〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと 人にペラペラ話せる程度の努力など 努力のうちには入らんのだろうな・・・

20130425_10.png
(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

20130425_12.png
遮那王はいい死に方しないと思うまじで。

20130425_11.png
そうだそうだ(q`0´p)ブーブー

20130425_06.png
すんぞ(`・ω・´)

20130425_03.png
ヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

もってぃにうさぎにされたので捕獲
20130425_07.png
わりと邪魔だったようでいい仕事できました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
そしてええええええええええ
見てえええええええええええええええ
あやめちゃんがああああああああああ
武神装備しちゃったもんねええええ(*´д`*)

わりとうざめなテンション!!!
でもでもでもおおお上がっちゃうよねえええ!!
20130425_01.png
はしゃぎまくって動画も撮ったもんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130425_02.png
ふぁらさん半ば無理やりだったけど快く貸してくれてありがもう!!
さぞかし不安だったことでしょう\(^o^)/

武神装備できることなんて、この先きっとないので
ふぁらさんがいて本当に良かったと思いましたw
良い経験ができた゚+.(*ノェノ)゚+

本当にありがとう!!おめでとう!!!!!

続きはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛された分まで強くなれ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) あやめです( 〃..)
20130424_13.png
ド━(゚Д゚)━ン!!アルトが下の方にwww

まずはたまった動画から!
2013.04.20


2013.04.22


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

領土前ホアー鳥にされながら説明するばくさん。
 20130424_06.png
その顔で言われましても( ゚д゚ )

私も抱きしめられちゃおーーーと思って使ったけど
20130424_05.png
( ^ω^ )・・・
20130424_10.png
(  っ◞‸◟c)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

やっぱり似た者夫婦というか。
20130424_11.png
チラ見したらやってた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遮那王は期待以上の仕事をしてくれます。
20130424_07.png
さすがやでぇ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そんなあの空PTにちょーあふぇい()で参加した愛さん
20130424_02.png
アッ返事書き忘れた。イけるクチでした(。◝‿◜。)

20130424_08.png
こんなですけど大丈夫でしょうか???????????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近きょろさんがちょいちょいわいてます。
20130424_01.png
みんな気を付けましょうていうか
気を付けても、やられるよね こわい。

国戦後、参加PTでPvP大会になりました。
20130424_1.png
ゴレVSゴレの戦い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ばくれんやぞは終始みんなをもてあそんでいました。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 09:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらしい結婚は、盲目の妻と、耳の不自由な夫の間で生まれる。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです( 〃..)

Win7 64bitの皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はメンテの後からなんだかレポートバグがなくなった??気がします。
リンク切れは普通に予期せずありますけど。。。

今日一日試しに高画質で西放置したり、皿放置のあと涼寿行ってみたりな
ちろろーむ検証的フルコースをしてみましたが、まったくのラグなしでした(*´A`*)

改めて全然別のゲームをしている感覚に、新鮮です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

本日はこの話題から
haliazami.png
結婚おめでとうございます!いわし酒もおめでとうです!ここでかいとこ!

開始前に >>>だんでらいおん 遊びをしていました。
20130418_16.png
せっかく盛り上がってたのに
20130418_13.png
邪魔が来たので
20130418_21.png
けんかになった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

結婚式ではいろんな人を盗撮遊び

だれこのイケメン!!!と思ったけど
20130418_17.png
中の人がryryryryでした、残念;;;
この髪形いいすなあああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ
20130418_18.png
[壁])≡サッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こうちゅーさんがバージンロードの真ん中で、父親みたいな面持でした。
20130418_19.png
アザミさん嫁に行っちゃったね・・・みたいな感じ???w

ちゅっちゅだらけのわりとうざめな結婚式ありがとうございました(゚Д゚)、ペッ!!
20130418_20.png
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧末永くお幸せに(*´д`*)

続きはおまけ ピグではなく動画です。

≫ Read More

| 日常 | 12:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑われる事なく 恨まれる事なく 輝く命など無い

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

あざみっくすにコメントしようと思ったらできなくてモゴモゴしてたら
次の記事に未実装と書いてあった納得( ゚д゚ )

↓こんな風にいい子にコメントできるように待ってます。
20130418_07.png
チクタクリスほんと可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

当然こんな風に遊んだ
20130418_02.png
装備そのまま、殴られてるのでPVPで遊ぶときは注意しましょう。

らむさんのように精霊さんを瞬殺してしまうことのないように;;
20130418_14.png
↑殺された精霊さん(のサブ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこが07氏に抱きしめられてましたね

私も抱きしめられたよおおおお
20130418_06.png
らいかさんに(*´д`*)
チラ見したら、抱きしめられてた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空サブモフたちの集う場所
20130418_05.png
ぎんるーじょうもてれちゃう
20130418_08.png
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして嬉しいお言葉'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130418_23.png
というわけで、おまけはピグです

≫ Read More

| 日常 | 02:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外あり得ないだろう

 20130408_01.png
ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょわわわわああやめです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずはUPだけして放ってた動画

またもドヤ顔で投石にスキルスラッシュ・・・!
いいんだもんね・・・エヘヘ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あんまり話したことなかったけど
20130408_03.png
ちゃこさんもイけるクチでした( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ファダイストムで寝ようと思ったら
20130408_04.png

20130408_08.png

デスヨネー
20130408_05.png
 ふさいでおきました。

続きはオマケとピグ

≫ Read More

| 日常 | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を砂漠にしてはいけない、乾いた心に夢は湧かない

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

出勤時にピカピカスーツの社会人1年生らしき人を見かけました。
職場でも、バイトさんから就職活動について色々聞かれます。

以前ここにも書いたかもしれないけど
要は見た目なんですよね!
服装は時に君に代わって物を言う

私が採用やってたときは
まぁすごく田舎のグループ会社だったんですけど
一応これでもかりすま?人事だったみたいで!それだけが自慢\(^o^)/

そんな私が合同説明会で飛びつくのは
美しい人

顔が美しいとかそういうのではなく
立ち居振る舞い、装備()などなど
オーラ的なものも出ているかもしれないw

オーラ強い人は大概もっと大きな会社に決まってしまうんですけどね
それでも残ってくれた人たちに私が言っていたのは、
自分の会社に入ったことを後悔させないこと

私、すごく自分の会社が好きだったんです。
仕事、いきたくないなーとか日曜日に考えたりすることが
ほっとんどなかったと思います。

私の友人は、私の会社の親会社にいましたけど
挨拶をしても、返してくれないと言っていました。
ある人は、人として扱ってもらえず、やめても構わないと言われました。
期待を胸に会社に入ってこれでは、悲しすぎます。

他より1万円初任給が高い?
それだけで決めてしまわないでください。

私は毎日、マジで笑わない日はなくて、
やった仕事はきちんと評価してもらえて
初任給の差は数年で埋まるどころか超えていました。
そうですよね、楽しくて頑張るから評価も上がる。
楽しくないから頑張れなくて評価が上がらない。

私は最終的に総務にいたんですが
私がやめるまでに何年だったんだろうw
若い会社でしたけど会社がイヤやあああって辞めた人は0でした。
これって相当すごいことだとわかる方にはわかると思います。


色々な期待を胸に膨らませた人たちがこういう会社に入れてるといいな。
就職活動に励む学生さんが、
こういう会社に出会えているといいな。
人を育てる立場にある人が、血の通った人であるといいな。

そんなことを考えつつ出勤した
完美には全く関係ないお話でした。

| 日常 | 03:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sのヤツほど恐妻家

20130407_06.png
はいこんまんわー^^^あやめです( ^ω^ )

はい空の女性方注目
20130407_08.png
言われてまっせー(゚Д゚)、ペッ!!

100歩譲って私がドMだとしよう

・・・

・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20130407_07.png

きょろさんのときどき見せるMっ気が好きだったけど
ふぁらさんもそうなはずや!!!

それと・・・アッ

はんずさんのコメント返信、はんずって思いっきり呼び捨てでした。
さーせんしたー (くびだけでぺこり)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いそらん赤ログ切れちゃったけどおめでとおおおおおおう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20130407_01.png  
パンツも空色で挑んだんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みなさん、忘れていませんか。

ルーレット回しっぱなしじゃないですか??????

私は6ページ分打ち込みました。。。
20130407_04.png
カネ ヒマ のり 

・・・おい、私のことか・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

えっっとぉ・・・
20130407_05.png
踊ればええがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20130319_09.png
 こんな風に。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用でも遣り通すのか プライド捨て楽になるか

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです(`・ω・´)

ついったーの「●●ったー」面白いですよね!
通勤時色んな名前で試してニヤニヤしてます\(^o^)/

あなたの名前の意味を調べったー

「捩菖蒲」 【意味】 (1)賢い (2)健全な (3)天使
何かがおかしいと思い、優美子でやり直した。

「優美子」 【意味】 (1)発言が痛々しい (2)愛情不足の (3)廃人
・・・(  っ◞‸◟c)

他何件か面白かったのをご紹介(o゚Д゚)ノダーッ!
「bakuren」 【意味】 (1)エロすぎる (2)挙動不審な (3)変態
ほらね????????????????

「Caress」 【意味】 (1)スマートな (2)カッコイイ (3)努力家
みんな、あの豚顔思い出したはずや。

「遮那王」 【意味】 (1)やれば出来る (2)甘えん坊の (3)セレブ
さあ遮那王にたかりましょう。

20130402_18.png
たかろうたかろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


完美世界:領土タイプしらべったー
これも面白かった人を勝手にご紹介(o゚Д゚)ノダーッ!

bakurenの領土タイプは動画撮影してる人を狙っちゃうタイプ。対戦相手からは完美の織田信長bakurenと呼ばれ恐れられている。今週の領土では飲み物は領土前に準備する事を意識すると良い。
おだのぶながwwww泣かぬなら殺してしまえ やぞ( ゚д゚ )クワッ!!

Caressの領土タイプはクソスPCで満足に領土できないタイプ。対戦相手からは弓使いキラーのCaressと呼ばれ恐れられている。今週の領土ではミタマを使わないことを意識すると良い。
カレスさんならみたま使わなくてもすごそうだ。

遮那王の領土タイプは死に戻ってすぐに死ぬタイプ。対戦相手からはバカの化学反応遮那王と呼ばれ恐れられている。今週の領土ではF3を多用することを意識すると良い。
バカの化学反応\(^o^)/ F3に毒消し入れようぜ

ラァスの領土タイプは複数の拳戦士に群がられるタイプ。対戦相手からは顔がせんと君なラァスと呼ばれ恐れられている。今週の領土では帝国戦でいつも赤のあの人を意識すると良い。
いつも赤のあの人(*´д`*)

handsの領土タイプはベルセークしたらボコボコにされるタイプ。対戦相手からはネギ星人handsと呼ばれ恐れられている。今週の領土では暗殺に粘着を意識すると良い。
粘着ネギ星人と呼ぼう。


続きはそんな面白い話から現実に戻される動画

≫ Read More

| 日常 | 03:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見込みのない奴なんていない。 見る目のない奴がいるだけだ。

ちょわわ あやめです(`・ω・´)
20130402_13.png
まめーってなんや(# ゚Д゚)

色々ありまして、リンクを一件追加。
空の人じゃないのに、空の人かと思うほど、空メン登場率がぱねかった。
読み漁ってニヤニヤしようと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

深夜のスカはしょうもない話で盛り上がります。
20130402_20.png
私はおっさん枠だそうです(゚Д゚)、ペッ!!

1時間くらい話して、結果、よくわからなくなりました。
20130402_21.png
\(^o^)/

そんなスカチャでも、油断してはいけない。
私はちゃんとログチェックします。

ばくさんが、キンタマはみだしちゃった。
20130402_22.png
しまえ(# ゚Д゚)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はんずさんが、裸エプロン見たいっていうから
ばくさんにしてもらったよ( ^ω^ )
20130402_03.png
萌えた???????

だめかーじゃあこれならどうだ
 20130402_16.png
 ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空の彼方へでは
ツラスツでこういうミラクルなチャットをしてくれる人を
募集しているかもしれないし、そうでないかもしれません。

これだ!

20130402_12.png

20130402_09.png

20130402_04.png

20130402_10.png

20130402_02.png

20130402_17.png

空メンだからこそ、話が繋がる。
あ、途中しなもがいた、けどまあいいや。卑猥枠で。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ずんこ聞いてえええええええええええええええええええ

しゃなおうがあああああああああああああ
20130402_01.png
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
20130402_08.png
しゃなおうでイってるううううううううううううううううう

続きはぴぐ ずんこ癒されるんや

≫ Read More

| 日常 | 03:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

