えてる
かれす「あやめさんPVだ!
みんな「お、おおおお、HP減ってる!減ってる!
ouja_9.png
ついにキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
弱OPもわたしてきにはさいこおおおおおおお
弱OPは魂印で何度かまわしたので現在は数値が違いますが。
領土装備バフ込みでHPが18kに(*´∀`*)

撮り忘れたSS含め10回もまわしてたようです・・・
精錬がまさかの天空4個幻仙石4個でストレートに+8まで
上がっちゃったので武器はここから精錬石でいこうと思います\(^o^)/

続きはオマケ

≫ Read More


| 日常 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないと始まらない。 見ようとしないと始まらない。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚あやめでーす

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

24日の動画UP!!

お出かけだったので未定にしてたんですがなんとか2-3分前?にINできた(。♋‸♋。)
INしたときに「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」って言ってくれた方がいたのに
てんぱって何も言えなくてごめんなさいでしたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まぁ準備がgdgdだったのでT窓、札、指輪・・・
にだいぶ後で気づく⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!

⇒eyeVio
来週は万全の状態でいけるかな・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

ふぁらさんの陰謀で撮れてなかったと思ったSSが取れてたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120326_04.png
久々にいっては、4個出てる気がするうううん(*´∀`*)

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

イベントD3-9参加賞でもらったキツネ絵文字。
20120326_05.png
水色でピッタリだとおおもううううん!!
聞くところによるとハレさんがキツネ絵文字お気に入りだそうです。

続きは久しぶりのあのひと

≫ Read More

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえ剣を捨てる時が来ても 魂におさめた真っすぐな剣だけはなくすなよ

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースあやめです

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

先日お話した、基地D3-9 動画UP(`・ω・´)

⇒eyeVio
長い動画を編集するのは初だったのでエンコ繰り返しながら、
これで本当にあってるんだろうか・・・と思いながら編集しました( ノω-、)

画質は悪いかもですが、記念に残せてよかったです(*´∀`*)
どっちかというと3-4と3-8の鬼畜っぷりを動画におさめておけばよかった
と、後で思いました( ' ∀`) 。oо0О

いろいろ試したいこと(動画編集)はできたものの・・・
まだまだ納得がいかない"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
いろいろできるようになったらキャラ紹介動画作りたい(`・ω・´)

続きは最近壊れているあの人のオマケ

≫ Read More

| 基地D | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hはやる気だろ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

●●ったーでおなじみの脳内ったーをやってみたら
捩菖蒲の脳内 「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」
「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」
でした、あやめです。
bakurenや、巨狼も入力するとなかなか面白いです。

今日の名言ははんずさんです。
20120321_01.png
Hはやる気だろ( ー`дー´)

そんなはんずさんの脳内は
 handsの脳内 「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」
「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」「エロ妄想」
でしたおつでした。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

せこせこ育てていたバフ魂術がめでたく転生ヽ(*´▽`)ノ
20120321_05.png
@は野良褒美やたまにほうめーとかでのんびりLV上げしていこうと思います(`・ω・´)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


そして!待ちに待った3-9( ≧∀≦)ノダァーッ!!
20120321_02.png
久々のGイベ&3-9挑戦はあの空では最後かも!!!
てことで火曜日の祝日を使っていってまいりました。

結果は
20120321_03.png
クリア(*゚∀゚)=3ハァハァ
20120321_04.png
(σ´・v・`*)は3-9へいきつくまでの3-3~3-8がマジキチだと思いました。。。

大人数の編成してくださったかた、企画してくださったかた、
3-3~3-8がんばった方!本当にありがとうでした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
あらためてあの空入ってよかった~!って思いました(`・ω・´)

| 日常 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去を変えるのは無理だと わかっていても 変えたいと願う自分がいる

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです

まずは17日の領土動画(`・ω・´)

⇒eyeVio
まぁ・・・私の動きどうとかは別にして、楽しかったです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


SSはチャットしかありませんでした。処刑ブログ化してないか?(。゚ω゚) 。.
20120317_02.png
もっこりぱんつってことはきょろたんは・・・アッチか!!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

アレしてらー
20120317_03.png
いすさんがなにげに・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今週あの空では基地3-9挑戦することになりました!!
20120317_04.png
未曾有の強さ(`Д´)

3-9が楽しみでまさにこんなかんじ
20120317_05.png
(´ェ`*)

3週目はどこいっても燃える( ゚д゚ )クワッ!!
20120317_06.png
きょろさんなんかちがう

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


あっちぇるが最近カニ漁なんぱしています。
20120317_07.png
どんまい!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

たかむーさんて・・・
20120317_08.png
なんかイメージがちがううううううううううう!!!!!

続きはあの人の処刑

≫ Read More

| 日常 | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を見ても下を見てもいけない。 見るのは前だ。

コンチャ(`・∀・´)ゝーあやめです

最近の褒章はハゲ続きですねー><
なんとかならないものでしょうか・・・ε=(◕ˇд ˇ◕)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

先日ふっふの結婚式にお呼ばれ(´ェ`*)
20120315_06.png
服かっちょいいいいいいいいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
一等おめでとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
素敵なSSたっぷり撮らせてもらいました(`・ω・´)
呼んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

じゃくじゃくがやっと101になりました(つω`*)
20120316_01.png
これでおみくじがいつものになる(`Д´)

気分よくなってゴールデントードついで?にプリキンもやってきた
20120316_02.png
久々の本(`・ω・´)
剣士が仙転生したので早速覚えました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


続いてあの空の人々
20120315_03.png
きんかちょーだーーーー(# ゚Д゚)プンスコ!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

3回しますも好きでした。
20120315_04.png
次も期待してます(・∀・)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

褒められても困ります。
20120315_05.png
あなたには敵いません。

続きは毛さん。

≫ Read More

| 日常 | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

領土戦

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙あやめです。

高画質だと落ちまくる・・・ようだったんですが!
フルスクリーンだと高画質でも落ちなかったヽ(*´▽`)ノ

動画撮るときはフルスクリーンで撮ろう(´ェ`*)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は覚えてないくらい昔になりそうな領土動画。。。
一気に更新したので一気にイライラすること間違いなし・・・!

(。♋‸♋。)ウルウル

3月2日

PTメンバの護衛でした。
ちゃんと守れなかった。+゚(つз`o)゚+。

3月9日

あらためて私って重かったんだなと気づいた。
それ以前ですけどね(`Д´)

3月10日NEW PC(´ェ`*)

念願の高画質領土(`・ω・´)
途中ですぽーんと落ちました。。。

| 日常 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分らしくやるっていうのは結構難しいです。本当に難しいです。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。あやめです

今日の名言は踊る大捜査線から!映画楽しみ(´ェ`*)

さて先日PCが新しくなりました(o´∀`b)b
大体のスペックは
Windows(R) 7  64bit
Core i7 2700K
GeForce GTX 570 1280MB
これで!!!めっちゃサクサクに領土動画も撮れました(。♋‸♋。)

前から散々みんなに動画見てるだけで重さが伝わるって言われてたので
やっと;;;;;です;;;;でもまだ編集できてない(´・д・`)

ただWin7 64bitやCore i7/i5は落ちやすいらしく
買った当初は落ちまくり。。。
高画質でも全然重くないのにスポーンといきなり落ちる・・・
低画質にするとまったく落ちなくなったのでこのままいきますpq

そのうち対応されるでしょうとのことなので気長に待ちます(o´∀`b)b
軽いだけで全然ちがーーーう!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

空の方たちと輪廻鍵消化PTしてきたときのこと
20120313_01.png
戦士か穴で何をするんでしょうか。。。
穴といわれると・・・いえなんでもないです。
こんなブログじゃなかったはずなのに!

ラァさまはコンタクトをはじじそうです。
20120313_02.png
自分で言って自分でびっくりしてます(´◉◞⊖◟◉`)

そしてラァさまの一言でアナトが2回?3回?出てきました。
20120313_03.png
久々輪廻で8周してきましたがレアボスチョー出て霊も出がよかったラック値たけーPT。
いすだぬきさん?は1度しか現れませんでしたありがとうございました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そしてその輪廻で霊水晶が99個集まったので!!

残りの1個購入して
20120313_04.png
ヽ(*´▽`)ノ
20120313_06.png
99個はちまちまちまちまためました!!
この地道な作業がたまらないです。

続きは久々の彼女

≫ Read More

| 日常 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸にエプロンで許してやるよ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆あやめです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

剣士がぐんぐん育ってます!ついにこれ装備できた(つω`*)
20120309_01.png
最近剣士と魂術育ててて、やっとこれなにかな?
って思ってたスキルがガンガンわかりはじめました(`・ω・´)

これなに?って聞いただけだと、全然覚えられないんですよねw
そして剣士はすごく強いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

妖精でリードシューズげっと゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
20120309_02.png
念願の「騎乗より速い妖精」になれましたъ(゚Д゚)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

計算された笑いらしいです。
20120309_03.png
そもそもキャラで笑うエモってわざわざしないですよね

イニーさんのたまにツボるんですけど大体さむいですおつでした。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつかの基地D2-3
20120309_04.png
スターター吹っ飛ばして遊んでたらちょっと寂しそうでしたwww
戦士のクイックバーストでのみ飛ぶそうです(`・ω・´)
ほかにも飛ぶスキル募集╰(✿´▿`✿)╯

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


最近この人が壊れてきてると思うのは私だけですか。
20120309_05.png
⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!

続きでアレ

≫ Read More

| 日常 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の投石暴発

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

TOP画像を差し替え!2012年になって初でした?
だいぶ作ってなかったなぁw
今年は何枚増えるかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あと、WEB FONTを削除(`・ω・´)
あきたヽ(゚∀゚)ノ のと、読み込みが遅いってのが問題だったので
スッキリ削除してみました(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近SSがチャットしかないっていう!!!
そんな中、素敵な話題が(ノ´∀`*)
20120305_08.png

エリアデがついに武器完成(`・ω・´)
OPは本人に確認してくださいっ。私もさらっと聞いただけですww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

それでは本題のチャット。
20120305_01.png

ラァスさんの伏字ってなんかエロいですよね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

このネタ好きです。
20120305_02.png
2発しかうてないのはちょっと^^;;

つづきはおまけ!きょろたんのすごいSSもある(●σ゚益゚)σYO!!

≫ Read More

| 日常 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像置き場2012-2013

※過去のTOP画像置き場です。加工・再配布・お持ち帰り等いないとは思いますがご遠慮ください。
※ただし、撮影にご協力いただいた方はお持ち帰りに限りご自由にどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2013.10
top_20131013.png
2013.07
top_20130711.png
top_20130712.png
2103.05
top_20130510.png
2012.10
top_20121005.jpg
2012.09
top_20120905.jpg
2012.03
top_20120301.jpg
top_20120302.jpg

≫ Read More

| TOP画像 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由っていったいなんだい 自由になりたくないかい みんなは思う様にいきてるかい

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地D!2-1にて。
20120302_04.png
1は範囲すると非常に危ないのですが端に寄せて範囲しまくりwww
みんなとても楽しそうでした(ノ´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日のソロ99魔
20120302_05.png
鋳具3つとかあああヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

らぁたんもびっくりのOP
20120302_06.png
完美石に生まれ変わりました。

続きはたしろあやめてきおまけ

≫ Read More

| 日常 | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

