〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命のんびりしよう

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

なんだかなぁと思うことは色々あったけど
何言ったところで思い込みって言うのはそういうもので
ただ信じてほしい人から そういう人やろ という
思い込みをされるのはとても悲しいかなと思いました今日この頃
みんなそれぞれに大変そう

■ 日々のこと

のびたくんの名言、一生懸命のんびりしよう
相変わらずまったりモード 新生きたら忙しくなるしね
20131122_09.png
これからの装備のこととかもう少し考えた方がいいのかな?
考えてなさすぎ・・・かな・・・?
でもあとは精錬だけなきも・・・今の私には目標が必要かもしれない
・・・こいんためよ。

あ、精錬・・・と思い戦士のD用装備で+5だったところを2か所+6と+7にした。
HPが、200ほど、あがった。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ フォーリンスター

実は持ってなかったフォーリンスター
20131122_12.png
召喚でやっとこさ取りました。
召喚は法剣よか短杖が良かったな!
勢力装備強いのはいいけど職ごとにしてほしかたなあああ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しゃなおうなう

あほな しゃなおう
20131124_02.png
あばうとなことを得意としています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 忙しい時にこそ伝えたいことがある

あいさんは世界募集の真っただ中。
20131124_04.png
なかなか良い反応ありがとうございました モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ガチ局部

局部がガチっていうことは・・・ぐめんさん07さんあたり気を付けて・・・!
20131124_05.png
開始前にものすごくくいついてしまった。
早くフレできるように直してもらえないとディラ[1]手打ちめんどいです。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 世界を変えるのはきみだ

いつか世界が平和に・・・
20131124_06.png
いつか世界が局部に・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 100%わしのおかげじゃろ

いつもまっすぐな、みんなのたかむー
20131124_07.png
またの名を 戦場のタイムマジシャン。
粘着すると勘違いされるから扱いには注意が必要です。
あれ・・・そういう人、空にもう一人いたような。

この日はアルデってたので動く局部を捕えられませんでした。
Rに捕獲できたので満足です.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
あの時どうだったの?みたいな話できて楽しかったです!

皆が動画あげてたので、同じ戦場をいろんな角度から見れて
面白かったよね!

それもこれも100%たかむーのお陰です(棒

また熱い戦いしましょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら私はあなたといると幸せなんです

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

■ いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日
20131122_16.png
 それに伴い完美ではすきスキ大好きコンテストが開催されるそうで・・・

この人が燃えています。
20131122_13.png
いいSSが、たまたまとれたら、投稿しようかなw

絵にはなると思うんだよね!
20131122_19.png
ばくれん:あやめ、乳と空気は好きに吸わせろって思うよな?
あやめ:そうやな。

話している内容は別として。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ トレハン

ばくさんのお手伝いのお陰で妖精があっという間に7階級になりました(((◞( ´▿`)、♪
20131122_02.png
魚でぶたれるばくさんを見るのは非常に気持ちが良かったです。
ありがとう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

いつも通りのボコられ稼ぎ。

タイマンはってるとこは基本邪魔せず見てるのですが
どこだったか見とれて戦場の事を忘れてたww
動画と違って自分の角度で見れるのがいいですよね(ˊᗜˋ*)
20131122_17.png 
帝国と言えば、にしぷるぷるがいなくなってとても寂しいです。
勝負を挑むなんて身の程知らずにもほどがあったけれど
快く受けてくれて、お話してくれて、めちゃいい人だった。残念。

動画がお別れ記念動画になってしまったけど
次会うときには堂々と戦えるように強くなって待ってます!

20131122_18.png
にしぷるん乙局部'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アルデ×ベテル

ぬえっちとゆかいな仲間たちが現れた。
20131122_14.png
私も遊びに行くよ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ベテルの愉快な仲間たち

朝の挨拶はとても大切です。
20131122_03.png
さんは、あの空3巨頭の筆頭です。
20131122_10.png
ずんこも私も敵う気がしない。

遺跡にて
20131122_05.png
うめこどこ!!!!

魔王ふぁらっこ
20131122_11.png
あやめです。久しぶり・・・!

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってりゃ 楽しいことのほうから やってくるんだ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

にしぷるPVをあらためて見ていたら
ぼそっとツエー・・・とつぶやいてしまった。
勝てる気がしないwww

装備に負けない技術ほしいです。
またよろしくね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ IN かぼちゃ

INしたらこの状態だった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20131117_06.png
かぼちゃにヒールするとすごいよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


■ 帝国前

先日8階級になったぎんるーが服を見せてくれました。
20131117_04.png
大事なところがあまり守られてない感
20131117_05.png
ばくさん_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 単細胞生物

男の人は単純だとよく言ったもんだけど
20131117_15.png
いやなこととか疲れてることとか
だっこひとつでまぁいいかと思ってしまう私も単細胞だと思う。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そんな単細胞の仲間たち

代表格しなもん
20131117_10.png
たまをける とかダイレクトアタックすぎる

自分はイケメンと言い張る単細胞
20131117_12.png
これ、いきなりこの話からだからね???
意味わからない系男子だよね???

ちちあげ単細胞
20131117_13.png
ただひたすらにちちあげてます

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%わしのおかげじゃろ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです(`・ω・´)

■ 帝国戦

かなりの自己満足動画というか仲間びいき動画(*´σー`)エヘヘ

本当は少ない人数で勝った!とか
味方10VS敵30で負けちゃったけど、ひきつけてもちこたえた!とか
そういう動画のほうが見ている人も面白いだろうけど・・・

帝国動画はみんなどこ見てるのかな?
今回は15日帝国戦少しとその後のPV
17日帝国戦、と合体させてみた!

17日の帝国戦では5回退場でPTとはぐれ、向かう途中でイーグルさんと二人きり
(私魔導さんと二人でVSになることが非常に多い気がする・・・)
東西に分かれてたのかな、旗ほって、、、ふるぬっころされて・・・
私の耐久力がないばかりにイーグルさんがたどり着いたときには死んでて\(^o^)/
一度は戦場を出たのですが(すいません・・・><><)
やっぱり戻ったり一人でgdgdしてました。。。

ばくさんが「向かおうか?」と言った時
間に合わない、来ても無理だと思うって言ったんだけど
途中でみんなが、
めええええええええええっちゃかっこよく現れます。

「おとすで」

かなり鳥肌もんでした。
私がてんぱりすぎて全然とめられないから、
おとすのは時間かかっちゃってるけど・・・。

この戦場は途中で相手が出ていって、人数が20超えということもあって、
私たちも途中抜けしたんですが周りの人たちがかっこよすぎたのであげました(((◞( ´▿`)、♪

あとは、人数差がこっちがかなり上の戦場ではあったのですが
たかむーが逆走 みんなきょろきょろ(ここがかなりおもろいw)
カレスさんが残り2秒で旗を運びきったあの戦場です・・・!
こっちが30人・・・・・・??

とりあえず、勝ったのは100%たかむーのおかげです(棒

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成せば成る、洗えば食える何物も

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

お休みだったけどほぼ寝てて、動画編集できませんでした(´;д;`)
にしぷるんとのPVまた撮って!って言われたので
撮るには撮ったんだけど・・・!

■ 帝国SSたまってます。

消えたけど撮ってたもんね。
20131117_16.png
 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ にしぷるんのヘイト

やっぱりこの人は囲まれていました。私も加わって殺したった。
20131117_17.png
疲れてるだけです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 何度でもイけるしゃろんさん

この人も囲まれていました。
20131117_19.png
少し、手を出しました。
20131117_18.png
耐えっぷりがすごかった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
見てるだけで面白かったですまるまる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 100%俺のお陰

たかむーの口癖です。
20131117_21.png
勝てたのは100%たかむーのお陰だったよ(棒読み

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あなたはあげはまるぅに殺されました。

でも、なんかニヤニヤしてしまう私は実はMなのかもしれない。
20131117_02.png
んなわけあるかあああああああああああああああああああ

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない日常で 何かを見つけることが 幸せの第一歩

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

■ 逆天 タイム更新

ぽっきーぷりっつのひ たいむ更新!

魔導3となる日がたまたまあって
これ・・・はやそうやな、撮ってみよう!
ということになりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

ぽいんとは
きんかちょう なやむ
えるさん かめらめせん
ばくさん ひっかける
の3点です( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日常

新生が来るまではゆっくりできるかな?
妖精の名声もコツコツたまってます。
20131114_01.png
トレハンこつこつがんばるす(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ショウコウさん

ショウコウさん、話しかけたらちゃんと教えてくれてた。
20131114_02.png
クエ受けのときって見てる人、いる?wwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 幽囚

未だにサファイアファッションを楽しめるのはこの人だけだとおもう
20131114_03.png
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国なう
 
AJさんあの空いらっしゃいませ
私の隣に座りこむと昔を思い出す
20131114_05.png
幻霊防衛でよく見た光景www

SSが先週のなんですが(((
20131114_06.png
金曜日分はPVP楽しんだりしたので
その辺の動画をUPしようと、思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ でぃーぶい なう

20131114_07.png

でぃーぶい らぶ ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20131114_04.png
おいだれが汚いねん

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心温かきは万能なり

 (*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

■ こんにちは

よもも:あやめ!あやめ!見てよ。
あやめ:なになにい
20131111_03.png
よもも:こんにちは( ー`дー´)
あやめ:はい、こんにちは・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦のひとこま

りのさんは沸点がどこにあるのかわからないくらい怒りません。
戦場がうまくいかないと
りの:俺が悪いんだろうけど・・・
と自分の行動からかえりみる人。
にゃんこも同様

しなもは私じゃない!と言い張ります。

こういう人柄が
リベルテに人を集めて、いつも賑やかに、人が所属し続けるんだろうなあ
と実感した瞬間です。
20131111_05.png
でも、みんな、エロくてげすいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ コウ見てるかな

たまにわく。
20131111_06.png
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 逆天

黒服の人々をかっこよく撮ろうといっぱい撮ってたら
マルチブレードがたまたま撮れていた。
20131111_07.png
いっぱい、いた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かぼちゃが昇天

わりと筋肉質のすずき
20131111_08.png
すずききょうかされて強くなってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 基地

最近リベの基地にも空の基地にも、たまに行ってます。
刃ほしいよ刃。
20131111_11.png
蒼が出たら足をコツコツまわしてます.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
何回回したとか気にせず気楽にいくのがいいと思うよ!

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 09:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いたっていいんだ 乗り越えろ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです!

SSめっちゃたまってます(; ・`д・´)
今回じゃ消化しきれないo┤*´Д`*├o アァー・・・

ひっどい咳風邪にやられてぐでんぐでん・・・
でも、完美はしてました、まる。

■ めいそうなう

最近瞑想さぼりぎみかも・・・
20131110_01.png
 置いとくだけだし、ちゃんとしよう・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今回は殺してません。

野生の帝骨発見。
20131110_03.png
朝だったこともあって誰もつかまらず・・・
30分ほど待ってたけど見知らぬ妖精が一直線に来て
とっていきました・・・(´;д;`)ブワッ

さららんがんばれ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほんもののふうかく

20131110_12.png
乙局部
20131110_07.png
こんな日もありました。局部がリア充><。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほんもののふうかく2

20131110_04.png
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 無抵抗の精霊

こちらの勝ちが決まった戦場で
20131110_06.png
この後、戦士におっかけられてた、かわいそうな、まるぅ。
ぼこられポイントかせげたかな。
わたしは、ぜったいに、まるぅにぼこられぽいんとは、
かせがせないぞ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

みんな進歩していくなか退化している感じ・・・
わんてんぽ遅いのは慣れだって、前からなぐさめられているけれど

・・・( ^ω^ ) となることばかり。。。

もういやだ!!!!><
からの
つぎこそは!!!
からの
もういやだ!!!><。。。
20131110_11.png
水晶で邪魔するのは楽しいけど
いざ殺しに行くとプロテバインで反射死してしまうあほっぷり!

大体ドーンとへこむ死に方するときって
妖精が相手なきがします。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ でぃーぶいなう

 20131110_08.png
最後の一撃は大体、万越えなんだけどね。。。
でぃーぶいだ、でぃーぶい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ TEAM逆天

見た目はかっこいい。
20131110_09.png
 話している内容はげすい。

続きはピグ 飲み物を飲んでいる人は飲み込んでからにしてください。

≫ Read More

| 日常 | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は一度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

■ 動画

もっちが動画撮れなくて大変そう・・・なんでやろう。
なんでおっきいんやろう・・・。
20131031_01.png
私は最近全然編集してません(((◞( ´▿`)、♪
前回UPした分は感想言ってくれて勉強になりました!
ありがとう( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦前

ふうふげんか
20131031_02.png
でぃーぶい、なう!!!!!
私が拳でなぐると まてまて!なにしてんねん!!!
とちょう怒られるかもしれない。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かぼちゃ VS SECTION-9

かぼちゃが襲う
20131031_03.png
このかぼちゃ強いです

強くて
20131031_05.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おつ局部

遠慮したら
20131031_04.png
鵺月さんが完成させた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 飽きっぽい

もうやってないトレハン
20131031_06.png
名声はコツコツたまってます。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 09:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

