〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つ分かってててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

逆天動画UPしました!

一度UPしてたんだけど公開直後にぱくさんが大手柄で
真バーンスキルを見つけてくれたので再UPです(`・ω・´)

エキンムのHPに注目(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
転生だけでここまで変わるの( ゚д゚ )クワッ!!というくらい早いです(`・ω・´)

説明付きがあるのがいいかなーとも思ったけど
見る人が見たらわかるし需要も少なそうなのでそのまんまUPしてます(∩゚∀゚)∩

大事なのはバーン入れるボスを決めることだと思う!

なんといつの間にか5分きってたのにビックリですが
ぱくさんいわく、まだつめれるで、とのことL(・o・)」
最速でたらまた記念にUPしようと思います(`・ω・´)

私もあそこはボムじゃなくてヴェノムいれたほうがよかったなーとか
いろいろあったのでもうちょっと元気の使い方を研究(*゚Д゚)/ダー゚+。
スキル転生後一発目のときだったのでみんなわりとてんぱりまくってたはず!
最近は時間合わず行けてないけど
落ち着いて、またかっこよく撮れたらいいなー(*´∀`*)

領土動画ですか?
前どっかにUPするね!て書いてたけど
逆天のほう編集しちゃいましたヨネー。

てなわけでぇ続きは最初にUPしてた逆天です\(^o^)/

≫ Read More


| 日常 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

予想以上に前回の曲の反響が多くて嬉しかったです(*´∀`*)
けっこう皆さん知ってるんですね!
もしかして有名な曲だった?w

RADWIMPSは好きだけどこれ以外はあんまり聞いてません\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ある日のあの空の朝
20120905_01.png
なんとなくハートとったら気づかれていた\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

また、ある日の朝
20120905_02.png
ハウ王魔王

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

そして・:*:・(●´Д`●)・:*:・
20120905_04.png
通算3回目のタイガー1位+゚o。(♡*′ω`*)
20120905_05.png
ランダム前から1位だったのでドキドキでした(((☉ロ☉)))

中身はこんな感じ!
20120905_06.png
らむこのほしがっていた金剛も出たので
その場でお買い上げいただきましたヽ( ´¬`)ノ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あとそにの結婚式は間に合わず・・・
コウのはいけた(o´∀`b)b
20120905_07.png
しかしながらとても残念なヅラのコウ・・・

そんな残念なコウの小窓の拡大は続きだ!!!!!!

≫ Read More

| 日常 | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまりは探しに行こう二人の最大公約数を

最近移動することが多く相当前に使ってたiPod取り出して
逆天並みに廃ループで聞いてる曲の歌詞の一部です。

最大公約数(RADWIMPS) 歌詞リンク

あー!これいいよね!ってすぐわかった人すごい(*´д`)ハァハァ

曲をそのまま入れてるもんだから古いけど最近のも多少追加して
これと366日とヒカリヘ・・・今思えばほかの曲飛ばしまくって
この3曲の廃ループ (。ノε`。)

思えばあの時も出勤時に毎朝聞いてた気がする(✽ ゚д゚ ✽)
良さを理解してくれる人は少なかったけど
いい曲だよね~って言ってくれるのはだいたい男性だったかなwww
女性目線の曲じゃないしね・・・遠まわしな言葉が多い。

女性で( `_ゝ´)フォォーってなった人は私とはぐしましょう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

完美のほうはというと・・・平日昼間がほぼできなくなってしまったので
夜に日課がずれこみ、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みたいな感じです。

周りの方たちのお陰でなんとかいろいろ消化できて感謝です(*´;ェ;`*)
色んな人が苦労して完美やってんだなと思うと同時に、タフだなぁと尊敬w

以下領土のぐちぐちなのでこものの戯れ言に興味のないかたはおひきとりください。
書いたらわりとスッキリ!

≫ Read More

| 日常 | 12:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

