〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

振り返れば故郷は場所ではなくて あなたでした

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ ( ´-`)†あーみん。

現在のりっとんはまさにこんな気分なのでしょう。
20131229_09.png
どんまい( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さようなら2013

2013年振り返ろうとしてブログ読んでたら
めっちゃ記事があることに気付き・・・

ほぼ、ばくさんなネタだった( ˙-˙ )
いつも一緒にいるので当然といえば当然なんだけど

先日、最後の帝国戦をしたときにある人から
領土で誰がうまいと聞かれて、あやめはうまいて俺は答えたよ
と言われました。

この言葉ちょー嬉しかったんですけど、黙っちゃって
私がそう言われるまでなれたのって
ばくさんのスパルタのお陰なんだよなぁと
ぼんやりタイムに入ってました。
激しく怒鳴られ、PvPでぼこぼこにされ
いつの間にか身についてたのかなと。
自分自身は全然だめで
どこをそう言われているのかはわからないんだけどw

あんなにきついこと言われるの私は嫌だなーって
言われたこともあるけど
そりゃ理不尽なことで怒られたりもするし
周りの雰囲気も一気にどーんてなることもあったし
こどもみたいになるとこあるし

でもすごく、優しいんです、優しい部分は端折るけど( ^ω^ )
だから、よし、頑張ろうって思うんですw
わからない人にはわからないままでいいかな!w
良さがわかって、また変なささきたらいやだしww

2013年 振り返れば 
ばくさんに与えたものはなく得るものばかりの私でした
2014年 少しでも
私から与えられるものがあればいいな

(↓クリックで拡大)
20131229_11.png

続きはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは、選ぶ時間こそ最高の贈り物。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

■ 性なる夜

みなさんはいかがお過ごしでしたか
ツイッターではりあみつるに
もちっこさんが片っ端から爆弾投下してました^^
20131227_12.png
私は普通に完美してました。
お休みにクリスマスしたもんねっ(。◝‿◜。)

完美のサンタにもプレゼントもらいました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131227_15.png
マジでいらないよって言ってたんだけど
ありがとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
メール見てくすくすいってしまった(o´・∀・`o)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 先週の帝国

SS整理してて、そういえばこの人もいたと思った。
20131227_01.png
キングシャフトのブラッシュこんなに入らなかったっけ?
てほど入らなかったwww

最後、水晶マップだったのが残念!またお願いします( ˙-˙ )
20131227_02.png
どんだけえろいか勝負したところで
誰が勝敗決めてくれるんって思ったけど
のぞむところだ。

以下、そんなしゃろんさんへ送るベテルのきちがいたちの会話。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近油断してませんか?

晒すのはずんこだけではないと
20131227_03.png
あれほどいいまちたよね( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 極州会
 
ログインしたら、ちょうど流れたギルチャが
20131227_06.png
そのままログアウトしました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クリスマス in 完美

このあとたかむーきたりしてけっこう盛り上がってたけど
20131227_09.png
みんなお仕事にお疲れモードだったねwww

私もそろそろ気が狂いそうなってきてます。
ばくさんとずんこが毎日あたり散らかされています。
ばくさんはもちを散らかしています。正月近いしね。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスはこの世界に魔法の杖を振る。ほら、すべてがより優しく、より美しい。

めりくりいいいいいいいい!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
あやめです。

■ めりーくりとりす

まっかなおっはっなっのぉ~となとりさぁ~ん~はぁ~
20131219_32.png
いつもありがとうヽ(◦'◡'◦)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ のらはく

野良にのったらさんがいた
20131219_18.png
ささしてたらあっという間に終わったぜいwww
おつありでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いつもの仙子

だいぶ風情がわかってる死に方ではある。
20131219_19.png
Ω\ζ°)チーン
20131219_22.png
見た目はかっこいいけど大体てんぱってる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 事件は現場で起きている

現場はいっぱいいっぱいらしい
20131219_20.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ のろけ

にゃんたろう先生がいないとしなもんはこんな感じ
20131219_21.png
うっせい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
人が少なかったらしい。
20131219_23.png
そうだったのねえ( ˙-˙ )
それなりに楽しみを見つけるまでです(*¨*)
20131219_24.png
かっちょよく見える二人は
20131219_13.png
ピグだとこうなる 2回目の登場
ごみじゃなくてほくろです 大事なことです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 鳳鳴

一斉にスキルが出る鳳鳴とても重いです
20131219_28.png
あの空も募集中です
20131219_25.png
おっぴろげのびんびん。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さらぱんまん

 ぱくり
20131219_29.png 20131219_30.png
おいしゅうございました( ^ω^ )

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前を救うためなら 俺は何度でも 修羅になる

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 独身貴族

最終回、最高でしたね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
安藤ロイドもよかった。
またこういうのないかなああ
20131219_03.png
次のクールのドラマも楽しみです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 空の基地中

普段エロいこと言わない人でも
20131219_08.png
ずんこが前後に入り込むだけで卑猥になる不思議

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

動画撮ってるけど編集できるわけがありません。
あそこどうだったかな?と思ったところだけ見直す感じ。。。
20131219_09.png
もちっこせんせいがいるとずんこのテンションがめちゃ上がってます。
20131219_11.png
内容自体はうーんwwwな感じ。
楽しいのは楽しいんだけど。。。
考えているようにスマートに体が動くわけもなく!

水晶だと相手が何人で何の職でっていうのをほんと瞬時に見分けて
どこから止めるとか落とすとか考えないといけないから
難しいけど楽しい(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 極州会

ずんことさえもんさんを超える人がいない\(^o^)/
20131219_10.png
いちよう・・・ないしょな????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 四天王

これ、真昼間の会話ですからね????
20131219_14.png
20131219_15.png
四天王の中でもさんは秀逸。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 屠魔令

屠魔令実装のころこんなメールがきた

ばくれん:「道路の、止まれ見て屠魔令思い出した。今日いかなあかんな。」
20131219_16.png
お陰でいまだに屠魔令思い出す。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふぇいと

一体何がしたいのかwwwwwwwwww
20131219_17.png  
暇だったんだろう。。。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来を変えたいと思うなら 今だって変えられるだろう

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

■ 年末

やっぱり年末は仕事柄、忙しいですo┤*´Д`*├o アァー・・・
皆いそがしそうだよね。
20131215_09.png
なんとか9連勤はまぬがれたけどもっと忙しい人もいるんですよね・・・
20131215_14.png
がんばろう(`・ω・´)

お陰でSSたまってます。
そんな感じで つらすなんちゃら更新です!(酒なんとか風

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

世界が局部になる日は遠い
20131215_03.png
先日はたまたまぬえっちPTと最後に同じ戦場なれて、楽しかったです!
私ほんっっっっと対人慣れしてない・・・というか
ほんとだめだめなんでガッカリさせちゃったと思いますが
また懲りずによろしくお願いします!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まだいっちゃらめえええ

なんと逆天中に
20131215_02.png
ばくさんイってもうたんや・・・遮那王もびっくりのぶっかけぷり。

ちなみにばくさんはすごくけっぺきしょうです(棒

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の四天王

あの空の朝はとても濃いです( ˙-˙ )
20131215_04.png
20131215_05.png
20131215_06.png
あなたもあの空の四天王に弄ばれてみませんか?
もちろん夜の帝王も募集中.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の朝パート2

朝なんだけどね、朝なんだけど・・・
20131215_12.png
でんげでんげでんげでん

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不変の物なんざ つまらないだろ 退屈なだけさ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】あやめです。

■ まっかなおはなの

20131207_12.png
もうすぐクリスマスですね( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ めいじゅう

復活してたよ!
20131207_02.png
ばくさんと汗汗しながら消化したけど
みんなできたかなww来週からまた水曜日が楽しみだね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ろすちゃ

やんぐめんはとてもさみしがりやです
20131207_01.png
急に隣にいます 餌はないです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ のら
 
妖精早く錫杖にしたいな( ˙-˙ )
20131207_03.png
可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 仙子

終わった後で外できれいにならんでいました
20131207_04.png 
無意識だったらしいけどどうやったらそう広がる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

だいたいさ 魔導魂術弓とかいると魂術さんて後回しがちやん??
しかしながら
「エルメストート」って見かけると一直線に向かってしまう\(^o^)/
20131207_05.png
そして「あなたはエルメストートにry」

そんなころやんぐめんはぬえっちにバコバコはめられてたみたい
20131207_08.png
やだひわい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たまがやばい

しなもが突然
20131207_07.png
みんなたまかくして!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ りっとん

さらすのはずんこだけではない。
20131207_09.png
ねぇりっとん
20131207_11.png
さらしまちた

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 01:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いは心のビタミンだ!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 師走 

めまぐるしい12月に入ってしまいました。。。
ドラマの方はというと、独身貴族が最高₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
しなもと盛り上がります。もっこりもっこり。
20131128_01.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 野良

最近ちょくちょく野良にのってみるようになりました。
20131128_03.png
司教で飛ばされた時の、自分の職を言う屈辱・・・(´;д;`)ブワッ
早くきたり遅く来たりもあるけど
だいたい集中力が足りない

ばくさんの「おい なにやっとんねん」ていう声が
どこからか聞こえてくる(o;TωT)o" ビクッ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いつもの仙子

司教済仙子募集したら魔王が久しぶりに来て。
20131128_04.png
微動だにせずwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶしんwwwwwwwwwwwwwwwww
20131128_02.png
しなもがだいぶお怒りでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 未知との遭遇
 
カペラの人はわりと暇な人いい人が多かった(´;д;`)
20131128_05.png
カペラついてすぐ放置になってたんだけど
戻ってきたらぐちょぐちょになってた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

中でもこの人のキャラメイクェ・・・
20131128_08.png
局部に蝋燭男₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20131128_09.png
とりあえず、おがむ
20131128_10.png
ほんとにありがとうございました!

装備最初はのぞいてたんだけど途中からどうでもよくなって
だって、どうせすごいきもい装備でしょ!

途中からキャラメイクばっかり見たり
夫婦関係を尋ねたりしてました
かおりちゃんすげい可愛いかった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
帝国中は気付かないもんだねwww

また帝国でよろしくもっこり銀々丸

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アルデ

アルデにも行ったんだけどwwwwwwwwww
SSが一枚もない件wwwwwwwwwwwwww
何をしてたんやわたしはwwwwwwww

ほんで帰ってきたらメルボテロ
20131128_13.png
をしようとしてやめたらしい。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月