〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

かっこよくないやさしさに会えてよっかたよ。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

先週の日曜日の国戦私はリア獣により間に合わず・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
いつものPTは黒帝、私は白帝でした。

でも20人ほど少なかった白帝軍は廃PTばかりだったようで
1位で(゚д゚)ウマーでした(*¨*)

それよりなによりれんりさんのちょう可愛いところを拝見したり
バフくれた精霊さんにお礼を言ったら
20130328_02.png
ブログ読者さんだったり・・・!今思えばなんで謝ってるんだろう!
すげい寂しかったのですが、ずっとささくれる人やこんな人もいて

何より、ソロってて、PT VS PTをはたから見ることができて
勉強させてもらうこともすごく多かったです。

あの人にはこの人
あの職には誰みたいなだったり、攻守の切り替えも早く
領土か!と思うほどの徹底ぷりなPTもちゃんとあるんだなぁと
普段は旗運び方面に一直線というか他のことに夢中?で
見えてないので客観的に見たりして自由に楽しませてもらいました。
そして普段私すごく余裕なさすぎだなぁと、改めて思いました。

そんなわけでガチガチPTばかりだったので1位にしてもらって
ソロでふらふらしていた私としては本当に感謝感謝です。

週末はしばらく忙しいので
ソロで出ているところも見かけるかもですが
その時はPTくれるとか、そっとしておくとか、フルボッコというより
何か卑猥な言葉を投げかけてくれる方が、喜びます( 〃..)

金曜日は何とか間に合って
先週の日曜日に見てきたことをなんとなく試したりしてたら
いつもより100点多く稼げたので良かったです(*´A`*)
ダントツだったてのもあるので、それだけじゃないけど!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんな中ずんこは黒帝軍でばくれんPTと出会ったと
ブログに熱く語っていましたが
20130328_01.png

 ほうほう・・・( ^ω^ )

20130328_04.png
怒ってたよ^^^

続きはぴぐばっかりなかんじ。

≫ Read More


| 日常 | 02:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもいい それでもいいと思える恋だった

20130323_08.png
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

すっかり春ですが冬SSで・・・
ていうかブログ書こうと思ったらピグのSSとこんなチャットしかなかった・・・↓
20130323_03.png
(*´д`*)

20130323_09.png
( ´゚д゚`)エー

巷で誕生日ネタがはやっていて?ずんことも盛り上がってたんですが

私は誕生日が来るたびに思い出す人がいて
学生の時に付き合っていた人なんですけど

その彼は仕送りなし、学費も自分で払っている苦学生で
お金に余裕なんてあるわけもなく
私は平凡な学生で、特にお金に困ったこともなくて
欲しいものは自分で買ったりなんだりで毎年の誕生日とか
ただなんとなくすごしてきてました。

そんな彼が私の誕生日に一生忘れることのできない思い出を作ってくれました。
その日私は普通にバイト入れて、一緒に暮らしていた彼の家に帰ったんだけど
部屋に入るといつものそれとは違ってて
色とりどりの折り紙で部屋が飾られ、彼なりに苦労して印刷したであろう
思い出の写真なんかが部屋中に飾られてました。

私は敏感なくせに、こういうことにはとても鈍感で
いつの間にやったんだ、なぜ気付かなかった、とただただ驚いてました。

他人から見たらなんのことはないことかもしれないけど
私はこんな誕生日してもらったことがないので
美味しい食事よりも、高価なプレゼントよりもとても価値のあるものでした。

そして彼はこう言ったんです。
この日がなかったら、あやめは存在しなかった。
とても大切な日だから、ちゃんと祝おう。


お前ほんとに理系かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と心の中で突っ込みつつ
めちゃくちゃ感動していました。


その彼は今の旦那様ではないですが
中国の大富豪の逆玉にのってとても裕福な生活を送っているようですww
公害の原因はお前か!ww

そんなわけで先日お話したように、
誕生日はとても素敵な日だと思っているわけです。

と、皆様にはわりとどうでもいい過去の話ですが
スペースが埋まったのでよしとします。

続きはみんな大好きよもぎもちのコーナーだよ!

≫ Read More

| 日常 | 14:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人を傷つけて自分を護るのが賢いって言うなら 僕は一生馬鹿なままでいい!!

20130319_14.png
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。
20130319_01.png
これは裸エプロンをやったということでよろしいのでしょうか。

20130319_15.png
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

以前はんずさんにやたら、騙されたらだめだよって言われたんだけど
20130319_05.png
汚れてない とか私を表現する言葉ではないwwwwwwwww
おばか・・・なんや、たぶん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近また、伯が多く感じるのは気のせいでしょうか。

お陰様で20個古代本がたまったので引いてみました!
20130319_06.png
なんかすごくいいみたい(*´д`*)エクスタスィー
20130319_07.png
 錦華鳥がみるみる強くなってゆく・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

唐突すぎるメール
20130319_11.png
食べたらええがなwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


逆天にて・・・
20130319_16.png
にゃんこがさかっています。
20130319_09.png
また踊りたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずううううううううううっと忘れてた帝骨の名前変更やっとしましたww
20130319_10.png
名付け親はばくれんさんです( 〃..)

続きはおまけ

≫ Read More

| 日常 | 16:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人にやさしくされたとき自分の小ささを知りました あなた疑う心恥じて信じましょう心から

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) あやめです。

朝起きると毎日違った姿で迎えてくれるあのそらぶほてるの皆様
20130314_07.png
こういうノリのいい方たち大好きです、ずんこのぱくりです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

おさがりを着るなとりうむ・・・
20130314_01.png
暗殺はとてもよく似合うと思う、思うけど

なとりうむはかっこよくなってはあかんとおもう・・・(-公-、)シクシク
全国のなとりうむふぁんの皆様こんなになってしまってごめんなさい。
これもぱくりです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そろそろ出席アイテム400個になってませんか???
はんぺんはたまったそうでご機嫌でした(*´д`*)
20130314_02.png
乗ってる方もかなりいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくれん
なぁ、白チャで変態みたいなこと言われてんけど
これ絶対あやめの影響やんな?
俺こんなこと言われたことないねんけど!


あやめ
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~


20130314_03.png
どの口がおっしゃってるんでしょうか?^^^^^^^^^^
これを言われた時はまだヅラってなかったすけど。

はんぺんがサファイ服を着たもののヅラがかぶれないため
かぶったそうですが。
20130314_04.png
 変態以外の何者でもないよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

にゃんこ夫婦もたいがいの変態です。
20130314_06.png

続きは戯言とおまけ

≫ Read More

| 日常 | 17:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が 答えになること僕は知ってるから

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

本日のあのそらぶほてる、もう満室どころか・・・
20130311_01.png
みんなちょう自由(*´д`*)

ん?????よーく見てみると・・・
20130311_02.png
ずんことちちくりあってた゚+.(*ノェノ)゚+
いつの間にきてたんやwwwww

でも確かこの日はすごく落ち込んでたので
すごく癒されたでござる・・・(*´д`*)

落ち込んでファダイストム入ってきたとき
こんな光景になってるとどんな気分でも
なんじゃこりゃwwって笑っちゃうよねww

こういう場所すごい好きです。

ばくさんの作ったピグでの私のスペースもそういう場所で
寝る前にぼーっと見つめてたりします。
そういう時間があってこそ私は私らしく
色々やってけるんだなと思いました。

そして
明日も頑張るか
と思うんだ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アプデ!今回はくじをひきません!!!
服ヅラ一式買ったのはじめてかも(*¨*)
20130311_04.png 20130311_06.png
今回は公式見た時から買おう!と思ってたので大満足(`・ω・´)
20130311_05.png
 結局カレスさんがどこから見てたのかはわかりませんでした。
やっぱり運営じゃないんだろうか。そこんとこどうなの魔王さま。

あとから、男性ファッションも見せてもらった(*´д`*)
20130311_07.png
 3人ともすごく絵になってるううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
男性ファッションはなんか宇宙戦艦ヤマトみたいだった。

ヅラは個人的にはイマイチ!総評は知らない!

続きはおまけとぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 20:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できない奴には言わない。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

SS整理してたらこんなんでてきたwwww
20130310_01.jpg
そういや出た!!!!
いやいやいや

覚えてましたよおおおおおお

結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

すえすえながくお幸せに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい、お決まりのあのそらぶほてる
20130310_02.png
仕事から帰ってきたらこんななっててwww
もふもふに癒されました(*´A`*)

遮那王うまいこと入ってる(((☉ロ☉)))

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして通常営業のSS
20130310_04.png
国戦またご一緒しましょううううう(*´A`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

その国戦前に踊る人と、羨ましげに見てる人wwwwwwwwww
20130310_03.png
 おつ女やな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

遮那王のやっつけ仕事に見えるけど
時間かかってしまったのでココマデ。。。

| 日常 | 01:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヤメの花言葉を知ってるか? それは…信じる者の幸福

20130308_12.png
こんばんは あやめです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本日のあのそらぶほてる
20130308_13.png
今日も満室でした。

通常の撮影もしております。
20130308_08.png
網猫さん。妖精の錫杖ずりいいいかっこかわいいい
サファイアもちょう似合ってた(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よく、誕生日祝われてもとか、祝っていいものかって人いますけど
どんな記念日よりも素敵な日だと思う!
20130308_02.png
20130308_03.png
お祝いありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


これはひどい( ^ω^ )
20130308_05.png
もらしてスッキリしなもでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 
ぎんるーじょうから愛のささ
20130308_11.png
とても内容は公開できるようなものじゃなかったです。

続きはぴっぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな

20130305_12.png
あやめです(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日のあのそらぶほてる。
20130305_11.png
寝ようと思ったら踊ってくれました(*´A`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

領土後+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130305_13.png
 いろいろ大変だけど頑張ろう( ,,`・ ω´・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

錦華鳥にも着せてみました、サファイア!
20130305_15.png
髪型がとても好評だったので、剣士の方はチャレンジを(*´A`*)

国戦前で画質がアレですが
20130305_10.png
 かなりいい感じだったwww
でもやっぱり目はにゃんこにいくwwwwくやしいけどwwww
かわいいwwwwwww

お持ちの方は一緒に踊りましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

らむにも着せたけど
 20130305_02.png
 割と普通で面白くなかったです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
らむはいつでもらむってます。
20130305_03.png
20130305_04.png
 らむは伯でシャフトさんを打つそうです(; ・`д・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんがハートため込んでてちょっと夫婦クエやったら
300個になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

決して緑の服の胸毛が伸びたわけではありません。タブン。。。
20130305_06.png
黒は好評みたいですけどとても違和感です。

続きはおまけとぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 13:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ信じる。それが一番の勇気。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

本日のファダイストムはコレ!
20130302_04.png
酒と涙も参照するといいでしょう。

あの空動物園((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ド━(゚Д゚)━ン!!
20130302_05.png
105になりました( 〃..)

上げる予定のないはんぺんでずっと付き合ってくれてありがとう
らむもはんぺんもたくさん死なせてしまったwww

でも誰か一人でも気を抜くと死んでしまうこの緊張感は嫌いじゃなかったです。

次の目標は漠然としか考えてなかったけど
ばくさんがいっぱい考えてくれたので
それを頑張ろうと思います( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

解放されてサファイアを衝動買いしました。
20130302_13.png
20130302_08.png
まさかの緑色( ´゚д゚`)
細部がきれいに作られててすごいかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さーーーんに会ったときに急にやっぱりマメ色なんですねって言われました。
20130302_14.png
綺麗な緑でよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でも、「でなでな」ってなんやwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近伯多いですよねー・・・素材がたまったので
せっせこ指輪を作っていてオオ?!ってなったら
20130302_01.png
違った(*・ε・*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

突然しなもがにゃんこに告白
20130302_11.png
焦りすぎて噛んでます

そのしなもんの愛する旦那様はこちら↓
20130302_12.png
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
私の旦那様はこちら↓
 20130226_03.png
\(^o^)/

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月