〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心で泣いて笑顔見せる。 それが生き様、男道。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2013.05.26 帝国戦


* いきなり反射死///
* ぐめんさんなら大丈夫かと思う→ロストしてぷんぷんめん
* ぷんぷんめんさすがの旗運び

の3本でお送りします( ^ω^ )
今回もみんなかっちょよくうつっている!!

落ちる気がしねぇ

からの

あ、落ちるかも

からの

落ちないぷんぷんめん
(落ちるぷんぷんめんもいた)

わりとかっこよかったよ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさああああああああん
20130529_08.png 
めをさませええええええええ

ばくれんやぞ(((☉ロ☉)))
20130529_01.png
ばくれんがめざめた
20130529_06.png
お疲れ様でした( 〃..)

続きはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも ずっとずっと心にこだまする

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

更新始めようと思ったら
20130527_06.png
チャットのSSしかないo┤*´Д`*├o アァー・・・

20130527_05.png

20130527_01.png

ま、いいか。

20130527_10.png
さぁいってみよう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

逆天のペースがやばい感じになってきた。
20130527_11.png
夜だけでこんなに(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まさに
20130527_07.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

なぜ なぜ なぜええええ
20130527_08.png
あみねこさんまでええええヾ(`Д´ )ノ

そしてたまにわく
20130527_09.png
 
ついにきょろさんがいちゃこらを認めた。
20130527_12.png
たまにはいちゃつきたいみたいです。
ふぁらさん絶対、ニヤニヤしてたはずや。
20130527_13.png
こっちがツンツンやわー( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遮那王PTが味方なのは非常に残念でした。
20130527_14.png
非常に非常に非常に残念でした。

梗夜さんよ・・・もはや1文字になってるよヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ぐめんさんを怒らせるとげきおこぷんぷんめんになります。
20130527_15.png
もう一度言うけど、かわいくはない。

続きはピグ。よもぎもちおかえりだよー(*´д`*)

≫ Read More

| 日常 | 14:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生も ゲームも バグだらけ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地でもらむは迷走中
20130520_01.png
ど真ん中で倒れて、目立たないように寝ているつもりだったそうです。
20130520_02.png
^^;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

風林火山で魔王が壊れた。
20130520_03.png
あやめヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

強襲にて見た目すげいかっこいい人たち
20130520_04.png
だがしかし 会話の内容はひどかった 以下この時のチャット

PTに誰か加わる様子!みんなのテンションが上がってきたので聞いてみた。
20130520_05.png
梗夜さんはマスコットでもなんでもない。

SS撮影にあたり、魔王のサブにちょっと動いてほしかったんだ。
20130520_06.png
梗夜さんあたまだいじょうぶ???????^^;

20130520_12.png
よべばwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

れんりさんがよんだのはおまりわりさんだけどね。
20130520_13.png
おまめさんでも、ペッタンコでもない!
あいやペッタンコは合ってるけど・・・

・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

続きは一応隠しといてあげる!ピグはお休み( 〃..)

≫ Read More

| 日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しいと思ったら、また強くなれると思う

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!
20130518_02.png
さすがです。

リンク整理しました。
一応リンクフリーって書いてあったりは確認したんですが
おい消してくれよ勝手に入れんなよって方いたら連絡ください。
泣きながら消しますρ(・ω・、)イジイジ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土戦はGで新たな試みをしました。
最近侵攻戦が放棄になっていてなかなかなんだか!

言われたことできたのかなー疑問な感じです。

PTメンバ気にしつつ 投石気にしつつ
自分がここでこうしていることで、投石が楽になれば!
みたいなことを考えつつやってこうと思います。

次も頑張りましょう!もにぃさんばくさん!!!!
20130518_03.png

20130518_05.png
\(^o^)/

この意気込みにあの、あいさんも
20130518_10.png
(*´σー`)エヘヘ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここのところなかなか行けてなかった逆天。
20130518_04.png
週末やっと前みたいに行けるようになって

300m完済ダ━o(`・д・´)ノ━!!
20130518_06.png
少しずつ迷惑ぽく返したかったんだけど
100mずつにしてくれよって言われたので
20130518_07.png
ちゃんと1メール100mずつにしておきました^^^
だいぶ、面倒くさかったみたいで、とてもうれしく思います。
20130518_08.png
肝心のありがとうを、書き忘れてたっていう。

いつもありがとう

つづきはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を積分したものが人生であり 時間を微分したものが今である

20130517_01.png
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

みんなおぼえとけよヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある昼下がり れんりさんにやぼようでササ
20130517_02.png
聞いてないけど・・・!私もバリバリA型だよ!れんりさん超Aぽい!!

ばくさんの、印象を聞いてみた、、、ような気がします。
20130517_03.png
合ってる合ってる、大体合ってる。

ここで下ネタを投下
20130517_04.png
だいぶ、ふぁびょっていただけました(゚∀゚ )≡

れんりさんの近くでいたまるの尻向けてたけど、気づいてたんだろうか。
20130517_05.png
領土中にササしたら何しに来たか忘れていただけるだろうか(o´・∀・`o)
お話できて楽しかったです、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて私の周りの変な人々
20130517_06.png
いきなりですよ、前ふりなしですよ。さすがすぎるやろwww

だからつるつるてんじゃなくて、てんつくてんや彡ガッ☆`Д´)ノ
20130517_10.png
tttttttttttttttttttttttt

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ハゲは1.5倍の時に消化します( 〃..)
20130517_11.png
すごく・・・おおっきいです・・・。

2周行ってしっかり元取らせていただきました(*´A`*)
20130517_12.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130517_13.png
 続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がくれた 言葉ひとつ 戸惑いは消え去り 空っぽだった僕の部屋に光が射した

20130515_06.png
ちょわわ あやめです(`・ω・´)

久しぶりにばくさんを捕まえた( ゚д゚ )クワッ!!
20130515_05.png
数分でいなくなった(。◕ˇдˇ◕。)
SS撮れたからいいもんねρ(・ω・、)イジイジ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

帝国前後の戯れSS集
20130515_01.png
ちゅっちゅ(*´A`*)

きょろさんのクマーとかかなり貴重ではないですかね!
20130515_09.png
なめっくさんがテロ活動してました。

いそらん見て涙出るほど笑ったんだけど
20130515_10.png
ひそかにやんぐめんもウケルwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いてチャット集
20130515_02.png
08でwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、モフって当たる気がしますよねwww

もうすっかり暖かくなったというのにはんずさんがブリザードを投下
20130515_03.png
それよりもはりすん(☄◣д◢)☄ワシャー
はんずさんもかなり古い時代だと思いますまるまる
 
きょろさんは意外と寂しがりやなんです。
20130515_08.png
モールスでもつるつるてんでもないヾ(`Д´ )ノ
誰がつるつるぺったんやヾ(`Д´ )ノ

私の一言にまさかのデビアロさんが釣れました。
20130515_11.png
大助さんは何に興奮したんでしょう。

20130510_11.png
ばくれんやぞ!

20130515_12.png
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ブログ読者様から嬉しいささ(*´д`*)
20130515_07.png
告白ではありませんでした(*・ε・*)

私信になりますが
ものすごく色々言っていただいて・・・嬉しかったです。
嬉しかったですがやっぱりダメ!反応できないo┤*´Д`*├o アァー・・・
ばくさんに褒められた時も無言になってしまい。。。
「褒めたら無視かよ!」と言われました(*´σー`)エヘヘ
褒められたらどう反応したらいいんでしょうね??????
というわけで、かなり反応にぶにぶだったのを、ここでお詫びします( 〃..)

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろめき掴んだ手こそが あなたを助けて、 あなたが愛する人

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

まずは帝国

編集がちょう大変だった_) 乙(´◉ω◉`)_
私は旗運び担当なわけですが

うわああ今無理ってときに後ろからスキルストラウトが飛んできて
いまここで元気があれば・・・てときに元気が飛んできて
守られてる感満載で運ばせていただきました( 〃..)
みんなすげーかっこよくうつってます(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして領土
2013.05.13 あの空の彼方へVS乱舞

感想は書き残す方ではないですが。。。

ばくさん周りに戦士4?ってどうなの!
それでも気にせず違うとこやる姿がすげい、と思いましたまるまる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イニさんが私に、武神目指してる?って聞いてきたんです。
20130510_01.png
この人と会話するとどうしてもそっち側の世界にいってしまう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

基地Dにて
20130510_12.png
エリアデはか弱くないし、ばくさんは日本に戻ってきてほしい。

らむのブーツが本当にフローラルの香りなら、こんなことにはならなかった。
20130510_13.png
この後、ラァスさんがすごい発言を!撮れてなかったけど\(^o^)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

褒美伯にて
20130510_03.png
殲滅でいいよ。

SSがチャットしかなかったo┤*´Д`*├o アァー・・・
続きのピグはいっぱいありました(*´σー`)エヘヘ

≫ Read More

| 日常 | 16:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い人っていうのは 泣かない人のことじゃない 泣いても、また、笑える人のことを言うんだよ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪あやめです(*¨*)

笑え

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

終わっちゃいましたね、変身クエ
20130506_17.png
じゃんぷじゃーんぷっ可愛い(*´д`*)
まだステッキのストックあります( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いてあの空の愉快な仲間たち

大助さんからまいりましょう
20130506_13.png
衛兵に、2回殺されてましたね( ^ω^ )
20130506_15.png
やめてと言われるとやっちゃうよね、遮那王。

続いて、こちょさんはまだちょっと浦島状態なので
リログで戻ることをしりません。
20130506_14.png
元に戻さず、まずSSです(。◝‿◜。)
こちょさんはいつも真面目で淡々としてるけど
こういうところが、とてもいいと思います。

そんなドMのこちょさんの旦那様
20130506_12.png
ドSルーさま(; ・`д・´)
いつもイライラしてますね
けどきっととても情に厚い人だと、勝手に思ってます(*¨*)

あの空100↑メインさま募集中です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続いて
20130506_07.png
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

遂に(*´д`*)
20130506_10.png
グロが12になりました。

5精錬石が一気に値下がって
うわああああああどうしよおおおのとき

かしたろか?

悪魔の囁きに300mも貸していただき、無事完成(*´д`*)

昔から、12とか、考えられないって言ってたけど
20130501_20.png
うう・・・

ぎんるううううじょおおおおおお
20130506_06.png
借金返済しながらぼんやり考えようと思います(*¨*)

て、書いた後でずんこのブログ見て
オツ女同志、旦那様に借金してたね\(^o^)/

えへ・・・えへへ・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てればいいってわけじゃない 逃げればいいってわけじゃ、もっとない

ちょわわ あやめです(`・ω・´)

イニーさんおかえりなさい!空の修造、帰ってきて嬉しい!
20130501_17.png
20130501_18.png
なとりうむがさりげなく、⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!なんですけど!
ひろさんが、きっと、わりと、怒ってる!!![壁|(-ι_- )))。。。サササ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013.05.06 あの空の彼方へVS乱舞

あれもこれもそれもどれも気になる!!o┤*´Д`*├o アァー・・・
ってなった時に
あれもこれもやらんでよろしい
思い出し
そして的を絞るも、選別がo┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空チャット集

まずはぱぽさん8階級おめでとうございます!
20130506_16.png
いいOPすぐついて良かったすね( ´∀`)σ)д`)パポパポ

領土練習会
20130506_08.png
あの空の団結力はぱねぃと思います。
勝ったらというか、負けても行ったと思います。

ね?たかむもいこうず。
20130501_10.png
邪魔してごめん。

とりあえず遮那王探すわ
20130506_04.png
( ^ω^ )・・・

カレスさんどうしよう><
20130501_11.png
疲れてるみたいです。

はりいいいいいさあああああん
20130506_05.png
言い直してまで、言わなくて、いいんだよおおおおおお

珠さまはドSと伺っております。
20130501_21.png
でもひどいよおおおお!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ありがとうございました。
次回は大助さんこちょさん、お待ちかねのアレですお楽しみに( ^ω^ )

なわけで、あの空は100↑メインさま募集です(*´д`*)

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「分からないこと」が恥ずかしいんじゃなくて、 分かろうとしないことが恥ずかしいこと

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです
20130501_09.png
とりあえずパンツはきましょう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まずは動画!2013.04.29 対乱舞

ものすごく視野の狭い動画o┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

SSが変なチャットで埋まってた
20130501_01.png
20130501_03.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アザミさんちょっと
20130501_05.png
20130501_07.png
20130501_14.png
この人どうにかならないですかねwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私の心のあんぱんまんsrrさんがINしてた゚+.(*ノェノ)゚+
20130501_08.png
爆妻ってちょっとかっこいいね!極妻みたい!
でも、がっつさんには招待状送ってない!!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あの空精霊さんとちゅっちゅ(*´A`*)
20130501_12.png
ほのかさんの顔、近すぎてちょっとにおいました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ばくさんは猫魔人だそうです、最近猫じゃないけど。
20130501_16.png
もう載せた。
20130501_19.png
うんまぶい
20130501_13.png
それはない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ずんこがさみしそう しかも、窓で隠れてるっていう。
20130501_15.png
すごくかわいそうな感じになってたごめんwww

というわけで
20130501_02.png
続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 17:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

