〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

見つめあっている2人より、 同じ方角を見つめている2人のほうがはるかに強く結ばれている。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

も~い~くつね~る~と~
20130227_06.png
あとちょっとで105(o゚Д゚)ノダーッ!

最近ボンヤリ考えてるけど、105なったら空気抜けそうやな・・・。
みんなはしんぼんだあとどうやって膨らんだんだろう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

しなという人を見かけたら
20130226_01.png
こういうチャットをSS撮ってくださるとあやめが喜びます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちなみにこのチャットは彼が撮りました。
20130226_04.png
ドヤ顔
20130226_02.png
GJGJ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の帝国戦後
20130226_05.png
モフのサファイア最強じゃねwwwwwwwwwwwwwwww
しなも喜びすぎ、のろけんな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんが試着して踊ったところは残念ながら撮り忘れましたw
20130226_06.png
羽だけ残ってたww

続きはどうでもいいようならくがきなので
私のことをよく知らない人はお引き取りください( 〃..)

≫ Read More


| 日常 | 00:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多くを望んでしまうのは、今が幸せだからだ。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ!あやめです(*¨*)

間に入ってうざいやろ???うざいやろ???
20130223_13.png
私は間に入られると、うざい。
けど105なので中にすらいないからお邪魔返せないもんねー\(^o^)/

人を隠し撮りしている間に自分も撮られていると思った方が良い。
20130223_07.png
えろいのはどっちやwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今日はある人のご紹介です。

人の旦那様にks魔導呼ばわり
20130223_10.png
サブモフはうんkの半分呼ばわり

こんな怖いもの知らずの人

いつも皆様気になっていたことでしょう
しなもって誰や????????この人です↓↓↓
20130223_09.png
一体何を脱いだんでしょう。

20130223_11.png
誰も聞いてなかったですけどね。

20130223_12.png
にゃんこに恋におちすぎたらしいですけどね。のろけんな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちょっとだけ装備ネタ

やっと輪廻全身揃いました( ゚д゚ )クワッ!!
20130223_01.png
らむから素材をまきあげ、完成゚+.(*ノェノ)゚+ガンバッタ
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

特に並んだわけでもなく気付いたらきれいに並んでた(*´д`*)
20130223_08.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さぁあなたもあの空の彼方へ!!
20130223_03.png

20130223_05.png

20130223_04.png
 
20130223_06.png
\(^o^)/

100↑募集中です( 〃..)

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも変わりないこの風景こそ幸福なんだろうな・・・

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

動画がすごく好評だったみたいで嬉しいですです!
また素敵な動画が撮れたらいいな(*´A`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

しゃなおうに脅されました
20130221_03.png
でも、節操はわきまえているようでした。

でもしなもは
20130221_01.png
遮那王と私の話にはついていけないとカマトトってた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

大量にあった初級券が結丹でみるみるなくなっていく
20130221_04.png
たまたまみたら777でした(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

黒秋さん歩乃歌さん結婚おめでたでした!
20130221_05.png
招待ありがとうでした( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

放置戻りで変な露店
20130221_08.png
自己紹介されましてもですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ルキアポイント931ポイント集めるとルキアの使用済みパンツもらえます。
20130221_09.png
さぁあの空の彼方へ!100↑募集中(o゚Д゚)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こんな人に会えるかも!!!
20130221_11.png
これを見た遮那王が
20130221_12.png
(; ・`д・´)

続きはピグ たまってしまいました、遮那王なみに。

≫ Read More

| 日常 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Say you love me

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

ずんこのブログを見ていて

結婚した時の反響?ささ?
うんうん私も言われたよなんて、思いました。
内容は公開しないけどもwwww

でも私はすいませんなんて言わない!www





私たちを妻にしたことで恥ずかしい思いをすることのないよう頑張ろうぜ!


・・・いや・・・恥ずかしいくらいがいいんじゃないk!なぁずんこ!

ほら考えてごらんよ、
私たちの夫になったことがすでにはずかsry



・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


どんなに怒られても下ネタは変わりません。
それだけはご安心ください゚+.(*ノェノ)゚+


でも私なりに
恥ずかしい思いをさせぬよう
頑張って動画作りました、続き(o゚Д゚)ノダーッ!

≫ Read More

| 日常 | 20:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が花だと思ってあげた言葉は 相手にとってナイフだったりもする

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日はこの方たちしかいないでしょう!!!
20130218_05.png 
結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20130218_04.jpg
再起なしで急いできたのでこのSSしかなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・

でもずんこにはちょっとうれしいお知らせがあるかも・・・しれない。


20130218_02.png

私も('A`)人('A`)ナカーマ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

結婚式後
20130213_11.png
ルキアのおまめ・・・?

つううううか!あやめだしいいいいいいい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ヒクイムシをせっせとやっていた私にこの人たちが
20130213_12.png
色々むちゃくそしてくれました。
遮那王がソーローなので被害は最小限にすみました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

らむがお祝いをくれました。
20130213_13.png
ありがたく露店に並べさせてもらいました。

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みにゃんかぶせるなお。
20130213_15.png
遮那王はここでもかわいそうなかんじ。

こかんさんがそれを見て
20130218_01.png
いっちゃった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

しなもがにゃんこの心の扉をあけたいかどうかについて話し合いました。
20130213_05.png
そんなこと言っちゃって、好きなんやろ????


20130213_06.png
のろけんじゃねーよ。

続きはぴぐ☆(ゝω・)vキャピ

≫ Read More

| 日常 | 14:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福は、幸福の中にあるのではなく、幸福を手に入れることの中にあるのです。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

ふぐさんからいただいたお祝い、せーのでひいたら私だけ、私だけ!
20130212_08.png
出ました、(o´∀`)b アリガチョ♪

長いので追記へ

≫ Read More

| 日常 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷間の小さなシラユリでも 冬を耐え抜き 華を咲かす

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

毎日寒すぎる、らむのせいにしよう。

まずはしなもんの一人芝居からいきましょう

20130210_02.png

と叫び

20130210_01.png

やましたきよしになった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空もにぎやかになってまいりました。
20130210_04.png
深夜の出来事でした。あの空100↑メインさん募集中+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

100で他キャラとおみくじが合わず困っていたひがらちゃん
20130210_05.png
やっと101になりました(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


きょろさんが酔っぱらいのままIN(; ・`д・´)
20130213_02.png
世界でアピってました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


いつかの基地D

らむがバフ気付かず海夫さんがバフしにきてくれました。
20130213_03.png
ゆみおさんじゃない。
20130210_03.png
しなもが怖い。

続きはぴっぐ

≫ Read More

| 日常 | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ一人の才能で成り立っているうちは、 組織はまだ未完成なのだ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

不本意ながらずんこのブログをリンクに追加!
珠葉さんも追加+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ある日の基地Dでのこと三途の川で脇場にすげーモブが固まってて
たかむーの暗殺とらむに、突っ込め突っ込め言ってたんですよね。
20130208_02.png
かりんさんがイくの、気持ちいいって。
ラァスさんはNTTの宣伝。

あとから銀るーさんがPTにきたのでアレを見せてもらった!
20130208_03.png
たかむーはひんぬー派なんだけどね。
ばくさん自分のほうがもりあがってるやんwwww

20130208_05.png
みにゃんが冷たい目で見てるよ。

別の日の基地Dで婚礼?ファッション着た時のこと
20130208_11.png
あほばっかりやったwwwwwwww

動揺しすぎたばくさんが壊れた。
20130208_12.png
防衛2おk

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて国戦でのヒトコマ
20130208_06.png
この日開幕私とばくさんは落ち(*´;ェ;`*) うぅ・・
伯での落ちと一緒でしばらく消えていくみんなを見つめ
その後3分ログインできず・・・
しかも私がLだったもんだからPTはバグってめちゃくちゃww

INした後は
旗取られそうな領地で邪魔ばーっかりしてました。

そうしたらぐめんさんを見かけ
しょうがないから」ぐめんさんに同行しました。
後からバフだけもらってきっくしました。
ぐめんさんありがとう。

結果、国は1位でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たぶんカレスさんPTがちょう頑張ってたんだと思う!
ぐめんさんはいっぱい殴られて点稼げたみたいだね☆彡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


らむにもっちーから伝言
20130208_04.png
もっちこういうこと、割と多い。かわいそう。
 
 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこがバフくれたときのこと
20130208_09.png
会話が成り立ってるのか成り立ってないのか。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


しゃなおうはあっちもいけるらしいです。
20130208_10.png
カレスさんにちくった。
20130208_08.png
おかまになった。

≫ Read More

| 日常 | 13:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらない人生だなと思うことは つまらないことをしてるからだよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

らぶりーさんとちよんさんがラブラブしてました。
20130207_01.png
あの空PV広場盛り上がってます、多分。
あの空100↑募集中です(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いたまるが伯で倒れたときのこと
20130207_02.png
ぱたり ってかんじwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこぶろぐで伏せられてたので私も頑張っておきました。
20130207_03.png
20130207_04.png
しゃなっとう
20130207_05.png


しゃなっとうにしなもから伝言
20130207_07.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

別画面見てたんですがたまたまギルチャ見たら呼ばれてました。
20130207_08.png
すいませんでしたー\(^o^)/

うわさのクリクリクリはこれだ!
ouja_5.png
誰かこれを超える斧もってこい

続きはタイガーとぐめ・・・んさん

≫ Read More

| 日常 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューニングは君に合わすよ 幸せな歌を歌ってこう

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ちょっと前からずっと聞きながら会社いってます!

かっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

≫ Read More

| 日常 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いを伝えられるのは、言葉だけじゃないよ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです。

さて本日はこの人から
20130205_01.png
しなもの鼻毛はジャングルになりかけφ(・ω・ )かきかき

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてちょっとイラっとくるネタ
いいSS撮ろうと思ったら
20130203_09.png
目の前に走ってきてなかよし連打
かなりうぜいwwwwwwwwwwwwwww

だからこのまま
20130205_11.jpg
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そおおおおおおおおおしてえええええええ
20130205_02.png
メルちゃんがひどい(*´;ェ;`*) うぅ・・
らむちゃん 一番のり、ちょううれしかったよおおありがとう(*¨*)
きょちゃん ありがとう( 〃..)おまめじゃなくてあやめ。
20130205_03.png
カレスさん それ燃えてるだけ!!
トモイさん トモイさんの背中見てます!ありがとう(*¨*)
げろん 名前言えよ
みにゃん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
黒秋さん 世界してくれると思わなかった!ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もっちぃ 顔だけ!!
魔王 おまめじゃなくてあやめ( ゚д゚ )クワッ!!
にゃんこ 忘れてて本当にごめんなさいwww
      しなもが気付いてくれたよ!のろけなくていいよ!!!
ひろさん ひろさんもおめでとうだよねー!!!_φ(≖ω≖。)♪
ゾニアさん 何気に呼び捨てだよおおおお!ありがとう!
20130205_04.png
ずんこ ●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪
しなちゃん ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
エリアデ ありがとおおお    (照′з`)ε・`*)
たかむ あやめ(o゚Д゚)ノダーッ!( ゚д゚ )クワッ!!
しゃなおう やるやないか!!!!ありがとう
はりすさん ちょっとまていwwwwwwwwwwwwwwwww
ルキアさん あやめ(。◕ˇдˇ◕。)
20130205_05.png
梗夜さん ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwww
いそらさん パンツの色教えてください
るぅちょさん ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
るなちゃん おおおおおおいあやめやろおおおお( ゚д゚ )クワッ!!
黄忠さん そんなー驚かなくてもおおー((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
きょちゃん (。≖ˇェˇ≖。)
ばくさん めしか、あってないんだけど!(o´∀`)b アリガチョ♪
20130205_06.png
ろざさん ( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
メルちゃん うるせーwwwありがとおおおおw
かりんさん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
カレスさん なりません(*´;ェ;`*) うぅ・・
メルちゃん うるry
20130205_07.png
ぐめんさん本当にごめんなさい
20130205_08.png
らむ、それで忘れてくれると思うなよ!!!ww
20130205_09.png
 国戦後の疲れた貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました┌○

これからも色々と末永くよろしくお願いします!

つづきは豚オマケ

≫ Read More

| 日常 | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の夢って書いて儚いって読むよね。でも儚いからこそ夢って叶えたいんだよ。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです(`・ω・´)

本日はすごい前のファダイストムのSS
20130203_01.png
われらがギルマスぐめんさんです
いがいとさみしがりやです
いがいときずつきやすいです
いがいといろいろかんがえています

でもみんなでいじりたおしましょう( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日のSSに続きがありました。
20130203_02.png
トモイさんの発言に思わずしなもが
20130203_03.png
(((☉ロ☉)))

20130203_07.png
おうそうだよまな板だそれがどうした(゚Д゚)、ペッ!!
男どもにいいようにいわれブチ切れるあの空の女性たちでした。

私も言わせていただきたい
20130203_05.png
いきまんこーだろうjk

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい、あの空基地Dで稼がせていただいた名声が遂に200k!!
20130203_10.png
ミスって端数が出たけど0305!自分の誕生日っていうミラクルとさりげない宣伝。
今日の国戦後8階級だぜえええええええええええええええい!!!

続きはおまけ 刺激強いです。

≫ Read More

| 日常 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月