〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

偽善で結構! やらない善よりやる偽善だ!!

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*あやめです!

今日の名言は鋼の錬金術師から(`・ω・´)
読んだことないけど(_Д_)

思い出投稿キャンペーンの投票者の方に500円当たるメールきているようです!
額は少ないですが投票してくださった方はメールチェックしてくださいね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

さてSSたまってます。
10人D皆さんいきました?
20120528_03.png
新しいDにあーだのこーだのいっていくのは楽しいすね(*´∀`*)
褒美はイマイチだったのであまりいかなそうです\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近話題?の逆天輪廻にもいってきました(`・ω・´)
20120528_07.png
最後のドロップがすげー(✽ ゚д゚ ✽)
最高で霊12個出る?っていってたかな???
どっちにしろ(゚∀゚)ウマウマでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

サブ魂術が95になりました。
20120528_06.png
ドラゴンジャッジがすごいいいいい(*´∀`*)
ちっちゃいドラゴンかわいいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

期間限定で沸くクイズ。これでサブが異常にLVUPしています。

気になったクイズが。
20120528_05.png
獣臭いからとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

勢力クエ中に発見した。
20120528_08.png
ちーーーーちゃいサソリ!ペットにできないかな!
ちょーつよかったらいいのにww

続きはあの空の人たち。

≫ Read More


| 日常 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の前の問題から逃げる人は、 人生いかなる問題からも逃げる人だ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

ありな8階級ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そろそろ皆さん新スキルとれてきましたか?
私はこれがちょうかっこいいとおもう!
20120522_11.png
もふもふうううう・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

SSたまってるもののやっぱりチャットばっかりだった!
20120522_05.png
ももぽんのアナルトセラピー(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20120522_09.png
ももぽん先生患者さんがきています。
20120522_04.png
あっちぇる先生もカウンセリング中だったようです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ルキア先生はおとでお仕置きするそうです。
20120522_06.png
突っ込むと
20120522_07.png
横暴な態度に出ます。扱い注意。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ふぁらさんはBANボタンを出し入れで利用しているそうです。
20120522_08.png
GM疑惑認めた\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ラァスさん結婚おめでとうございます+゚o。(♡*′ω`*)
20120522_10.png
大変なこともあるでしょうが末永くお幸せに・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

単細胞生物であることを認めました。
20120522_12.png
(*´σー`)エヘヘ
20120522_13.png
横暴先生が現れた。

続きは剣士のサモンソードのスキル。
30秒で消えちゃうのでSSとっといたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

≫ Read More

| 日常 | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋は落とすもんだろjk

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*あやめです。

ぐめんさんは、狙った女性は恋に落とすそうです。
20120513_14.png
ししょうは探しに行っても無理ゲーだよ!!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

20120513_04.png
????????????

言われてるとおり更新かなり空いてましたねo┤*´Д`*├o アァー・・・

先週はついにというかやっとというか・・・
20120513_02.png
初めて森の遺跡突破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
毎週少しずつ・・・前に進んで・・・やっと!!!

嬉しい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

じゃくじゃくが6階級になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20120513_10.png
これが確か金曜日。
20120513_15.png
日曜日にはトレハン&勢力名声で40k超えてた\(^o^)/

名声でカグヤに入ってる人もいるのかな???
でもメインではいるには・・・どうなのかな?って感じです。
名声は今やトレハンでもサクサク入るから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スキルや名声以外のものを意識して入ったほうがいいかも?
私個人的な考え方ですけど。

サブは直感でどこでもいいとおもう!ww
最悪入りなおせばいいしーo┤*´Д`*├o ・・・
20120513_03.png
な感じできんかちょは自キャラで誰も入ってなかったルミネスに
入ったわけですが後からサモンソードが覚えられると知って(ノ´∀`*)ホッ

戦士のぐるぐるもきんかちょで取れたし、もう用ないかな?
ルミネス不足っぽいので屠魔令用にまだ置いときます( ゚д゚ )クワッ!!

続きはあの空のゆかいな人たち 長いです。

≫ Read More

| 日常 | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡なんて、そこら中に転がってる。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あやめです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

皆様のあたたかい投票のおかげさまで!!!!

5周年記念思い出投稿キャンペーン1位とることができました(*´∀`*)

さららさんの白目や毛さんの趣味や
その他恥ずかしいSS含め・・・
大公開される形に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
20120513_11.png
本当にうれしいです!これも含めていい思い出になりました(*´д`)
WebMoneyカードがどの辺をモチーフに作ってくださるのか!
楽しみです((´∀`*))3人うつってるとこだといいなぁw

投票されたかたの中から1万円分プレゼント!て書いてますけど・・・
たぶん500円です\(^o^)/

一応メールチェックしておいてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そしてわざわざササくれたそらぴー((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
20120513_13.png
他にもあたたかいササいただいてたのにSS撮り忘れてました;;

本当に本当にありがとうございました┌○

| 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋とは、2人で一緒に馬鹿になることだ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです!

やることいっぱいあるのにメンテo┤*´Д`*├o アァー・・・
でもメンテしていただかないと快適に遊べないので仕方なし。

書きたいことは山ほどあって、家のことしながらとか
お風呂入りながらとか文章考えてたりするんですけど
愚痴とかすら結局脳内整理しちゃって・・・www

んで記事書こうとするときには忘れるのでありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
我ながらそこんところはよくできてるとおもいます┌○ペコリ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まずはぁぁぁ
srr.jpg
夫婦で8階級ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
助け合う姿が本当に素敵なお二人でした・:*:・(●´Д`●)・:*:・

恋とは、2人で一緒に馬鹿になることだ。(*゚Д゚)/ダー゚+。

可愛いsrrさんを見て、σ((=゚Д゚=))も染色すること数回・・・
20120508_01.png
わりとすぐピンクでたよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
可愛いって言ってもらえたので満足(*´д`*)エクスタスィー

そんな可愛いsrrさんの旦那さんはというと
20120508_03.png
ちょっと病気かな^^;;

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ふぁらさんがGMパワーでかわいいペット連れてた。
20120508_04.png
注:ふぁらさんが本当にGMであるかどうかはご想像にお任せします。

戦わないペットは始末するって、言ってました。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

続きはあの空のあの人。

≫ Read More

| 日常 | 13:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたに恋していること、あなたは知っていますか?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
あやめどおおおおおおおおおおっすおっす!

思い出投稿CPの宣伝もこれで終わり!明日までだったかなぁ。
投票ページはこちら
ベテルギウス ミューシュア で投稿しています。

今日の名言は落木仙子
20120506_07.png
こんな人に恋されたら激しいわぁwwwwwww

皆さんGWいかが過ごされましたか?
私のGWの収穫はというとおかあさまが旅行で撮ってきたこれ。
2012050317130000.jpg
PC画像を携帯で撮影したので画質がアレですが
こんな収穫があるなんて!!とてもいいGWでした。

ちなみに私はいってません。直接見たかったぜ・・・。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今回きたビロードドレス・・・
私が着てほしいと思ったこの二人が着てるので大満足
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120506_03.png
基地Dで気づいたらちょうどこんな風になってて
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ちらっと⇔が見えてる・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ほいでもって!!!まさかのきんかちょうが
20120506_04.png
わかりにくいけど100(*゚Д゚)/ダー゚+。
作ったのいつだったっけ・・・wすごいスピードだったなぁw

ほいで、ちょうどきょろさんが募集してた保安に連れてってもらって
20120506_05.png
まわる仕事やってた人がいた。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

毎日会おうね?キャンペーンだったかなやってましたか。
高級エステ券届いてたのでモヒを正常な髪形に戻すついでにエステヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20120506_06.png
もういいよね!!(:.;゜;Д;゜;.:)
あんま変わってない気もするけど/(^o^)\

続きはあの空のゆかいな仲間たち

≫ Read More

| 日常 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたま・・・

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*あやめです。

しつこいですがこのネタから\(^o^)/

思い出投稿CP参加してます(`・ω・´)
よろしければ動画ご覧ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

投票ページはこちら
ベテルギウス ミューシュア で投稿しています。

目指せ一等賞∩(´∀`)∩

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてこの人の処刑から。
20120430_01.png
いたるところで処刑されそうですが、皆さんもSSとりましたか?
貴重なSSでしたね><

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして勝利クエ(`・ω・´)
20120430_02.png
カメ以外がでたー!(p’v゜*♥嬉♥)
取引不可の神守でした!アカウント共通倉庫には入ります(o´∀`b)b

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

んでもってこの人も服買うの迷ってたので
試着させてあげたらそっこー買ってましたww
20120430_03.png
靴はいろいろ使いまわせそうだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
エリアデのドピンクは・-・的にはいい色。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

srrさんてんがっつさんの8階級お祝いでハート作ったSS
20120430_04.png
もっちのとこでへこんでるんだけどわかるかな??

続きは怖いあの人です。

≫ Read More

| 日常 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月