〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT

ペンは剣よりも強し

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あやめです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

さて本日はまたもこのネタ。

思い出投稿CP参加してます(`・ω・´)
よろしければ動画ご覧ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

投票ページはこちら
ベテルギウス ミューシュア で投稿しています。

目指せ一等賞∩(´∀`)∩

そういえばこの動画にはsrrさんの素敵な半目も公開されています。
20120426_06.png
ありながかわいそう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

暗殺で出遅れていた武器をゲット+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20120426_02.png
名前と見た目がすごい好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなじゃくじゃく忙しすぎておみくじチョーたまってました。
20120426_05.png
暗殺ってほんと狩り楽ですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
常時5速楽チン!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

なにげにきんかちょが99に(✽ ゚д゚ ✽)
20120426_03.png
ほんとLV上げ楽な時代になったなぁ・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

んでもってトレジャー。
フレもブログで切れてましたが無限ではなく夢幻なんですよね・・・
20120426_04.png
MAP半分透けてるてどういうこと。

んでもって

さららさん&がっつさん
8階級ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

がっつさんが斧もってはしゃぐ姿をあちこちで見ました。

続きはおまけ。怒られるかも\(^o^)/

≫ Read More


| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出投稿キャンペーン

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あやめです!!
ミューシュアです!!
優美子です!!!


思い出投稿CP・・・20作品に選ばれました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

投票ページはこちら


ベテルギウス ミューシュア で投稿しています。

動画だから選ばれたのかな・・・?
いや!!!!!!

ここまできたら1位狙いたいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

皆様よかったら投票お願いします(o´∀`b)b

とりあえず宣伝のみの更新でした\(^o^)/

ありなっちょにも宣伝お願いしたら、もう投票したって言われました。
ありなまぁまぁええひとやった!!!超ありがとう!!!

| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は語ったほうがいい 言わなきゃ、何も始まらない

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ここ最近領土動画UPしてませんでしたね・・・
5周年思い出ムービー作ってました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
やっとやっと完成しました!
時間かかった割にはほんと素人製作丸出しーなムービー\(^o^)/

こちらから「ベテルギウス ミューシュア」の投稿です(`・ω・´)
一番最初に作った精霊の名前www

よろしければご覧ください(*´・ω・`*)ドキドキ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

さてアプデ関係のほうはというと
20120423_01.png
ルミネスの場所っていろいろ不便ですけどきれいですごい好き・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いろいろな場所SSとってまたTOP画像更新したいな(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

精霊さんあたりがめっちゃきそう!と思ってた新ファッション
今までのありがちな感じですけど、けっこう可愛いよ!
20120423_02.png 20120423_03.png
さっぱりしすぎて戦士さんとかのほうが似合うのかなぁ??
でもさららさんに試着してもらったら超かわいかった(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

無宇宙にいくくえ・・・未実装みたいですね。
20120423_04.png
輪廻の鍵みたいなアイテムが毎日もらえるので
とりあえずもらっておくといいかも!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

妖精でソウルブロッケードをとってみた。
20120423_09.png
がしかし・・・よくわからず\(^o^)/
20120423_10.png

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

フレの結婚式(`・ω・´)
20120423_11.png
サブクエ婚だったのでありなちんはあらぶっていませんでした。

続きはクエ装備ギャラリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

≫ Read More

| 日常 | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事実に目をつぶったからといって、事実が無くなるわけじゃない

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*あやめです

今日の名言はアルダス・ハクスリー。

大型メンテきましたね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

領土対人やる人にはo┤*´Д`*├o アァー・・・ なUP・・・アブソの改悪w
スキルも微妙なのが多いみたいでほんとサブ用アプデ?

サブ装備そろえるにはお金かからずすみそうなので
助かってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
転生しても店売り装備だったりしましたからね\(^o^)/

1日で80になる時代なので・・・こういうのいいかもしれないです。

でも名声がたまりやすくなるのは頑張った自分としてはウーンな感じww
まぁそういうもんですけどね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

DirectXの対応もしたみたいで!!
高画質でもサクサク動くようになりました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
20120418_09.png
極楽村が燃えて・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

がっつさんもふぁらさんによってBANされ
20120418_10.png
てません\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

高画質で全然違うゲームみたい!
何やってても楽しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_03.png
このクエは一番奥まで行くのが大変みたいだけど
ポイントは階段!さえ覚えてたらいける!(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

トレジャーハンター?から受けられるクエも
ちょっと楽しかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_04.png
でもこんなんでまで名声もらえるとか・・・
ちょっと悲しいw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


気になる勢力の入り方ですが
がっつさんが超わかりやすく言ってたので貼り付けヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120418_05.png

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最後らへんに出てくるゴムエはちょっとかたい。。。
20120418_06.png
ので周りの人やフレを呼びつけましょう(`・ω・´)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてー5周年・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120418_07.png
500pt当たった(*´∀`*)
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

続きは他愛もないオマケ

≫ Read More

| 日常 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒夜メモ(*`ω´*)

未確定情報も含まれている可能性があります
個人的なメモですので参考程度に・・・じゃなくて参考にしないでください?
これでいろいろ妄想(*゚Д゚)/ダー゚+。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡輝夜軍 カグヤ゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

名声・軽装・双鷹ベビーペット・紫ユニコーン・双剣・朱雀

戦士
天元逆转 ビワインドバウンサー

HPが40%以下の時使用でき、前方12m直線状のターゲットに対して基礎攻撃力に加えて装備攻撃力の400%、7200の物理ダメージを与える、また同時に75%の確率でターゲットを3秒間気絶させる。

精霊
紫夜舞:取引可能 アタックモード

紫夜舞変身:魔法攻撃力が増加し、治癒スキル・祝福スキルは使用できなくなり(元のスキルを参照)、HP上限は10%低下する。
魔法攻撃力の増加量は自身の魂力に依存し、最低でも装備攻撃力の40%から最高約80%の魔法攻撃力を得る。

静心雷:取引可能 オーロライリュージョン

紫夜舞変身形態でのみ使用でき、ターゲットの治癒効果を吸収する妨害結界を与える。使用者の基礎魔法攻撃力の15%に加え675の治癒効果が結界により吸収される。結界は最高で30秒持続する。
治癒妨害の最大効果量は双方の魂力に依存し、魂力が同等の場合最大で10000吸収する。同LVのプレーヤーに対してスキルを使用した場合、最低2000から最高18000の治癒効果を吸収する。自身より5LV以上高い相手には無効である。

极光幻雷:取引可能 メディテーションサンダー

紫夜舞変身状態でのみ使用でき、自身の周囲15mの敵に対して治癒効果を吸収する妨害結界を放つ。使用者の基礎魔法攻撃力の10%に加え675の治癒効果が結界により吸収される。結界は最高で30秒持続する。
治癒妨害の最大効果量は双方の魂力に依存し、魂力が同等の場合最大で10000吸収する。同LVのプレーヤーに対してスキルを使用した場合、最低2000から最高18000の治癒効果を吸収する。自身より5LV以上高い相手には無効である。


众神的眷顾 ゴッドブレス

死亡したとしても経験値を失わない


暗殺
千金散尽:

ターゲットが死亡した時バッグからコインを落とすデバフを与える。
ターゲットのレベルが高いほど落とすコインの量は増え、最大で50000コイン落とすことになる。


妖精
锁魂蛊:取引可能 ソウルブロッケード

敵ターゲットに使用することにより魂を封じ込める呪いを与える。呪いは、プレーヤーが受けた魔法攻撃ダメージの50%をターゲットに順次与える。この呪いを受けたターゲットは10秒間30%減速する。
魂を封じ込める呪いの効果時間は双方の魂力に依存し、魂力が同等の場合効果時間は20秒。同LVのプレーヤーに放った時の持続時間は最短約12秒から最長約28秒となる。自身より5LV以上高い相手に対しての効果は低い。

幽冥灵火:ハデスフレイム

15秒間30%ダメージを軽減し、物理攻撃を100%反射する。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡華光会 ルミネス゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

逆天輪廻・法衣・恐竜ベビーペット・赤ユニコーン・双刃

戦士
诛神诀:取引可能 ゴッドパニッシャー

12秒以内3秒ごとに周囲10mの範囲内の敵に対して基礎物理攻撃力に加えて武器攻撃力の200%及び一定量の追加物理ダメージを与える。発動中は、気絶・フリーズなどの状態にならないが、スキルの使用及び通常攻撃は出来ない。
追加ダメージは戦士自身の魂力に依存し、最低2500から最高でも約6500のダメージとなる。

一骑紫尘

瞬時にターゲットのいる場所に移動し3秒間バインドする。同時に、ターゲットに対し基礎物理攻撃力50%相当の物理ダメージを与える、またターゲットのHPが40%以下である場合には3倍のダメージを与える。


精霊
雷疾弧光:レイ=アーク

紫夜舞変身状態でのみ使用でき、このスキルを使用することにより20秒間ターゲットのクリティカル攻撃を受ける確率を15%アップさせる。


暗殺
侦查:モチケン

他プレーヤーのバッグの中身を覗き見る。


妖精
妖气击:フロッグカース

ターゲットをトノサマガエルに変身させる、トノサマガエルの状態では移動と通常攻撃以外は行えない。持続時間は6秒。
狐状態でなければ使用できない。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡暗影会 シェード゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

経験値・重装・海生物ベビーペット・黄ユニコーン・魂玉・法剣

戦士
赤龙索 リードオブドラゴン

ターゲットを自身の方に移動させる。
成功率は双方の魂力に依存し、双方の魂力が同等の場合の成功率は70%である。同LVのプレイヤーに対してスキルを放つ時、その成功率は最低40%~最高100%となる。


精霊
虔诚 シンシアー

紫夜舞変身状態でのみ使用でき、ターゲットに使用すると8秒間、1回致死に至る攻撃から死を回避し、併せてHPを50%回復させる。

暗殺
归魂葬:取引可能 エングレイブカース

ターゲットに呪いを与える、呪いが掛かったターゲットは暗殺が攻撃を受けた際に暗殺の受ける攻撃を一定比率で共有することになる。呪われたターゲットによる攻撃では、攻撃力の共有を生じさせない。持続時間は10秒。
攻撃力の共有比率は暗殺自身の魂力に依存し、最低15%から最高35%の共有を生じさせる。
(※共有については双方向では無く単方向)

日食:イクリプス

このスキルを使用した時、自身の周囲12m範囲のPTメンバーをハイド状態にする、持続時間は最高5秒。


妖精
共舞:シンクロナイズ

妖精とペットを気絶・フリーズなどの状態にならないようにし、同時にペットの攻撃力と命中率を100%UPする、持続10秒。

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)зあやめです!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

魂術の武器を作成しようと
ほりほりしてたら・・・
20120416_01.png
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
ミニFBというやつか?( ´゚д゚`)
20120416_02.png
1.5倍だし(゚∀゚)ウマウマ
ラッキーでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

いつかのペアクエで地面が底なし沼みたいになっちゃって
20120416_03.png
ジュンジュン埋まってた(_Д_)アウアウアー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

皆さん勝利クエではいいのでてますか?
20120416_04.png
赤ログううううと思ったらこれでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

他はレゲエ包ばっかり。ロイヤルでもなくストリングでもなく
20120416_05.png
レゲエばっかり\(^o^)/

続きは・・・ちょっといたいです。

≫ Read More

| 日常 | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えるとは 希望を語ること 学ぶとは 誠実を胸に刻むこと

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
あやめです!

4月に入ってだいぶ経ちます( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

あやめは人事やってたことがあるので
新人さんにお話しする機会があっていつもこう言ってました。

皆さんは選ばれてこの会社に入った方たちです。
あの人にできて、自分にできないことはない!
そう思って頑張ってください。

立ち止まることがあっても
必ず周りの人たちが支えてくれるはず!


今思うと、どこにいってもそうなんですよね(`・ω・´)
新人さん、新入生さん、頑張れ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

まずはあああああああ
ここ数日の5倍期間&結丹TAの力をかりて(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20120413_03.png
LV103になりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
毎日欠かさず夫婦クエをやったので・・・w
ここで白玉を使ってあげました(o´∀`b)b

その夫婦クエですが103になっても経験値変わらないんですね・・・
20120413_04.png
今までしらなかったo┤*´Д`*├o アァー・・・

気になる104は?!ですが
暇なときにやれることはやって、目指していきたいと思います!

102⇒103が1年かからなかったのは
TA分がかなり大きいので103⇒104は相当な時間がかかりそうw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5倍霜降りもいきました。
20120413_01.png
ばくさんがヴィシュヌ!さすがすぎるラック値ъ(゚Д゚)
σ((=゚Д゚=))は完美石と符文(´・ω・`)

5倍ほうめいもいってきました!!
20120413_02.png
これはかなりウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
一つの範囲で0.3%?だったかなぁ一周だったかな
どちらにせようまっすぎ!!

100↑ほうめいもくるらしいので楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は毛毛さんのネタがないので最近はやりのあの人で〆

≫ Read More

| 日常 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の価値観を持って生きるってことは 嫌われても当たり前なんだ。

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ あやめです。

朝更新なんて珍しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

完美であるある・・・みたいなこと、
私が好きなブログで書いてた人がいたんだけど
私もいろいろ挙げてみようと思いました。
みんなもあるかな・・・こういうこと[岩陰]・ω・` )


・ダブルクリックしたつもりがワンクリックでしばらく待っている

・ワンタイムパスを間違える

・輪廻の鍵をもらいに1日何度も涼寿城に立ち寄ってしまう

・しばらくするとまた、もらったか不安になる、あ、あのキャラどうだったっけ

・自分の露店を見に行くと、立ち上げたままの状態だった。


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o



・TAで結丹使うぞー!    終了後・・・結丹押し忘れてた。

・範囲の前に・・・結丹おした、よし!!!

・結丹止め忘れてた。


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


・万界と祖龍を無意味にいったりきたり。

・目的をもって万界に行ったが薬屋がなくてまた祖龍に戻る。(ベテルに限る)

・報告してはいけない(いけないこたないけど)保安1を報告してしまう。

・サブの123とかわりとどうでもいい。

・でもやっぱりメモをチェックしてしまう。


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


・フルバフでソロDに向かおうとして拳を忘れてCC。

・天書も忘れてた。

・やっと黄昏に入って万物の元を忘れる。


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


・アイテム整理していたら間違えて知恵袋あけた。

・倉庫前で札おした。


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


・【戦士】伯で神守切れ、気づかず棒立ち。

・【妖精】元気を送った後に限って別の人から「元気ください」

・【暗殺】アンダート後にインヘイルがないことに気付く。なんか痛かった。

・【精霊】自分の回復は基本護符。


・幻霊の防衛MOBはひとりでやりたい。

・でも自分がリーンをもつとMOBやってる人のHPが気になる。


・いいシーンでSSとったつもりが動画開始。
(SSと動画開始停止が隣合わせなんです)

・領土だ!動画開始!したつもりが入場前のSS1枚のみ。


・そういえば、あれ、誰のサブ?


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


基地にて

・何度も福音とったか不安になってきっととりまくっちゃっている。

・○-1、土の部屋最大距離やでええええ、タゲ変わり反射死。

・○-3、飛ばしにいったスターターを倒される。

・スターターを飛ばしにいって、自分が倒される。

・気づいたら周りはみんな別PT

・○-4、風林火山で耐えきった、と思ったらアイテム2個拾うの忘れてた。

・風林火山、アブソの順番前にボム/(^o^)\

・○-6、あれ?69が拾えない><;;;と思ったらバッグがいっぱいだった。

・少し待って!! 今の早すぎるやろ。

・こっちもそろそろアブソなのにボム/(^o^)\

・○-7、狩りとチャットに夢中になりすぎて
          アイテム4個拾ったつもりが一つCoin。

・○-8、スリープきたときに限って隣にファイヤフレイム。

・○-9、サブクエ消化 自分はまだかな~とても気になる。




・今日の鍵もらったっけ?

| 完美のあるある | 09:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうていがおは強いめもれぇ

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

最近チャットしかSSがないって言ってたんですけど
相変わらずチャットだらけでした。
20120406_01.png
ばくさんのいないところでもばくれんは登場します。
職がバグってるのはご愛嬌。

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

あ、今日の名言はアリシアさんです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120406_02.png
どうていがおがなかった。。。
のでタイトルだけではイマイチ迫力がgggg

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

狐絵文字のこれが好き
20120406_03.png
これが一番すきいいいいい
いっぱい使ってください(*´д`)ハァハァ

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

基地でのさららさんはかなりやばおもしろい!
20120406_05.png
同じようなことをきっときょちゃんあたりも思ってるよ!!

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

まだまだあります
20120406_06.png
沢がざわざわ\(^o^)/

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

もってぃんこ生殖器がいっぱい子供産んで・・・
20120406_07.png
PCクラッシャーしてました\(^o^)/

続きはおなじみのあの人です。

≫ Read More

| 日常 | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも君の笑顔に揺れて、太陽の様に強く咲いていたい。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

日々の基地Dのみでついにあやめが7階級に┌○
20120329_11.png
新8武器作るかは未定ですが、きっとほしくなるんでしょうね!
メインばっかりでも飽きちゃうのでまったり集めてもいいかな(*´∀`*)

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

そんな基地Dはネタの宝庫'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120329_02.png
あいとぇたらとかかわいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
思わずSSをいただきますた。
20120329_03.png
おっとっと・・・!
おわりではなくはじまりなのですよ(`・ω・´)

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

見間違える人がここにも。
20120329_05.png
全然見えない!!!!!

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

そして貴重なこの人!
20120329_09.png
パキシルさん暗殺バフ星人呼びつけてどうするんだろう(*´・ω・`*)ドキドキ

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

たしろあやめが張り込んでいるのは基地Dだけではありません。
20120329_06.png
わさびさんに精霊バフするうううううううううううん(*´д`)ハァハァ

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

今回はひかないぞ!と思ってたけどやっぱりやっちゃいました。
20120329_07.png
倉庫に眠らせておきます( ´・_ゝ・)
ジョカもでたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
輪廻マントも作る予定なので、@3個はケンエンジョカストックしときたいな!

目指せ20k戦士((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

続きはおまけ(*´∀`*)

≫ Read More

| 日常 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月