〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

本日はお知らせから!!!!

あの空のそらっぴーがSSコンテストで入賞+゚。*(*´∀`*)*。゚+
B-14.jpg
しかあああああも
あやめ、ばくさん、もっってぃ、はんずさんが写ってる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

すごいやんすごいやんすごいやんんんん
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そらぴーは以前も賞をとっていて、その時もうつりこませてもらいました。
言われるまで気付かなかったぜい・・・。

その時のSSはこちら
Atl44EICAAEpAYT.jpg
そらっぴーにちゃんと許可いただいて掲載させていただきました( 〃..)

いつもかっこよくとってくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


あの空の彼方へでは100↑のメインさんを募集中です( 〃..)
20130118_02.png
ひろさんが優しく迎えてくれます、たぶん。

当然しゃなおっふも歓迎してくださいます。
20130129_02.png
しゃ王でもなくしゃなおっふでもなく

しゃなおうなう

です。わりとどうでもいいけど。
20130129_03.png
私はパンツコレクターではなく、見る方です。
今度はエリアデのパンツでも見よう。スカートはいてきてね。

で、先日しゃなおっふと国戦同じPTだったので、
遮那王のしゃなおうについての感想。
20130129_04.png
かたくなっちゃった?


20130129_05.png
かわいそう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いたまるもぱんだになりました。
20130129_07.png
意味不明にかっちょいいけど意味不明。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぱんつがしんだとかしましまの乱とか
20130129_08.png
意味不明なことばっかり話しているわけではありません;;

続きはおまけとピグ

≫ Read More


| 日常 | 13:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い通りに行かない日々は優しさを忘れた自分がいる

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪あやめです

本日はみすずんこさん
20130126_10.png
起きたら、死んでた

なぜ ずんこ なんだろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて先日らむがいちごぱんつを持っていることをお話したと思います。

そうしたら
20130126_01.png
この顔でわかる人はわかるかもしれないwwwwwwwwww
20130126_02.png
そして強要されている人までいました( ^ω^ )
そういうチャットはいつでもウェルカムですヾ(*・ω・*)o

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてアプデINに時間かかりましたが
歩いていたらくちゅさんがさっそくパンダになってたので
おもむろに無言ペアを送ったら受けてくれた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130126_03.png
さすがやでええええええええええええええええええええ
20130126_04.png
ありがとうございました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
20130126_05.png
お礼はそこにいるみにゃんが体で返します。
好きなだけ、ぶち込んでください。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空では100↑のメインさんを募集しています。
20130126_06.png
あなたのパンツなくなっていませんか?

20130126_07.png
リア獣すぎてチャットできなくなっていませんか?

最近PvP広場も設けたので活気が出てくれるといいです(*¨*)
しゃなおうのしゃなおうはいつでも活気出てます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おまけ
20130126_09.png
変身予定で クエまだやってない人は
14金払う価値が十分あるほど鬼畜らしいので
20130126_12.png

続きは・・・パンツが・・・

≫ Read More

| 日常 | 01:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えることをあきらめちゃいけない。 聞く気持ちがある人には、必ず伝わるから。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日は露店の落書きで有名(?)なこの人!
20130118_01.png
便乗犯が、あの空にやってきました。
20130118_07.png
きょのブログでも登場しています。

知らない人はぜひぶち込むといいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013/01/18 精霊102+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130118_03.png
ログ見たら2年弱かかってた(*´σー`)エヘヘ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて本日もあの空の変な人々

もってぃが修造化
20130118_04.png
もってぃのもってぃも富士山なん?????あちがった。

みにゃんのぺっとがいちごぱんつって名前だったんだよね
20130118_06.png
しらっとさらすとらむはいちごぱんつ持ってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

DNS設定ミスだかの補償で2倍がきたので
鳳鳴頑張ってます
20130118_08.png
 はんぺん死なせながらがんばってます

つづきはタイガーとぴぐ!

≫ Read More

| 日常 | 20:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷ったら原点に戻れ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新年あけまして、新しいドラマ始まりだしましたねー!

ドラマ好きのあやめですが録画でOPとかは1.5倍で見てます。
だがしかし!

前クールで唯一OPを飛ばさなかったのがコレ!

全部見るのもいいですが!1:40からを見てほしいぜひ見てほしい。
そこで女性陣は必ずニヤニヤするはずうううう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで完美。
20130117_05.png
人の恋路を邪魔することにかけては、だれにも負けない・-・一味。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

んで完美・・・

撮るSSがしょうもないチャットしかないです。
20130117_01.png
こんなのとか

まめくりとか
20130117_02.png
遮那王は意外とイケメンなので、見逃しやすい。

名言もちゃんと撮ってた。
20130117_03.png
使わないですけど。

そしてこちらは我ながらショッキング?でもないかいいSSが撮れた。
20130117_04.png
本性がでたぱんだ^^^^^

| 日常 | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いていこう

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日は二人の間に空気読まずに入りこみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130111_05.png
 ちょいちょいらぶらぶってますよねええええええええええ熟年夫婦

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてやってまいりました
 
20130111_04.png
2013年!!!

今年の目標をでっかく掲げてみる!
・武器+12、防具+9
・HP25k いくかなかな!

でっかく掲げると言ったものの・・・
装備以外で思い浮かばない\(^o^)/

20130111_02.png
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


そして先日のフロー戦
UPしている人あんまりいないですが・・・
久々に終了まで落ちなかったことに感動(*´;ェ;`*) うぅ・・

見どころは
・グレオラのないばくさんの隣で何か考える優美子、そしてスルー
・しょうかくさんをキャッチ&リリース(ししょうに見られてた)
・らむ、範囲に巻き込まれハイド切れてビックリ
の3本仕立て!

さて本日もイライrしたところで

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去を甦らせるのではなく 未来に期待するだけではなく 現在を響かせなければならない

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日は何かアクションすると必ず面白いこと言ってくれる(イメージ)のこの人!
20130106_01.png
どういう経緯でこういう名前になったのか、ひそかに気になっています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

逆天で霊9個!!
20130106_02.png
どんぐらいびっくりしたかというと


20130107_03.png
みすずさんはおっきするし


 20130106_05.png
しゃなおうはひがむ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてため込んだCoinでついにいいいいい
20130106_04.png
 目指せ20k戦士!!と言ってからどれくらいたったろうか!
次は1kずつコツコツいこうと思いまっす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

コツコツといえばこちら。
20130106_06.png 20130107_04.png
霊力は固定OPじゃないよねしかし。
20130107_05.png 
そうだね・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

でもおおおおおお鎧上にはついたんです!
20130106_07.png  
ここでもクリ子でしたありがとうございます。

続きはぴっぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

20130101_01.png
今年もよろしくお願いします( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

新年早々ですが、こんなSSしかなかったです。
20130101_06.png
ごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

むすあが1年半かけてやっと103に(o´∀`b)b
20130101_05.png
104はどれくらいかかるだろう・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


残りはピグのSSしかなかったので
お暇つぶしに動画でも。。。
古いですがやっと編集できるようになったので一気にやっちゃいました。

新年早々イライラしそうな動画ですがご了承の上ご覧ください。

2012.12.15 あの空の彼方へVS乱舞


2012.12.17 あの空の彼方へVS乱舞


続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月