〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

人の歩みを止めるのは絶望では無く諦め 人の歩みを進めるのは希望では無く意思

あやめです



先日銀龍嬢にブログ見てますと言われテンションが上がり
更新しないわけにはいかなくなってきたので

ネタを小出しする作戦にでたわけですが( ,,`・ ω´・)
前回更新時すでに出来ていた







これだ!( ゚Д゚)
20121122_16.png
慎重すぎるくらいのペースで作成wwww
20121122_17.png
というのもわけがあって・・・

前回空作った時に物理作りかけてたんですよね!
世界でばくさんに晒されたのを今でも覚えてる!
20121122_18.png
知らない人からもささがきて、その時返したのか覚えてないのですが
ありがとうでした!

テンパりまくってました
20121122_19.png
ほんとはもっとキューブ通ってギア稼ぐ予定だったんですが
今回のアプデでレベル上げが重要になったこともあり

キューブは経験値にまわしたいと考えて
とりあえず集まっているcoin計算してみたら
作れるじゃんwwwwてなってたわけでした
20121122_20.png
何度か+7まではいったんですg・・・
止められるわけもなく+3のままです、また考えます。
 
つづきはらむ

≫ Read More


| 日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強するから、何をしたいか分かる。 勉強しないから、何をしたいか分からない。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆あやめです。

今日の名言は北野武。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

すっごい間あいちゃいました(・´д)(д`・)ネー
3倍とか、大型アプデとかめまぐるしかったwww

レベル上げはそこそこがんばってました。
どれくらい頑張ってたかというと
20121122_13.png
ばくさんが埋まっちゃうくらい。

らむなんて、日本語話せなくなってしまったくらい。
20121122_12.png
・・・らむはだいじょうぶじゃない

今優美子は103の75.5%
20121122_02.png
お、おう。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ある日の・・・これどこでのチャットだったかすら忘れたw
20121024_01.png
自分で言って自分で突っ込んでるよねー
突っ込みたいからってそこまでするよねー

そんなしゃなおうに伝言
20121122_01.png
だそうです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

タイガー17k点以上とれないよおって言ってたけど過去とってたらしい。
20121122_03.png
でもタイガーは毎週出られなくなるかもだよねええ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


らむの日常をさらす。
20121122_14.png
そうとも言わない。

その話をしなもんにしたら!!!!
20121122_07.png
 と、言った。かもしれない。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

アプデでは、カメになるのがはやってるらしいですね。
20121122_15.png
ドSMの私はドMのばくさんを追いかけてました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

カレスさんに教えてもらった神秘本引いたらインヘイル+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20121122_08.png
どこいくにも楽で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

一応ネタができたということで。
20121122_10.png
20121122_09.png
9階級がもっともっと楽になったら・・・考えよう!

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

智に働けば角が立つ。 情に棹させば流される。 意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

最近出だしが決まってきたけどネタなし!あやめです

ブログも決まったとこしか見に行けてなくて忙しいです
メインの日課すらできてないo┤*´Д`*├o アァー・・・

手帳を見るともうすぐ受験でもっと忙しくなる予感Ψ((´∴Д∴`))Ψ


いろいろ行きたいところもあるんだけどなぁと思いつつも時間ができるとゆっくりしちゃってます
リズムができてきたらもう少し効率よくできるかな

8階級はほんと増えてきてさほど驚かなくなって
階級斧をみるたび、おいー拳にしとけよと勝手に思う日々です( ^ω^ )

重鋳に苦しむといい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


さて領土動画ですが先日の2時間領土撮影してました。
当然落ちました。

動画を見ていただけるとわかると思いますが・・・
自陣防衛時、異常な重さにより画面が紙芝居\(^o^)/

途中スローになってますが実際の1.6倍速で編集しておりますww

2012.10.27 あの空の彼方へ VS 乱舞

いつもは動画見たよ!って言われることってすごく少ないのですが
今回はいろんな人からささがきて、
見たよって言ってもらえただけで嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

エリアデぺろぺろ( ^ω^ )

| 日常 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月