〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみせ 言って聞かせて させてみせ ほめてやらねば 人は動かじ

20121013_01.png

・・・よくわかりませんこんばんは、あやめです。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近のばくさんは
20121013_05.png
またがあああああああああああああああ
アレだそうです。

かわいそうなのでこれをあてがっておきました。
20121013_07.png
いるんですかね??^^;;;;;;;
まぁスキルコンプ目指しちゃってください・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

最近よくキューブにいくようになったので古代本を引いてみました。

職はど~れ~に~し~よ~う~かry
で、レストア転生してないんだった\(^o^)/

と思って引いたらでた。
20121013_06.png
転生したから特にどうなんってことはないですけど。

とりあえず覚えて連続5回はレストアした。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

優美子のほうはずっとちゅちゅが寒いと思ってたので
(らむが着たときのような意味ではなく露出的な意味で)
20121013_08.png
上着をはおりました。

つづきはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 19:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖はつねに無知から発生する

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)あやめです。

最近めっきり更新頻度が減ってしまいました。
SSがタイガーのしかなかったです。

なんかいいねたないですか

ぼーとする時間が増えたo┤*´Д`*├o アァー・・・

書きたいことはたくさんあっても
頭の中で書いて、消す作業( ・´ω`・ )

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

やっと5回!1位を取れました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

4回目(`Д´)
20121005_02.png
5回目+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20121005_05.png
いつまで続くかな・・・(((☉ロ☉)))

これはいつかのランダム決定前のだけど・・・
20121005_01.png
これぞ ・-・ (☼ Д ☼) クワッッ!!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

srrさん宛
20121005_03.png
がっつさんも指太すぎる系ですかね???????

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

らむ向け
20121005_04.png
 5分以上休憩したほうがよさそう。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


しなを知らない人向け
20121005_06.png
しなもん(101歳・精霊)は怒らせると怖いそうです。
こういうぴゅあなひとが空にいてもいいとおもうな、うん。

| 日常 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

