〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT

気持ちだけじゃ人は救えない。知識と技術がいるんだ。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

最近ロハス風に書き始めてとても更新が楽になりました(ˊᗜˋ*)

半沢も終わって今はたまりにたまった八重の桜を見ています。
西島秀俊が素敵すぎるですね、声がやヴぁいですね。

次のクールも面白いドラマくるの楽しみにしてます。
個人的には安藤ロイド、これは私好きでしょ!!なドラマwww
楽しみだな✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

(・´з`・)・・・
20130925_04.png
こうしたいから、ああ動く
こうしてほしいから、こう動く
理詰めで冷静に動けるように妄想中(。-ˇ.ˇ-。)ん~
妄想は得意。

話し合いでいろんな人の意見を目にすると
やっぱり領土は面白いなと思います
色んな人がいて、いろんな考え方があって
あーこの人はこんな風に考えてるからこう動いてるんだ
とか、わかると面白いですよね

勉強と一緒だね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

とりあえず今回もピンクには光らなかった。。。
帝国後の他愛もないささが、好きです。
20130925_05.png
帝国自体の内容ははさまれ国続きすぎて大変!

旗と違って水晶は、一人か少数で倒す、守る
ということも考えなければいけない場面もあって
すげい難しいって思うけどすげい勉強になる

あと、ほんの少し反応が早かったらとか
思うことが多いのでまだまだ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちーむ逆天

新たな発見をしてまた劇的に早くなりました(。◝‿◜。)
20130925_01.png
りのさんお手柄.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

続きはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中にこんなバカが一人ぐらいいてもいいんじゃないでしょうか

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです!

■ 半沢直樹

終わっちゃいましたね(  っ◞‸◟c)
最終回視聴率は35.9%!!すげい!
20130922_02.png
ショムニの最終回でも「やられたらやりかえす!」言ってましたねwww
今年の流行語大賞は間違いない!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦

参加者がめきめき減ってる気がします!
動画もどれもまんねりってきて、あげる人減った。
20130922_01.png
 なんでもいいけろ
褒美をもう少し増やせばいいんじゃないかとおもう
20130922_09.png
でも私たちは萎えることなく、でるたに集まる(。◝‿◜。)
20130922_10.png
デはではまた来週.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 称号

リスになれるのは期間限定のようでしたけど
MIXいっぱいたまったかな???
20130922_03.png
1,000個以上ストックできないのが残念・・・邪魔ですヾ(`Д´ )ノ
20130922_04.png
✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+しながらゲットしたものの
20130922_06.png
称号に期間付けるとかないと思います。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 心のよりどこリザいきます!
20130922_08.png
リザお願いします。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分自身を説得できるかどうかが 成功の第一条件

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです(((◞( ´▿`)、♪

■ タイガーランド仕様変更

ほんと・・・すごい仕様変更に・・・
20130918_03.png
(*´;ェ;`*) うぅ・・

初めて1位取れた時、ばくさんにすごくすごく褒められた。
めっちゃ嬉しかったんだよね。。。
本人は覚えてるかわからないけどw

なにはなくともほぼ毎週、頑張ってきたんだけろ。。。
20130918_09.png
仕様変更は仕方ないです、むすあは法衣に戻りました。
だいぶ凹んでたんだけど、でも、だからこそさっさと、金の高いこの時に
スッキリサッパリ法衣になりました。

詠唱装備が付けれるようになったので今より詠唱-9%
妖精Dがめちゃめちゃ楽!!!!!.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
詠唱て大事なんですね・・・

久々の法衣妖精はとても楽しいです
ふと、悲しくなるのはまだまだ続きそうだけど
しょうがない、しょうがない!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 週クエかねてTA

ちゃぴーのTAお手伝い.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20130918_04.png
週クエも消化できて楽チンPTありがとうでした(((◞( ´▿`)、♪
モフさんがすごいHPで、ぼく、ほぼはじめてなんだけど・・・
って言ってたけど、やっぱりHPありき、安定PTでした(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 千里の伝言

おかげさまでサブがすごい育っていってる気がする!
20130918_06.png
もうすぐ一斉にレベルUPするフラグ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 弑煌者

魔王様のおかげでゲットできました(((◞( ´▿`)、♪
20130918_10.png
魔王、みるみる、かおりさんの動画見るとすごく参考になります!
自分で探してね☆(ゝω・)vキャピ

でも、、、見たうえでやっぱりやってみないとだなぁと実感しました。
動画撮りましたけど戦士は空気すぎました。

説明付の動画あげてくださった皆様に感謝感謝!
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

どうやら秘密の部屋もあるらしいですね????
でも・・・ばくさんに「いこう」と言われない限り行くことはないと思います。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夢は今日の希望であり、そして明日の現実である

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハあやめです!

完美とは全然関係ないですが

私の夢は塾の先生になることでした。
小学生の時に工作で将来の夢を表現したんだけど
それをおかんがまだもってて

教室のみんなの机にディスプレイあって
先生が前に表示させてる文字がみんなの画面にも出てる
そんな未来を夢見てたんですよね
子供なので具体性がないけどwwww

その後はPCやゲームの魅力にハマって
プログラマー>総務>人事になったという現実。
人生何があるかわからない。

今まさにPC普及でiPadとかワクワクするようなものがいっぱい
でももうちょっと先の未来に生まれてみたかったなって
未だに思います。

そんな私にばくさんがちょう面白いアニメを教えてくれた!
攻殻機動隊
かなり・・・面白いです(((◞( ´▿`)、♪
しらへんのがおかしい!って言われたけど全然知らなかったよ!
20130917_06.png
・・・みんな知ってた????

■ 9/15 国戦

動画編集の時間がないです!
半沢とか忙しいからね日曜日の後は.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20130917_01.png
帝国の内容が全く思い出せないんだなこれが・・・
13日の動画、見返してブツブツ言ってます。
編集したけど途中で断念しましたo┤*´Д`*├o アァー・・・

■ 妖精D しようへんこう

アーマークーマ>>>重装甲クーマ
20130917_02.png
になってました。

■ 見た目はかっこいい

ちょう綺麗に距離とって並んでた
20130917_04.png
自然とこういうSS撮れるとニヤニヤしてます(((◞( ´▿`)、♪

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教師は蝋燭 自分を燃やして、他人を照らす

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです!

■ くじ

いっぱい赤ログ出ててうわあってなったけど・・・
いいものは出てなそうだった(。-ˇ.ˇ-。)
20130915_07.png
あやめはいつも通り引いて
特にこれと言っていいものは出ず!
次のくじまで引かなくていいかなo┤*´Д`*├o アァー・・・

■ 9/13 帝国

おつ局部(((◞( ´▿`)、♪

あやめ:局部に蝋燭・・・
ばくれん:おい いきなり何言い出すねん
にゃんこ:あやめちゃん・・・
たかむ:あやめっち・・・
いそらん:・・・( ^ω^ )

見かけたからつぶやいただけなんだけどね!!
おつ局部 まいぶーむ
20130915_05.png
帝国の内容は・・・
ぷるぷるに遭遇できたものの1VS1じゃなかったので途中退避\(^o^)/
いつも見かけるとものすごい人数から逃げ回ってる姿だったりします。
うまい人は大変そうだ・・・

■ 領土

見つかり次第複数人からふるぼっこ!
20130915_02.png
何かを得るとか以前の問題である・・・

■ あぷで

一般クエが増えたので消化
20130915_03.png
ばくさんが全部やったみたいだけど
大したものがもらえるクエはなかったそうです

■ 称号

称号メモの通り実装されている称号はほぼ取れたはず!
20130915_04.png
 あとは週沸きボスとか新Dとかなので機会があれば・・・
という感じでしょうか(`・ω・´)
 
続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【称号】メモ

随時追加、後で綺麗にまとめる(((◞( ´▿`)、♪

順番が前後してるのもあったり日本語おかしかったり
途中保存しながら わけわからんとこはそのまま

個人的メモ兼フレとの情報共有 攻略ページではありません
未確認情報もあるので【参考程度に】
隠し称号などネタバレも含み、隠していません。ご自分で探したい方はご注意ください。
ご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

私が終わった称号(残りがボスのみのもの)はオレンジ太字or続きに入れていってます(((◞( ´▿`)、♪

“幽兰谷”系列称号任务

1.顺风耳(586 566)处触发 到(576 544)挖受伤的女子
2.有求必应(577 572)触发 交任务就行了
3.胆略兼人(579 556)触发,挖水里的尸体回去找双儿交任务
4.诸葛在世(574 567)触发在旁边诸葛交任务
5.两情若是长久时(567 568)触发,去打10个怪交任务
6.秘术研究者(552 597)触发 水里杀公主怪,杀完还得到一个可以丢NPC的东西,哈哈
7.男号至死不渝,女号一往情深(576 576) 触发 去挖精魄 有些可以挖 有些不可以挖
8.含情脉脉(547 559)触发 原地点表情就行了
9.幽兰谷之星(563 528)过去挖就完成了。


【桃花坞】

1.645 561 接桃花坞寻兔启示任务,找穆蝶儿交任务,获得 爱打听的 称号。
2.656 584 触发萌兔疑凶任务,找桃花精交任务,获得 怎么可以吃兔兔 称号。
3.660 587 触发投其所好任务,杀15只仙果树妖,获得 卖萝卜的 称号,闪避+6。
4.674 567 触发水落石出任务,找宝华玉兔交任务,获得 人不可貌相 称号。
5.670 561 触发恼怒任务,杀10只抱抱兔,获得 霸气的 称号,物防+3。
6.661 537 触发变身魔法任务,进658 543水里挖玄冰粒子3个,获得 看我七十二变 称号。
7.645 555 触发善意的谎言,变成兔子找王后交任务(注意此任务变身有时间限制),获得 萌萌哒 称号,法防+3。
8.648 541 高度23 触发危险解除,挖碎晶完成任务,获得 桃花坞之星 称号,命中+9。


【摩天崖】

1.389 581 古风口触发、NPC对话完成;
2.389 497 触发、杀激流玄龟10只完成;
3.416 482 触发、对话NPC交5完美石完成,(可选择不交完成,得另外一个称号,2选1);
4.426 492 触发、杀7个石吼战士完成;
5.436 516 触发、到451 526挖5个草药完成;
6.443 535 触发、挖5个流云石完成;
7.429 555 触发、对话摩天老人完成;
8.432 548 触发、423 518挖封印完成.

【禹王鼎】

触发任务“焦虑的阿飞”。来到禹王鼎,你看见游侠阿飞神色凝重,便上去打探。他说他的亲兄弟病了,是被坏人砍伤的,家里最贵重的一件玉器也消失不见了。你听此事很生气,决定帮助他们。
触发任务“爱心鸡汤”。你打算去探望阿飞的弟弟。为了让他尽快恢复健康,你击杀了5只母鸡,打算做成鸡汤替他疗养身体。(461,425)
触发任务“遗失之宝”。见到阿飞的弟弟,和他聊了一下被砍伤的经过,阿飞的弟弟描述了那个怪物的大概样子,但是他不知道这怪物的名字.你决定帮他杀掉那个怪并且夺回阿飞家的宝物。(457,420)
触发任务“损坏的宝玉”。你找到了那个怪物,正是野人狂战士,为了报仇你击杀了10个野人狂战士。从他们的身上获得了阿飞家“绝世玉珏”的碎片。你带着碎片回去找到阿飞,跟他说玉珏已经损坏,阿飞心痛不已。(440,433)
触发任务“骗局”。野人狂战士的盟友野人神射手听说你击杀了狂战士,一心要找你寻仇。你决定跟他们决斗。于是你击杀了10个野人弓箭手,却从他们身上掉落了一封信,信的内容是阿飞把玉卖给了弓箭手,你才发现自己被游侠阿飞兄弟俩哄骗了。(426,430)
触发任务“修复至宝”。你觉得很懊恼,明明是为了帮人,却被人骗。你决定先将玉瓶修复好还给弓箭手。于是你开始寻找一些不小心掉落的玉瓶碎片。(437,405)
触发任务“悔不当初”。你回去找到阿飞理论,阿飞说自己也有苦衷。自己和兄弟为了给家中母亲治病欠了别人一些钱财,想卖掉瓶子换些钱,卖掉之后母亲很生气,于是他们想原价买回瓶子,狂战士却拒绝了,无奈之下出此下策。(464,399)
触发任务“圆满”。此事解决后,你解除了封印,希望阿飞兄弟可以诚实待人。(482,413)

【怨灵沼泽】

你来到怨灵沼泽一带,触发任务“怨灵之祸”(538 416)。你看见砥石寨很多人在舞刀弄枪,你很好奇便去向斧头张打探。斧头张说今日有大部分怨灵正在侵扰他们的领地,所以大家正在操练准备抗敌。你想加入其中,但是斧头张对你的实力表示怀疑。此时任务完成。
触发任务“另眼相看”(536 427)。为证明实力,你来到此处发现大量的兵殇怨灵首领鬼鬼祟祟,于是你立即斩杀了10只兵殇怨灵首领和10只土殇怨灵首领的头颅,并交给斧头张复命,斧头张立刻对你另眼相看。此时任务完成。
触发任务“屠戮”(554 442)。斧头张告知你,大批怨灵首领们正在攻打砥石寨。为首的是怨灵将军·炙,他实力强劲,砾石寨的兄弟很快就要抵挡不住了,需要你立即去消灭它。获得物品灭世法球,任务完成。
触发任务“灭世法物”(547 462)。击杀了怨灵将军·炙后,你带着灭世法球找到法外天音,向他问询此物是何来历,法外天音告诉你这个法球具有强大的能量,可以毁天灭地。如果不及时归位,后果不堪设想。此时任务完成。
触发任务“封印之源”(556 481)。你决定将法球归位,但是归位前需要先获得古鼎的封印能量。封印能量和法球一起可以变成封印的法球。此时任务完成。
触发任务“能量激活”(576 468)。法球归位,危机暂时解除,但是想激活法球的能量,必须要用人类血液或者兽人血液才行,因此要击杀玩家一名或者击杀怪断首骑兵首领30。击杀后任务完成。(杀人或者杀怪,获得的称号不同,接到的任务是随机的,如果想更换任务,放弃后重新接取反复尝试即可)
触发任务“查探原因”(607 457)。法球彻底激活,可以保一方平安了,但是法球始终不能以正常的模式转动,你决定去查看一番(等待数秒)。此时任务完成。
触发任务“相生相克”(598 424)。你发现是怨灵沼泽处的封印与法球能量相克,所以你去解除了封印。任务完成。

≫ Read More

| 称号 | 12:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な人は、空気みたいな存在なんだよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです!

■ 国戦動画

久々にUPしました。

前半は勝ち戦場、後半は負け戦場!
あんなところやこんなところも恥ずかしいミスも大公開.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
何度も見て次に活かそうo┤*´Д`*├o アァー・・・

途中鼻水出るかと思うほど敵いるとおもったら
14VS39だったんですねo┤*´Д`*├o アァー・・・
まさにはちのす\(^o^)/
20130911_02.png
動画、本当はあげないつもりだったんだけど
珍しくあげてほしいと言われたのであげました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

周りの人がマジかっこよくうつっている動画になったので良かったです!
敵味方問わず、かっこよく撮れてると嬉しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20130911_03.png
にしぷるとのやり取りは後で見直しても
ここでアレやってても あーけどコレやってても
これって捕まえられるんだろうかって思うな・・・w
何度もお手合わせ願いたいけど
国戦でしか機会がないのが残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・

色んな人とPVしたけど・・・
ばくさんとにしぷるは違う次元にいる気がスル・・・

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたらやり返す 10倍返しだ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)  あやめです(`・ω・´)

タイトルにニヤニヤした人は相当はまってますね!

半沢直樹面白いですよね!!!!!!
にしぷるんもハマってて、そうだよねそうだよねと思いました。
私も当然、録画です。
20130908_01.png
今回のクールは面白いドラマ少ないかな?と思ってたけど
半沢直樹だけでも十分.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
あんなかっちょいい上司いたら最高だわぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦

どうしよどうしよどうしよどうしよ と焦ることが前よりも多くなってしまったo┤*´Д`*├o アァー・・・
なんで退化するんだろう(´・ω:;.:...
20130908_06.png
にしぷるん引き出し多すぎ!全然つかまえられないo┤*´Д`*├o アァー・・・
もう一回!やりたかった!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ Aくりくり

ばくさんの発言に注目
20130908_04.png
シックスセンスがあるんだろうか・・・

電卓を使いたかったらしいたかむー
20130908_05.png
私は手が届く場所に電卓を置いています

たかむおめでとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を背負う、強さの果てに何を望む… 弱き者よ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです!

■ ぴぐ×かんび

ぴぐは今どりーむあっぽー
20130906_02.png
同じ立ち位置で完美
20130906_01.png
 わりとかっこいい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土×国戦

領土の方は個人反省、相変わらず
思うことは多々あれどGの指示に忠実に
その中で自分が正しいと思うことを続けていければと思います
20130906_04.png
国戦、熱い戦場はそれなりにあるものの
今までは感覚で動いてたのに
最近はこうしないと、ああしないと、これはだめなんだ、あれはだめなんだ
が先だって2,3テンポ遅れてる感じ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 精錬CP

斧も12になってやっと落ち着きました
20130906_08.png
すごい昔に拳12とか斧12とかゲームクリアだよねって書いてたけど
みんな簡単になってしまったなあww
コツコツためて強くなる、完美好きだったんだけど
やりたくなくてもやらないと強くなれない、置いて行かれる感のこのCP
嬉しいような悲しいような 強くなった気がしないそんなCPでした

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんのために実行するのかのビジョンがなければ、 効果があがるはずはありません

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです

ずーーーっとやりたかった・・・ブログにRSSリーダー埋め込む作業!
やっと取り掛かることができました(`・ω・´)
まだ未完成だけど!⇒⇒⇒
リンク先の最新記事が出るようになりました(((◞( ´▿`)、♪
ただ、リンク先すべてを読み込むので反映に時間がかかるかな・・・

ブログに入れたい人はプラグインから探す!
ブラウザにもできるみたいだけど
それはミスリルさんとこ行くと書いてあるよ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦
20130901_10.png
精錬CPで少しだけかたく少しだけ強くなりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
効果があったのかわからないけど、ニヤニヤ(ˊᗜˋ*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ うんこくおう

2週間も国王お疲れ様でした( 〃..)
20130901_03.png
どういう画面でやってたのかめちゃ気になる!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れんりさんこの人です
20130901_07.png
尻を狙うおんな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 霊脈の境地
20130901_08.png
ここで1/3当てたらブログ的にはむねあつだったけど
鷺助さんほど日頃の行いは悪くないので、2/3をひかせていただきました。

続きはぴぐ の方がSS充実

≫ Read More

| 日常 | 01:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

■ 帝国

特になし!動画編集の時間なし!
色んな妖精さんが、私がぼーっと立っていると元気くれるのは
動画見てカツカツ知ってるんですね・・・エヘヘ・・・
それに気づいてハッとなり元気ためます・・・
いつもありがとうございます(((◞( ´▿`)、♪

20130828_12.png
でもファダイでかぶるのはあかん!!!ヾ(`Д´ )ノ

■ 領土

全く集中できる状況じゃないので・・・
集中できても動けるかどうかなぞ!

気付いたら元気0!それでもません!ヾ(`Д´ )ノ
楽しくない・・・。

■ ひろ07壊れる
20130828_01.png
(ノ゚ェ゚)ノエッ!?

■ フロッグカース
 
20130823_07.png
出た次の日、またでた。はたしてレアなのか。
20130828_03.png
みにゃんにぽい。萌え好きな人をクレイにして動揺させるといい。

■ HPとMP
20130828_04.png
11111/11111 だったら最高だったけど
じゅうぶんすごい!

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月