〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

幸せっていうのは望むものじゃなくて 後から気づくもの

ちょわわ あやめです( ˙-˙ )

月曜日・・・領土出たかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・
ばくさん「俺はでんほうがええおもうで、俺はな」
でなくて、正解でした、なぜなら。

■ 止まらない咳

土曜日

領土が終わり止まらない咳

日曜日

夕方にめまい 熱が38.7 全身に悪寒
危険を感じ帝国まで寝る ものすごい汗
銀のベンザブロックが効いたような感じがした帝国戦
皆の声が頭に響くwwwこれはやばいwww

月曜日

朝の体温は37.5 全身の激しい悪寒はあるものの
大丈夫そうかな
念のため仕事前に病院いっとくか

かーらーのーーーーー

20140125_06.png
げほげほ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ インフルエンザA型

なってしまひました・・・。鼻を思いっきりグリグリーのされ
予防接種してるんでふへほ・・・
そう言いながら看護婦さんをうるうる見つめるもむなしく
さらりと「インフルエンザA型です」

20140125_05.png

病気の時って周りの人の大切さをほんと実感しますよね
熱が出始めてから毎日ずーっとメールくれてたずんこ
いろいろやりたいだろうにほどほどにしてくれたばくさん
お待たせありがとう!もうだいぶ元気です!

そして、わかったときのみんなの反応
なかなか 性格出てて面白いから紹介
ついったーのはこぴぺ

ずんこ     ええええええええええええええ
ばくさん    そうやろな 思てん しっかりなおさなあかんよ
にゃんたろう  ほんとにきつかっただろうにいい;w;
しなも     お大事にねえええええええ><
ぽんちゃん  無理しないでね
しゃなおう   インフルAでおぱいもA
でぃら     しばらく引き篭もっててください。
もてぃっこ   お大事にしてゆっくり休んでねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
さらぱんまん 薬飲んであったかくして水分と塩分とってゆっくりね…!!!お大事にね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
エリアデ    無理せずゆっくり休んでね(´;ω;`)
かおりさん   私はすごく健康
ひめきさん   うちの職場は安全くさい
ぜいにょん   >インフルAでおぱいもA Oh・・・あなたは女神かっ! いのちだいじに(´・ω・`)

以下
巨乳から薬もらっても大きくならないだの
話がそれて、ノロの話になったりだのありがとうございました。
こうしてみると精霊軍団優しい・・・!

しゃなおうは絶対いい死に方しないと思う、うん。


というわけでやっとブログしっかり書けました。
動画編集できたらしようかな!
昼間は元気いっぱい夜に後悔 それでも完美。子供です。

ほなまたの.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

≫ Read More


| 日常 | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臆病者の目には、敵は常に大軍に見える

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

領土は時間があったら編集(¦3冫 ノ)ノ
ちょっとウロウロしすぎた感・・・途中迷いが・・・めっちゃあった気がする。。。
何がしたかったんだろう\(^o^)/
今回のテーマ(個人の)は元気管理だったので、ちゃんと拳も持った・・・と思う!
どの人、ぺっとでためるのかどのタイミングでためるのか
もうちょっとかなああああ

火力・投石の人たちって私なんかよりもすごいヘイトで、場内まで行くんですよね。
あれだけの攻撃、何度もくぐりぬけてたらそりゃうまくなるよなって、普通に思います。
みんなどんどんうまくなってて、おいてかれてる感、たまに感じちゃうっかな。

国戦面白かったら国戦の方を久々にUPしよう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 風邪

はやってますね 咳の風邪 みんなゴホゴホ言ってるw
20140125_04.png
私も現在咳が・・・( ˙-˙ )
風邪じゃないです、風邪じゃないです、風邪じゃないです(*´;ェ;`*) うぅ・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かわいいやんけ

ずんこのログ、ばくさんが言ったとマジで思って
誰に言ったの????て、ログ見なおしたら
20140125_01.png
ずんこかよwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 見てほしいものがあるんだ

みるみる「おまめ」
おいいいいいいいいいいいいいいいい
20140125_02.png
おかしくね!!!
そもそも、あやめですし、仮ってなんや(# ゚Д゚)
旦那おるやろ!!!旦那の名前にいいい
20140125_03.png
 というわけでほんとに(仮)だったおまめ、と記念撮影.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どえむ
 
げろんからササが来てふと気になったことがあり聞いてみたら
(内容はご想像ください)
20140125_10.png
20140125_08.png
普通にきもかったです。

あやめ:ねぇばくさんげろんがいきなり、顔かえた?って聞いてきたんだけどどう思う?
ばくれん:「だまれ」言うといたらええねんwww
あやめ:そうやな
20140125_09.png
あまり効果がなかったようだ。

続きはぴぐ 食事中の方はご注意ください。

≫ Read More

| 日常 | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつくしいものを 美しいと思える あなたの心が 美しい

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

記事書くのに4日かかった。( ˙-˙ )

■ 失恋ショコラティエ

おもろい。おもろい。早送りで見てるけど、おもろい。
20140122_05.png
私はドラマも映画も基本、1.5倍速で見てます。
そうっとう面白いのがあったときは等倍で見てるかな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ちょうちょう久々にUP 前回は10/21・・・でした(¦3冫 ノ)ノ
今回は始まる前からあげよう!って決めてて
せっかく勝ったのにWINとれませんでした。゜(*`3´)ブゥ゜

エンハからの・・・サークルに突っ込む 痛いよ
元気ないのに気付かず・・・突っ込み何もできない いつの間に元気( ˙-˙ )
武器を付けていないことにしばらく気付かない
しかし提灯はやめない。

ブラッシュは嫌だけど、元気なくなるのも嫌だけど 痛い攻撃も嫌だけど
自分が受け止めて投石が進めるならいくらでも受けてやるヾ(`Д´ )ノ
と、最近開き直ってます。
そのブラシュ、そのメンタルブレイカー、そのスタン
そのリードオブドラゴン、その魔閃
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
更にその上いって強くなるんだ( ゚д゚ )クワッ!!

私の一番の悩みポインツは敵陣前の、こちょうさんVS妖精3?のところ・・・かな?
だったんですが もうスッキリ解決ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
助けにいくか、見捨てて敵陣か・・・皆さんならどうしますか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土動画

自分の動画見てても他の人の動画見てても
好きなところがたくさんあって

投石モフが人型になるとき
自陣の門くぐるときや上空通る時のみんなの姿
領土最中だと、〚投石出発〛のギルチャ

これがぐぅぅぅぅっとくるんですよね
私は、皆が同じ方向に向かう領土が、やっぱり帝国よりもずっと好きです。

後は敵も味方も、男戦士がかっこよすぎる(あくまで、見た目
男にばっかり、もっこりっとんも
最近痛い(発言的な意味で)ひろさんも
100%わしのお陰のたかむうも
その他みんなすげい、かっこいいwww
あくまで、見た目、ここ重要、特に空メンズ
げろんはそうでもなかった。

魔導は言わずもがな敵味方男女問わず目がいってしまふwww
あの私を狙う詠唱の姿 奮い立ちます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぐぐぐぐぐぅっっっってやるアーケインオーラ
ばくさんが「リバフして上がり」くーるにチャットしながらやる
アーケインオーラがすごく好き♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
見てるとこっちもぐぅぅぅぅぅってなる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも土盾だけはエモ変えてあげてほしいと思うきょうこのごろ。おっぱっぴー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
きつい戦場で心強い味方に会うと嬉しいですよね
20140122_02.png
いつも動画の感想ありがとうございます( *˘ᵌ˘)♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ げろんはМ

朝っぱらから
20140122_03.png
ニヤニヤしてそうでまじきもい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 勝利の踊り

ほれほれ
20140122_04.png
 勝利の踊りです

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 02:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対の意志が、絶対の未来を紡ぎだす

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

領土動画はUP済
記事は次回です(`・ω・´)

RSSリーダー新しくしたんですが
やっぱり登録うまくいかない人がいる。。。
HTML、CSSいじりに疲れたのでもうこのままいきます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ドラマ

失恋ショコラティエ 開始10分ほどでやめようかと思ったけど
その後っががががががが
松潤の妄想タイムが楽しみでならないwwwww
強引な松潤タイムwwwwwいいっwwwいいっwww
20140119_10.png
これはしなもんと盛り上がれそうなドラマである。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アプデ

全身買ってみました(((◞( ´▿`)、♪
20140119_11.png 20140119_12.png
小窓がすごく好み!!!.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
服が緑なのは、まーしょうがないっていう。
妖精は小窓イマイチだった( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 棒

ばくさんもかってた。
20140119_02.png
りのさんも買ってた。えろぐっずwwwwwwwらしいです。
20140119_13.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファッション武器

夫婦で色々見せてくれました。
20140119_03.png
音出してなかったけど音なってるのかなwww

顔をちょーちんて、意味わからないからね( ˙-˙ )
20140119_04.png
極めつけはまたぐらにもぐりこむ、こちら
20140119_05.png
カレスさん、私はもぐりこまれる方なので、買わないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 故郷

故郷が恋しいのだろうか
20140119_09.png
と、思える後ろ姿wwwwwwwwwwwwwwww
パンツだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

ベテル公安9課はR1です。
20140119_15.png
でぃらさんは、はよ攻殻機動隊見るといい。ハマれハマれ。
20140119_14.png
マジで現れたから、ちょっと鳥肌ったよね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゆっさゆさ

貧乳の私をいじめるたこせんぱい
20140119_16.png
喧嘩うってるとしかおもえないwwwwwwwwwwwwwww

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 18:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二番煎じをいくら上手にやっても 誰も評価してくれない

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

落ち着くかなーと思っていた仕事がめまぐるしく変化して
前より忙しくなりそう\(^o^)/
何事もなく普通にINしますけどね

午前中も動いてること多いけど
マウス握りしめて寝ていることがしばしば・・・
いつか風邪ひきそうやで・・・

風邪がはやっているようなので
皆さん気を付けてくださいね

あのずんこが
風邪ひいたので気を付けてくださいね

今年の風邪はやばいっちゅうこっちゃ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

いつもいつも思うところはあれど・・・( ˙-˙ )
20140112_18.png
同じスキルでも使う人によってほんとさまざまだな・・・
と思わされたここ何回かの領土でした。

ここをこうして、こうしたいから
ときちんと冷静に考えてスキル出せるように、頑張ろうと思います。

動画の編集もボチボチできたらなぁ・・・と思います。。。( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦

国戦動画は・・・あげられそうにないww長いから戦場探すのも大変。
どうせあげるなら領土動画かなあ。

SSはぼろちんぽんにもらいました。
20140114_03.png
「放課後」「個人授業」これだけで色々できそうですよね(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ やばいいいい

しなもん トイレいっていいよ
20140114_04.png

しなもんよ、やばいやばいってこれとどっちがやばい↓↓↓

20140114_02.png
おみくじ消化してたときのこと

ばくれん:きもちわる・・・
あやめ:なにがよ
ばくれん:いや・・・おくるわまって

って、送られてきたSSがこれでした。
いくらバグでもひどすぎるやろwwww
なんでこうなるのwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 四天王

我らが四天王の頂点に立つのはたこせんぱい。
20140112_14.png
φ(♥v♥*)メモメモ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チャH

らぶりーせんせいはいそがしいのだ。
20140112_15.png
おじゃましましたwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ FB

トレハンやってたらたまたまみつけて・・・
20140112_16.png
 (゚д゚)ウマーさせていただきました!(*´д`*)

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 01:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の言葉は善意にとれ、そのほうが5倍も賢い

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ドラマ

「僕のいた時間」 これはやばい・・・1リットルの涙の再来やo┤*´Д`*├o アァー・・・
「戦力外捜査官」 武井咲というだけで見ている 声が好きだ
「S -最後の警官-」 向井理というだけでry 塩顔が好きだ
20140112_10.png
向井理つながりで思い出した塩顔、西島秀俊が
私の好きそうな設定の映画に出る✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+
「ゲノムハザードある天才科学者の5日間」

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の四天王

もうね 質が違いすぎるんだ・・・
20140112_03.png
20140112_04.png
ちょっと別画面見てたらえらいことになってました。
だいぶ、お疲れのようやなwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しなちんぽん

しなもが、イきたそうにしていました。
20140112_05.png
はよいっておいで・・・

鳳鳴前にはトイレに行きましょう。
20140112_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アルデの人

放置から戻ってきたら見覚えのあるお名前から囁きが・・・!
20140112_07.png
あすいません伏せるの忘れてました(
ばくさんはメインにccさせられております。
20140112_08.png
 また遊びにきてねー.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ もう・・・行った方がいいと思うんだ
20140112_12.png
な感じで休日にしっかり消化(((◞( ´▿`)、♪

続きはピグ 途中で一回消えたけど( ˙-˙ )
あるであるでは次回です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

≫ Read More

| 日常 | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せはいつも 自分の心が決める

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ねんが

20140101_01.jpg
お気に入りの一枚です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みんなのあけおめ

20140101_09.png
ずんこは新年も元気でした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

今年最初の帝国戦は家にいなかったので無理やり別の場所からIN
マウスがいつものじゃないので装備切り替えが大変・・・斧で素殴り\(^o^)/
だいぶおかしな動きしてたかと思いますが
まぁいろいろと試しながら徹底してぼこられた結果・・・
過去最高、稼げました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
でもやっぱりマウスはいつものがいいです・・・。
20140101_02.png
なぜ2回言ったんですか。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もてぃっこ

今年もまかせろ
20140101_03.png
でもこれはいらない・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 07氏をスルー

ちょっと何言ってるかわからなかったです。
20140101_04.png
wwwwぴぐってました、ごめんねwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いそらんどこ

妖精が法衣に戻った私としてはいそらんラァスさんあたりは
目指すべきエロである。
20140101_07.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこがいても出る

ラック値が低いわけじゃない!
20140101_08.png
 なみがありすぎるねんwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いいわけがない

20140101_12.png
はい、服きてくださいねー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ お

これはちょっとかっこいいぞ
20140101_13.png
ゲームを進行する上で後ろ姿っていうのは常に見ているので
後ろ姿大事ですよね(`・ω・´)

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月