〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

あなたは これから先も 私の憧れのひとです

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

■ 領土戦

ちょう久々のUP

時間ができたので気まぐれUPです( 〃..)

私が動画の一番最初に使う曲はすごく選んでます。
それ以降は好きなのもあるけど大体時間が合うようにハめてってます。
20131027_01.png
領土はやっぱり楽しいです。
週1なのが寂しいけどアルデは週1がデフォらしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 保安

伯はとても眠くなります。にゃんこは8週行ったそうです。
20131027_02.png
4週行って、しなものためにさらに4週だそうです。
愛です。

のろけんな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なとりうむがつりに行く

ひろさんは最近壊れています。
20131027_03.png
ひろさんのネジを持って行ったのはきっと・・・あいつだ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
近くにいると安心するみるみる
20131027_05.png
ふしぎなちから(2)

チャットが神
20131027_06.png
ふしぎなちから(1)
うわぁ・・・織田裕二の中・・・すごくサンバディトゥナーイ・・・

続きはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 13:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦わずして、未来を語るな

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです!

■ SECTION-9

攻殻機動隊ぶーむは去りません。
何度でも見れる(*´д`*)
20131022_11.png
わからないひとはみるといい
タイトルは当然、攻殻機動隊から。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最も狂暴

ばくさんが付けたところで
20131022_01.png
知ってるとしか言いようがない。
20131022_03.png
そら、しなもんも、はなほじってまう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 盤古の石

ついにきた
20131022_02.png
まだ交換した
すこしHPあがりました
ニヤニヤしつつ

20131022_05.png

私はどこへいきたいんだろう
と、我に返る日々

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ショウコウさん
 
ショウコウさんて、でかい生き物かと思ってたんだけど
20131022_06.png
 下ではハムスター?が操縦してるし普通の人が乗ってた。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

開始前のPvPが割と好きです。
20131022_08.png
再起後、スキル一発目はガクっとなるからやっとくといいとおもう!
20131022_09.png
盗撮してたらラァさんに見られてた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 名声

妖精は8階級になります。
20131022_10.png
まだまだだけどwww
やっぱり妖精は錫杖だし、それだけの理由。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他人に楽しみを与える者は、 喜びを受け取ることになる。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

■ 年末ドラマ
独身貴族、面白いです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
草彅剛がばくさんに見えてしょうがない不思議。

安藤ロイドは評判がなかなかすごいですけど、
私は好きだなwww
物理学の天才とか大好物すぎる✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+

リーガルハイは言わずもがな
あのテンポがすごい

海の上のなんとか
まだ録画のまま眠ってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

先週のSSをつかいだす始末。
20131018_08.png
動画は撮ってるんですが編集するぞ!となる気力ががが

戦場でいいSS撮れないかなと狙うまでもなく
20131018_09.png
エルさんはいろいろやってくれる(((◞( ´▿`)、♪

にしぷるん
20131018_10.png
これくらい堂々とするといい。
SSじゃ伝わりにくいですが、ためらいもなく即局部でした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファダイストム

プロファウンド待ちでずっとこれなかったファダイストム
20131018_02.png
寝る前に入って、ばくさんのどのキャラに会えるかな!
なんて密かな楽しみだったんですが
20131018_04.png
やっと少しずついつもの日常になってほんわかしています(ˊᗜˋ*)

そろそろ・・・青桑・・・終わってもいいよ・・・
うまいけど・・・さ・・・

続きはピグ ほんわかできないかもしれない。
でもこのために今日の記事書いたwww

≫ Read More

| 日常 | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神を信じない人たちも、いざという時は祈っているものだ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あやめです。

■ ショウコウさん

ショウコウさんからレアクエぽいのが出てきました。
報告したら旗立ってないか、すぐ立ち去らずに見てみてくださいね!!
ばくさんみたいにせっかちさんは注意ですね!!!ね!!
「俺みてなかったわぁ・・・すぐ立ち去ってるもん」
20131015_08.png
褒美のケタが違いすぎるっうぇっwww
倒したらクエ完了です。

追記:勘違いでした(((◞( ´▿`)、♪旗立ってるのではなくて
先に報告ではなくて、クエを受けれる方から受ける!そうです(`・ω・´)
私の記憶ちょうあいまいwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 大きい目が嫌だ

ずんこブログにもかかれてましたけろ

何日も・・・称号のために張ったプロファウンド
遂にげっとしました(*´;ェ;`*) うぅ・・

ばくさんが日々の疲れで眠すぎて、寝たその何分後だったかな
さららんがやけにオンラインオフライン繰り返してて
そういえばやってた!と思ってササしたらわいた。
20131015_06.png
クエ受けてるか心配になってばくさんを叩き起こし。。。

大きい目が嫌だ

げっとです(´;д;`)ブワッ

もうこんなクエは嫌だ

ですヾ(`Д´ )ノ
20131015_07.png
(1)はなんだろう。。。

お陰様で放置しているばくさんをダシに新しいTOP画像作成(((◞( ´▿`)、♪
ただ放置している毎日も今思えば・・・
・・・
もうやりたくないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

今日は帝国戦です。
20131015_01.png
ツイッターではこんな会話をしているわけですが
20131015_05.png
フレできないバグ直ってるかなかな!!!!!!

続きはピグ みるみるは次回におあずけ!

≫ Read More

| 日常 | 02:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の命は、僕が殺されても絶対に護る。100年先もずっと、ずっと護るから。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

安藤ロイド、忙しくて途中までしか見れてないけど
面白かった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 帝国戦
 
せっかく1VS1できるチャンスにwww護符が切れた人がいまして。
黄金2枚で足りるわけがなかろうwwwwwwwwwwwww
20131013_03.png
誰とは言わないんですけどね・・・( ^ω^ )
しょうがないからできるだけかっこよく撮りました。
20131013_04.png
あとちょっとやで・・・。

■ いつものあのひと

20131013_08.png
まるだしあめりかんと同じ匂いがしてきた。

■ 誰がワキ子やの

20131013_06.png
白ごば、ざまぁなの!!!!!!ヾ(`Д´ )ノ

■ 彩色金魚

別れさせ屋 ばくさんが白金魚げっと.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131013_01.png
 かなり気に入ったようです。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服従できない者は、命令できない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

冬ドラマ始まりましたね!
年末にかけてのドラマはあたりが多いので楽しみです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
さっそくリーガルハイ見ましたけどやっぱりおもろいwwww
独身貴族もおもろかた(`・ω・´)
今日は安藤ロイドかな?きむたくがどうあれ、内容が面白いといいなーw

■ 傀儡司教

少し前に全カット成功.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131010_03.png
常には無理かもだけどガイアでもカットできるので!
今度別のキャラで試してみよう(((◞( ´▿`)、♪

■ 10/11帝国戦
 
金曜日は穏やかに終わったイメージ
20131010_06.png
なんかすごい疲れてたのでよく覚えていなかったり・・・
20131010_11.png
1時更新待たずに眠くなってしまって
「負けた・・・wwwww」(なににまけたwww)
とか思いながら布団に入った記憶o┤*´Д`*├o アァー・・・ www

■ すたーちくび
20131010_13.png

20131010_02.png
よくない。。。w

続きは非常にきついチャットとぴぐ
下ネタがダメな方は開かないようお願いします( 〃..)

≫ Read More

| 日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩が強くても いくら頭が良くっても 人を思いやる気持ちの無い奴は 強くない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

めちゃ忙しくて用意してあった加工済SSが古かった・・・
でも更新(((◞( ´▿`)、♪
20131001_02.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 10/6帝国戦
約1か月ぶりのUP

どこ行っても熱い戦場.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
断橋対峙は・・・レグアスで殴ってるからすぐ死ぬ!
いつものタイミングで薬押したのでは間に合わない\(^o^)/
死に戻りオンライン→5回退場手前で下がってブラブラしてたけど
結局ピンポイントで捕まって5回退場にo┤*´Д`*├o アァー・・・
でもその直後WINのお知らせを聞き、MAXポイントいただきました(((◞( ´▿`)、♪
次行くときはせめて3.33で殴ってみよう・・・。

あとは、今回もみんなかっこよく映ってた(*´д`*)
別PTの人との連携が取れてくるとほんと楽しい!

20131001_10.png

20131001_08.png

20131001_09.png
3鯖を超えた戦い(゚∀゚ )≡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おめでとうクエ

期間限定復活してましたね2日間だったっけw
20131001_01.png
領土がいい感じの時に使おうとためてたけど
使うタイミングがない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土
20131001_05.png
お互いが何も得るものがない領土でなければいいなと思います。
たんぽぽ組頑張る(`・ω・´)

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙から国境は見えない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです!

■ 称号変更

はたして意味があったのかわからない称号の表記変更
20130928_01.png
気が向いたら称号ページも修正しないとね
20130928_02.png
いたまるに もっと熱くなれよ わりとよかった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 動物愛護イベント

SS確認して不覚にも笑ってしまった。
20130928_05.png
ばくさんたのしそう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国のひととき

今回の帝国は途中から戻され組などの影響でバラバラに(((☉ロ☉)))
残り時間少なかったので自由に戦場行くということで
色々試したいことやってきました(((◞( ´▿`)、♪

前ソロで参加したことあったけど
ソロだと敵味方問わず、遠目で状況を見ていられるのでためになった!

国戦、別鯖とも味方になれたらいのになー!
って鵺月さんと話してたんですよね!
やっぱりベテルの人とも戦いたい(`・ω・´)

デはではまた来週
20130928_07.png
※このSSは捏造ですがにしぷるんが恥ずかしい感じになれば
それでおkだと思います。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月