〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ない理由より、やる方法を考えよ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

最近またファダイストムでよく会うように( 〃..)
20130630_06.png
すけさん!結婚おめでとう!だいぶ前だけど!!
20130630_07.png
すけさんとたまにするササは
自分がとても汚れていると思わされるほど
癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなすけさんのお嫁さんも素敵な方なんでしょう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

私の嫁(?)もすごいんだぜ

きっかけはにゃんこの一言
ソロでいってた人いるからいけるんじゃない?
ほないってみよか・・・
でペアで行ってまいりましたo(`□´)○

けっこうなひとができるんちゃう?
と言ってたのでいけるんだと思います。

デバフ入る&壁がいつでも爆発できる
のでソロよりペアがオススメかも!

倒したらあとは誰でも入れて
クエ受けて飛んでもらうだけ!

皆さんの仙子も少しでも楽になるといいな(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はい国戦!ボコられ動画です(*¨*)
のりのりの曲でのりのりで見てください(*´д`*)

カットした戦場は死に戻りオンラインでした。

2倍速なんだけど何やってるかわかるんだろうか・・・w

動画見て役に立ってるのかこれはと
甚だ疑問になる感じですが
勝ててる戦場では結果オーライということで

凹んだ時は
またキャラメルみてニヤニヤします。

おつかれさまでした( 〃..)
20130630_05.png
私とササをするということはこういうことだ わはは

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブたちがリベルテでお世話になることに(*´д`*)
20130630_03.png
 鳥さんと言われましたがあやめと読みます(((
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
 急いで領土前にINしたら、わいたところがミラクル(; ・`д・´)
弓だけに位置取りが重要です(`・ω・´)
20130630_08.png
さあ行くぞ( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

なんかもっちを見たのが久々な気がして
20130630_09.png
不本意ながら撮影してしまった。

続きはピグ

≫ Read More


| 傀儡司教攻略動画 | 15:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分より優れた者あるは、己の未熟と知れ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!

あみねこさんがきらめいてました。
20130626_09.png
妖精は何着ても似合う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

無理かも!と思ってたけど意外にも編集でけた。
帝国戦の編集長い大変o┤*´Д`*├o アァー・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

見どころは私の落下。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

日常の方は特に変化もなく

増えた日課をキャラ削り、メイン、妖精、剣士くらいは
時間ある時に進めてるくらいです。
20130626_02.png
もうほんと、そんな感じ。

アプデの感想はというと(かなり個人的な意見)
・99仙 幽囚楽になったし別にいい HP高い
・99魔 こういうのちょっと・・・^^;
・霊脈 どのキャラやったっけ、のんびりでいいや
・帝国 にしぷるん率高い ハイドしたい
・妖精D 最初拳には縁無いと思い込んでたけど運ゲーだった
・週クエ 週で良かったと本当に思います
・くじ キャラメル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんな感じ。

特になえたりとかない。
強化?装備?日課?
色々あるけどキャラメル見るとまぁのんびり金貯めるかと思います。

ひなげしも進化した。
20130626_07.png
で?次はっていう。。。

続きはピグ、の方がSS多い件。
みんな疲れてまったりしたいんだね。

≫ Read More

| 日常 | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男が限界を意識した時、待ち受けるものは敗北だ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。


21日国戦では

にしぷるるんとおはなしできました。
もちっこさんをみかけてPTみんなで向かいました。

しげらないさんはしげりませんでした。
なんとかさんには、会えませんでした。

わたしはむちゃくちゃでした。
だいぶ、かたくなったとおもってました。

・・・しぬの、一瞬の出来事!

o┤*´Д`*├o アァー・・・
ボコられポイントすら稼げてない!
的なプチっとやられっぷり!

邪魔しにすら、近づけない!

23日頑張ります( 〃..)

ここまで書いて

23日国戦

身の程を知れ
と言わんばかりのやられっぷり・・・!

あとから、この人はすごい人なんだよ
とか武神だよとか聞いてガクブル(((☉ロ☉)))

もちっこさんからササをもらったとき・・・
私はにしぷるんPTにけちょけちょにされてました\(^o^)/
一度だけ、しなもの神支援でボコられポイント稼げました( 〃..)

それ以外は(_Д_)アウアウアー


動画編集もしないとですね(; ・`д・´)
21,23のは無理かも!

以下そんなにためにならない完美ネタ

ちょっとかっこよく見えるあの空のモフと戦士
20130623_01.png
あのやんぐめんが国戦で立ち上がった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

99魔傀儡司教で飛ばされる時のセリフ
20130623_03.png
最初のこのセリフから30秒ごとにアブソor爆発で回避

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イニーさんにしてはイマイチでした。
20130623_04.png
ざんねん!

続きはおまけピグ

≫ Read More

| 日常 | 02:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君にできないことを 僕はできるかもしれない。 でも、僕にできないことを 君はできるんだ。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

国戦&TA動画まったくすすんでません!

国戦関連で最近わかったことといえば

※松崎しげらない さんはしげらせるのが大変
※西風なんとか さんはにしぷると呼ぶらしい
※もちっこ さんはくぁwせdrftgyふじこlp

これくらい・・・!

個人的にはよねやまさん?の魔法をまたくらいたい感じ!!!
ちぃろさんは国戦出てるんだろうか!

私は人の名前覚えられないので誰がどこの鯖で何の職かを
まず覚えないと・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・

別サバの人とフレとかちょうてんしょんあがります!
ありがとうありがとう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あっちぇるおかえり なの^^v
20130620_02.png
眼科ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

あっちぇるとのえろとーく()が
またできるとおもうと
とてもうれしいです

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アミーの進化ちょういいすよね!
20130620_01.png
 げきおこ!でもうつくしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
飼い主隠れてるけどまぁいいや!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここで最近聞きまくってる曲

 
聞きながらのおおおおおおおお
20130620_06.png
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
さすがのばくれんやぞ・・・

コツコツ貯めた善人カードと貴族カードがまた役に立って
非常に嬉しく思いますまるまるまる

まじですごい!きょううん!!!私が!!!?
ありがとう(❀´∀`❀)

一括染色はお決まりの緑。
20130620_07.png 20130620_08.png
からの紺'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
後ろ姿ちょっと強そう強そう・・・!

個人的に後ろ姿がサマになる服が好き!
SSも無意識に後ろ姿多い(; ・`д・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かわりにオブシをあげてみたけど
というか出た時に着せるしかない!と思ってたんだけど
20130620_09.png
ちょっといまいちやぞ・・・
フードだしみんな同じはずなのになんで????ww
わたしかわいい。

結局自分で出した白の方が似合ってました。
20130620_10.png
かっちょいい!すげい強そう!!!って言ったら
強いから。とみにゃんに突っ込まれました。

画質上げてると
白の方がぽわぽわ光るから
なおのこと、いいよね

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺だったらお前を 暇から守れる。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

TA動画を編集する時間がまったくありません!!!!
20130615_09.png
久々にファダイストム(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

だいぶ前の話になるけど
20130615_04.png
武器!!すげいかっこいい!!武器が!!!!!!!

そんな梗夜さんの嫁様が
20130615_11.png
になってました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イニーさん戻ってくるとやっぱり楽しい。
修造節まだかなーチンチン
 20130615_07.png
 はい下種ですこんにちは(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
ふぁらさん、こんなこと言ってたよ
20130615_12.png
伝言(*´д`*)

魔王の一日は
・居眠り
・ピグ
・放置
・BAN
この4つでまわっています( 〃..)

続きはぴぐ ぴぐ日記になってきた。
20130615_05.png

≫ Read More

| 日常 | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中の賊を破るは易く、心中の賊を破るは固し

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

大型アプデ、くじがちょう出てますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私もいくつか引きましたけど、カガリビと護符とバッジ()となんだっけ・・・
オブシがちょう出てるみたいで
20130607_10.png
わりとかっこいい梗夜さんがきたところで
中身が梗夜さんなので、残念だと、思います^^^

20130607_03.png
でこでこうっせいし!!!これくらい言ってもいいやろがヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

プリキンがむきむきになてた。
20130607_09.png
そもそも4人で行こうとするのもどうかと思いましたが
+モフで倒せました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しなもはふぁびょりすぎて終始
20130607_11.png
こんな感じだた。

20130607_12.png
ふぁらさんの動画見たらTAも行ってみたくなた!

続きはぴぐ たまってます。

≫ Read More

| 日常 | 14:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

