〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てきたものや聞いたこと 今まで覚えた全部でたらめだったら面白い

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

■ 映画

アナと雪の女王見ました。
ミュージカル苦手な私はディズニーはやっぱり苦手でした。
20140618_01.png
あと、のぼうの城、面白かった♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
先日民放でやってた真夏の方程式
撮っておいたのでそれも楽しみ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ここ何回かの帝国は正直フラフラでした。
20140618_02.png
掘った後、見張る作業で休憩ヽ(゚∀。)ノウェ
20140618_03.png
みんなどうしてるかなー。乙局部でした(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ ばくれんの鳴き声

20140618_06.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
20140618_07.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
20140618_08.png
このひと、ねこ・・・らしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル

昔は捨ててたよねーとか言ってたスキル本
ばくさんが探し出してきてくれた(ノ)ェ(ヾ)
20140618_09.png
20140618_10.png
これで大体欲しいのはとりおわったので、血集めは日課のみ
今はひたすら戦霊を育ててます(`・ω・´)
20140618_05.png
ウヒョーやな?????

続きはピグ

≫ Read More


| 日常 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もし、『明日』が無限にあるわけではないとしても、 今と同じような今日を生きますか?

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

あついんだか寒いんだか
気温差が激しすぎて風邪が全然治りません
声ガラガラ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ずっと出れてませんが来週からはいけるかな?
20140617_03.png
動画全然見てないな・・・。
いい曲もらったから何か動画あげたいな♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ それぞれの人生

ずんこどんまい
20140617_01.png
夢をもとうぜ
20140617_09.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 104

だいぶ前になったんだけども
20140617_02.png
これで両方104なのであとはまったりいきます( 〃..)
もう、じゅうぶん頑張ったよね・・・!
ぷつっとくるかもって言ってたらほんとになってしまったし\(^o^)/

来月からまた新しいリズムにしないといけないので
少しずつ調整していこうと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ まるまる

ばくれん:いたまるがおもろいことなってんで
20140617_05.png
オートランで着いたところでお見合いしてた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さぶ

みなさんサブ新生させてますか?
今回のメンテでアレですよ・・・\(^o^)/
駆け込みで新生できたぽんちゃんずんこおめでとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140617_07.png
これからは琉銀ループ頑張りましょう(●´Д`人´Д`●)

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の趣味は、あなたです。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

本日のネタはだいぶだいぶだーいぶ前のネタです。
SS加工して長いことほったらかしにw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみ

少々体調を崩して、一週間ほど夜はお休みしてました

あやめおれへんもん
ひまやん
やることあれへん


・・・( ^ω^ )w
たまにはさらしあげましょう
20140529_06.png
今は体調も良くなったのでがつがつです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 一言で広がるギルチャ
 
想像力豊かで反応早い人好きです
20140529_07.png
でもふぇいとんは小吉だからちょっと・・・

たかむーは早くてかわいそうなんです
20140529_08.png
自他ともに認めます。遮那王も負けてないよね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜中のログ

起きてギルチャのログ見てたら歌ってました。
20140529_09.png
朝から相当笑わせてもらいましたwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 下ネタで登場

いきなりササが来たと思ったらこれだからね素晴らしい
20140529_01.png
20140529_02.png
とりあえずボロちんは暗殺せねばならぬ。
20140529_03.png
さらしあげときました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ SSSSクラス

さすがの私も公開できませんでした。
20140529_04.png
想像を絶する下ネタのクオリティ

続きはピグ

≫ Read More

| 日常 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

