〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たちの一生を台無しにするのは、 運なんて言うものじゃない。人間なんだ。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

領土動画UP忘れてた。先週分です。

まぁ・・・うろうろ 何がしたいのかよくわかりません。




全然成長してないといわれました。
その通りだと思います。ありがとうございました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近ほんと8階級増えましたよね。
参考までに私の魂印の軌跡を残しておきます。
メモに残しそびれたのもあるのでこれがすべてではありません。
体力161612111618121214
HP158232233247214187151221226
命中383226202440123118
体力161115101312131710
HP217129204270186213239184227
命中123318272833312737
体力1413141214131499
HP242224249129215184152227246
命中214132224140263145

ちなみに、確率とはある事象が発生する可能性の大きさを表す数値であること。
私のように何度もまわさなくても一発でつく可能性もあるということもありえます。

ただ、これだけ回したとして、
魂印3m、刃の紋章800k、記念硬貨30kで考える(相場変動は考えない)と
(3m*3+800k*10+30k*90+2m)*39=846.3m
かかっています。え・・・私計算間違ってる?と思うほどの額ですね。。。

いまや8階級になるのは簡単ですが
いい装備を作るにはそれなりの覚悟が必要ですo┤*´Д`*├o

今はわりと納得の数値がついたのでこれでいこうと思います。
これだけ頑張って結局最後は世界売りの魂印で終わったっていう悲しさ。。。
そんなもんやで、あやめよ ていうぱくさんの声が聞こえます。

| 日常 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の光なき人生は無意味である。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そうとう昔のですけど、結婚式のSS・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120821_01.jpg
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そんなイニーさんとあぐりさんはとても仲がいいです。
20120822_02.png
くろべさんかわいそう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

クジでいろいろ当たりました。一番おおものはこれ!
20120822_06.png 20120822_05.png
優美子の髪型が初!変わりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
小窓もなかなかよかったけど、妖精に着せたら最強でした・・・。
でも優美子で着るもんね!(`Д´)






巷でもほしがってる方の多いちゅちゅですが
20120822_01.png
似合わない方は諦めましょう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

暗黒騎乗も当たったので当然これに(`・ω・´)
20120822_07.png
これは妖精より戦士で乗るほうがよかった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あとあとあとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは当たってないんですが
20120822_08.jpg
やっと飛行手に入れましたああああああああああああああああああああ

人族の飛行が実装されるたび、「人族だけ手抜きしてないか。。。」
と毎回毎回思ってクジを待つこと数か月・・・

やっとやっとやっとおおおおおおおおおおおおおおお
いい飛行が実装されたあああああああ
と思ったら、出回らない\(^o^)/

で、世界してる人がいたので即買い!逆天万歳!!!

もうねー細かいところが可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120822_09.png
花弁がくるくるまわってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
名前も素敵!華月♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

上空から見るとこれまた可愛いのおおおお
20120822_10.png
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
最高です、乗るたびニヤニヤしてます。
ちょっとモチベ上がったよね。

続きはオマケ

≫ Read More

| 日常 | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとし。

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

たまったSS消化。

新8装備、戦士のまわすのもういやになりますよね
20120821_04.png
いまたしかコレ。見るのも面倒w

・-・の人々がタイガーで全体順位で5人もランクイン・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120821_05.png
どんだけ前のだろう・・・w

ふときょちゃんのぶろぐを見に行ったら
20120821_06.png
こんなことになってた

まさに
20120821_02.png
ひどい\(^o^)/

アプデできた瞑想にて
20120821_10.png
この位置が落ち着くでござる

PC壊れてた時に見つけた酒
20120821_11.png
ふぁらさん( ^ω^ )

錦華鳥が剣げっとおお
20120821_07.png 20120821_08.png
一本のほうが好きだったけど二本のバフがかっこいい・:*:・(●´Д`●)・:*:・

動画UPしましたけど次回です。
20120710_01.png
というかたは、直接YouTubeで見れます。

続きは別ゲー

≫ Read More

| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうが よっぽど丈夫だ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚あやめです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

PC戻ってきました!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
がしかし…なぜか領土で落ちる\(^o^)/
直す前は高画質でも落ちなかったのにどこをいじられたんだろうか・・・。
前のデータもバッチリ残ってたので、少しずつ消化したいと思います。

落ちまくり領土はというと、2週間あいだが空くだけでここまでなるかというウロチョロぷり!
前は確か動画編集してないけどメメロリさんがうっぜかったのは覚えてる。
シャフトもって私の幼児体型を狙う姿は本当に
20120710_01.png
でした。

間が空いた分いろいろ考えたり励ましてくださった方の話を思い出したりしてかなり吹っ切れました。

間接的に聞いたがっつさんの話もわりと鳥肌もので、
やっぱりなりたい感じてこうだなぁというのも見えてきました。

私は火力もないしうまくもないし、装備でほんのすこし、
ほんと少しですけど助けられてるところがあるので、
耐えられているそのうちにやれることできたらいいかな!

まだまだ先は長い。本格的に領土をさせてもらってまだ一年もたってないのに、
あの空の戦士さんたちに並ぼうとすることが間違いだた!
散々ぱくさんに「どんだけうまくなりたいんか知らんけど」って言われてたようなきが、多少する。

ちょっとでも向こうの火力さんが私のほうたげってくれてたら、
うちの投石や精霊さんや、ほかのいろんな人が動けるようになるんだし、
そういうことをしたらいんだよね?

・・・かっとさせる前にかっとなってしまう性格ですが(/--)/

そんなわけで、SS消化の前に動画消化(*゚Д゚)/ダー゚+。

2012.08.10


2012.08.11

| 日常 | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おろかもの!

こんにちは!あやめです。

実はお引越しをしてました。
そしてその後PCが壊れました。顔文字なしのブログ更新になります;;
どうやらグラボがいかれてしまったようなのですが詳細は毎日電話してるのにわかりません!

今は以前使っていたPCでなんとかINしてます。
領土はスペック的にきつそうなので一応欠席で・・・
以前このPCで落ちまくって迷惑かけたので。。。

当然のことながらたまっていたSSは諦めムード。
(PC初期化に同意してしまったというかしないと修理できないので)
そしてブクマもないのでブログめぐりしてなかった・・・がしかし
自分のブログからいけるんだった。

最近のことは簡略化して。。。書いてみようかと!
メンテで暇ですしおすし。

srrさんとこやもっち風にいこう。

最近のこと
   * 7天書通算2回目が当たった
   * それと合わせて逆天狂いで1Gたまった
   * 邪魔な露店があったので800mぐらいになってしまった
   * たまったものの何に使うのかは考えてなかった
   * そうこうしてたら1Gになった

   * 戦士の武器OP数値が全然付かなくてなえなえ
   * 新8防具も魔法使い
   * バフ魂術がLV100になった
   * 剣士の勢力武器ゲット

   * PT戦で凹んでたけど意外な人から励まされた
   * その件でsrrさんと話してて泣けた
   * 身内仲間はあえて触れずにいてくれたのかそれがまた泣けてきた

   * 逆天で霊水晶9個出た(今のところ見たものでは最高)
   * これはやめられない
   * ほしいものはたくさんあるけど何に使うか決まらない

   * コウとBBQにいって間違えて男子トイレに入ってしまった
   * えりあでぺろぺろ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*(手打ち)

そうそう最近話題の逆天、UPでそうでもなくなるかもですが。。。
私は剣士で出ています。

デュアルスキル
金系・物理スキルで攻撃するとダメージをアップさせる。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効。

フリーズブレイド
木系・水系でターゲットを攻撃するとクリティカルがアップする。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効。

バーンスキル
火系・土系でターゲットを攻撃時クリティカル・ダメージをアップ。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効。
効果時間が短く20秒クールが長い1分。

バーンスキル入れたときのHPの減りがぱねぃ!!
色々なメンバでいったけどベストメンバは
戦士・剣士・妖精(トラスト転生がベスト)・魔導(メイン火力)・魔道(ソロウ)・精霊
でした。

戦士はドラピラサウザン繰り返し
剣士はデバフと魔法攻撃
妖精はデバフとメイン火力のみにトラスト
精霊は青ではなくデバフと回復

早いときで1周7分 14週で一人当たりの分配、霊7個、異わすれーた20くらいだったかな。
一人の分配で霊7個を普通の輪廻でいこうと思うと霊6PTを7回。
これはやヴぇーですよね。。。

目標2Gためちゃおうかな!!飛行も欲しいし。

| 日常 | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

