〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

努力しても後悔する時はある。 だが、努力しなかったら後悔するだけだ。

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

すっかり載せるの忘れてました\(^o^)/
 20120703_01.jpg 
きょろさんが3箇所うつってたりばくさんがいいとこ取りだったり
私の顔切れてるやん!!ちょっとおおおおおおおおおおな内容ですが
すごくいい!

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

SSたまってて古すぎる。。。けど載せちゃう\(^o^)/
20120705_01.png
srrさんは怒ると(*・ω・*)ポッとします。怒らせましょう。
20120710_02.png
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

そんなsrrさんの旦那さんは
20120710_03.png
いないところでも登場。小さながっつん。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ちょっと元気が出るこの人の愛してる(*´д`*)エクスタスィー
20120710_04.png
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

続きはあの空・・・的なおまけではない。油断するなかれ・・・。

≫ Read More


| 日常 | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散ることを恐れて咲く花があるだろうか花は散ってこそ美しい

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

PT練習会からへこんだりふくらんだりを繰り返し
戦士でINすると憂鬱モード全開
戦士から目をそむけてしばらくサブで遊んでたりで
だいぶふくらみを保ってたわけですが

先日の領土動画を編集してまたしぼんでしまいました\(^o^)/

無駄にPvPしすぎ考えすぎ、マジ今回無駄PvPしまくった;;
途中きょろさんに「あやめ いくよ」(たぶんやさしめ)
と言われて(*゚ロ゚)ハッ!!我に返る。

これが「あやめ なにしてんだよ」とかだと
反射的に見逃してたかもだけど(恐怖の回避)

これがなかったらいつまでもgdgdしてたかんじ。
そのあともgdgdですけどo┤*´Д`*├o アァー・・・

こういうときどうするの?てことがまた増えて終わった後には解決したけど
始まる前に言われてたことができてなかったなーとか
今回はこれができてたけどこれを忘れてたの繰り返しに
自分にうんざり。

私は動画にコメント入れるのはしないようにしてるけど
たぶん書いたらえらいことにって感じ。

毎回思ったように動ける人なんていないって言われたけど
それはわかってるんだけど自分が褒められることの多くが
偶然の出来事すぎて反射的にやっただけだったり
え、そんなことあったっけ;;だし。。。

そんな感じな領土動画7月6日分のみ。


20120710_01.png
すいませんでした

| 日常 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格好よく見られたいと思ううちはかっこ悪い 格好悪くてもいいと思う人がかっこいい

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

あやめです。

先週の領土動画UPしました。

PTvsPT練習の動画も撮ったんですが見返してもないほど
ひどかった。。。UPするかは未定です。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

6/29 初めて投石を引き継いだ?のまき・・・

最初帰城の巻物使っちゃったかと思って3回?もキャンセルしてしまいました・・・。
前回引き継ごうとしたときにはぐっちゃぐっちゃの中にいたので
エモが見えなかったんですよね。
ドフリーだったのになんかもったいなかった・・・けど勉強になりました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

6/30 とりあえずいろいろ引っ張ってみようのまき

この日はアレと、コレをする!て決めててとりあえず
いろいろ引っ張ってみて練習させてもらおうと思いました。
結果・・・邪魔できたのかよくわかりません。

≫ Read More

| 日常 | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない

20120702_08.png
あやめです。これはしばらく使えそうや・・・。

ひろさんに怒られたらこう言うしかない
20120702_04.png

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

男Verの勢力法衣も見せてもらいました(`・ω・´)
20120702_01.png
 すごい豪華だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
きっと・・・重装はこんなんじゃないんだろうなぁ・・・w
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
あの空広場?でのひとこま。エリアデとくっちゃべってたら。。。
20120702_06.png
wsbさんが股間をかぎにキタ。

SS撮った時間見たら帝骨殺す直前のSSだったようです。
この後あやめが白骨化します。

続きはあの空の彼方へ的なおまけ。
いろいろ冗談通じない人、下ネタダメな人は見ちゃダメです。

≫ Read More

| 日常 | 11:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである

20120702_08.png

どうもこんにちはあやめです。

今日の名言はウィンストン・チャーチル。
でも私のような失敗はしないほうがいいと思う。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

先日私はとんでもないことをしました。
ふらりと骨っこを探しに行ったところ・・・いた帝骨。

2回テイム・・・失敗。


他に妖精はいない、落ち着いていけるのになぜか

グロでなぐってた\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
20120702_02.png


殺してしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・(´;д;`)ブワッ


20120702_09.png
骨はいきやすかった。いや・・・違う;;;;

しばらく放心したのち、・-・ギルメンにご報告。

20120702_07.png
私もなぐさめてほしかったです。

きょろ「なにやってんの?!」
ばく「後にも先にも帝骨殺したんはあやめだけやな」
ふぁら「えー・・・」

ルキア「次はらむさんが殺すの期待してます」

なにやってんの????????
私が一番、あの時の私に問いたい。



しばらくなぐさめてもらったのち、ちゃんと時間見た?っていわれたので
5分ほど放心してたのかなと思い48時間ぴったりのちょい前に
暗殺で待機(`・ω・´)


同じ場所に沸きました;;;;;;
殺したから???殺したら48Hジャストなん????


しかも思ってた時間より5分早く沸き、10分ほど放心してたことがわかりました。
 20120702_10.png
ゲットできました(*´;ェ;`*) うぅ・・(´;д;`)ブワッ
 
 20120702_14.png
しゃなおうのは違う意味です。
 
私は課金ペットもってないので比較対象がこれしか\(^o^)/
20120702_15.png
帝骨の初期スキルは全部はずしてます。
20120702_16.png
慰めてくれたみなさま本当にありがとうございました;;;;
お騒がせしました。。。。

そして何よりベテルの妖精さんたちに・・・

本当に申し訳ありませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・

続きはすごく短い動画。帝骨ゲットの瞬間だけです\(^o^)/
面白くないよ、自分の思い出用です。

≫ Read More

| 日常 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月