〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

一生懸命になるのはいい事だが、 目の前の悲しんでいる人を見捨てる様な奴は 何をやっても成功しない。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめでーす

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まずは22日領土戦から

前のPTになってわきあせMAXな場面がいっぱいo┤*´Д`*├o アァー・・・
自分自身のことがおろそかになりすぎ。
精霊さんのリバフが早いので助かっているようなもんだ・・・

続いて23日

FAでなんであんなに追いかけたんでしょう。。。
毎度のことながらぶたむきあさんのひとことがないと我に返れません。
そのうちぶたあやめって怒られると思います。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

がおにむらがるひとびと
20120628_02.png
やっぱりクブコが一番素敵よね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ぱくさんが貼れ貼れうるさいのではります。
20120628_08.png
全体3位ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

おまめでもあまめでもないけど布コて言われるのはおk(*´д`)ハァハァ
20120628_07.png
ただしご主人様関係者にかぎる(*´д`)ハァハァ

続きはあの空の彼方へ的おまけ。
当然のことながら下ネタまみれになっております。
苦手な方は開かないようにお願いします。

≫ Read More


| 日常 | 16:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は箱のように開け閉めできない

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

あやめです。iPad届きました。すごく・・・いいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Webmoneyカードのほうはまだできてないそうです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

さて、先週の領土

右丘で無駄死に\(^o^)/
リードオブドラゴンを一度も使ってないo┤*´Д`*├o アァー・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そんなダメダメな私が!!!タイガー1位久々ゲット・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120620_01.png
中身は聞かないでほしいですがやっと通算2回目εε=ヽ( `Д´)ノ

20120620_04.png
はい、スイマセン゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

風呂上がりのきょろさん。
20120620_02.png
まゆまゆは風呂上がりのきょろさんにいじめられて泣きついてきたところです。

20120620_04.png
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

私も検索ワード見てみたよ!
20120620_03.png
じゃくじゃくで検索してくるって高度wwwwwwwwwww

あとはかみすぎです、落ち着いて。
20120620_04.png
みゅしゅあです。TrusTです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

続いて野良PTでの、とあるチャット。
20120620_06.png
チェチ毛が現れた。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ぱく魂術が!!黒夜装備揃ったそうでSSとらせてもらった!
20120620_07.png
なんかねー後姿もすごかった(*´∀`*)
腰を包まれてる感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
σ((=゚Д゚=))の魂術は勢力全然やってないけど、
武器とったらルミネスいくんだー!(`Д´)

続きはあの空の彼方へのあの人

≫ Read More

| 日常 | 17:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたがなれたかもしれない人になるのに、遅すぎることはない。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

あやめです。

今回は早めに動画あげました。

始まる前にカレスさんに、上空から引っ張るの試してみたい!
て言ってクールごとに上空飛んでた(ここがそもそもry)んですが・・・

トンチンカン優美子発動\(^o^)/

もっちが殴ろうとしているのを引っ張り
引っ張って止めてもレストア\(^o^)/
引っ張ったと思ったら投石引いてない\(^o^)/

トンチンカン動画どうぞ。

カレスさんに褒められた部分がどこかまったくわかりませんでした。

| 日常 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

最近SS撮る癖すらなくなってきてしまってo┤*´Д`*├o アァー・・・

でもでも久々にこんなこと言われちゃって・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120602_01.png
野良PTで防衛一緒になった方だったはず!
嬉しいです、ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてそしてええええええええ

ちょっとちょっとおおおおおおお

姿が双子'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20120602_02.png
しかもーチョー拾ってる(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近またどっと8階級増えてきましたよね!

早くなる秘訣は!!!
20120602_03.png
精力だそうです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そしてgdgd動画どうぞ・・・
5/19 乱舞戦


5/25 乱舞戦


続きはあの空の彼方へ

≫ Read More

| 日常 | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月