〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間、好きな道によって世界を切り拓いてゆく。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

今年も残すところ2時間半となってしまいました。
ガキ使見て、腹がよじれそうです、マツコすごいよマツコ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

空も負けてはいられません。
20121231_01.png
朝からハードで目が覚めました。
20121231_03.png
おっとぴぐになっちゃった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

黒クブコちょっと強そうでしょ!!
20121231_02.png
 あの、魔王が隅に寄ってます、あの魔王が。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

連日のドロップUP、うまうまさせてもらってます。
20121231_04.png
勲章は出ないなーと思ってたら2個でました(*'A^q)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


国戦楽しいです。
20121231_05.png
ルーryさんは自分に正直すぎていいと思う。
しゃなおうはコソコソ女の子ばっかり殺しすぎだと思う。
ぐめんさんこっち見ないでください。

続きはピグとご挨拶

≫ Read More


| 日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝つことは、人を止める。負けることは、人を進める。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

本日はばくれん+ひろさん
20121219_01.png
左の方にメルちゃんいたけどぶった切った。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


国戦盛り上がってますねー!
私も今のところすべて参加してます(`・ω・´)

勝っても負けても個人ランキングが1位ばくれん2位優美子
なことが多いのでだいぶたまってきた・・・!と思う+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どうやって点を稼ぐのかは割愛します(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近UPしてなかった動画ですが、プレビューが常にレンダリング中てでてまともに編集できず、
すごく困ってたのですが、パワーディレクター9、かつnvidiaのグラボの方は
グラボのドライバをダウングレードしたら直ります!
詳細はこちらへ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

というわけでだいぶたまった動画消化・・・
逆天輪廻再び(*゚Д゚)/ダー゚+。

遂に4分切れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ記念にUP(`・ω・´)
この動画では霊1個ですが((((
普段は3~4個、7個以上出たこともあり、
それが4分で・・・となると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まらない・・・!

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界中に起こっている悲劇と比べたら僕の抱えたモヤモヤなど戯言だってよく知っている

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

今回はでぃすてにーでお世話になったお二人(`・ω・´)
20121208_02.png
さとしさんがかっこいいかどうかは別として、
魔導のオブシはわりと最強だと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そして!LV104に゚+。♡。(*♡∀♡*)。♡。+゚
20121212_02.png
あげる!て思った時には70%くらいだったのかな??
どこで上げようか迷った挙句、もってぃの見つめる先で。。。
(中身はいなかったと思う)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


LV上げにトレハンやってる人もちらほらきいてて
らむのお手伝いに行った、ちょう久々の5章ボスww
20121212_03.png
 えっと・・・張本人のらむはどこや

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


続いてアプデ関連
20121212_05.png
他のブログでも見かけた方も多いと思いますが。。。
くいこみがぱねーす。
20121212_06.png
 でもねーブーツはちょー良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔がいい男って腐るほどいるけど 本当にカッコいい男って少ないよね

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

本日のファダイストムはこはくししょう!!
20121208_01.png
起きたらいなくなってたけど隣にいたことに気付いてたのかすら謎
なぞのししょう いいよいいよししょう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

皆さんはアプデ後の新クエやりました?
たまに経験値(゚д゚)ウマーのもあるらしい?のでやってみるといいす!
20121208_07.png
20121208_08.png
こんなこと言われたけどやってきました。
確かにこの変身は・・・きもちわるかた・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

LVあげもだいぶ頑張ってます!!今99.8%+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日上がりそう(*゚Д゚)/ダー゚+。
20121208_03.png
105になるまでキューブもまだまだいかないとですね_) 乙(´◉ω◉`)_

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ドラゴンズアビスを撮影(`・ω・´)
20121208_04.jpg
TOP画に使えるかなーと思ったけど、いいアングルで撮ろうと思うと全部入らない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


あの空のあの人に精霊バフをしたときのこと
20121208_05.png
バフは告白だそうです。

続きはぴぐとかあの人とかタイガーとか

≫ Read More

| 日常 | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go ahead make my day.

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。
20121205_01.png
ファダイストムで空メンや知り合い見ては盗撮しています。
今日はエリアデ!
かなりアングル気にしながら撮りまくったのでTOP画に使えそうなのもあった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ただ、放置なので新8武器じゃないのが残念!((○(´Д`)○))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

外でも空メンは油断してはいけない。
20121205_02.png
強盗なう

こういうことですしゃなおうなう
20121205_03.png
捕まってきます( ^ω^ )

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かのことを大切にしたいと思ってるひとは、きっと誰かの大切なひとなんだと思います。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデースあやめです(`・ω・´)

今日の名言はわかる人にはわかるはず!
年末にかけてのドラマはどれも面白いですよねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

国戦やってますかー!!
初日、敵の名前が出ないということで変装しまくって、いきました。

カレスさんとあやめはこんな感じ。
20121202_02.png
ばくさんは胸毛をそってきました。

ばくさんはこんな恰好だったんだよおおおってしなもんに言ったら


20121127_01.png
T窓で出るしばくれんとか殺すし。

とか言ってた、かもしれない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

3勢力に飛ばされましたが、白がすごく綺麗で画質あげたかったんですが
落ちたくなかったのでこのまま・・・
20121202_06.png
編集している最中に、終わった後撮ればいいんだと気付いた(*。◇。)

気付いたといえば私の前でこんな無防備な方もいます。
20121202_03.png
気付いた時には遅い。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今回のくじでは、パオーンなどなどが当たりました。
20121127_02.png
とりあえず魔王を捕獲しといた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


レベルアップキャンペーンがあったので魔転生予定だった精霊が
20121202_05.png
ずいぶんな放置期間を経て、カオスになりました(*´σー`)エヘヘ
5周年記念思い出投稿キャンペーンで投票してくださった方
ミューシュアって誰やねん!と思ったことと思います。
ファーストキャラです\(^o^)/髪型ばぐってます。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

