〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

プライド捨てるのも 案外プライドいるんだよね

( ´ー`)ノ コンチャ あやめです。

書いては消し書いては消し
ずんこもそんな風にブログ書いてると聞いて
そうかそうか 少し疲れがとれた

■ あきじせんぱい

あの空が大好きなあきじせんぱい
たぶん、しゅうじ、だけど、あくまで、あきじせんぱい
日課のルート、教えてくださいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20140427_11.png
竹浣村→SM馬車→SM青龍台→SM鏡花水郷→SM樹浣村→
北でアライグマを救う(報告せずそのまま北へ)→
SM秋涼村、秋涼村北でのクエを行い報告したらリターン→
SM樹浣村(ここでアライグマを救うクエの報告)→
樹浣村(同盟クエの堀)→竹浣村

です。
リターンが必要ですが、
ストーリーモードに行くのが1回だけなのと、
テレポを使わなくて行けるのでお得です。

あきじせんぱいありがとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 領土

鼻水でました。
20140427_12.png
途中からわろてた。

みたま作り直し・・・と思ったけど81以上の使ってないのがあったので
もう一個作ることにした_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 早くイくと出ない

ずんこはその姿をどんな目で見るのでしょうか。
20140427_13.png
かわいそうなたかむぅ(。♋‸♋。) 楽しかった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

にしぷるにPTの精霊さんが次々惨殺されてた( ˙-˙ )
20140427_14.png
(☄◣д◢)☄ワシャー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

仕事の日は人のいない時間帯にできるんですが
休日は起きないのでやる時間にはけっこう人ががが
20140427_16.png
無人に慣れてると気つかっちゃうけど
蟻族に会えたりもするので良かったかな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥の4倍

(゚д゚)ウマー
20140427_17.png
馬車(゚д゚)ウマー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ zうんこ

りっとうんこ
20140427_18.png
さすが夫婦

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かっこいい

みんな強そうだねー強いけど!
20140427_19.png
かぼちゃがとてもよく撮れました。

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に痛えのは 誰にも「痛い」とすら 言えねぇ事かもな

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ 大奥

映画の逆転大奥、やってましたね
堺雅人すてきでした、良い声と余裕のおももち 誰でもおちる(¦3冫 ノ)ノ
20140427_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

先日久々に動画見てみようと思い、エリアデのを見た
20140427_02.png
そりゃ空の精霊はうまくなるわなと思いました。

私はよく自分が同じことされてここまで耐えられるのか?
仕事できるのかってのよく思うんですが
エリアデの動画はそれをほんと考えさせられます

あなたの動かすキャラはここまでできますか?
問いかけられているようだ・・・

うわーむりむりって思うこともいっぱいあったけど
私なんて全然自由に動かせてもらってる方だと思いました(¦3冫 ノ)ノ

頑張れ空の精霊さん(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

参加人数がryryすぎる( ˙-˙ )
20140427_01.png
参加したくなくなるのもうなずけるかんじ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

日課やってたらカタツムリが・・・
20140427_07.png
ヒヒーン・・・?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青

ぜらせさん何やってるすか
20140427_08.png
思わず聞いてしまう あなたに目がいってしまう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 挨拶

挨拶ってとても大事ですよね
20140427_09.png
ねぇげろん?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どきどきのD

らぶりー隊長と行くDはいつも不安が伴います
20140427_10.png
あの大量のkkkkkkkが不安を募らせますが
一応ちゃんとやってました。

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手な模倣は最も完全な独創である。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

風邪ひきました
まわりでインフルB流行ってたんでマジ焦りました
インフルじゃなかったです
喉がめちゃくちゃ腫れてるようですが

普通に完美してます
日課する元気は、まだある(、   、 *`ω、)。 ⋆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.04.21 領土戦


はじめて?コメント入れてみました
大したこと入れてないですけど

何度も、見返したけれど ため息でまくる領土
楽しかったけどね
あなたのブラッシュいただきももぽん☆彡とか
領土中一瞬さららんのこと思い出したのを覚えています
余裕が出たもんだ・・・!

それでも、あーここはこうだったなこうしたらよかったな
心残りが多かったかな
最中にそう思って真っ白になったところもあった
これは治らないんじゃないかなとおもう・・・w

そういうとき支えになる人がいるってのは
大事だなーと思った領土でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファイブバーチュー

パッシブで一番欲しかったもの
やっとマックスになりました
20140421_13.png
後はおいおい、とっていきマース

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふりちんぽこ?!

エリアデのぺっとはちょっと問題ありじゃなかろうか!!!
20140421_14.png
Cランクでいいのでしょうか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夫婦愛

りっとんはずんこを蹴るつもりが
20140421_11.png
体は言うことを聞かなかったらしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れーとんしこしこ

みるみるにはまだ恥じらいがありました
20140421_12.png
道のりは遠いですよ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PVP
 
珍しい組み合わせ
20140421_16.png
むっかし、PVP=イチャイチャ と言ってた人がいたけれど
その原理でいくとこのSSは・・・???

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ×ぺちゃ

ギルチャはみんなが見ています
20140421_17.png
発言には気を付けてください><。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 想像力

あの空の皆さんは想像力が非常に豊かです。
20140421_18.png
ぶるんぶるんでここまで・・・!
私的にはずんこの「タマです」のキリ顔がウけるところ。
みんなしどい・・・!_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしてないと言い訳がでる 中途半端だと愚痴がでる 一生懸命だと知恵がでる

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

月曜日の領土はあげようかな・・・どうしようw
20140421_04.png
置き去りにされとりあえずその辺の人を粘着
塔バインドにつかまり考えるサマ
夫婦並んでテンプル放置
護衛癖が未だ抜けずハッと気付いて丘を見るサマ
みどころたくさんですヽ(゚∀。)ノウェ

迷った末編集中 見返してるけど・・・\(^o^)/アハハ

ばくさんの動画はこちら


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みんなのなまけぐま

INしたらこんなことに・・・!
ぶたやろうがいました。
20140421_01.png
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ( ^ω^ )
20140421_02.png
名前はお楽しみに₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ペット

なまけぐま誕生はこの子を見てから
20140421_10.png
名前は気にしないで。

私もとりました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20140421_03.png
 名前なににしようかなあ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 血D

ぜらせさんの飛行がっがが
20140421_05.png
なんか表示がへんになってる(。♋‸♋。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

よくよく考えたら20日の帝国戦
始まって以来一番稼げた(と思う)♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

色々試してたっつーのもあるけど
楽しくて、戦って、稼げてができるのが一番だから
戦場も楽しかったし、この日は良かったなーと思います!
20140421_06.png
未だにやっちゃう けあれすみす 場数こなせばいつか上達するかなと思い
色々試しながら、領土につなげられるようにやってこうと思います( 〃..)

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前は光を、見失うなよ。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

■ 帝国戦

開始直前、画面がバグってしまいPTLができなかったときのこと
りのさんにPTLをお願い(人∀・) しかしながら入場できず・・・

りの:やっぱり、あやめさんじゃないとだめだね

・・・


・・・・・・


あやめ:・・・ごめん もう一回言ってくれる?

ばくれん:ええからはよはいれよwwwwwww

あはい。
20140404_05.png
ふふふ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぺったんうるさい

ひろさんの私の扱いが最近ヾ(`Д´ )ノと思う今日この頃。
20140415_13.png
ぷんすこですわヾ(`Д´ )ノ

ろりっと(短小)への仕返し
20140419_04.png
なってみろwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃ教授

教授とは最近ササでしか盛り上がれません。
20140415_19.png
お望み通りSSに
盛り上がると言えば、カペラにもっこり銀々丸っていうのがいるよ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ えろす?

えろす時流
20140415_17.png
ごろもいいんじゃない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 103

日々着々と上がっております
20140415_18.png
 書魔書き換えなう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ そうこ精霊

法衣アカに倉庫を作成
20140419_01.png
サファイ着れます、弩世界限定

なまけぐまと一緒に少し進みました
20140419_02.png
 自分で自分のキャラに癒されました

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっている 姿を感謝で 見守って 信頼せねば 人は実らず

ちょわわ。あやめです。

堂々た面持ちで言う。

アプデ前にあんなにあったワクワクもすでになく
モチベはほぼ0です。
目標としていたことも もういいかなという感じ
20140415_16.png
わかった
そう言うまでしつこく誘うばくさんがいなかったらさっさとやめてたと思う
ありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・

5月がクルー
こういうときはみんなが楽しそうに見えるね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ るーでるぞん

ゴロ悪い
20140415_01.png
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

このクリムゾンの成分に私も含まれているのだ(。◝‿◜。)
20140415_02.png
作ると言ってから作るまでが早すぎだからあwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新D

なんとか・・・募集に乗っていけました
20140415_03.png
もはや作業Dになっているようなのでついていくのがやっとだった(¦3冫 ノ)ノ

伏波堂はぬえっちのブログで色々書いてくれてます(`・ω・´)
めちゃ色々検証しててすごいwさらにこのPTが帝国で強くなるのか・・・w
3セット行ける人はルキアさんのブログ見るといいんじゃないかな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そうこもふ

前回のピグイベ参加しなかったお陰様で
朝のメイン日課が終わった後の仕事までの空き時間がヒマヒマに
20140415_07.png
そこで!弩世界のそうこもふが活躍・・・!

レベル上げというよりチップ集め&変身ゲーだったw
20140415_05.png 20140415_06.png
おっさんに
20140415_09.png
子供・・・

20140415_11.png
馬車にもなった(; ・`д・´)

飛行機ももらえます、遅いけど
20140415_08.png
これは弩世界出ると消えちゃいます。

お祭りもみた
20140415_10.png
酒飲みの猫のおばけもいた
20140415_12.png
短い間だったけど新鮮で楽しかったw
なまけぐまは現在祖龍を徘徊中です

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心しろ。 世間は驚くほど君に注目してないから。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです

■ 新学期

新学期ですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
新しい人が私の職場にも入ってきました。
超一流大学、在学中の弁護士目指す女の子。
20140404_20.png
遅刻してきて一言めが

 LINEしたんですけど?

日本の将来は大丈夫でしょうか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

放棄&宣戦なし、でした。
20140404_22.png
みな思うことは同じなのでいわずもがな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ろりっとん(短小)

おぼえとけ
20140404_21.png
夫婦ともどもおぼえとけwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

4/11の帝国戦は楽しかったです。
SSのAJさんはいつのだろう・・・私がはぐれメタルなってたときだ。
このSSの日は別PTだったので現れ方がいつもに増して
颯爽としていた記憶www
20140410_02.png
 この人のいるところ、熱い戦場あり。
 
遊びに来たのかと思ったら素で間違えたこの人。
20140410_01.png
この人のいるところ、熱い股間あり。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

この人痴漢です。
20140410_18.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ らぶりー隊長

精霊的な何かをすると必ず求婚してきます。
20140410_05.png
あの空メンバー、らぶりー隊長の嫁?募集

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないと始まらない。見ようとしないと始まらない。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

最近起きて一発目に聞く曲

テンションあげてこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 春ドラマ

はじまりましたね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
とりあえず、大河、ブラックプレジデント、
スモーキングガンを見ました(。◝‿◜。)
20140410_13.png
今のところどれも面白そう(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どやがお

酒と涙でも有名なずんこのどやがお
20140410_06.png
戦う人々は綺麗にならんでいます。
これからずんこに攻撃しかけんとしている感じ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課ルート

オートラン用SS追加

馬車>>>竹浣村>>>SM青龍台
>>>オートランSM鏡花水郷
20140410_08.png
>>>オートランSM樹浣村
20140410_09.png
>>>通常人界樹浣村>>>竹浣村>>>秋涼村

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃ教授

教授の授業がはじまります
20140410_04.png
春がきたというのにまだまだ肌寒いですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ モールのあれ

朝、戦霊Sが出て、石クエも100もらってこれはイける!と思ったんです
20140410_17.png
10出るかもしれないやん?
20140410_16.png
ここで我に返りました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れーとんすりすり

みんなれーとんにスリスリ
20140410_07.png
理由はいずれわかる!楽しみだなー.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ モールのあれ ぱーと2

全く使い道がないので、まったく動かしていない精霊にあげました。
20140410_14.png
魔精霊だからファッションもかえれば完璧(*゚Д゚)/ダー゚+。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そうこ

ばっぐやばいやん????てことで可愛い倉庫もふをつくった。
20140410_15.png
なまけぐま です、よろしくね

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覆水盆に返らず

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アプデ
 
新Dきましたねー
先日まで新D楽しみだねーって書いたり言ってたりしてて
攻略ページ印刷して、によによしてましたが
初日は結局、行かないままでした

行った人のお話によると
何度も行けるらしいですが
そう何度も行きたいDでもないようですw

やいのやいの言いながら攻略するのかなーなんて
妄想してたんですけどすでに攻略されたようです
みんな待ってたもんね

さっそく動画もあがっているようなので
そのうちカペラの人が、ケイブのときみたく
わかりやすい攻略動画あげてくれるはず

他にもアプデで色々きてたけど
楽しいこともないようなので
またいつもの日々・・・です

今回のアプデで一番重要なのは
私の華月は3.3だ、ということです
ばくさんにはぜひ3.3の華月をゲットしていただきたい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

最近アライグマの顔にいらっとくる
20140404_12.png
馬車>竹浣村
>青龍台ストーリーモード(SM)
>そのままオートランでSM鏡花水郷
>オートランでSM樹浣村
>SMから戻って樹浣村>竹浣村

私はこんな感じでまわってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥@新生①

色々考えて新生した方がいいよなーと新生したわけですが
20140404_13.png
こつこつがんばってまーす

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青島

元魂吸収ループやってると高確率で青島がいます
20140404_14.png
立ってるだけであの存在感

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ギルチャ

ずんこの発言ひとつで妄想が膨らむ
20140404_17.png
楽しかったすな

続きはぴぐ

≫ Read More

| 未分類 | 10:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の中では がんばれって言っている 聞こえて欲しい あなたにも がんばれ!!

ォ’‘ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 幸福とは

記事2個分のSSがたまってしまいました
休日にやっちまおうと思ってたけど
とうぜん、完美につきっきりに(´Д`)
20140404_02.png
仕事柄、年四回ほど朝から仕事のときがあるのですが、
通勤通学の人々の暗いこと・・・

あーこの人幸せそうだなってオーラ出ている人が全くいない!
こんなもんなのか、そんなに仕事いやか・・・
20140404_01.png
そんなに下向いて、、、
外見たらあんなに綺麗に桜が咲いているのに
あんなに空が澄んで清々しいのに。

だるううううオーラがみんな出てて何ともいえない
元気に仕事ができて
学ぶことができて私はとても幸せだと思うんだけどな

口角あげてるだけでも幸せがよってくる
昔何かで見たんだ!
今日も口角あげてこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チクタクリス

完美ではマネモンキー師匠が再来
春ですね
スカではずんこが
チクリタス!チクリタス!
と叫んでます。
20140404_03.png
ずんこが言うと、クリトリス的な何かになってしまう。
チクタクリスだよずんこ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いたずらっ子

ばくれん:バッグにあって邪魔やってんねんもん
20140404_04.png
もこもこはいたずらにおいとくべし。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ばくさんが動画あげてます。
20140404_05.png
私はドコドコー!!!!な動画(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

20140404_07.png
正確には
・蓬莱クエ*2~3
・基地クエ
・キューブ
・石クエ
・クリップ
・人界クエ*5
6個です。

あ・・・人界クエのことかな(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近

20140404_09.png
最近 うえ とくい やで って読んだ人
ノノノ

(*・∀・*)エッチー!!

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、ここにない、出会い。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです

今スカではずんこがうたってます
やめられないとまらない~♪
( ˙-˙ )???

ずんこのブログ見てますか?
覚醒あの空
この記事、ブックマークしています。

外で見てはだめとわかっていても
見てしまふ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 早起き

通勤中、口開けて寝てます。
めっさ眠いです、一日中。
20140322_02.png
通勤中のピカピカ1年生を眺めながら妄想膨らませてます。
頑張れ1年生!電車内にあるリクルートの広告
素敵だから読むといいよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
今電車で見たらマイナビの広告だった(´Д`)

あぁいうコピーかける人すごい。
いいよね(ˊᗜˋ*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 魔TA

ファルコンパワーが出てこなかった・・・わてくし・・・(¦3冫 ノ)ノ
20140327_14.png
ぶわっとなるやつ、かけてほしいやん????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

放棄でした。久しぶりにゆっくりとした週末だったような??
気がします!
20140322_15.png
時間ができるとぼーっとしてるだけですけどね。
ガツガツ!も大事だけど、私にはこのぼーーーーがあるから
長続きするんですね、きっとたぶん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

はさまれてたのか、はさまれてなかったのか
動画すら見返していない・・・!
20140327_15.png
もちっこ夫婦を見かけた。
夏旗さんのこぶし・・・(꒪⌓꒪)こんな顔になる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のるーなんとか

のりつっこみ
20140327_16.png
まじです

ちんかすずんこ
20140327_17.png
ずんこおつおつ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すずきを駆逐する

メイン2サブ8の嫌な予感しかしないPT
20140327_19.png
この後のカオスをまだ この人たちは知るよしもない
 
 続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月