〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

ベクトルが決まれば全てが動き出す

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです

みにゃん:いたまるにしっぽはえた
20130730_04.png
( ^ω^ )・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013.07.28 帝国戦

あつめの戦場多かったので移動など大幅カット

最後・・・運びきれてたらひーろーだたのに・・・
DD入って、いけると思った直後のブラッシュが神すぎました(>'A`)>ウワァァ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

2013.07.29 領土

死に戻りカット

久しぶりの勝ち.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

自分自身は動きがすごい雑!もっと集中しましょう⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
あとはしっかり塔タゲ持ちに行く戦士がちょうかっこよすぎた

にもかかわらず最近塔にひっかかりまくってたので意識しすぎて意味ない遠回り・・・

≫ Read More


| 日常 | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わなくなった奴から死んで行く どんな戦場でもそうだよ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

イニーさん結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20130728_02.png
でき婚だったんすね、ダブルでおめなの♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

26日国戦
20130728_03.png
自己紹介されましてもですね・・・( ^ω^ )

全体的にイマイチ!
自分の動きがですけろ・・・
旗に行きたくても全然違うところでえんえん足止めくらったり
ブラッシュされてるのにブラッシュされたり
元気ないのに元気なくなったり・・・(*。◇。)ハッ!

妖精かああああああああああああ(☄◣д◢)☄ワシャー

動画見返してすらいないです。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

27日領土

死に戻り、移動、無駄な塔での足止め(わりと酷め)をカットしてます。

あーこれはあかん、あーどうしようってなって・・・
くぁwせdrftgyふじこlp・・・なんて思ってたら思考停止

うろうろうろうろ うろうろうろうろ うろ・・・
リバフもせずうろうろ

あとはかなり無心で動いてた気がする・・・

領土後も動画が気になって色々集中できず
夜中いつまで見てたんだろうw

何度見たところでどうなるわけでもないのにね

あ、みたまの使い心地は最高でした!!!
ありがとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

中か外か
20130728_05.png
最悪 中になることが多いと思います
さすがの私も伏せました(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

伏せられるのは
20130728_06.png
勉強が足りないと思います

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

パンツをはいてないと
 20130728_07.png
色々ダイジョウブらしいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

かれむぞん
20130728_08.png
いたそうです

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物事を難しく複雑にしているのは、自分自身

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

私はあやめです。
20130725_06.png
さんのあの顔が、乳に見えてしょうがない、あやめです。

ブログ「に」登場してたです。
20130725_04.png
あやめです(☄◣д◢)☄ワシャー
またTAいきまそう(((◞( ´▿`)、♪
今度は旦那様もご一緒にいい(((◞( ´▿`)、♪

領土でもよろしくです( ゚д゚ )クワッ!!

もう見てくださった方もいるかもしれないですが
これでもかとやられても、諦めないゾンビ動画
投石進んでくれええ そんな思いで突っ込みますた
ただ突っ込んで終わるところもありますた・・・(´・ω:;.:...

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

帝国

入場後のR名
ラァスさんがそこまで体はれない
とおっしゃいましたので
私が体はりました

SS撮れてませんでした\(^o^)/

ばくれん:おい、これはあかんやろwww
いそらん:えー・・・ (って言ってる間にRが閉じられる)入りそびれた

すぐにRを閉じたので
R名見れた方はラッキーでしたね⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

20130725_01.png
あみねこさんは見れた組。

●●の動画に出てたよ!て教えてもらって見に行ったら
けっこうかっこよくうつってて嬉しかったです(*¨*)
教えてくれてありがとう( 〃..)
20130725_02.png
その次の回の帝国でこの人をネタにR名書こうと思ったのですが
途中で切れました。文字数制限注意です₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

SSコンテスト
20130725_03.png
何も考えていませんでしたけろ・・・

騎乗部門に参加するしかないのか・・・
20130725_05.png
思ったけど騎乗部門は、、、
とだぽんさんがもっていくよねあれはぜったいwwww

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功するには成功するまで決してあきらめないこと

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

SSコンテストやヴぇーすね
梗夜さんが入賞しそうな気がしますwww

何か良いのあるかなぁと思ってみたけれども・・・
・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D とったどおおおお
20130719_01.png
記念にUP.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

朝ということもあってチャットそのままでUPできたのでわかりやすいかも!

参考動画ではなくて記念動画なので
攻略したい人はにゅぅさんとかラァスさんの動画見て参考にしてくださいね!

まぁ必死なわけで・・・
いつも詠唱薬がいるってわけでもないですが
余裕はめちゃないです!気を抜くと取れないw
ナイトメア本はあきらめてたのでのんびりクレイ本出すぞうう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

夕凪さん結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20130719_02.png
リベルテはチャットが多くていつも賑やかだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
20130719_07.png
りのさんの結婚式でもすごいダンスを披露している人がいたwww
余興まで楽しませていただき、ありがとうございました(*´д`*)

結婚おめでとうござす!
お招きありがとうございました( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

がっつさんを見かけたらこう言わざるを得ない
20130719_04.png
しなもんと仲良くなれそうなんちゃう???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

めいじゅう
20130719_03.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 魂術
20130719_05.png
 あと少しだったので玉食わせてUP(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

変な人
20130719_08.png
あほやあほwww

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 15:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像できたら、実現したのと同じこと

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
あやめです!

こうちゅうさんはたまに抜けてて面白いです。
20130716_06.png
次会ったら、需要のある女に真っ先にブラッシュされるのは間違いない。

国戦と言えば綺麗にとれそう!と思ってSS撮ったら
20130716_08.png
押した瞬間にサボ出したみらくるみにゃん(☄◣д◢)☄ワシャー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日逆天にお誘いした方のラック値がぱねくて霊7、霊7ときてたので
二桁!!!お願いしたら
20130716_01.png
異水晶が二桁\(^o^)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こんな感じの逆天のおかげさまさまで
20130716_03.png
ぎんるううううううううじょおおおおお空じゃないよおおおおおおお
破れたんだよおおおおおおお( ´ロ`)

ばくれん:なぁこれ間違えてなとりうむで作ってもた言ったら怒られるかな?
ぐめん:何日か口きいてくれなくなると思う。
あやめ:( ^ω^ )・・・
ばくれん:これ取引不可になるんちゃうん
あやめ:だいじょうぶだいじょうぶ、私の空取引可だよ!
ぐめん:・・・(ピグに必死)

こんな会話をしながら幻霊に向かったわけですが
20130716_09.png
取引不可でーす.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

ばくれん:おいwwwwwちゃんと調べとけよwwwww

えへへ

立ち会ってくれてありがとうSS忘れてた。。。
露店回って色々教えてくれた方
買い取り投げてくれた方
虚作った時にお祝いササくれた方ありがとうございました!

精錬はわりと苦しみました。。。
昔ならたたいたかもだけど・・・8からは精錬石でコツコツイきます。

これでまたすっからかんに!
次はめっちゃ!めっちゃ!Coin貯めるのが目標(*゚Д゚)/ダー゚+。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
週クエの仙で戦士3人が違う拳(((◞( ´▿`)、♪
20130716_07.png
なかなか珍しい光景だよね!
この戦士たちの走る背中すごい好き(*´д`*)
 
続きはおまけとピグ きちゃないので気を付けてね

≫ Read More

| 日常 | 10:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠けているのを 自分自身に見られていることを恥じなさい

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

SSたまってて長いです覚悟しいや。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そういえば精錬キャンペーンで(σ´・v・`*)わてくしは
20130713_17.png
斧を 9→11 にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

威力が上がったのか全くわからない帝国動画これだ( ゚д゚ )クワッ!!

一応鷺助さんの要望通り、しかんしまくってるシーンがあります。
おい攻撃してくんなヾ(`Д´ )ノ話が違うヾ(`Д´ )ノ

帝国ではいろんな方からささいただいて!

みんな仙子にいくと、身長が伸びるらしいで。
20130713_15.png
AJさんはいけるとおもってたで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

すげいてんぱって、っふぉしか言えなくてすいませんでした\(^o^)/
20130713_16.png
他にもフレ飛ばしてくれた方とか感謝です!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

にしぷるんはどこなの(`Д´)━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここからロハス風にいきたいと思います。

■ がっつはうんこ
20130713_03.png
アレ、ありがとう

しなもにがっつさんの感想聞いた。
20130713_04.png
大体あってる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夫婦同士
20130713_08.png
私、いたまるでした\(^o^)/
しりがしりがああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ピクミン
20130713_05.png
あろまりんありがたう
20130713_06.png
 みどりはみるみるあんてい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 拳で行く妖精D
20130713_09.png
拳妖精では霊力ryで亀が倒せない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夕凪Sun師匠
20130713_10.png
私もだいぶ変態だと思っていたけど
あなたにはかないません。

そしてオツ女仲間だった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 武神作ってふぁらさん
20130713_11.png
20130713_12.png
あみねこさんもかなりイっちゃってる人でした。仲良くなれそう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 自分でびっくり
20130713_13.png
何が伏せられたのか、すぐにわかったあなたはあっちぇると同じ脳構造。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近わいた特別枠
20130713_14.png
( ^ω^ )・・・

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇雲になるな、腹を立てるな 手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

リンク整理しました!
みるみる追加に時間かかってごめん!
鷺助さんしかんありです!
あっちぇるttt!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D!いくらやってもあかん!
と思っていたらここで救世主現る。
にゅぅさんの解説付き動画
すげいわかりやすい!
私も亀でryだった・・・!

ブログ見た方から、詠唱マントは?と言われ、法衣妖精だった時代に
とったのがあったあああああああああああああああああああ
何でも書いてみるもんですね!
ちょうありがとうありがとう!!!

20130710_04.png
明日からはかつる!気がする!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

先日の領土

うろうろ再び!

カレスさんに最近ウロウロなくなったな!と言われた矢先の出来事でした。
・優美子 妖精に逃げられる
・優美子 魔導にry
・エリアデ ぺろぺろ
の3本でおおくりしました。

常に頭の上に「?」が飛んでいる優美子を想像してみていただけると
わかりやすいとおもいます・・・。
視界に色々いすぎてどうしようもない!

(  っ◞‸◟c)

キャラメルでも・・・見よう・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アプデうわさのピクミン
20130710_01.png
ちょっと近すぎた

空のピクミン族
20130710_02.png
みるみるにくぎ付けになってしまった。
妖精が似合いすぎ、あみねこさん目立ちすぎ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

キタモトさんから呪いのメール
20130710_03.png
毛のことってなんのこと??????????www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

落木いけたよ!って言われるとちょう嬉しいです!
よかったよかった!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130710_05.png
優美子だよ!あやめって読むよ!
TTClockで精度があがるよ!

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

傀儡司教、カット挑戦Verで行ってきました!

以前はカットできるかも???とのことでした。
結果、できます(*´д`*)

ちょっとシビアな気もするけど
やらないよりはやった方がいい!
野良で決まるとかっちょいいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今ここまで書いてガイアシェイクとスキルスラッシュでのカット
試してなかった・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・
でも跳び蹴りだけで間に合います!結果オーライ!

あと、今回はもう一つやってみたことがあって
妖精さんに遠くで待機してもらって、飛ばされるのが来た直後に
来てもらって沼ベノムストンプなどを入れてもらったこと!

アングル変えるのスッカリ忘れてたので
ミニマップで大体の位置を把握していただけると良いと思います(`・ω・´)

バフはモフバフと吸血入れてGO( ゚д゚ )クワッ!!
ある程度HPないと流血ダメが、幽囚とかみたく、即死しそうな気がします!
12,000前後かな?

それでは完璧ではない私のカットご覧ください( 〃..)2回失敗!o(`□´)○


これまさに
20130706_02.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20130706_03.png
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

最近はゴリ押しでおkみたいなところばかりだったので
こういう発見はすごい嬉しい.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

こういうのどう?とかあったら他にも教えてくださいね(o´∀`b)b

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

妖精D

拳妖精の私は詠唱はネック腰指輪2個
これが限界か・・・
20130706_01.png
まじ詠唱とMP枯渇がきつい!
MPは神守でおkとして
途中無詠唱使ったりもすることあるけど
できれば薬使わず行きたいww

諦めず1,000点狙いたいと思います!

続きはピグ

≫ Read More

| 傀儡司教攻略動画 | 18:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命は志ある者を導き志無き者をひきずってゆく

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)  あやめです。

20130704_08.png
ちかい・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

30日の国戦は散々でした

INは30分前くらいだったでしょうか・・・
PTのもろもろ・・・所持品の確認・・・
護符ついてるおk 蓬莱仙おk・・・ 途中ささやら対応し・・・

始まってしばらくして・・・護符の残量確認してなかった\(^o^)/
常時1枚は持ち歩いているのになかったということは・・・
これはこれは・・・_) 乙(´◉ω◉`)_

オマケに開始前にやってたら間に合ってたピグがクリアできず(((
(  っ◞‸◟c)

どこいたのよって
20130704_02.png
最初から出会っていたらやばかったとおもう!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

リベルテで結婚式参列してきました。
20130704_01.png
 れんりさんが嬉しそうだた。いたまるの背中いつでもおkです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

たまー 梗夜さんが寂しそうに白で呼んでた。
20130704_04.png
 どんだけっ
 
 そういえば梗夜たまー夫婦が動画参考にして一族保安消化できたみたいで
良かったです!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20130704_10.png
こものめ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

リベルテにいるおかげさまさまでぎんるーじょうと遊べます(❀´∀`❀)
20130704_11.png
ばくさんには、やんばるくいなと呼ばれてます。長くなってる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

だんでらいおんがあらわれた!
20130704_12.png
だんでtttttt

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

サブの霊脈がひどい
20130704_13.png
 一週目でこれはどういうこと!

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 09:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月