〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が目をとじて、 最初にうかぶような 俺でありたい。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

最近のブログ更新、

家でSS編集しといて適当に記事を書き、外で文字入れ作業
誤字脱字はご愛嬌(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今スカではばくさんが、

ぴぐらいふ重いねん
あかんめっちゃ眠い

これを数分ごとに繰り返しつぶやいています。

挙句の果てに

ばくれん:なんのために寝るねん

・・・さぁ?( ˙-˙ )
20140327_09.png
しっかりおやすみとりつつ完美してくださいね(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

短期間ですが忙しいので、日課やるのが大変(¦3冫 ノ)ノ
20140327_04.png
毎日自分のたぬき姿に癒されています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこの動画

ずんこ=MiSuZu=Zうんこ
20140327_05.png
ずんこおつおつ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 伝奇クエ
 
サブっこも経験値(゚д゚)ウマーなのでやってきました(`・ω・´)
20140327_07.png
幼少のシンメイwwww可愛いwwww歯www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

昨日の帝国戦は多少熱い戦場はあったものの
あげるほどでもなさそう・・・かな(¦3冫 ノ)ノ
20140327_08.png
ディラさんに会えたけど、エルメスさんもいたのかな・・・
あの時間帯は放置になることがあるので
昨日もそれで放置・・・残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 本日の青島

めいじゅうだけど
20140327_11.png
重いしパンツだしなー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぺっと

謎のゆみちゃん・・・!あっぷで見たらめちゃ可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140327_12.png 20140327_13.png
ずんこはんwwwwwwwwww

続きはぴぐ

≫ Read More


| 日常 | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道は厳しい。しかし、厳しくなかった道はどこにもなかった。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

今週末から忙しいです・・・((ノ)゚ω(ヾ))
裏ではりっとんがおみくじ倒してくれています にひひ( ^ω^ )
20140322_09.png


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.03.24 領土戦

鼻水でちゃう/// 領土戦

1時間半・・・長い領土でした。
最近、前より元気なくても何とも思わなくなってきた。慣れって怖いですネー
元気0にメンタルブレイカー、魔閃されるとニヤニヤしちゃう始末です。

バフですら、あればラッキーと思ってたけど
今回は死に戻りできっちりフルバフいただいた(●´Д`人´Д`●)

いつもとは違うように動かないとだったんだけど
いつも通り自由奔放にやりすぎた気がする( ˙-˙ )

やりたかったことは少しずつ・・・
一つやると一つ忘れるので、私の場合は体に染みつかせるしかない!

・・・にてもあっさり死ぬ・・・
引き際を前よりももっともっと判断早くしないと・・・耐えられない。
でも・・・引くに引けないよねええ!!

後はみたま
カレスさんから、いつまでも同じみたまでいると
変わっていく戦況や装備に対応できない
って言われてたんですがほんとそうですよね
最近色々見てると実感する
すごくいい感じになりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 刺激

刺激がほしいそうです。
20140325_01.png
帝国、格闘、刺激はいっぱいありますよ・・・!
私はそっちの方の刺激は苦手ですけど・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ありがとう

( ˙-˙ )・・・
20140325_04.png
まぁ18歳は言い過ぎだよね( ˙-˙ )w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゆみ・・・ちゃん・・・?

りっとんの新しいペット
20140325_08.png
ゆみちゃんて誰かなー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 放置

最近途中で力尽きたりするんですが
20140325_05.png
戻って画面がこんなだととても癒される(((◞( ´▿`)、♪
20140325_06.png
この日はご機嫌で仕事にいきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続きはピグ 本日も閲覧注意です。。。

≫ Read More

| 日常 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉に出来る寂しさは誰かが慰めてくれます。 言葉にしない悲しみは 自分で乗り越えていくしかないのです。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

領土動画あげました。
感想は次回!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 花粉症

かなりやヴぇいです。。。
 20140322_16.png
薬飲んで症状はすんごい軽いんですが、その薬のせいで眠気MAX
薬を切らすことがないので当然一日中眠いです(꒪⌓꒪)まじこんなかお

しまいには・・・
あやめ:ばくさん・・・くぁwせdrftgyふじこlp
ばくれん:え???
あやめ:だからぁ・・・ばくさん、くぁwせdrftgyふじこlp・・・(*。◇。)ハッ!違う!違う今の!
ばくれん:なにをいうてんねんwww
あやめ:夢で話してた・・・
ばくれん:そうやろな 何言うてるかわかれへんかった

数分後

ばくれん:・・・やめ!あやめ!!!あやめ!
あやめ:(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ばくれん:出かけるまで30分くらいあるやろ ねときい
あやめ:ほい(。-ω-)zzz. . .

こんな感じ\(^o^)/
せっかくリズムできたのに眠すぎて
日課にめっちゃ時間がかかる・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 召喚@新生①
20140322_13.png
武器が可愛い(*´д`*)
召喚は新生②までする予定( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 暗殺@新生①

暗殺は動かしてないから新生一回でいいかな?
20140322_14.png
石クエしかしてないです( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日の青島
 
先に進みたいけど
20140322_18.png
パンツだしなー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 戦士103

早く楽になりたい(´・ω:;.:...
20140322_19.png
もうだいぶメンタルがしんどい感じ・・・!だいたい花粉のせい。
サブに逃避がちだけど少しの辛抱(*゚Д゚)/ダー゚+。
20140322_20.png
一人だとあげられる気がしない・・・
みんないてくれてよかった(´;д;`)ブワッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のルーなんとかさん

PCは完美をするうえで最も重要です!!
20140322_11.png
ぺ???w

続きはピグ ※※※閲覧注意※※※

≫ Read More

| 日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

青いベンチ 大好きでした。

■ 領土

仕事のある日の領土はきついです・・・((((ノ.ン、)ノ
動画押せてないし、終わったら袋とか開けてつけてないし・・・
今週は特にギリギリだったてのもあって落ち着かなかった(´ω、)
20140322_01.png
結果は負けでした。今日も仕事だからどたばただあ・・・

私自身はというと動画撮れてなかったので確認できてないけど
誰にやられたのかすらわからなかった・・・
転がってた時間の方が長かったのでは・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 前後がないと

ルーさんのチャットだけ抜き出そうと思ったけどやめといた
20140322_03.png
2回目の新生おめでとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

どんどん人が少なくなってるような気が・・・
まぁ・・・わからないでもないけどw
20140322_05.png
金曜日は私用で帝国おやすみ

日曜日は人数MAXで入れなかったり
戦場向かったら塞がれてたり
合流したら他の人が次々5回退場したり
終始ほぼソロでした
20140322_07.png
乙局部が増えた.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

そういえば最近この人見てない
 20140322_10.png
ディラ(カペラ、妖精)
紹介画像としては間違ってないよね?????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夫婦の距離

この夫婦の微妙な距離感
20140322_06.png
ずんこ:次どうするんすか?ねぇ、何が終わってるすか?
りっとん:・・・
ずんこ:聞いてる?ねぇ聞いてる?
りっとん:今考えてるから待って(すごく小さい声)
ずんこ:え???え???マイク近づけてくれる???
りっとん:・・・(多分スルーして考えている)

こんな感じの会話が想像できます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ブロッコリー事件

皆さんご存知ですか?
20140322_08.png
たこ先輩、マメチンとかいうとりっとん傷つく><><><

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔に勝る化粧なし

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ ドラマ

色々と最終回がきてしまいました。
寂しいな
次のクールは檀れいと唐沢寿明がドラマでるからちょう楽しみ!!
20140319_01.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

2014.03.15 あの空の彼方へVS領土

途中から撮影しました。
途中で気づくなんて!なんという心の余裕・・・
と褒めてあげたいところ・・・!(ソコカヨ!
2か月ぶりのUPです(`・ω・´)

今回は自分の目標を満足いくまでまっとうした!
次はもうちょっと煮詰めて、かっこよく動きたいナー

次のUPがいつになるかわからないけど
ばくさんからいい曲教えてもらって
あげたくなったので今回あげました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@魔導

全く動いてないので新生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20140319_03.png
魔導は強くて雑魚やるのが楽しかったです(*´д`*)
自分の詠唱姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしつつ
やっぱり男魔導の方が私は好き!と思いましたまるまるまる
女魔導も素敵だよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@魔精霊その後

あ、そういえばSSとってなかったと思い撮影
20140319_04.png
(σ´・v・`*)のファーストキャラです。
20140319_05.png
な、ななねんまえ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さすがあの空の彼方へ

20140319_06.png
20140319_07.png
20140319_08.png
イベント検索のアイコン一つでここまで盛り上がれるのは
あの空だけだと思います。

あの空募集R18(実際のRはどこかな・・・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ だれがつるぺったんや

これはやばい・・・!てときに、どこからともなくシュン!と現れるAJさん
20140319_10.png
お誕生日にもらった戦霊箱からA・・・が出ました。複雑な気分。
でも優しいこの人、巨乳好き。死ねばいい。
ありがとう( ˙-˙ )
20140319_13.png
ちみもいい死に方しないと思う。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功よりプロセスへの過大評価は 自己満足に似た自分への言い訳

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 増えた日課

新生してだいぶ経ちましたね
日課もだいぶ慣れて、流れができてきた・・・!
20140313_05.png
合うIN時間の関係でなかなかペアでは
クエ消化しにくいですけど・・・やることが増えた分、
一緒の時は一人でできないことをやっている感じです(ノ)ェ(ヾ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@魔精霊

メインで忙しくまったく動かせない魔精霊(メイン裏)
20140313_01.png
新しい青はりたいがために
新しいバフしたいがために
新生しました(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ プラチナ婚

こんなにたまった
20140313_02.png
また褒美増えないかな(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

スマホからブログ更新しようとして色々書いていたんですが
全部消えました(●`⁀´●)
20140313_03.png
途中まで動画編集してたんですが・・・やめた。

私は領土の事は2年前くらいかな?ではじめて
きょろさんばくさんに色々教わり
空に入ってからはカレスさんにも色々教わり

最初のころ動画見たよと共に
きょろさんからはびっちりのメモ
ばくさんからはびっちりのスカログ
カレスさんからは豚がお
いただいてました。

二人ともここはあかん、これはだめとは決して書かず
ここは俺ならこうしてたかな
ここはこういうこと考えて動けてたかな
ここでこれを忘れてる、これを使うといいよ
そんな内容が分秒と共に書かれてました((ノ)゚ω(ヾ))
口頭では散々な言われようでしたけど・・・!

自分はまだまだ教える側の人間ではないですが
こんな風に人に教えられる人になれたらなあと
このころのことを最近よく思い出します。

私は幸せ者ですっていうただの自慢です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 転生本くじ

運命、古代本そのまま売るとか無理!くじとあらば、ひくしかないでしょおおお
20140313_04.png
いたまるにぽい( ・x・)ノ⌒●~*

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 帝国戦

帝国は楽しいけど・・・やっぱり領土でウマイ!
て言われる戦士さんになりたいなと思っていて
20140313_07.png
帝国みたいに誰かを倒したり、追いかけ続けたりハメ続けたり
私が思う領土では必要ないし、できないので苦痛なことも。。。
他の人がどうこうではなく、私のスタイルがそうではないというだけです。
特に戦士同士の戦いは不毛すぎる( ˙-˙ )

そもそも殺したかったら暗殺とか魔導に転向してます(¦3冫 ノ)ノ

だからと言って旗も運びきれるわけでもなく
どうしようもないもんです・・・

・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そんなときは

青島でも見つめて癒されよう
20140313_09.png
・・・癒されない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ エリアデの父覚醒

20140313_10.png

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ありがとう”は魔法の言葉

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

りあじゅうにつきネタが非常に少ないです
20140228_07.png  
無理やり更新です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②102

なんとか102に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
日課が増えて毎日ぐでんぐでんですが
あまり気負いせず・・・気負うとぷっつん切れた時に危ないしね!
20140304_12.png
できるときにできることをして、103まで突っ走ります(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おれはすごい

20140304_10.png
コメント不要ですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 記念SS

お祝いのSSを記念に残します。

これを残すのは非常に遺憾でしたが。。。
20140304_06.png
うるせいよwwwwwwwwwwww

窓が出てくるタイプのクエはチャットが切れるからイヤですよね
20140304_13.png
だんでttttttt
20140304_11.png
( ˙-˙ )

 お祝い世界は長いので続きのピグと一緒に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

≫ Read More

| 未分類 | 11:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

与えなさい。あなたの心が痛むほどに

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ りあじゅう

ここのところ、とても忙しく
完美が日課のみのINに><。。。

やりたいこといっぱいあるだろうに
それでも楽しんでおいでね何かあれば言ってねって
言ってくれる人がいて幸せだと思います(ノ)ェ(ヾ)
20140228_22.png
帰ってからが怖いねー!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 乙局部

というわけで乙局部もできません
20140228_16.png
いじりたおしたいんだけど><><

この人たちにも会いたいんだけど><><
まぁピグで毎日顔は見てます。
20140228_23.png
戦ってるときよりこういう時の方が楽しい・・・
ことはない。戦いたい!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カメレオン×エリアデ

カメレオンを欲しがる空の廃人たち。
20140228_19.png
メカニックなところはいいけど・・・!
エリアデがカメレオンは個人的にはショックでならない!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いーびるなんとかさでぃすてぃっく

みんなげすい・・・じゃなくてすげい・・・かっこいい・・・!
20140228_20.png
今週はこいつも見れるかな・・・。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生たんぽぽ

かわいいwwwこかんがかわいいwww(((
20140228_26.png
おもちゃおもちゃこかんのおもちゃ


・・・すいませんした。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いが人生を創る

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

今日は誕生日です。普通に仕事ですありがとうございます。

お祝いいっぱいありがとう( *˘ᵌ˘)♪
世界やささ、全部返せなくてごめんなさい( 〃..)
SSは次回か次々回に!

ゆみちゃんはほんと勘弁してください!!!!
20140228_09.png
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 伝奇クエ

やってますか?100になるまでにすべて消化することをお勧めします。
20140228_01.png
このSSは全く関係ありません。

こんなに(゚д゚)ウマーな経験値もらえます。
20140228_02.png
というわけで新生②LV100です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おみくじ

うまいからといって軽はずみに受けてはいけない。
その名も地獄の魂。
20140228_05.png
旧ナーバスの所にいます。もう二度と行きません。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@妖精

もらえた錫杖がめーっちゃ良かった(*´д`*)
20140228_06.png
これだけでも新生した価値ありと、かなりご機嫌です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

編集したいけど・・・時間ないかな。
20140228_10.png
頭の切り替えが大変、でもやっぱり領土は楽しいな(((◞( ´▿`)、♪
私はそれぞれの職の役割、見誤らないように動きたいと思います。

最近は仕事も忙しくて、こういうときどう動くとか
妄想タイムがない(*・ε・*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そらのはいじん
 
今は高騰してますが、すごい暴落してましたね。
20140228_12.png
20140228_13.png
20140228_14.png

廃人辞典①運営(確定)
20140228_15.png
当然のSおめでとうございます。

廃人辞典②影のボス
20140228_11.png
まったぅわかりません( ˙-˙ )

廃人辞典③株主
20140228_27.png
ヤっちゃってください

廃人辞典④自称王子(短小ロリ)
20140228_24.png
りっとんには負ける

廃人辞典⑤辞典
20140228_25.png
げろんはそんな感じでおk

廃人辞典⑥ただのM男
20140228_17.png
20140228_18.png
地面にめり込むといいよ( *˘ᵌ˘)♪

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

