〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

物事は大抵調子に乗った所が折り返し地点

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

後で公開するはずの記事を先に公開してしまったo┤*´Д`*├o アァー・・・
どちらでも良かったんですけどね・・・!

書きながらずっとなんかおかしいと思ってました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 麒麟の翼

面白かったです。
人形町に行ったことがあったので楽しめました(((◞( ´▿`)、♪
20140526_02.png
でも倍速で見たので普通の面白さだったってことかな(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なまけぐま

出席だけで順調に育っております。倉庫ですけど。
20140526_01.png
最近この体型のモフ増えてきた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ビースト状態でも個性出してくれたらいいのになあw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ゴードンさんはライフさぼりすぎです( ゚д゚ )クワッ!!
20140526_03.png
黒装備さんはこまめに食事おいてくれてるよ・・・!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さらぱんまん

気付いたらいて
20140526_04.png
次に見たらこうなってた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140526_06.png
新生でドタバタだったからまたゆっくり話そう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たけし

初めて黄昏のここに連れてきてもらった時
連れてきてくれた人が「かみたけし」って言ってたので
未だにかみたけしって言ってしまいます(、   、 *`ω、)。 ⋆
20140526_07.png
でもすっかりハゲたけしで定着した?ね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「明日でいいや」「明日でも間に合うから」 できることをやらない今日にどんな意味があるというのか。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

なーんてことをたまに思いますね
今日の名言

■ なんせんす

ビター・ブラッド 始まりの曲がノリノリになります。
渡部篤郎がスーツにこだわる役柄ということもあり
スーツが素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァたまらん
20140526_05.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ( ˙-˙ )・・・

20140526_10.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おら ほれほれ
20140526_09.png
日曜日はほっこりクエです

サブ子たちが100になり一人だけの日課になるとたちまち楽になりました。
慣れって怖いですね・・・w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 11072

青島はいたるところで11072
20140526_12.png
祖龍で見かけるとほっこりするよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のらぶりー隊長

祖西のらぶりー隊長
20140526_08.png
あほやあほwww

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いの無い日は、 無駄にされた日である。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜のばくれん

最近モニョモニョです。
迷言を発して眠りに落ちていきます。

木曜日の夫婦クエ
ばくれん:オーメリアス着いたら教えて
あやめ:オリーメリス
ばくれん:オーメリアス着いたら教えて
あやめ:( ^ω^ )・・・
20140522_02.png
私がしんどくて鳳鳴お休みしてばくさんがソロしてたときのこと
ばくれん:あかん また止められた
あやめ:楽しそうだね
ばくれん:あかん またや こいつら、止めるんうまいやつらや
あやめ:( ^ω^ )・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

週1は寂しい・・・。
20140522_03.png
興奮しすぎるとまた鼻血が出るので深呼吸深呼吸。
どんだけあつくなってんの・・・!

みたまがうまくいかないけど次回再チャレンジ(・∀・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 考古専門家

毎日ため息の日々からやっと抜け出したようです。
20140518_07.png
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いくらWTためたところで ふふふ
飛行機は通常の華月、頑張ってね(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ エリアデ

最近体調の悪い私はエリアデのぶれーんに頼り切ってます。
20140522_04.png
カロナールがもうないよー!o┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

さぁみんなで
20140518_13.png
20140518_14.png
じわじわ増えてきました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

時間があるのでいろんな動画あさったけど
(゚д゚)ウマーって人の動画見ると国戦頑張ろうかな・・・!
ってなっちゃうよね(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よくみとけ

あと少しで今週終わります。
20140522_01.png
現在85くらいのようですが・・・
頑張れみんなの?ふぇい㌧!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おねえさん(?)が教えてくれます

てとり あしとり こしふり
20140522_05.png
色々教えてくれます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめです

この人は普通に現れられないのかwwww
20140522_10.png
らぶりー隊長もレベ上げがんば₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義無き力は無能なり、力なき正義も無能なり

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

たまってた映画にGANTZがあったので2作とも消化₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
途中10倍速でもストーリーがわかるという。。。
次は麒麟の翼かな(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

2時間体力がもたないです普通に。
20140515_09.png
みんな元気だなぁとしみじみ思いました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青島

どこにいてもこの存在感。
20140515_06.png
人間これくらいでなくちゃね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ものすごく集中した気がした領土
反省会、真面目な話でみるみるが
はなし>はなじ
と書いてしまって じわじわじわじわ ニヤニヤ
休憩してるときに思い出してたら、ほんまに鼻血が出た。
20140515_10.png
わたしどんだけ興奮状態にあったんでしょうか・・・。

自己反省は熱くなるとバフデバフ見えなくなってる。
ひとつひとつのスキルがここぞというときに出せるように
無駄うちしないようにしたいな。
ほんと目につく無駄うち( ˙-˙ )
枚数あれば無駄うちでもいいんだろうけど
それではうまくなれないのでいつでも冷静にやりたいなー。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新世界の神

赤陣とった神
20140518_01.png
20140518_02.png
なればwwwwwwwwww
20140518_03.png
20140518_04.png
みんなぜらせさんしか見てなかったと思う
20140518_08.png
後ろに女の子うつってたよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ TO たかむ

たかむに朗報だよ!!!
20140518_10.png
私はほどほどがいいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 誰の事でしょう???

たぶんむっつりやな?????
20140518_11.png
( ^ω^ )

続きはぴぐ

≫ Read More

| 日常 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は何の理由もなく辛いときもあるわ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。あやめです。

あやめでえええええええええっす。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ MOZU

小説読む方は知ってるんでしょうか?
めっちゃ面白い!!てほどでもないけど目が離せない感じ
20140515_04.png
どのみち、長谷川博巳と西島秀俊てだけで私は見る♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国で出会うベテルの人々

よわいものいじめのひと
20140515_01.png
ふんだ!!!

通り道 出るに出れない戦場で
20140515_02.png
他愛もない話をする

皆さんもう扇風機出してますか?
20140515_03.png
PCおいてる部屋って暑いですよね・・・( ˙-˙ )
なんていうのどかな会話。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

青島がエステをしました
20140515_05.png
でも哀愁は変わらない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 吉永?

どういうテンションで送ってきてん_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20140515_07.png
だれがまめやねん( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 新ファッション

まさかのアプデ内容が最後のネタ
20140515_11.png
妖精は何でも似合うけど、んーーーーー
私の想像する妖精じゃなかった(¦3冫 ノ)ノ

戦士に渡してみた。
20140515_12.png
これもなんか違うかった・・・(¦3冫 ノ)ノ
少し期待したんだけど・・・!
やっぱりキャラメルが一番落ち着くかな!

他の人は似合っているのになぜだ・・・。

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実は多面的なものだ 自分の見方で変化する

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ 更新頻度

たぶんあがります。
20140511_10.png
生活リズムが変わって体調崩し
家族に顔面蒼白だよ!って言われながら「やばくないよ!」
と切れつつ平然と完美してました。
しかしまだまだPKPには程遠い。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土動画

おー!いっぱいあがってる!と思って
全部読み込み中にしたものの
結局見たのはばくさんのだけでした テヘヘ
20140508_12.png
わあああああああああああああああ
失敗いいいいいいいいいいいいい
と思ったところがバッチリうつってました。

ばくれん:だれでもみするときあるやろ

さらりと言うこの一言が肩の力を抜く。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃののろい

戦士なんですけど。。。
20140511_02.png
戦士なんですけどおおおおおおおおおおおおおおおヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ フレをしたのはみすず

私とフレをしていたつもりだったそうです。
でもそれはずんこでした。
20140511_03.png
ずんことかぶるとか、そりゃSランクですからね♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

あ!!一人増えてる!!!と思ったら。。。
20140511_05.png
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

もふって人型になると旗が頭に立つみたいで。
20140511_06.png
みんなでげらげらわろてました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あ・や・めっでえええええええええす!

私は負けない
20140511_07.png
優美子と書いてあやめと読みます_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

カペラのかおりさんは
帝国のタゲコールで『あやめ』って言っても通じない人もいるから、
『せんし、ゆみこ、・・ってかいてあやめ』って呼びます(´・ω・`)

なんていい子なんや・・・!

ベテルにはいないのか・・・!!!
20140511_08.png
 
続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冗談じゃない!!!


■ リーガルハイ

知らない人でも一見の価値あり 小見門の名言です(・∀・)

何度見ても、面白い!
色々考えちゃう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

知り合いに会うと嬉しい♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140508_02.png
でもディラ子はいや。

色々試してみたけど普段やっていることが
いざというときできないヾ(`Д´ )ノもどかしい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

負けました。
少し前からPTが変わってるのですが
PTメンバがベテランすぎて頭がまったく追いつかない。。。
20140508_03.png
前みたいに考える前に体が動いているという感覚もなく
全てがワンテンポ遅い

それよりなにより・・・めちゃくちゃ重い・・・!
シャウトかぶせ、かぶせられまくり状態
キャンセルなんてほぼできないo┤*´Д`*├o アァー・・・
動画むりかなあ。。。

こんなに重くなるほど人がいるのに
帝国はなんであんなにいないのかな?
素朴な疑問(、   、 *`ω、)。 ⋆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 胡蝶×らぶりー隊長

隊長の伯に行ってきました。
20140508_05.png
見た目だけは絵になるけど中身はげすいです

そして問題の伯
20140508_06.png
ところかまわず口説くらぶりー隊長

いきなりパンツ白宣言のこちょちょ
20140508_07.png
どちらもドドドドドMです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ハバビ

自動飛行してたら成長ハバビヾ(  ・◡・  )ノシ
20140508_01.png
テイムできるのかな???育ってたら楽だよね・・・
召喚ペットはご主人様と一緒に上がるんだから
妖精もそうしてほしい(¦3冫 ノ)ノ
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ イくううううう

酒とおいらでも早いことで有名なたかむぅでありますが
20140508_08.png
最近開き直ってきた。

早いし誤爆も多いです。
20140508_09.png
おつありでした^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 挨拶は大事

瞑想放置が多くなると、挨拶するの忘れて動き出したりしませんか?
20140508_11.png
ギルメン見て、思い出す。めっちゃ多いです私。
(*´・人・*)

続きはぴぐ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

≫ Read More

| 日常 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の何倍も努力する人のことを 天才と呼ぶのだと思います

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

■ くどき上手ばくれん

フレがbakurenはここからきたのかー
酒好きだもんなーってつぶやいてました。
346335_listImage.jpg
違います( ˙-˙ )
そもそも「くどき上手」とは程遠い
言わんでもわかるやろ、タイプ。
くどき文句なんか知ってるんだろうか・・・。

『ばくれん』は、ラベルにある女性のことで、
「すれっからしの女」とか
「親の言う事を聞かずに好き勝手にしている女」
という意味だそうです。
すれっからしってなんや・・・???

実際ばくれんがどこからきたのかは・・・
20140504_11.png
本人もよくわかっておりません。
まさに 謎多き者。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 右に出るものはいるか

完美で努力家と言えば、この人、と勝手に思ってます。
20140504_12.png
いつも凹んでる私を励ましてくれてありがとう><。。。

これからはもっとおんぶだっこさせてもらいます(ノω`*)んふふ♪
期待している、私の下ネタはギルチャではあまり登場しません。
あしからず♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もっこりっとんのスーパー短小タイム

1回だけらしいです・・・
20140504_13.png
嫁がMiSuZuだからですかね

タコ先輩に聞いてみましょう。
20140504_20.png
しょうがないそうです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥の馬車

メインで出てくれー(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140504_16.png
そんなわけで錦華鳥と日雀は現在新生②LV77です(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かるがるしいよ

起きたらコレ
20140504_17.png
かるがるしいよげろん

続きはぴぐ・・・ではなく・・・ひどい下ネタなので
苦手な方は決して開かないようお願いします⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

≫ Read More

| 日常 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百万人のために歌われたラブソングなんかに 僕は簡単に心を重ねたりはしない

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ 最近のお気に入り

最近の朝のいっぱつめ

これ聞いてると、なんかえろい気分になるのは私だけ?
ですかねはい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アリスの棘

たまってた録画の中にあった新ドラマ
かなりおもしろかったああああああああ
ドラマというと語り合ってたフレがいるんだけど・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140504_04.png
アリスの棘、見てるかな・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

勝ちました。動画は編集してません!
まだ慣れないのでいっこいっこ、やっていきます。
20140504_01.png
 時間ができたので色々動画見てたけど
領土動画が一番楽しかった₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

ぱんでらさんは私をたげりすぎ( *˘ᵌ˘)♪
もっともっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
熱い戦場は旗マップが多い感じ
20140504_05.png
エルメストートがいるううう って遠くで聞こえた気がする。
20140504_06.png
最近チャットでしか見てないよ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すなばでほられます

すみっこでサンドストーム
20140504_07.png
二人とも激戦区いってください(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ はやし・・・の夫だと・・・

いつのまにサーバーを超えた結婚を・・・
20140504_09.png
おめでとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥の鳳鳴

3倍鳳鳴(゚д゚)ウマー
20140504_10.png
ものすごいスピードで上がるううううん(((◞( ´▿`)、♪

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が嫌いかより 何が好きかで自分を語れよ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆ あやめです

■ ブラックプレジデント

視聴率は芳しくないようですが
私は好きです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 考古専門家

特にステUPがあるものではないのですが
消える称号ではないそうだったので
頑張ってみました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140501_11.png
メインアカは稼働しているすべてのキャラにモール飛行買ったので
この時にもらえる100WTはかなり大きかったです(*´σω`)エヘヘ

ちなみにばくさんも頑張ってるけど
毎日ため息ついてます( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もっこりっと

ずんこの前記事のコメントからもわかるように
20140501_13.png
もはやもっこりっとが定着するのは間違いない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チャットテロ

ものすごいスピードで流れます
20140501_14.png
女子会するとすごいことになりそうや

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほりはひろさん

ちょっとの間チャット見れてなかったんですが
20140501_16.png
こういうチャットは目にとまる
はんずさんがチョイチョイゆみちゃんを定着させようとしてますが
あやめです(  '-' )ノ)`-' )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル

ハイパーチャージげっと♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140501_17.png
欲しいスキルは@3つ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ

( ´ー`)ノ コンチャ あやめです

5,6月仕事に入りにくくなるので4月に詰め込みすぎ
6人体制でやってた仕事を2人でやらないといけないのも重なり
とてもとても・・・疲れました。

疲れすぎた挙句
りっとんとずんことの女子(?)会で
エッチの途中で土下座してごめんなさいしたことがある話をしてしまった。
誰にも話したことなかったんだけどな・・・( ˙-˙ )

相当、疲れてたようですw

でも私、今の仕事すごく好きです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
毎日がすごく楽しくてもっともっと、学びたい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ けんか

にぶいおとことじこちゅーおんなのいいあい
20140501_05.png
にぶいおとこ おれる(¦3冫 ノ)ノ
かんぜんに つかれたおんなの とばっちり

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みんな風邪

最近周りみんな風邪じゃないすか?
私は咳が全然止まりません。
「せきが」で変換するとまず「セキガ」が出ます。
20140501_01.png
げろん きも かわいいのう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 尋ね人

ある人を探しているのですが見つかりません。
20140501_02.png
これはまたハイクオリティなキャラを発見

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たいちょ

少しでも何かを手伝うと
20140501_03.png
皆大好きだよらぶりー隊長

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アライグマ

ぼーっと見てたら乗った(((☉ロ☉)))
20140501_04.png
 可愛い可愛いwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ

私があやめと言われるのは
このキャラで領土Gに入ったからです
20140501_06.png
そのころ精霊で領土出てたんだから
今からしたら考えられないですね((ノ)゚ω(ヾ))

ずぅんこの動画もやばぅぃwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

どこにいても目がいく
20140501_07.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

かわいく・・・言ったのかな
20140501_08.png
かわいくない(*´;ェ;`*) うぅ・・

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 13:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月